ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
真夜中の長者原SA 
2011.07.04.Mon / 15:24 
真夜中の長者原SA
5月4日(水)23:59撮影。

さてさて、ようやくですが、
GW後半の旅行記をupしたいと思います。

つまり…過去記事の「アクアと旅行へ出発 (2011/05/04)」
これの続きです。

5月4日(水)夜21時に会津若松ICを出発して磐越道を東へ。
想定していた以上に高速道路の混雑は全くなくて、
スイスイと順調に東北道を北上。なんと一気に長者原SAまで
来てしまった。
23時20分着。ここまでの休憩は、一度もナシでした。

自分達も驚いてしまった。なんというハイテンションドライブ。
旅のスタートって、わくわくしてしまうものですよね。。

とはいえ、震災の影響が残る東北道の北上は慎重でした。
うねりや道脇のアスファルトの崩れなど、それらは仙台を
過ぎてからの方が酷く顕著にみられました。
4月の仙台遠征の時よりさらに北上して初めて知った事実。

本当は、宮城県沿岸部には被災した友人達がいるので、
GWに駆け付けようかとずっと検討していたのですが、悩んだ末に断念。
複雑なキモチで後ろ髪ひかれつつも、さらに北上。。

おちゃらか@真夜中の長者原SA
5月4日(水)23:53撮影。♪おちゃらか

アクアを連れての遠征。
気分転換のドッグランや、トイレ休憩は気を遣います。

長者原SA、たぶん初めて寄ったと思います。
ドッグランがあるのですね~ありがたいことです。

今回、長者原まで一気に進んでしまったけれど
アクアは途中ずっと熟睡していてくれたので、無理に
途中休憩をいれずに済みました。

げんこつやまのたぬきさん@真夜中の長者原SA
5月4日(水)23:58撮影。♪げんこつやまのたぬきさん

ドッグランやアスレチック広場、展望広場があるSAでしたが、
なにせ真夜中なので、今回はトイレ休憩するだけでおしまい。

なべなべ@真夜中の長者原SA
5月4日(水)23:58撮影。♪なべなべ

昔懐かしい遊びうたのオブジェがあって、微笑ましかったです。


長者原SA(下り線)
※リンク↑は NEXCO東日本「ドラぷら」より
宮城県大崎市古川宮沢金堀場
■TEL 0229-28-3737
スポンサーサイト
* テーマ:宮城県 - ジャンル:地域情報 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト真夜中の長者原SAのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【FC2カウンター】
2006/04/19以降の訪問者数

現在の閲覧者数:
【全記事タイトル一覧】
全タイトルを表示
月別の記事タイトル一覧を表示
【ブログ内検索】
【月別アーカイブ】
【プロフィール】

るるぷぅ

Author:るるぷぅ
<会津在住歴:14年>
福島県会津若松市にて、
カレー好きな夫&犬(ミニチュア
ピンシャー♂)と暮らす30代主婦。
食いしん坊で写真撮影が好き。
山形県で生まれ育ちましたが、
会津は私の第二の故郷です!




☆ Twilog (rurupu_aizu)

【メッセージBOX】
直接記事に関係ないことや内緒 話などは、コチラから管理人へ 直接メールを送信することがで きます。 どうぞ、お気軽に!

名前:
メール:
件名:
本文:

【QRコード】
ケータイからも閲覧できます。
http://ruruaizu.blog61.fc2.com/?m
QRコード
【美味しいもの探しのお供に。】

【會津ManMaコンシェルジュ】食べ歩き地元ブロガーおすすめ会津グルメ

會津ManMaコンシェルジュ
食べ歩き
地元ブロガー
おすすめ
会津グルメ

2011年7月4日(月)発売
2011年8月10日(水)第2刷発行
2012年7月第3刷発行
税込780円

書店やセブンイレブン他、
★セブンネットショッピングで
購入可能です!

【アクセス解析】
CopyRight © るるぷぅAizu All rights reserved.
Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。