ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
嵐の前の・・ 
2011.07.19.Tue / 21:00 
夕焼け
7月19日(火)19:05撮影。

桃色に染まった雲と青色の空と・・
それはそれは何だか幻想的な眺めでした。

絵に描いた異世界にでもいるような夢心地。。

夕焼け
7月19日(火)19:08撮影。

全体がオレンジ色の光に包まれて・・
ダイナミックな夕空。

こんな写真じゃ、伝わらないなあ。
きっと、見た人にしか分からない感動。

夕焼け
7月19日(火)19:13撮影。

真っ赤に染まっていって・・スゴイけど、ちょっと不気味。

台風6号が接近していますね。
嵐の前触れ、という事かぁ。

本日は、連日の暑さと打って変わって
風も吹いて涼しげな一日でした。
スポンサーサイト
* テーマ:福島県 - ジャンル:地域情報 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

見ました、この風景、この夕焼け・・・
デジカメで撮りながらるるぷぅさんと同じことを考えていました
伝わるかなぁ・・・と・・・
同じ夕焼けを見た人がいて、とても嬉しかったです♪

- from aizumusume -

----

ちょっと、時間が過ぎていしまいましたが、
私もこの夕焼けを見ました。
感動しましたが、同じだけ、怖くなってしまいました。
こんな夕焼けを今まで見たことが無かったので。
とっさに、携帯で写真を撮ってみましたが、
イマイチ上手に取れませんでした。
自宅に戻って、カメラを手にしたときには、黒と赤の空で、
ますます不気味な感じでした。
この夕焼けを写真に撮っていた方がいて、
嬉しい(?)というか、
この夕焼けをもう一度見れて良かったです。

- from 無記名コメント -

--◆aizumusumeさんへ--

この日は、たくさんの人がこの空を眺めていました。
ツイッターのタイムラインが夕陽ツイートだらけでしたよ(笑)
会津だけじゃなくて、福島方面も新潟や山形でもみんな
この夕陽を眺めたようです。

本当に・・・あの感動は、あの空の下に身をおいた人にしか
体験できなかったものだと思いました。
写真じゃ伝わらないですね。(^^)

- from るるぷぅ -

--◆無記名コメントさんへ--

はじめまして?それとも記入忘れでしょうか?
お名前がなくて残念ですが、コメントありがとうございます。

ちょっと怖いくらいスゴイ空でしたね。
写真はオレンジ色系になってからのものですが、
最初はそれはそれは・・ファンタスティックなもので
夢を見てるような世界観の空でした。
刻一刻と変化していく空から目が離せないくらい
感動的でした。
この日は、かなり広範囲でこのような夕空だったようですよ。
ツイッターのタイムラインが夕陽ツイートでいっぱいでした。

- from るるぷぅ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト嵐の前の・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【FC2カウンター】
2006/04/19以降の訪問者数

現在の閲覧者数:
【全記事タイトル一覧】
全タイトルを表示
月別の記事タイトル一覧を表示
【ブログ内検索】
【月別アーカイブ】
【プロフィール】

るるぷぅ

Author:るるぷぅ
<会津在住歴:14年>
福島県会津若松市にて、
カレー好きな夫&犬(ミニチュア
ピンシャー♂)と暮らす30代主婦。
食いしん坊で写真撮影が好き。
山形県で生まれ育ちましたが、
会津は私の第二の故郷です!




☆ Twilog (rurupu_aizu)

【メッセージBOX】
直接記事に関係ないことや内緒 話などは、コチラから管理人へ 直接メールを送信することがで きます。 どうぞ、お気軽に!

名前:
メール:
件名:
本文:

【QRコード】
ケータイからも閲覧できます。
http://ruruaizu.blog61.fc2.com/?m
QRコード
【美味しいもの探しのお供に。】

【會津ManMaコンシェルジュ】食べ歩き地元ブロガーおすすめ会津グルメ

會津ManMaコンシェルジュ
食べ歩き
地元ブロガー
おすすめ
会津グルメ

2011年7月4日(月)発売
2011年8月10日(水)第2刷発行
2012年7月第3刷発行
税込780円

書店やセブンイレブン他、
★セブンネットショッピングで
購入可能です!

【アクセス解析】
CopyRight © るるぷぅAizu All rights reserved.
Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
