ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
* 会津坂下町・湯川村 の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
コスモスとモノクロと・・・@ばんげひがし公園 
2010.10.03.Sun / 23:10 
コスモス@ばんげひがし公園
10月2日(土)14:30撮影。

秋晴れの昨日、『ばんげひがし公園』でアクアと散歩。

コスモスが綺麗に咲いてましたよ。

コスモス@ばんげひがし公園
10月2日(土)14:31撮影。

ばんげひがし公園
10月2日(土)14:35撮影。

たまには気分を変えて、モノクロ設定で撮ってみるなど。(^^)

いつもの公園もちょっと違って見えるから不思議。

アクア@ばんげひがし公園
10月2日(土)14:36撮影。

宙に掲げられたアクアは、迷惑そうです。(笑)

アクアを抱っこしたすばるさん、という普通な記念写真も
撮ってみたのだけど、すばるさん曰く「在りし日の姿みたい」だって。
やっぱり、モノクロ写真=古い・過去のイメージなのかな。
私は実はその一枚が割と気に入ってたりするのですが。。

コスモス@ばんげひがし公園
10月2日(土)14:30撮影。

でも、色がないと「静寂」のような・・何だか心が落ち着く。

コスモス@ばんげひがし公園
10月2日(土)14:31撮影。


■ばんげひがし公園
■場所 福島県河沼郡会津坂下町大字福原字殿田地内
■TEL (スポーツ振興公社) 0242-83-3755
■駐車場 あり

◆過去の関連記事
グリーングリーン♪ばんげひがし公園 (2009/06/15)
ばんげひがし公園の桜並木_2009/04/18 (2009/04/20)
ばんげひがし公園の河川敷散歩 (2009/03/15)
ばんげひがし公園の桜並木 (2008/04/21)
ばんげひがし公園・鶴沼緑地エリア 「バンビィウォーキングロード」 (2008/04/06)
* テーマ:福島県 - ジャンル:地域情報 *
馬刺しと桜肉煮込みをテイクアウト@坂下ドライブイン 
2010.07.17.Sat / 17:24 
坂下ドライブイン
7月10日(土)10:47撮影。※Camera:SoftBank910SH

山形へ帰省する前に、会津坂下町を経由して、『坂下ドライブイン』へ。

大好きな馬刺しと桜にこみを実家へのお土産にしたかったから!

今回は桜肉も含めて、生もの土産が多かったので
冷え冷えのクーラーボックスをしっかと携えて行きましたよ。(^^)v

馬刺し@坂下ドライブイン
7月10日(土)20:11撮影。

馬刺し(もも肉)

実家滞在の初日夜は、美味しい馬肉で至福の晩御飯♪

オリジナルからしみそ@坂下ドライブイン
7月10日(土)20:57撮影。

オリジナルみそ:320円

馬刺しにちゃんと からし味噌ついてますが、
せっかくなので、これもお土産に。
お店のオリジナルです。

醤油に溶いて馬刺しを付けていただきます♪

ピリっとした辛味、にんにくの味噌 とても美味しくて
本当によく馬刺しに合います。
両親にも大好評。

これって、シンプルに もろきゅうでもイケるし、
焼きおにぎりにして(母が作ってくれました)食べたりしても
とても美味しかったです。食欲も代謝もあがって夏にバッチリ。
ごはんススム君♪

桜肉煮込み@坂下ドライブイン
7月10日(土)20:11撮影。

桜肉にこみ:1パック250円

長時間かけて丁寧に煮込まれた桜肉、
味しみしみ&ほぐれる柔らかさ、とっても旨しなのです。
もっとたくさん買っても良かったというくらい
喜んでもらえました。

子供にはどうかなあ、と思っていたのですが
7歳の甥っ子がたくさん食べてくれました(^0^)
また買って帰ってあげようっと♪


■坂下ドライブイン (堀ドライブイン)
■住所 福島県河沼郡会津坂下町字古町川尻446
■TEL 0242-83-3027
■営業 11:00-21:00 ※大晦日は11:00-14:00
★精肉直売店舗は、9:00-19:30
■休業 元旦のみ
■駐車場 あり
※桜さしみが付くお得なランチサービスは
土日祝日を除く平日のみ11:00-14:00

◆過去の関連記事
坂下ドライブインの桜さしみ&桜ステーキ (2009/06/25)
坂下ドライブインの桜刺し (2007/05/08)

この記事を下記にトラックバックさせて頂いております。
トラックバック・ピープル:会津について会津についてのトラックバックピープル
* テーマ:福島県 - ジャンル:地域情報 *
会津のべこの乳発まめグルト@会津中央乳業 
2010.07.14.Wed / 23:48 
べこの乳アイス牧場
7月9日(金)16:23撮影。

山形への帰省前に 前日は会津坂下町へ。

『 会津のべこの乳アイス牧場 』

べこの乳ソフト@べこの乳アイス牧場
7月9日(金)16:11撮影。※Camera:SoftBank910SH

まずは、べこの乳ソフト:270円 よね(^0^)♪

この日もコーヒー特急ソフトとどちらか悩んだけど、べこの乳ソフトに。
やはり、この濃厚な美味しさ!最高なのでした!!

べこの乳アイス牧場

ポイントカードもありますよ~

まめグルト@会津中央乳業
7月11日(日)08:35撮影。↑ラベルのプリントがずれてるのも ご愛嬌・・(^^)

4月下旬に新発売されたばかりの 会津のべこの乳発 まめグルト:120円
実家への土産に購入し、朝食のデザートとして皆で食べました。

4月25日のあぐりカフェで初お披露目だった新商品です!

まめグルト@会津中央乳業
7月11日(日)08:39撮影。

豆乳と生乳のハーモニー。
濃厚でまったりなめらかクリーミーな舌触りで美味!!
両親にも好評でした♪

甘味をおさえた大人の味です。
甥っ子たちには「会津の雪ヨーグルト」の方が良かったかな?(^^)

まだあまり出回ってません。
先日、近所のスーパーにも ようやくお目見えしましたよ。
お試しください!


■会津中央乳業株式会社 (会津のべこの乳アイス牧場)
■住所 福島県河沼郡会津坂下町大字金上字辰巳19-1
※国道49号沿いです。
■TEL 0242-83-2324
■営業 11:00-17:00 ※土日祝日は 18:00まで
※12月~3月は 16:00まで
■休業 なし
■URL http://www.aizu.ne.jp/aizubeko/

◆過去の関連記事
会津中央乳業の「べこの乳ソフト」をバスカフェでも販売! (2010/05/12)
べこの乳ソフト&コーヒー特急ソフト@会津のべこの乳アイス牧場 (2009/05/12)
会津べこの乳アイス牧場 (2006/04/03)
べこの乳発 会津の雪ヨーグルト (2005/12/06)
会津の雪を大量確保 (2005/12/31)

この記事を下記にトラックバックさせて頂いております。
トラックバック・ピープル:会津について会津についてのトラックバックピープル
* テーマ:福島県 - ジャンル:地域情報 *
パンモゴッソ?美ソラ 
2010.03.17.Wed / 13:59 
パンモゴッソ? 美ソラ
3月7日(日)13:10撮影。

会津坂下町の韓国家庭料理店 『パンモゴッソ?・美ソラ』 へ行きました。

この交差点まで来ると、どうしても気分はそのすぐ先の違う店へと
足が向いてしまうことが多いので、気になりつつもなかなか訪問が
実現できないでいたスポットです。(^^; 

「パンモゴッソ?」とは韓国語で「ご飯 食べた?」の意味だそうですよ。

パンモゴッソ? 美ソラ
3月7日(日)13:05撮影。

お花屋さんの建物の中へ入ると、その一角に韓国料理店あり。
店先には、韓国のキムチとか様々なインスタントラーメンとか
調味料などなど、いろいろ取り揃えてありました。

そうそう、先日オリオリさんからも お裾わけいただいてたあの
「じゃがいもラーメン」もありましたよ。(^^)
私は観てなかったのですが、最近テレビでも紹介されたとかで
話題のラーメンらしいですね。美味です。

店内は、テーブル席5つ程の こじんまりとした空間ですが、
居心地は良いです。しかも次々とお客が出入りしてほぼ満席。
店先にいくつも椅子が並んでいたのはきっと外で待つ人も
多いということでしょうね。

パンモゴッソ? 美ソラ
3月7日(日)12:37撮影。

今回の注文の品々。

石焼 / ビビンパ:750円
+100円でスープセットにしました。

海鮮チヂミ:1,000円

純豆腐チゲ定食:850円


その他、サービスの小鉢が5つ出てきました。
テーブルが美味しそうなお料理でいっぱいになった♪

石焼 / ビビンパ@パンモゴッソ? 美ソラ
3月7日(日)12:36撮影。石焼ビビンパ

目玉焼きがのってました。
熱いうちに よぉ~く混ぜ混ぜして いただきまぁ~す(^0^)
ビビンバ好きの私。とっても満足。

周りのお客さんたちも ほとんど迷わずコレ頼んで食べてました。
人気メニューですね。

私もまた食べたいなあ。

スープ&小鉢@パンモゴッソ? 美ソラ

ビビンパとセットでつけたスープが+100円でとは思えないくらい
お得に野菜たっぷりなスープで嬉しかったです。

小鉢は、エゴマ葉の醤油漬け・カクテキ・キムチ・サラダ・厚揚げ豆腐。

海鮮チヂミ@パンモゴッソ? 美ソラ
3月7日(日)12:34撮影。海鮮チヂミ

欲張って、海鮮チヂミも一皿。
でも頼んで良かった。これまた旨し♪

純豆腐チゲ定食@パンモゴッソ? 美ソラ
3月7日(日)12:36撮影。純豆腐チゲ

唐辛子マーク3つの辛いメニュー。
軽くライスが付いてます。

すばるさんが喜んで食べてましたよ。
代謝があがってじんわり額に汗かきかき。

食後にはセルフサービスのコーヒーで一息。
ヘーゼルナッツ(たぶん)のフレーバードコーヒーでした。

お店の方もとても気さくな接客で楽しいランチ。
開店から2年以上も経って 遅まきながら、
我が家のお気に入り店に登録。(^^)
次は何を食べよう♪と今から考えちゃうのでした。


■パンモゴッソ?美ソラ
■住所 福島県河沼郡会津坂下町古町川尻459-1
※佐藤生花店内
■TEL 0242-83-2787
■営業 11:00-14:30(L.O. 14:00) / 17:00-21:30(L.O. 21:00)
★ランチメニューは、土日祝日以外の11:00-14:00に提供。
一部、土日祝日より価格がお得なメニューがあります。
例えば、石焼ビビンパは750円⇒690円など。
■休業 無休
■駐車場 あり

この記事を下記にトラックバックさせて頂いております。
トラックバック・ピープル:会津について会津についてのトラックバックピープル
* テーマ:福島県 - ジャンル:地域情報 *
空振り 
2010.01.18.Mon / 16:20 
雪景色
1月17日(日)11:43撮影。

お天気が良かった昨日、
美しく真っ白な雪景色を眺めながら、昼食を求めてドライブ。

晴れてたけど磐梯山は見えない。

雪景色
1月17日(日)11:43撮影。

そして残念なことに、営業してなかった目的のお店。(>_<)
こんな日もあるさ。
* テーマ:雪景色 - ジャンル:写真 *
やっとやっと飛露喜 
2009.06.30.Tue / 22:40 
特別純米 無ろ過生原酒 飛露喜
6月27日(土)19:39撮影。

何ヶ月も のびのびになっていた山形帰省。
「今頃!??」 と突っ込まれそうですが、
2月に買っておいたあの飛露喜をやっと実家で
家族と一緒に堪能(^0^)♪

二晩連続、冷やしていただきました。
美味しかったです!!

口に含んで最初にくる甘味とまろやかな口当たり、
その後、キリッとした辛味が程良くて・・・感覚や表現が
コレであってるかは置いておいて・・・とにかく
美味しかったですよ。お酒好きな母も大満足。

妹夫婦は予定が合わずに参加できなかった&夜勤の父は
不在だったので、早々に ゆでだこになって離脱したすばるさんを
よそに 母と私が二人だけで ほとんど呑んじゃいました。(笑)


◆過去の関連記事
特別純米無ろ過生原酒 飛露喜 (2009/02/08)
* テーマ:福島県 - ジャンル:地域情報 *
坂下ドライブインの桜さしみ&桜ステーキ 
2009.06.25.Thu / 22:30 
坂下ドライブイン
6月06日(土)12:58撮影。

久々の 『坂下ドライブイン』
会津坂下町の国道49号沿いにある桜肉専門店。

土曜のランチタイム。
あいかわらず、お客さんいっぱいの人気店でしたよ。

桜肉の煮込み@坂下ドライブイン
6月06日(土)12:22撮影。

まずは、サービスの桜肉の煮込みを つまみながら
オーダーした料理を待ちます。
これがまた、味がしみてて とっても美味しいのですよ~(^0^)♪

桜さしみ【ロース】定食@坂下ドライブイン
6月06日(土)12:28撮影。

桜さしみ【ロース】定食:1,050円

久しぶり(2年も経ってた!!)なので、同じメニューにしました。

桜さしみ【ロース】定食@坂下ドライブイン
6月06日(土)12:29撮影。

お店手作りの特製からし味噌を醤油に溶いたタレで、
馬刺しをいただきます。
やっぱり、この桜さしみ&からし味噌タレ、美味しいです(^^*)

桜ステーキ定食@坂下ドライブイン
6月06日(土)12:31撮影。

桜ステーキ定食:1,400円

主人は、ちょっと豪華に桜ステーキ!
オリジナルにんにくからしだれベースのソースをまとった
レアやわらかに焼かれたステーキ肉、ウマし!

ところで・・・
ラーメン食べてるお客さんも結構お見かけしたので、
実はラーメンも気になってます。ラーメンもオススメなのかも。
でもでも、ここに来たら桜を食べたいですよねぇ。。

坂下ドライブイン
6月06日(土)12:57撮影。

食後は、隣接(国道側)の精肉直売店舗へ。 

桜にこみ@坂下ドライブイン
6月06日(土)12:57撮影。

桜にこみがパック売りされてるので、買って帰ることも可能です。

試食用の桜にこみ@坂下ドライブイン
6月06日(土)12:52撮影。

試食用も豪快にドーンとあります。
主人は、さっき食べたばかりだというのに、
またこちらで頬張ってました。(笑)

買って帰ろうかという話にもなったのですが、
直帰ではないので、断念。また、今度ね。。

坂下ドライブイン
6月06日(土)12:50撮影。

お肉販売コーナーのところには、親切にも桜にこみの作り方が!!
・・・でも、私は美味しく出来上がったのを買いますわ・・・(^^;
「根性で!!」という言葉にひるんじゃったダメ主婦なもんで。(笑)

からしみそ@坂下ドライブイン
6月06日(土)12:50撮影。

桜さしみに欠かせないからしみそ。
お店手作りのからしみそは、こちらでしか購入できません。

美味しいですよね♪

ワンコ用の馬肉アキレス@坂下ドライブイン
6月06日(土)12:55撮影。

ワンコ用の馬肉アキレスも販売してましたよ。
クリスマスチキンのように可愛らしくラッピングされてました。
馬肉は、ワンコにもヘルシーな超オススメ品です。

実は、お世話になってるドッグカフェK-STYLEで手作り販売されてる
馬肉アキレスの肉は、こちらから直接卸してるものなのですよ。(^^)
アクアも大好物です。


■坂下ドライブイン (堀ドライブイン)
■住所 福島県河沼郡会津坂下町字古町川尻446
■TEL 0242-83-3027
■営業 11:00-21:00 ※大晦日は11:00-14:00
■休業 元旦のみ
■駐車場 あり
※桜さしみが付くお得なランチサービスは
土日祝日を除く平日のみ11:00-14:00

坂下ドライブイン
6月06日(土)12:42撮影。
坂下ドライブイン
6月06日(土)12:43撮影。
坂下ドライブイン
6月06日(土)12:43撮影。

◆過去の関連記事
坂下ドライブインの桜刺し (2007/05/08)

この記事を下記にトラックバックさせて頂いております。
トラックバック・ピープル:会津について会津についてのトラックバックピープル
* テーマ:福島県 - ジャンル:地域情報 *
グリーングリーン♪ばんげひがし公園 
2009.06.15.Mon / 01:18 
アクア@ばんげひがし公園
6月6日(土)13:27撮影。

割とよく訪れるアクアのお気に入りスポット 『ばんげひがし公園』

アクア@ばんげひがし公園
6月6日(土)13:25撮影。

アクアにとっては草いっぱいの草原パラダイス。

グリーングリーン♪
アクア、超ゴキゲン。

アクア@ばんげひがし公園
6月6日(土)13:29撮影。

桜並木も すっかり緑に覆われてますよ。

アクア@ばんげひがし公園
6月6日(土)13:24撮影。

嬉しくて興奮して走りまわるけど、
相変わらず私はその動きを上手く捉えられない。ピンボケ。。(v_v)

アクア@ばんげひがし公園
6月6日(土)13:34撮影。

楽しんでもらえれば、ま、いっか。(^^*)


■ばんげひがし公園
■場所 福島県河沼郡会津坂下町大字福原字殿田地内
■TEL (スポーツ振興公社) 0242-83-3755
■駐車場 あり

◆過去の関連記事
ばんげひがし公園の桜並木_2009/04/18 (2009/04/20)
ばんげひがし公園の河川敷散歩 (2009/03/15)
ばんげひがし公園の桜並木 (2008/04/21)
ばんげひがし公園・鶴沼緑地エリア 「バンビィウォーキングロード」 (2008/04/06)

この記事を下記にトラックバックさせて頂いております。
トラックバック・ピープル:会津について会津についてのトラックバックピープル
* テーマ:福島県 - ジャンル:地域情報 *
べこの乳ソフト&コーヒー特急ソフト@会津のべこの乳アイス牧場 
2009.05.12.Tue / 21:31 
会津のべこの乳アイス牧場(会津中央乳業)
4月26日(日)14:33撮影。

『 会津のべこの乳アイス牧場 』 にて。

べこの乳ソフトクリーム&コーヒー特急ソフトクリーム
4月26日(日)14:20撮影。

昼食後のデザートとして、べこの乳ソフトコーヒー特急ソフト (^0^)/
※価格270円

仮性人.comさんは、べこの乳ソフト。
私と主人は、べこの乳ソフトとコーヒー特急を二人で両方味わうことに♪
(実際は、主人のコーヒー特急ソフトを私と仮性人.comさんが味見!)

「べこの乳」の生乳だけで作られるべこの乳ソフトは
単なる牛乳ソフトとは別格の美味しさです。
生乳ですから、うぉっ 牛乳!というくらいインパクトありますが、
クリーミーながら後味すっきりな極上ソフトです。とりこになりますよー。

今回初めて、コーヒー特急ソフトも食べてみました♪

会津のべこの乳アイス牧場(会津中央乳業)
4月26日(日)14:32撮影。

コーヒー特急というのは、この「べこの乳発コーヒー特急」のことです。
生乳85%です。そんなコーヒー牛乳そうそう お目にかかれないと思いますよ。
これが大好きな私の期待通り、まさにこのコーヒー特急をまんま
ソフトクリームにした!という感じで、とっても美味しかったです。(^^*)

写真の通り、べこの乳発コーヒー特急のパック(130円)を購入。
仮性人.comさんも購入しました。
ドライブ旅中の車内で喉をうるおしましたよ♪

会津のべこの乳アイス牧場(会津中央乳業)
4月26日(日)14:29撮影。

会津のべこの乳アイス牧場は、会津中央乳業の工場併設のショップです。
店内では、ソフトクリームの他 牛乳やアイス、ヨーグルトなど会津中央乳業の
商品を購入することができます。

会津のべこの乳アイス牧場(会津中央乳業)
4月26日(日)14:17撮影。

前の晩、食事の後に地元スーパーに立ち寄って、地元ならではの
商品を物色。さすが、旅ツウは違いますね。(^^)
仮性人.comさんは、「べこの乳発会津の雪ヨーグルト」を購入してました。
風呂上がりのデザートにしたようですが、翌日感想を聞いてみると、あの濃厚
クリーミさに驚いてました。そうそう、初めての時はビックリするのよね。
とっても美味しかったと大変に気にいった様子。良かったぁ。

会津のべこの乳アイス牧場(会津中央乳業)
4月26日(日)14:28撮影。

会津のべこの乳アイス牧場(会津中央乳業)
4月26日(日)14:33撮影。

アイス牧場の前を通るたびに、いつもべこの乳ソフトを食べたい衝動に
駆られます。。今度からは、べこの乳ソフトとコーヒー特急ソフトとどちらに
するかが悩みどころとなりそうです。(笑)

ミックスソフトがあればいいのになあ・・・切望。


■会津中央乳業株式会社 (会津のべこの乳アイス牧場)
■住所 福島県河沼郡会津坂下町大字金上字辰巳19-1
※国道49号沿いです。
■TEL 0242-83-2324
■営業 11:00-17:00
■休業 木曜日
■URL http://www.aizu.ne.jp/aizubeko/

◆過去の関連記事
会津べこの乳アイス牧場 (2006/04/03)
べこの乳発 会津の雪ヨーグルト (2005/12/06)
会津の雪を大量確保 (2005/12/31)

この記事を下記にトラックバックさせて頂いております。
トラックバック・ピープル:会津について会津についてのトラックバックピープル
トラックバック・ピープル:ソフトクリームウマーソフトクリームウマー
* テーマ:福島県 - ジャンル:地域情報 *
2週連続で印度カレー食堂 
2009.05.12.Tue / 01:16 
印度カレー食堂
4月26日(日)13:35撮影。

またまた 『印度カレー食堂』

4月20日(月)に桜さくらオフで はっちさんnagomiさん夫妻、tomさん達と
行ったばかりでしたが、ほぼ一週間後に仮性人.comさんを御案内。(^0^)

食べてばかりですが、一応軽~く鶴ヶ城公園をお散歩してからの昼食でした。
カレー大好きな仮性人.comさんは、お城も好きなのです。
ちょっとは腹ごなしになったのかな?

カレー焼きそば@印度カレー食堂
4月26日(日)13:49撮影。

私と仮性人.comさんは、カレー焼きそば:700円

仮性人.comさんの念願がついに叶いましたね。
印度カレー食堂のカレー焼きそばが食べたい。とずっと以前より
言ってましたからね~「美味しい!」と大喜びでした。

カレーライス@印度カレー食堂
4月26日(日)13:46撮影。

主人は、カレーライス:650円

前の晩に、がっつりロースカツ食べたばかりだから、カツカレーライスとは
いけなかった御様子。(^^;

カレーコロッケ@印度カレー食堂
4月26日(日)13:47撮影。

カレーコロッケ:450円 (3つで1皿)

3人で1個ずつ分け合って「カレーコロッケ」も食べました。
カレーがかかってるポテトコロッケですけどね。(笑)

コロッケ、衣サクサクで 中の芋もほくほくで結構美味しいんですよ♪

印度カレー食堂のメニューリスト
4月26日(日)13:38撮影。

ツッコミどころ満載の手書きメニューリスト。

印度カレー食堂
4月26日(日)14:04撮影。

2週連続で訪問というのは初めてでしたが、大好きなのでノープロブレム。
会津に遊びにきてくれた友人たちに感謝!

印度カレー食堂の駐車場より見える桜
4月26日(日)13:31撮影。

一週間ですっかり葉桜へと変貌してました。

一週間前の桜吹雪が舞っていた風景や昨年撮った桜写真、そして
カレー焼きそば写真など、拙い写真ですが 数枚ほどプリントして、
店のご夫婦にプレゼントしたら、笑顔で喜んで受け取って下さいました。
嬉しかったです。

またお邪魔しまーす。


■印度カレー食堂
■住所 福島県河沼郡会津坂下町大字合川字場化1462-2
■TEL 0242-83-1266‎
■営業 11:00-15:00 現在は 14:00まで昼のみの営業 / 17:00-20:00
※土日は 11:00-15:00 営業
■休業 月曜日 無休
■駐車場 あり

◆過去の関連記事
桜さくらオフ2009~「印度カレー食堂」からスタート! (2009/04/24)
2009年の初カレーは印度カレー食堂にて (2009/01/20)
印度カレー食堂 (2008/05/16)

◆関連記事 … 「カレー屋@福島県」より
印度カレー食堂 [福島県河沼郡会津坂下町 ] (2009/01/09)
印度カレー食堂 [福島県河沼郡会津坂下町 ] (2008/04/19)
印度カレー食堂 [福島県河沼郡会津坂下町 ] (2005/04/25)
印度カレー食堂 [福島県河沼郡会津坂下町 ] (2004/05/23)

この記事を下記にトラックバックさせて頂いております。
トラックバック・ピープル:会津について会津についてのトラックバックピープル
* テーマ:福島県 - ジャンル:地域情報 *
【FC2カウンター】
2006/04/19以降の訪問者数

現在の閲覧者数:
【全記事タイトル一覧】
全タイトルを表示
月別の記事タイトル一覧を表示
【ブログ内検索】
【月別アーカイブ】
【プロフィール】

るるぷぅ

Author:るるぷぅ
<会津在住歴:14年>
福島県会津若松市にて、
カレー好きな夫&犬(ミニチュア
ピンシャー♂)と暮らす30代主婦。
食いしん坊で写真撮影が好き。
山形県で生まれ育ちましたが、
会津は私の第二の故郷です!




☆ Twilog (rurupu_aizu)

【メッセージBOX】
直接記事に関係ないことや内緒 話などは、コチラから管理人へ 直接メールを送信することがで きます。 どうぞ、お気軽に!

名前:
メール:
件名:
本文:

【QRコード】
ケータイからも閲覧できます。
http://ruruaizu.blog61.fc2.com/?m
QRコード
【美味しいもの探しのお供に。】

【會津ManMaコンシェルジュ】食べ歩き地元ブロガーおすすめ会津グルメ

會津ManMaコンシェルジュ
食べ歩き
地元ブロガー
おすすめ
会津グルメ

2011年7月4日(月)発売
2011年8月10日(水)第2刷発行
2012年7月第3刷発行
税込780円

書店やセブンイレブン他、
★セブンネットショッピングで
購入可能です!

【アクセス解析】
CopyRight © るるぷぅAizu All rights reserved.
Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
