ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
アクアのお誕生会@K-STYLE 
2011.07.10.Sun / 23:33 
アクアのお誕生日会@K-STYLE

7月10日、本日5才になったアクア。

アクアの大好きなドッグカフェ『K-STYLE』にて、お祝いをしました。

アクアのお誕生日ケーキ@K-STYLE

カフェのスタッフさんに用意して頂いた誕生日ケーキ。

豪華!!

ヨーグルトの上に、軟骨のゼリー寄せ・かぼちゃ・りんご・ボウロなど
いろいろとデコレーション。

アクアも自分のケーキと分かったらしく、記念撮影をしている間も
待ちきれないと言わんばかりの興奮状態でした。(^^)

アクアのお誕生日ケーキ@K-STYLE

おまたせー。召し上がれ!
ものすごい勢いで、がっつくアクア。
美味しいねー。良かったねー。

アクアのお誕生会@K-STYLE

少し食べさせたところで、たまたまカフェに居合わせて
アクアのお祝いをしてくれたお友達ワンコにもお裾分けして、
皆でケーキを味わいました。

リックスくん、セインちゃん、くるみちゃん、なー助くん、
後から駆けつけてくれた小雛さん、てんてんちゃん。

仲良しの友達に囲まれ、和やかで楽しいお誕生会となりました。
皆様、ありがとうございます。

◆関連ブログ記事
K-Style(ドッグカフェ・グッズ・トリミング)
★Happy Birthday★
へんおじの闘病記
アクア君の誕生会 & 避難のカテゴリ

■DOG CAFE & PET GOODS SHOP K-STYLE
(ドッグカフェ&ペットグッズショップ K-STYLE)
※一時預かり、予約制のトリミングも受付。
■住所 福島県会津若松市西栄町6-37
※神明通りよりも やや南側。国道118号沿い。
■TEL 0242-26-1055
■営業 10:00-19:00
■休業 水曜日、祝日
■駐車場 店舗正面と裏側にスペースあり。
■URL ブログ http://kstyledogcafe.blog65.fc2.com/
サイト http://k-styledesign.com/dogcafe/dogcafe.html
★ポイントカードあり。

◆過去のK-STYLE関連記事
カテゴリの「グルメ@会津若松~ドッグカフェK-STYLE」を御覧ください。

ドッグカフェ&ペットグッズショップ K-STYLE

ドッグカフェ&ペットグッズショップ K-STYLE
スポンサーサイト
* テーマ:福島県 - ジャンル:地域情報 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

お誕生日おめでとう。

ケーキが美味しかったぁー。おすそ分けありがとねアクア君。来年も再来年もお祝いしようね、僕の時も来てね。

- from リックス -

----

アクアくん、お誕生日おめでとー♪
早いね、もう5歳なんだ。
でも、いつまでも甘えん坊さんで可愛いよね^^
すっごい豪華なお誕生日ケーキ!あたしが頂きたい。笑。
みんなにお祝いしてもらえて嬉しいね。
アクアくん、また一年、元気に過ごしてね。

- from はっち -

----

アクアちゃん、お誕生日おめでとう!!
もう5歳、早いですね~。
これからも元気でね。

このケーキ、うちのCOCOも大好きっぽいです。
今朝は娘のリンゴを横取りしてました。

- from ree -

--◆リックスくんへ--

お祝いしてくれてありがとー☆
本当はケーキ独り占めしちゃいたいくらいなんだけど、
みんなで賑やかに分け合って食べるのは楽しかったよ♪
10月のリックス君の誕生会、誘ってね。
美味しいケーキ楽しみにしてるんだからぁ(笑)

- from るるぷぅ -

--◆はっちさんへ--

ありがとうございます。
1才5ヶ月で我が家にきてから3年半経ちました。

>すっごい豪華なお誕生日ケーキ!あたしが頂きたい。笑。

あはっ、はっちさんらしいコメント。(笑)
でもきっと人間が食べても美味しいハズ。味が薄いだろうけど。
アクアは、大興奮で喜んで食べてました♪
(夕飯を減らされるとも知らずに。笑っ)

- from るるぷぅ -

--◆reeさんへ--

ありがとうございます♪
そうなんです、もう5才なんですね~
うちのコになってから3年半なので、時々やっぱり
パピーの頃のアクアはどんなだったかなーと妄想してます。
K-STYLEのケーキは愛情たっぷりで豪華です。
みんな喜んで食べてくれますよ。
リンゴ好きなワンコ多いですよねー。でもでも、
この日ばかりは、リンゴは後回しで、かぼちゃや
鳥軟骨やヨーグルト部分にがっついてました。

- from るるぷぅ -

----

アクア君ハッピーバースデーです(^^
5歳なんですね~
SPケーキ頬張ってカワイイな~~。
良いお誕生日を迎えられて幸せそうですね。
そしていつもブログ拝見してます。
またお会いできる事を願って♪

- from スノーファミリー -

--◆スノーファミリーさんへ--

ありがとうございます♪
スノー君は、あと半年くらいでアクアと同じ5才ですねー。
K-STYLEのスペシャルケーキは、アクアがひとりで
食べるには多すぎるのですが、みんなで分け合って
一緒に祝ってもらえて、HAPPYを共有できるのが楽しいです。
アクアはお友達がたくさんいて本当に幸せだと思っています。
いつもありがとうございます。
また会津にいらっしゃる時はアクアを宜しくお願い致します。

- from るるぷぅ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトアクアのお誕生会@K-STYLEのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【FC2カウンター】
2006/04/19以降の訪問者数

現在の閲覧者数:
【全記事タイトル一覧】
全タイトルを表示
月別の記事タイトル一覧を表示
【ブログ内検索】
【月別アーカイブ】
【プロフィール】

るるぷぅ

Author:るるぷぅ
<会津在住歴:14年>
福島県会津若松市にて、
カレー好きな夫&犬(ミニチュア
ピンシャー♂)と暮らす30代主婦。
食いしん坊で写真撮影が好き。
山形県で生まれ育ちましたが、
会津は私の第二の故郷です!




☆ Twilog (rurupu_aizu)

【メッセージBOX】
直接記事に関係ないことや内緒 話などは、コチラから管理人へ 直接メールを送信することがで きます。 どうぞ、お気軽に!

名前:
メール:
件名:
本文:

【QRコード】
ケータイからも閲覧できます。
http://ruruaizu.blog61.fc2.com/?m
QRコード
【美味しいもの探しのお供に。】

【會津ManMaコンシェルジュ】食べ歩き地元ブロガーおすすめ会津グルメ

會津ManMaコンシェルジュ
食べ歩き
地元ブロガー
おすすめ
会津グルメ

2011年7月4日(月)発売
2011年8月10日(水)第2刷発行
2012年7月第3刷発行
税込780円

書店やセブンイレブン他、
★セブンネットショッピングで
購入可能です!

【アクセス解析】
CopyRight © るるぷぅAizu All rights reserved.
Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
