ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
渋谷パルコに来てます 
2006.10.01.Sun / 09:03 
20061001090327
8:40撮影。No.201 & 202

早朝5時半過ぎにチェックアウトして渋谷に来ました。

朝7時から並び始めて、ようやく先程、渋谷パルコ3の
入場整理券を頂きました。
どうやら9時半には開場の予定らしい。
おかげさまで、第一陣で入れそうです♪

もうすぐ!もうすぐ!!
…え、何が?って!?

『水曜どうでしょうEXPO渋谷PARCO小祭』で~す。
(知らない方には、なんじゃそりゃ、でしょうけどね)


この記事を下記にトラックバックさせて頂いております。
トラックバック・ピープル:水曜どうでしょう水曜どうでしょう
スポンサーサイト



COMMENT TO THIS ENTRY
--私も行きましたー--

はじめまして。あつぴよ@横浜、です。よろしくお願いします。
小祭、私も29日に行きました。
10時前に着いたのでNHK前で並び始め、中に入れたのは2時前でしたよ。
うれしーや、ふじやんには会えましたか?
ずいぶん並んで、疲れていたのでお二方と小松さんに会えたので、疲れも吹っ飛びました。
楽しいイベントでしたねー。


- from あつぴよ -

--◆あつぴよさんへ--

はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます。

初日から参戦されたとは素晴らしい!&ウラヤマシイです。
私の方は三日目とは言え、日曜日。
相当の大混雑が予想されたため、朝7時に並び始めて
11時半にはパルコの外に出てました。
藤やんには会えませんでしたが、うれしーに会うことが出来ました!
何と 一緒に記念撮影&サインを頂くこともでき、幸せなひとときでしたぁ。
そうそう、私も一気に並んでた時の疲れが吹っ飛びました!!

- from るるぷぅ -

--はじめまして(*´∇`*)--

こんばんは~。はじめまして!きみと申します。
今は都内に住んでいますが出身は郡山です。

私も30日に小祭行きました~。
半ば諦めて11時半ぐらいに渋谷に着いたんですが
12時くらいには整理券をゲット(1977番)できて
夕方6時くらいに入れました。

藤やん・うれしー、首脳陣2人と写真撮れました♪
小松おやびんに逢えなかったのが残念ですが
D陣に会えただけでも大満足です(*´∇`*)

- from きみ -

--お久しぶりです--

るるぷぅさん、お久しぶりです。
早くも小祭参戦されたんですね!
朝7時!!気合を感じます!
うれしーと記念撮影できたんですね!羨ましいぃ(^^
私は明日火曜日に友達といってきます。
平日とは言え、あなどれないのでのんびり待つ覚悟です(笑)

- from しまこ -

--◆きみさんへ--

はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます。

郡山出身なのですね~
郡山へは少なくとも月に一度は行ってますよ。
小祭、本当にものすごい混み様でしたね。
初日&二日目の混雑ぶりを知って、断念しようかと
前夜まで悩んでましたよ。でも、行って良かったぁ。

1日(日)は、藤やんには会えませんでしたし、館内撮影も完全禁止だったのは
残念でしたが、うれしーに会うことができて、幸せでした。
最終日までずっと大盛況でしょう、まちがいなく。

- from るるぷぅ -

--◆しまこさんへ--

お久しぶりです。
本日、参戦されたとか。いかがでしたか?
年貢は ビシッと納めてきましたか?(笑)

本日の藤やんの日記によれば、10時開場の段階で
「750人ほど」が並んでたそうですよ。
さすがに平日の方が混雑は落ち着いてるようですが
それでも、じゅうぶんスゴイ人数の藩士が 朝から討ち
入ったことになりますね。
参戦レポ、楽しみにしてますよ!

- from るるぷぅ -

--私も行った!--

私は火曜日に行きましたよ^^ 10時過ぎに着いたときには1100番台でした。平日だからゆっくり行ってもかろうじて取れましたが、一日2000人ぐらいまでなので、そう考えると都合で早く来れなくて入れなかった人たちがどうも切ないですね。それだけ全国区でファンが増えたことがとても誇りでもありますが。一体どこまで行ってしまうんでしょう。

- from カナキャン -

--◆カナキャンさんへ--

10時過ぎで、1,100番まで・・・初日&土日よりは緩めだったかも
しれませんが、やはり平日といえども 勢いはスゴイですね。
朝っぱらから、あんな風に行列作って並んで、多くの藩士と
一体感を味わったのは初めてでした。
どこまで勢力を広げるのでしょうね~ (^^)

会場まで駆けつけたのに、入場できなかった人たちが
大勢いたことは、本当にお気の毒に思います。

- from るるぷぅ -

   非公開コメント  
渋谷パルコに来てますのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

行ってきた! 10時前に着いたら渋谷区役所まで並んでた! 係の人に聞いたら「1000人位並んでますよー」!!!!!! 頑張りましたわ。 2時前に会場へ。そこに藤村Dと嬉野Dが登場!感激です~ スタイリストの小松サンもいら
2006.10.01.Sun .No112 / こんな事ありました。 / PAGE TOP△
【FC2カウンター】
2006/04/19以降の訪問者数

現在の閲覧者数:
【全記事タイトル一覧】
全タイトルを表示
月別の記事タイトル一覧を表示
【ブログ内検索】
【月別アーカイブ】
【プロフィール】

るるぷぅ

Author:るるぷぅ
<会津在住歴:14年>
福島県会津若松市にて、
カレー好きな夫&犬(ミニチュア
ピンシャー♂)と暮らす30代主婦。
食いしん坊で写真撮影が好き。
山形県で生まれ育ちましたが、
会津は私の第二の故郷です!




☆ Twilog (rurupu_aizu)

【メッセージBOX】
直接記事に関係ないことや内緒 話などは、コチラから管理人へ 直接メールを送信することがで きます。 どうぞ、お気軽に!

名前:
メール:
件名:
本文:

【QRコード】
ケータイからも閲覧できます。
http://ruruaizu.blog61.fc2.com/?m
QRコード
【美味しいもの探しのお供に。】

【會津ManMaコンシェルジュ】食べ歩き地元ブロガーおすすめ会津グルメ

會津ManMaコンシェルジュ
食べ歩き
地元ブロガー
おすすめ
会津グルメ

2011年7月4日(月)発売
2011年8月10日(水)第2刷発行
2012年7月第3刷発行
税込780円

書店やセブンイレブン他、
★セブンネットショッピングで
購入可能です!

【アクセス解析】
CopyRight © るるぷぅAizu All rights reserved.
Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /