ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
4/23(月)まで「台湾料理 中源」オープン半額セール中! 
2012.04.21.Sat / 01:05 
「台湾料理 中源」オープン半額セール

最近、会津若松市内に『台湾料理 中源』という店がオープンしました。

オススメの14品 半額セール
というチラシが入ってたので、早速行ってきましたよ。

「半額」には弱いのです。(笑)


台湾ラーメン&酢豚&炒飯@「台湾料理 中源」
4月17日(火)18:24

すばるさんは、台湾ラーメン:780円→390円

八角の独特の香り漂うスープ、挽肉・ニラ・もやしのラーメン。
私はひと舐めしましたが、ピリリと辛めなのですね。

私は、酢豚:1080円→540円
通常一皿1,000円以上もするものだから、つい。。(セコイです。笑)

店員さんたちは、カタコト日本語で応対し、
店員さん同士の間では中国語のような言語が飛び交っていました。
メニューの表記がところどころ奇妙なのも御愛嬌です。(^^)

台湾ラーメン&酢豚@「台湾料理 中源」

炒飯(スープ付):600円→300円

炒飯、パラパラに炒めてあって美味しかったです。

小籠包@「台湾料理 中源」

小籠包:500円

「台湾料理 中源」であり、もちろん台湾料理もメニューにはありますが、
中華料理店の印象です。

会津には、本格的な中華料理店というのは少ない気がしてたので、
本場料理人による新店舗のオープンは朗報です。

14品目の半額セール期間は、4/17(火)~4/23(月)です。

お得な価格のこの機会に、まずはお試しで訪れてみてはいかがでしょうか。

+++++++ 閉店 +++++++
■台湾料理 中源
■住所 福島県会津若松市大塚2丁目29-8
※交番とツルハドラッグのT字交差点より、居合団地方面へ。
信号2つ目の交差点付近(道路沿い)にあります。
■TEL 0242-22-5858
■営業
ランチ11:00-14:30(L.O.14:00)
ディナー17:00-22:00(L.O.21:30)
■テーブル席、小上がり(座敷席)
■休業 第1・第3月曜日
■駐車場 あり
※喫煙ok
スポンサーサイト
* テーマ:福島県 - ジャンル:地域情報 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

いつも読み逃げ、初コメントです(^^)

前々から参考にさせていただいてました


中源、美味しいですよね。
あたしは丁度先週行ったので半額じゃなかったのですが…f(^^;

ちょっとお高めなので、半額だと丁度いいですよね(笑)


辛い本格中華が会津には少ないので嬉しいです( ´∀`) 

- from 猫ウサギ -

--◆猫ウサギさんへ--

はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます。
読み逃げだなんて、、そんなの全然気にする必要ありません。
いつでも気の向いたとき、気の向くまま訪れて下さるだけで十分なのです。
もちろん、コメントは大歓迎ですよ。気の向いた時に、お気軽にどうぞ。
夫のブログ「カレー屋@福島県」と合わせて、よろしくお願いします♪

中華、そして辛いのが お好きなのですね。(カレーも!)
そう、中源は ちょっとお高めなので、まずは半額セールから
お試しで訪れることができて良かったです。

- from るるぷぅ -

--衝撃--

9月9日、旨いという噂に半信半疑で来店。半額セールにもひかれて。外食して久々に当たりがきたー?って感じです。近所なのにいままで何故行かなかったのか悔やまれます。揚げものの揚げ具合絶妙!冷え方、泡、絶妙!子ども達も旨い連発。旦那は通う宣言してました?
我慢できずに今日友達とランチいってしまいました…ラーメン屋じゃないのに餃子がまた旨い!明日も行きたい…??

- from 春夏 -

--◆春夏さんへ--

はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます。

9月も半額セールやってたのですねー。
意を決して行った初めてのお店が春夏さんファミリーにとって
大当たりだったようで、本当に良かったですね(^^)
会津は美味しいお店がいっぱいです。

- from るるぷぅ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト4/23(月)まで「台湾料理 中源」オープン半額セール中!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【FC2カウンター】
2006/04/19以降の訪問者数

現在の閲覧者数:
【全記事タイトル一覧】
全タイトルを表示
月別の記事タイトル一覧を表示
【ブログ内検索】
【月別アーカイブ】
【プロフィール】

るるぷぅ

Author:るるぷぅ
<会津在住歴:14年>
福島県会津若松市にて、
カレー好きな夫&犬(ミニチュア
ピンシャー♂)と暮らす30代主婦。
食いしん坊で写真撮影が好き。
山形県で生まれ育ちましたが、
会津は私の第二の故郷です!




☆ Twilog (rurupu_aizu)

【メッセージBOX】
直接記事に関係ないことや内緒 話などは、コチラから管理人へ 直接メールを送信することがで きます。 どうぞ、お気軽に!

名前:
メール:
件名:
本文:

【QRコード】
ケータイからも閲覧できます。
http://ruruaizu.blog61.fc2.com/?m
QRコード
【美味しいもの探しのお供に。】

【會津ManMaコンシェルジュ】食べ歩き地元ブロガーおすすめ会津グルメ

會津ManMaコンシェルジュ
食べ歩き
地元ブロガー
おすすめ
会津グルメ

2011年7月4日(月)発売
2011年8月10日(水)第2刷発行
2012年7月第3刷発行
税込780円

書店やセブンイレブン他、
★セブンネットショッピングで
購入可能です!

【アクセス解析】
CopyRight © るるぷぅAizu All rights reserved.
Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
