ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
TV出演決定! 「FCTゴジてれシャトル」 
2006.08.07.Mon / 23:00 
突然ですが、、
な なんと私の主人がテレビ出演することになりました。

出演するのは、福島中央テレビ(FCT)のゴジてれシャトル。

『カレー屋@福島県』というカレー食べ歩きサイトの管理人として、
県内のオススメカレー屋さんを紹介しちゃいます。 という企画。


ひょんなことから、いきなりテレビデビューです!!

FCTゴジてれのカレーロケ
8月5日(土)08:56撮影。JR郡山駅前にて。

実は、先日5日(土)がロケ日だったのです。
あかべぇ電車に乗って待ち合わせ場所の郡山駅に着いたら、
改札を出た途端に撮影が始まってしまいました。

↑写真は、朝一番の収録風景。
いよいよ、これから主人が登場!という超緊張の瞬間です。(笑)
※本人の強い希望により、
この場では 顔だけ ぼかし編集してあります。(←どうせ、TVに映るのにねぇ)

お相手のリポーターは、鈴木美伸さんです。
ゴジてれシャトルでは、月曜の「ハイパー値切りジョーンズ」の
コーナーで御馴染みの方です。

FCTゴジてれのカレーロケ
8月5日(土)11:08撮影。

県内のカレー屋さんを三軒紹介します。
どのお店かは、放送までのお楽しみ、ということにしますね。
(↑この写真で一軒は想像つく方もいることと思いますが…)

一日で三軒を一気に周ったんですよ~
大忙し!&一日じゅうカレーばっかり食べてました。(笑)

私は、ただの付き添いだったので、かなりお気楽。
撮影現場の裏側などを自由に見学することが出来て、
とても良い思い出・経験になったと思います。
(記念写真撮りまくってました。)

鈴木美伸さんを始め、スタッフ皆さんと共に
本当に本当に楽しい一日を過ごすことができました。

放送後、後日に詳細のロケ記録を記事にする予定ですが、
本日まずは、ご報告&告知まで。

今は、どんな風に仕上がるのか とてもドキドキしながら
放送の時を待ってます。

■福島中央テレビ(FCT) http://www.fct.co.jp/
■出演番組 ゴジてれシャトル (FCT)
■放送日時 8月11日(金) 16:55-19:00 内 出演は10分程度。

※当日の状況によっては、放送日時変更の可能性もあります。

ローカル番組ですので、福島県外の方々は御覧になれませんが
県内の方、興味がありましたら 是非!御覧下さいませ。


※このブログに、写真や撮影風景など掲載することに関しては
鈴木美伸さんやFCTからも許可を得ています。
(快諾ありがとうございます!)


##### 追記 #####

2007年11月10日(土)、カレー屋@福島県はサイトのブログ化リニューアルに伴い
URLが変更となりました。
「カレー屋@福島県」 http://gekikaracurry.blog123.fc2.com/



この記事を下記にトラックバックさせて頂いております。
トラックバック・ピープル:やっぱ福島だべやっぱ福島だべ
トラックバック・ピープル:会津について会津についてのトラックバックピープル
スポンサーサイト
* テーマ:福島県 - ジャンル:地域情報 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--TVデビューおめでとうございます!--

旦那様TVデビューだそうで、本当におめでとうございます(笑)
同じ会津に住む者としては見なきゃ!
11日ですか、ぜひ見たいと思います。予定がある時はm(_ _)mですが/
今後のブログで放映時間の詳細を教えて頂けると、なお助かります。
とろこで、るるぷぅさんは出番なかったのですか?

- from tom -

----

おおーすげーおめでとうございます!
ビデオに撮って見てみますね。
もしうちんとこだったら毒多すぎて多分却下かなw

- from カンニャボ -

--おめでとうございます♪--

すごいですね、グルメリポーターってことですよね。
撮影は結構ハードだったと思いますが、すごいことですよね。
秋田には放映されないんですよね? 
ん~、ちらっとでも拝見したかったです。

- from miffy -

----

わあぁぁぁぁ~i-189 凄いじゃないですかぁ~~i-179 ご主人様のBlogレポートの確かさが証明されたって事ですよv-308 素晴らしいです。 さすがFCTv-363 ちゃんとサーベイしてますねぇ。

「ゴジてれシャトル」は、ほぼ毎日見ています。i-179 私の昼食時間にあたるんですよ。 美伸さんがレポなら、きっと楽しい収録だったでしょうね。

「あかべぇ電車で郡山へ…」がここで繋がっていたなんて…i-229 放映を楽しみにしております。i-234

- from 無芸大食 -

----

すごい~!!!!!
郡山在住時代、ゴジてれ大好きだったんですよ~!
(中川久美アナウンサーが大好きで大好きで。)
そっかぁ、ご主人様のサイトで拝見した「さぷらいずにゅうす」ってこのことだったんですね!!
でも、テレビに映るのにモザイク入りって(笑)。
見たかったなぁ・・・。

- from あっすぅ -

--祝☆テレビ出演--

旦那様、テレビ出演おめでとうございます!!
ゴジテレ、見させていただきま~す(^^)
どこのカレー屋が紹介されるのか、楽しみです♪

- from peso -

--うわー--

すごいですね 旦那さま
5時てれシャトルは昨日ちょうどみてました(笑)
どこのカレーやさんがでるのか
すっごく楽しみです♪

って るるぷぅさん!!
私明後日から里帰りなんですよ~(涙)
も~ぅ なんてことだ。。(笑)
ここのページは実家でネットで見る予定なので
もし出演きまったら教えてくださいね
うちの旦那にかわりに見させますから(笑)

- from ひゅう -

----

すごいですね~
だんな様デビューですか。
仕事中の時間だったら見られないですが、
るるぷぅさんの記事でも楽しみにしてよう(^-^)/
それにしても、こういうときのお料理って
やっぱり全部は食べずに残すんですか?
3件もまわったら苦しいですもんね・・

- from ハルスウィート -

----

きゃぁ~、旦那様、TVデビューですか。
これは、見逃せませんね。

このブログで、るるぷぅさんも
デビューしちゃうかもねw

- from おこ -

--祝TV出演--

こんばんは。
ゴジてれシャトル、ご出演おめでとうございます。
なんと、郡山駅ではないですか。
顔はモザイクですが、あの体形はまさしく!(失礼)
見れないのが残念です。

東山ダム一周も懐かしいですぞ。(笑)

- from kiko -

----

日頃の努力が報われたという事ですかね。
とにかく オメデトウ御座います。
残念ながら宮城では見れないです。

続編レポートはモザイク無しでお願いしますね。
楽しみにお待ちします。

- from S.T.M. -

--◆tomさんへ--

ありがとうございます。是非、観て下さいね~
私の出番は…どうでしょう??
もしかすると、どこかに映るかも!? しれませんよ。

番組中の何時頃に放送になるかは、よく分かりませんが
どうぞ、お見逃しなく!

- from るるぷぅ -

--◆カンニャボさんへ--

ビデオに撮って観て下さるのですか?
ありがとうございます。
今回の記事にも掲載した一軒は、カンニャボさんが良く知るお店です。
お店の方とは(奥様とは)、カンニャボさんの話で ずいぶん盛り上がりましたよ。(笑)
いつか、カンニャボさんともお会い出来たらいいですね~

- from るるぷぅ -

--◆miffyさんへ--

お祝いコメントありがとうございます。
そうですね…ローカルな素人グルメリポーターといったところです。
一日三軒は、確かに本人も少々大変そうでしたよ。
途中で お腹いっぱいですもの。
プロのグルメリポーターの苦労を垣間見ることが出来たことでしょう。
秋田では放送されません。すみません。

- from るるぷぅ -

--◆無芸大食さんへ--

カレー(+辛いもの)にテーマを絞った事と
福島県のカレー屋さん食べ歩きをデータベース化してるのは、
どうやら うちの主人だけ、という点も要因として大きかったと思います。

そうなんですよ、あの日 郡山へ向かったのはこの為です。
とても楽しい一日でしたよ。
是非、今週金曜日も いつものようにゴジてれ観て下さいね~

- from るるぷぅ -

--◆あっすぅさんへ--

もちろん!あっすぅさんが超ゴジてれファンだということは承知しておりますよぉ~
このお話が来た時に、真っ先に あっすぅさんにお知らせしたいくらいでした。
…単なる自慢になっちゃうだけかな? 放送を観て頂けなくて残念です。

中川久美さん、いつも優しい雰囲気で、素敵ですよね~私も好きですよ。
主人と同じ山梨出身だそうです。

- from るるぷぅ -

--◆pesoさんへ--

ありがとうございます。
金曜の放送を是非!観て下さいね~
さてさて、どこのカレー屋さんが出てくるかなー?
美伸さんと主人のトーク(主人の素人っぷり)も楽しんで下さいませ。(笑)

- from るるぷぅ -

--◆ひゅうさんへ--

あらら、ひゅうさん里帰りですかぁ。
実家でも「るるぷぅAizu」をチェックして下さるとか、とても光栄です。
放送は観られなくとも、実家でゆっくりしてきて下さいね。

★放送は、11日(金)のゴジてれシャトルですよ。
その中の何時頃かは不明です。。すいません。

- from るるぷぅ -

--◆ハルスウィートさんへ--

「デビュー」とは言っても、一日限りですよ。
時間が空いたら、観て下さいね~

確かに カレーは たくさん出てきて、撮影の時は少ししか食べてないですが
実は、収録終わった後に、スタッフ総出で食べまくってます!
お店の方に作ってもらう量にしても、一品ずつだけでなく
美味しそうに見せる為の撮影用とか、食べてリポートする為用とか
同じものをいくつも用意してもらったりするので、大変です。

私も つまみぐい係として、いっぱい食べてきましたよ。
皆さん、すごい食べっぷりです。
やはり「残す」なんて、申し訳ないですからね。

- from るるぷぅ -

--◆おこさんへ--

いまだに信じられませんが、テレビに出ちゃいます。
名前も顔も県内の方には バレちゃいますねぇ。

私達夫婦も、どんな風に放送されるのかと ドキドキしてます。
金曜の放送を どうぞ、お楽しみに。

私も…!? 
もしかすると、今回ちらっと一瞬映る場面があるかもしれませんよ。
もしかすると、、ですけどね。

- from るるぷぅ -

--◆kikoさんへ--

こんばんは☆
お祝いメッセージありがとうございます。
人生何が起こるか分かりません。
ホームページやブログをきっかけにして、
テレビに出る日が来るなんて!!
我が家には全く無縁な話と思ってました。

ちらっとしか写ってませんけど
郡山駅、懐かしいですか?
東山ダム一周、kikoさんもよく行かれたのでしょうか?
あそこは、のどかで良い所ですよね~

- from るるぷぅ -

--◆S.T.M.さんへ--

お祝いの言葉ありがとうございます。
宮城では残念ながら観られませんけど、、
少しずついくつかロケの模様を記事にしますので
そちらをお楽しみ下さい。
…モザイクなしで…ですか? う~む、本人の許可が得られませんので。。。

- from るるぷぅ -

--テレビ出演--

スゴイ!! るるぷぅさんの旦那さん。
絶対に見なくっちゃ!
カレンダーに丸印つけておきました(笑)
なんだか、その日は気になってご飯の仕度どころじゃなくなりそう…。
楽しみが出来ました~~♪

- from pochiko -

----

え~
旦那さまテレビデビューですか!?
おめでとうございまーす!
福島のテレビ、県南では映るという話もあるのですが、
さすがに仙台では見れないようです・・・残念
カレー大好きでも一日に3食は大変だったでしょうね
おつかれさまです。

- from はっち -

--きいたわよ....--

....テレビ出るからって....メールが....
大丈夫,Pana○onicのHDに高画質で録画しときます. カレーを熱く語る??姿を期待!! うひょひょひょひょ....

- from 県人会 -

--◆pochikoさんへ--

カレンダーに丸印、ありがとうございます!!
私も 金曜は一日ずっと落ち着かないと思います。
撮影中、見守ってる時もドキドキでしたが
やっぱりテレビに映る瞬間がドキドキ最高潮だと
思います。
…ホントに出るんでしょうかねぇ。。

- from るるぷぅ -

--◆はっちさんへ--

ありがとうございます。
宮城の県南で福島の番組が映るんですか?
それでは、金曜は仙台から県南へGO! (冗談です。)
はっちさんに会いに行く機会があったら、
その時に お見せ致しますよ。強引に。(笑)

- from るるぷぅ -

--◆県人会さんへ--

初コメントありがとうございます。
すみません、主人から教えてもらうまで、
どなたか分かりませんでした。
お久しぶりです。

低画質録画でも良いので、テレビに映ってる姿を
どうぞ観て下さいませ。お楽しみに~!

- from るるぷぅ -

----

るるぷぅ~さん、ご無沙汰でぇーす!

これですねっ!
噂のゴジテレシャトル!!

楽しみに観てますね♪
うふふ♪♪♪

福島のカレーも楽しみ☆☆

- from 裕子ママ -

--◆裕子ママさんへ--

裕子ママさん、お帰りなさ~い。
グッドタイミングですよぉ(笑)
明日の放送、どうぞお楽しみに!

- from るるぷぅ -

--ゴジてれvsドクターズTV--

PeePooBandです。ゴジてれvsドクターズTV見ています。中川久美さんの超ミニスカスーツ見たいです。ドクターズTVで音楽療法を放送してほしいですね。福島ドクターズTVスペシャル特別企画(音楽療法)を見たいです。ギター、シンセサイザー、ベース、ドラムのうち中川久美編成製作部さんに演奏してもらいたいです。ゴジてれゲスト期待します。

- from ThePeePooBand -

--◆ThePeePooBandさんへ--

はじめまして。
ゴジてれファンの方なのですね。(^^)
我が家も欠かさず観てますよ。
ThePeePooBandさんのご要望、叶うといいですねー。

- from るるぷぅ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトTV出演決定! 「FCTゴジてれシャトル」のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

福島県一のカレーの達人すばるさんが、私が郡山時代にこよなく愛した「ゴジてれシャトル」(平日夕方:日テレ系)に出演することに!というか、先日出演されました。でも私はもう「ゴジてれシャトル」ではなく「ピ...
2006.08.25.Fri .No105 / ちいさなたびdiary / PAGE TOP△
【FC2カウンター】
2006/04/19以降の訪問者数

現在の閲覧者数:
【全記事タイトル一覧】
全タイトルを表示
月別の記事タイトル一覧を表示
【ブログ内検索】
【月別アーカイブ】
【プロフィール】

るるぷぅ

Author:るるぷぅ
<会津在住歴:14年>
福島県会津若松市にて、
カレー好きな夫&犬(ミニチュア
ピンシャー♂)と暮らす30代主婦。
食いしん坊で写真撮影が好き。
山形県で生まれ育ちましたが、
会津は私の第二の故郷です!




☆ Twilog (rurupu_aizu)

【メッセージBOX】
直接記事に関係ないことや内緒 話などは、コチラから管理人へ 直接メールを送信することがで きます。 どうぞ、お気軽に!

名前:
メール:
件名:
本文:

【QRコード】
ケータイからも閲覧できます。
http://ruruaizu.blog61.fc2.com/?m
QRコード
【美味しいもの探しのお供に。】

【會津ManMaコンシェルジュ】食べ歩き地元ブロガーおすすめ会津グルメ

會津ManMaコンシェルジュ
食べ歩き
地元ブロガー
おすすめ
会津グルメ

2011年7月4日(月)発売
2011年8月10日(水)第2刷発行
2012年7月第3刷発行
税込780円

書店やセブンイレブン他、
★セブンネットショッピングで
購入可能です!

【アクセス解析】
CopyRight © るるぷぅAizu All rights reserved.
Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
