ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
【告知】秋のミニピンオフ会2012@ドッグラン・インディ、開催のお知らせ 
2012.09.02.Sun / 15:05 
秋のミニピンオフ会2012@ドッグラン・インディ、開催のお知らせ

ミニチュア・ピンシャーのオフ会のお知らせです!

『秋のミニピンオフ会』

【会場】 ドッグラン・インディ (宮城県東松島市)

【日時】 2012年9月16日(日) 11:00 -
※小雨決行
※当日の天候がハッキリしない場合、開催or中止をドッグラン・
インディのサイトもしくは直接お電話にて確認して下さい。


【参加資格】
当日自由参加。事前の参加申し込みは一切不要です。
飲食物持ち込み可です。
ワンちゃんは、ワクチン接種済みであること。
ヒート中のワンちゃんはご遠慮下さい。


【参加費】
ドッグラン入場料のみです。
1頭¥1500 2頭連れ¥2500 3頭連れ¥3500


ミニピンオフ会も第7回目を迎えます。
今年秋のオフ会は、9月の3連休中日に開催とのこと。
前回の5月下旬のオフ会には都合がつかず参加できなかったので、
できれば今回は参加したいです。

ミニピン、何ピン集まるかなあ♪(^^*)



★東北地方のミニチュアピンシャーが集うmixiのコミュニティも宜しく。
隊員随時募集中!
⇒ 『 ミニピンジャー☆みちのく

■ドッグラン インディ
( DOG RUN INDY )
■住所 宮城県東松島市大曲字堰の内南74-3
■TEL 0225-82-5986
■営業 9:00-日没まで
※夏季中は21:00前後まで。ナイターあり。
■休業 正月3日以外、無休
■ドッグラン料金 1頭 1,500円 / 2頭 2,500円
※会員割引などあり。
※毎月11日ワンワンデーは 会員:1頭 800円。(ビジター:1頭 1,000円)
■ペットパーキング(一時預かり・宿泊)・シャンプー&カットあり
■URL http://www.dogrunindy.com/
※ブログ「ドッグランインディ ほぼ週間インディブログ
http://dogrunindy.tou3.com/
■Mail dogrunindy@yahoo.co.jp

★交通案内
※三陸自動車道を利用した場合。
矢本ICで降りたらしばらく直進。
その後、セブンイレブンのある交差点で右折してください。
そこから仙石線の踏切を越え国道45号線に向かって直進。
国道45号線にぶつかる手前に右折する道路が一本あり、
『ドッグラン・インディ』の看板があります。
そこを右折してすぐの場所です。

※仙台方面から45号線を行く場合。
鳴瀬大橋をわたり、ひたすら国道45号線を石巻方面へ直進。
旧矢本町内に入り、仙石線矢本駅を通過し、
『松島航空自衛隊入口』交差点から3つ目のT字路信号を左折。
左折してすぐ左手にインディの看板がありますので
そこを左折してください。

★近隣情報(遠方の方は、ロングドライブの休憩ポイントに・・)
三陸道・矢本インターを降りてすぐにイオンマックスバリューあり。
(ケンタッキー、ツルハドラッグ、ホームセンター、ダイソー、ATMなど)
イオン近隣にコンビニ(セブン・サンクス)、ほっともっとなどあり。


◆過去の関連記事
秋のミニピンオフ会@ドッグラン・インディ (2011/11/01)
【告知】秋のミニピンオフ会@ドッグラン・インディ、開催のお知らせ (2011/10/14)
第4回ミニピンジャーオフ会@ドッグラン インディ (2010/10/18)
【再告知】第4回!! ミニピンジャーオフ会@ドッグラン インディ (2010/10/18)
【告知】第4回ミニピンジャーオフ会@ドッグラン インディ (2010/10/02)
* テーマ:宮城県 - ジャンル:地域情報 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--まだまだ、暑いですね!--

はじめての参加なんで、何もかもわからないこといっぱいなので、不安もありますが、なんピン参加することでしょうかね?
その日の帰りは、オニコウベのペンションに泊まります。
仲間沢山できるといいなぁ~。

*写真等送るにはどうすれば、よいですか?

- from 及川 -

--◆及川さんへ--

何ピンでしょうね~
30ピン以上は来ると期待してますよ(^0^)
昨年秋のオフ会は40ピンでした!!
いっぱいいすぎてビックリ&圧倒されちゃうかもしれませんね。(^^)

> *写真等送るにはどうすれば、よいですか?

及川さんは、mixiされないのですか?
記事本文中でもご紹介している 『 ミニピンジャー☆みちのく 』という
コミュにも参加すると、オフ会のことも含めて様々交流が楽しめますよ。
ぜひ~!

- from るるぷぅ -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

--mixi--

mixi ?
やったことないし、やり方わからないです。

- from 及川 -

--mixi--

スマートホンでの登録はなかなか入らないようです。

- from 及川 -

--◆及川さんへ--

そうなんですね。
入会はパソコン限定ということですか・・
そういえば、そうだったかもしれません。(^^;

- from るるぷぅ -

--お疲れさま!--

暑い中、元気にたくさんのミニピンが来て、はじめての参加にしては楽しめました。マメクニも嬉しかったようです。
また、是非とも参加したいと思います。
アクアくんにも会えて、とても良い1日でした。有難うございました。

- from 及川 -

--◆及川さんへ--

お疲れ様でした!!
初めてのミニピンオフ、楽しめたようで本当に良かったです。
マメクニ君もお友達いっぱいできたんじゃないかな♪
可愛かったです(^^*)
こちらこそ、レッドのお友達が増えて嬉しかったです。
ちなみに、今回のオフ会では、レッド10ピン集まって
レッドとしては新記録でしたよ。
また会いましょう!ありがとうございました。

- from るるぷぅ -

--mixi--

今度は春にやるのかな?
いっぱい来て、ビックリでした。
今、家はリフォーム中です。朝と夜は冷えてきましたね!
また、会える日楽しみにしてます。
車のステッカー欲しければ、作ってあげますよ!
マグネットのもあります。

- from 及川 -

--北上のドックラン--

北上のドックラン良かったと聞いたけど、うち行ったことないので、場所もわからなくて、知ってるなら教えてください。
先日、オニコウベのペンションにはじめて泊まり、お利口さんだと誉められました。

- from 及川 -

--◆及川さんへ--

次のオフ会は春ですね。
ミニピンオフ会は、春と秋の年2回だそうです。
あんなにたくさんのミニピンに一度に出会ったのは
初めてだったことでしょう。40ピンは凄いですよね。

> 車のステッカー欲しければ、作ってあげますよ!

ノッてるミニピンステッカーは既に持ってる
(クルマに貼ってある)ので大丈夫でーす(^^)

なかなかブログ更新できてなくてスミマセン。
ミニピンオフの時のお写真も早くアップできるように
したいとは思ってますので、気長にお待ちくださいね。m(_ _)m

- from るるぷぅ -

--◆及川さんへ--

岩手県北上市にあるドッグランは、「ドッグワン北上」といいます。
※岩手県北上市村崎野12-179
北上江釣子ICからとても近いですよ。
ブログもあるので、参考に御覧ください。
http://touhoku-ryokusei.cocolog-nifty.com/blog/

マメクニくんは、みんなと仲良くできるいいこだし、
先日のオフ会でもドッグラン遊びとても楽しそうにしてたので、
いろんなところに連れて行ってみてくださいね。

- from るるぷぅ -

--北上のドックラン--

有難うございます。是非行ってみます。
今年の夏は暑かったですね!
ペットのダニとか気になりませんか?

また、会える日楽しみにしてます。
オフ会のときの写真も楽しみにしてます。

- from 及川 -

--◆及川さんへ--

ノミ・ダニは、気になりますが、フロントラインとかで
防いでいます。まだまだ・・というより、今がとっても
外遊びしやすい気候ですけど、そういうのも気を付けて
あげないとですね。

オフ会写真、遅くなりました・・m(_ _)m
先程ようやくアップしましたよ。
また、会いましょうね。

- from るるぷぅ -

   非公開コメント  
【告知】秋のミニピンオフ会2012@ドッグラン・インディ、開催のお知らせのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【FC2カウンター】
2006/04/19以降の訪問者数

現在の閲覧者数:
【全記事タイトル一覧】
全タイトルを表示
月別の記事タイトル一覧を表示
【ブログ内検索】
【月別アーカイブ】
【プロフィール】

るるぷぅ

Author:るるぷぅ
<会津在住歴:14年>
福島県会津若松市にて、
カレー好きな夫&犬(ミニチュア
ピンシャー♂)と暮らす30代主婦。
食いしん坊で写真撮影が好き。
山形県で生まれ育ちましたが、
会津は私の第二の故郷です!




☆ Twilog (rurupu_aizu)

【メッセージBOX】
直接記事に関係ないことや内緒 話などは、コチラから管理人へ 直接メールを送信することがで きます。 どうぞ、お気軽に!

名前:
メール:
件名:
本文:

【QRコード】
ケータイからも閲覧できます。
http://ruruaizu.blog61.fc2.com/?m
QRコード
【美味しいもの探しのお供に。】

【會津ManMaコンシェルジュ】食べ歩き地元ブロガーおすすめ会津グルメ

會津ManMaコンシェルジュ
食べ歩き
地元ブロガー
おすすめ
会津グルメ

2011年7月4日(月)発売
2011年8月10日(水)第2刷発行
2012年7月第3刷発行
税込780円

書店やセブンイレブン他、
★セブンネットショッピングで
購入可能です!

【アクセス解析】
CopyRight © るるぷぅAizu All rights reserved.
Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
