ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トンちゃん、5才おめでとー! 
2011.06.29.Wed / 17:21 
トンちゃん
6月13日(月)17:16撮影。トンちゃん

ケラさんちのトンちゃん
(本名はトンクスちゃん)

ケータイのカメラに緊張して、カチンコチン。(笑)
でも、とっても美猫さんに撮れてます♪

昨日、5才になったそうです。
アクアより、ほんのちょっぴり お姉さんだったのねー。

おめでとー!!

写真はカチコチだけど、抱っこすると やわらかもふもふ♪
今度また もふもふさせてね。(^^)


まりんちゃん&マー坊くん
6月13日(月)17:18撮影。まりんちゃん&マー坊くん

遊びに行くたびに、大興奮で笑顔の大歓迎をしてくれるふたり。
りんちゃん&マー坊も大好きよ(^^*)
これからもアクアともども宜しくネ。
スポンサーサイト
* テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ありがと~~~^^
猫を写真撮るのは一苦労なんだよね。
ほとんどジッとしてないも。
でも、キリリと素敵に撮れてる。
さすがです(笑)
アクア君ももうすぐ5歳だね^^同級生だ。

リンさんマー坊もよろしくねー、いつも煩いんだけど・・・

ここ数日は抜け毛にも悩まされなくていいから、気が楽になりました(笑)
写真に、脱ぎ散らかしたさんだるが。。。あうぅ~~もっとキチンとしておきます(爆)

- from ケラ(o・ω・o) -

--◆ケラ(o・ω・o)さんへ--

トンちゃんのこの一枚を撮るにもずいぶん苦労しましたね。(^^;
カメラ嫌いの上に初対面じゃ、トンちゃんも余計に
迷惑だったことでしょう。でも美猫さんに撮れて私は満足。(笑)
昨日のトンちゃんのちっちゃい時の映像、楽しませて頂きました。
すっごく可愛かったぁ(^^*)
お世話するりんちゃんの姿にもほのぼの。

アクアは7月10日生まれなんです。
もうすぐですよー。

プロのトリミングでスッキリなったりんちゃんとマー坊に
次に会えるの楽しみにしてますわ♪

- from るるぷぅ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトトンちゃん、5才おめでとー!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【FC2カウンター】
2006/04/19以降の訪問者数

現在の閲覧者数:
【全記事タイトル一覧】
全タイトルを表示
月別の記事タイトル一覧を表示
【ブログ内検索】
【月別アーカイブ】
【プロフィール】

るるぷぅ

Author:るるぷぅ
<会津在住歴:14年>
福島県会津若松市にて、
カレー好きな夫&犬(ミニチュア
ピンシャー♂)と暮らす30代主婦。
食いしん坊で写真撮影が好き。
山形県で生まれ育ちましたが、
会津は私の第二の故郷です!




☆ Twilog (rurupu_aizu)

【メッセージBOX】
直接記事に関係ないことや内緒 話などは、コチラから管理人へ 直接メールを送信することがで きます。 どうぞ、お気軽に!

名前:
メール:
件名:
本文:

【QRコード】
ケータイからも閲覧できます。
http://ruruaizu.blog61.fc2.com/?m
QRコード
【美味しいもの探しのお供に。】

【會津ManMaコンシェルジュ】食べ歩き地元ブロガーおすすめ会津グルメ

會津ManMaコンシェルジュ
食べ歩き
地元ブロガー
おすすめ
会津グルメ

2011年7月4日(月)発売
2011年8月10日(水)第2刷発行
2012年7月第3刷発行
税込780円

書店やセブンイレブン他、
★セブンネットショッピングで
購入可能です!

【アクセス解析】
CopyRight © るるぷぅAizu All rights reserved.
Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。