ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
晩秋の夕方 
2006.11.18.Sat / 01:35 
夕空
11月17日(金)16:04撮影。

太陽の温もりが ありがたく思えた一日。
16時を過ぎれば、みるみる日没へと まっしぐら。

昼間は、大勢の小学生が 楽しそうにはしゃぎながら
歩道の落ち葉拾い。街の清掃活動かな。

夕空…ベランダより見上げて
11月17日(金)15:59撮影。ベランダにて。

ベランダにしゃがんだまま、空を見上げてみました。
たまには、こんな障害物越しの眺め方もいいかも!?

( もの干し用の柱の陰に、まだ眩しい夕陽が潜んでます。)

青空が見えて 陽射しもあった一日でしたが、
それでもやっぱり空気は冷たくて、洗濯物は乾かず。
浴室乾燥機フル回転の日々が始まります。
スポンサーサイト



* テーマ:空の写真 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--こんにちは--

これはカッコイイ写真ですね!
うまく撮れてますよ。渋いです!!

- from ようへい -

--本当に。。。--

昼間の間は、とても暖かかったんですけど晩秋ですね~~やっぱり。
夕方の寒さは骨身にしみるようでした。
やっぱり洗濯ものは生乾きでした。
こういう夕方は心寂しくなりますね…。

- from pochiko -

--◆ようへいさんへ--

気に入って頂けて嬉しいです。 (^^)
直接レンズを太陽光に向けるには、まぶしすぎたので
物陰にいれてみました。
モノクロの人工物ラインがカラーの夕空を引き立ててくれたみたいです。

- from るるぷぅ -

--◆pochikoさんへ--

天気が良くて陽射しは明るく照らしてるのに、
気温はあまり上がらなかったりするんですよねぇ。
明るいので、昼間は「晩秋」気分で心も晴れやかでしたが、
やっぱり「初冬」なのかぁ。と乾きの悪い洗濯物を
とりこみながら、痛感しますね…

- from るるぷぅ -

   非公開コメント  
【FC2カウンター】
2006/04/19以降の訪問者数

現在の閲覧者数:
【全記事タイトル一覧】
全タイトルを表示
月別の記事タイトル一覧を表示
【ブログ内検索】
【月別アーカイブ】
【プロフィール】

るるぷぅ

Author:るるぷぅ
<会津在住歴:14年>
福島県会津若松市にて、
カレー好きな夫&犬(ミニチュア
ピンシャー♂)と暮らす30代主婦。
食いしん坊で写真撮影が好き。
山形県で生まれ育ちましたが、
会津は私の第二の故郷です!




☆ Twilog (rurupu_aizu)

【メッセージBOX】
直接記事に関係ないことや内緒 話などは、コチラから管理人へ 直接メールを送信することがで きます。 どうぞ、お気軽に!

名前:
メール:
件名:
本文:

【QRコード】
ケータイからも閲覧できます。
http://ruruaizu.blog61.fc2.com/?m
QRコード
【美味しいもの探しのお供に。】

【會津ManMaコンシェルジュ】食べ歩き地元ブロガーおすすめ会津グルメ

會津ManMaコンシェルジュ
食べ歩き
地元ブロガー
おすすめ
会津グルメ

2011年7月4日(月)発売
2011年8月10日(水)第2刷発行
2012年7月第3刷発行
税込780円

書店やセブンイレブン他、
★セブンネットショッピングで
購入可能です!

【アクセス解析】
CopyRight © るるぷぅAizu All rights reserved.
Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /