ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
アクア6才になりました。七夕のお誕生会@K-STYLE 
2012.07.11.Wed / 05:33 
アクア6才になりました。七夕のお誕生会@K-STYLE
7月7日(土)16:45

7月10日(火)、アクアは 6才のお誕生日を迎えました!

「アクア、お誕生日おめでとう☆」


アクア6才になりました。七夕のお誕生会@K-STYLE

10日は平日だった為、3日ばかりフライングでしたが、七夕の土曜日に
『 K-STYLE 』にて お誕生会。

数日前にオーダーしておいたバースデーケーキでお祝いです。
K-STYLEスタッフさんの愛情が たっぷり込められている手作りケーキ。
すっごく豪華で美味しそう♪♪♪

アクアもビックリサプライズ。喜んでくれたかな。(^^)



バナナのシフォンに、豆乳の生クリーム、カットバナナ、カットリンゴ、
さつまいも、カボチャのゼリー(ワンコ型)、あまおうイチゴのジュレで
豪華にデコレーション。

ワンコもニンゲンも一緒に食べられるケーキなんですよぉ。

アクア6才になりました。七夕のお誕生会@K-STYLE

ろうそくに火をともして、
みんなで ♪ハッピーバースデー トゥ ユー♪ と合唱。

美味しそうなケーキを目前に
そわそわ、待ちきれないアクア。

アクア6才になりました。七夕のお誕生会@K-STYLE

ろうそくを ふぅぅ~っと吹き消し・・・たのは私。(^^*)

あちこちから たくさんのカメラが向けられ、延々と続く撮影会(笑)にも、
期待と戸惑い入り乱れる表情で、なんとか応じたアクアでした。

みんなから「おめでとう!!」とお祝いしてもらえて幸せ者だよ、君は。

アクア6才になりました。七夕のお誕生会@K-STYLE

ケーキを切り分け中。

お誕生会に駆けつけてくれた小雛さんとリックス君も
一緒にケーキにロックオン。

アクア6才になりました。七夕のお誕生会@K-STYLE


アクア6才になりました。七夕のお誕生会@K-STYLE

カフェにいたワンコたち、みんなで美味しく食べました。

小雛さんもリックス君も生クリームを鼻につけてるぅ。

アクア6才になりました。七夕のお誕生会@K-STYLE

アクアも大満足だったね。


外のお天気は荒れ模様で、お空のお星様も見えない七夕だったけど、
たくさんのワンコ友達、大好きなカフェのスタッフさん達に囲まれて、
楽しくて幸せなお誕生会を過ごすことができました。
ありがとうございます。

これからも、アクア共々よろしくお願い致します。(^0^)/


ちなみに、楽しいお誕生会の様子はドッグカフェのブログにも
詳しく掲載されていますので、ぜひ御覧くださいネ。

◆関連ブログ記事
「★DogCafe・K-Style(ケースタイル)★」
★HappyBirthday AQUA★


■DOG CAFE & PET GOODS SHOP K-STYLE
(ドッグカフェ&ペットグッズショップ K-STYLE)
※一時預かり、予約制のトリミングも受付。
■住所 福島県会津若松市西栄町6-37
※神明通りよりも やや南側。国道118号沿い。
■TEL 0242-36-6085
※カフェ直通の番号↑が新設されました

■営業 10:00-19:00
■休業 水曜日、祝日
■駐車場 15台 ※店舗正面と裏側にスペースあり。
■URL ブログ http://kstyledogcafe.blog65.fc2.com/
サイト http://k-styledesign.com/dogcafe/dogcafe.html
★ポイントカードあり。

◆過去のK-STYLE関連記事
カテゴリの「グルメ@会津若松~ドッグカフェK-STYLE」を御覧ください。
スポンサーサイト
* テーマ:福島県 - ジャンル:地域情報 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

アクアくん…お誕生日おめでとうございました\(^o^)/素敵なお誕生日祝いですね★

- from ききまろん -

----

アクアくん、お誕生日おめでとう~v-308
とっても可愛いくて美味しそうなケーキで
みんなでお祝い、よかったね♪
この1年も健康で楽しくね~v-354

- from ジュリサラママ -

----

アクアくん 誕生日おめでとうございます♪

「ワンコもニンゲンも一緒に食べられるケーキ」ってステキですね。
どうしても人間ばかりが食べてしまって どっちが主役?ってなりがちですが 一緒においしい思いが出来るのは幸せですね。

- from ぐっぴょん -

--おめでとうございます!--

アクアちゃんお誕生日おめでとう!
あれェ~っ、もうそんなんなったんですか?
あれから6年。早いですねェ。

ブログでかわいいアクアちゃんにはじめてお目にかかってから6年もたったんですね。

私も年を取る訳だなあ。

ケーキ美味しそう!(*^_^*)

- from Mayumi -

--◆ききまろんさんへ--

お祝いメッセージ、ありがとうございました。(^^*)
アクアも6才・・・ニンゲンでいうと40歳くらい?
おお、私より年上!(笑)
みんなに祝福されて、本当に幸せ者です。

- from るるぷぅ -

--◆ジュリサラママさんへ--

お祝いメッセージ、ありがとうございました♪
ものすごく豪華なバースデーケーキでビックリしました。そして、感激。
カフェのスタッフさん、看板ワンコたち、そしてアクアの友達ワンコ、
カフェに居合わせたワンコたち&飼い主さんたち、みんなで
ケーキを分け合って食べました。すごく美味しかったですよ~(^0^)

じわりじわり白髪も見え隠れしてきたアクアさん、
中年のオッサンですよね。(^^)
1年1年、健康に元気いっぱい過ごしてくれたら、と思います。

- from るるぷぅ -

--◆ぐっぴょんさんへ--

お祝いメッセージ、ありがとうございました!!
こちらのケーキは、素晴らしいですよ。
ワンコもニンゲンもみんなゴキゲンなバースデーケーキです。

時々にゃんこも来るし、アットホームなドッグカフェですので、
ぐっぴょんさんも機会ありましたら、遊びにきてくださいませ~。

- from るるぷぅ -

--◆Mayumiさんへ--

お祝いメッセージ、ありがとうございました!!

アクアは6才になりましたが、我が家に来たのは
1才5ヶ月の時(2007年12月)なんです。
だから、我が家に来て4年7ヶ月ですねー。
いずれにしても、時が経つのは早いものですね。(^^)

フェスティバルの時は、カフェでゆるりと過ごす余裕は
なかったですし、またケースタイルに遊びにきてくださいね。

- from るるぷぅ -

--友達になってください--

はじまして。うちもミニピン飼ってます。もうすぐ2歳になる♂ですが、宜しくお願いしてます。
ちなみに私、難聴者ですけど、。

- from 及川正邦 -

--◆及川正邦さんへ--

はじめまして。
訪問&初コメントありがとうございます。

会津若松市内や近隣の方でしょうか。
もうすぐ2才のミニピンくん!
嬉しいです。よろこんで!お友達になりたいですね。
アクアは、K-STYLEによく出没しますので、
お近くでしたら是非、遊びにきてください♪
よろしくお願い致します。

- from るるぷぅ -

--友達になってください--

私は、岩手県奥州市に住んでます。
来月、松島でミニピンのオフ会があるそうで、はじめてなんですが参加したいと思ってます。
もし、会えたら宜しくお願いしてます。
うちのミニピン、マメクニと言います。
アクアくんと同じ色です。

- from 及川正邦 -

--友達になってください--

忘れてましたが、私難聴ですけど、普通に会話もできます。
うちのマメクニは、ドライブ、散歩が大好きな男の子です。
あまり吠えない、おとなしく、お利口さんだよ!
昔、私郡山にすんでましたので、会津にも友達いますけど。
岩手に遊びに来たときは、宜しくお願いしてます。

- from 及川正邦 -

--◆及川正邦さんへ--

こんにちは!
岩手県奥州市にお住まいなのですね~
そしてそして、近日開催のミニピンオフに参加されるのですね~♪
我が家も参加を予定しているので、今回きっと会えると思いますよ。
レッドピンが増えて嬉しいです。
マメクニくん、及川さん、よろしくお願い致します。
楽しみにしています。(^0^)/

- from るるぷぅ -

--まだまだ、暑いですね!--

まだまだ暑い日が続き嫌にもなりますね!
うちのマメクニ、今日は盛岡のドックカフェに行きました。
岩手にはあまり、ドックカフェがないのが悩みです。
それから、車にミニピンが乗ってますとのステッカー
自作しました。

- from 及川 -

--◆及川さんへ--

盛岡のドッグカフェでも、マメクニくんのお友達いっぱいできるといいですね。
岩手だと、以前、ドッグワン北上というドッグランに行ったことがあります。
とっても広々で居心地の良いドッグランでした。また行きたい場所です。
ステッカー自作なんてスゴイですねー。
来週のオフ会で見せてくださいね♪

- from るるぷぅ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトアクア6才になりました。七夕のお誕生会@K-STYLEのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【FC2カウンター】
2006/04/19以降の訪問者数

現在の閲覧者数:
【全記事タイトル一覧】
全タイトルを表示
月別の記事タイトル一覧を表示
【ブログ内検索】
【月別アーカイブ】
【プロフィール】

るるぷぅ

Author:るるぷぅ
<会津在住歴:14年>
福島県会津若松市にて、
カレー好きな夫&犬(ミニチュア
ピンシャー♂)と暮らす30代主婦。
食いしん坊で写真撮影が好き。
山形県で生まれ育ちましたが、
会津は私の第二の故郷です!




☆ Twilog (rurupu_aizu)

【メッセージBOX】
直接記事に関係ないことや内緒 話などは、コチラから管理人へ 直接メールを送信することがで きます。 どうぞ、お気軽に!

名前:
メール:
件名:
本文:

【QRコード】
ケータイからも閲覧できます。
http://ruruaizu.blog61.fc2.com/?m
QRコード
【美味しいもの探しのお供に。】

【會津ManMaコンシェルジュ】食べ歩き地元ブロガーおすすめ会津グルメ

會津ManMaコンシェルジュ
食べ歩き
地元ブロガー
おすすめ
会津グルメ

2011年7月4日(月)発売
2011年8月10日(水)第2刷発行
2012年7月第3刷発行
税込780円

書店やセブンイレブン他、
★セブンネットショッピングで
購入可能です!

【アクセス解析】
CopyRight © るるぷぅAizu All rights reserved.
Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
