ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
こねこ、ねこねこ、てんてんちゃん 
2011.04.30.Sat / 08:11 
てんてん
4月29日(金)17:19撮影。

十兵衛母さんちに迷い込んだ子猫の「てんてん」ちゃん。
オスかメスかは、まだ不明なんだそうです。
猫って生まれてからしばらくは、どっちだか分からないものなのねー。知らなかった。

日々、すくすく成長中です。(^^)

ドッグカフェK-STYLEに、てんてん連れていくよー!」 との
情報を聞きつけて会いに行ってきました♪

てんてん
4月29日(金)17:23撮影。

ミルクを飲んで、ちょっとだけ まったり。

てんてん
4月29日(金)17:25撮影。

はげしく遊ぶ!

爪がイタイですよー。
このあと、トリマーさんに切ってもらいました。

もうすっかり猫らしくなって、好奇心旺盛に走るし飛び跳ねるしで
みんなのアイドル。カフェに集まった皆さん、てんてんにメロメロ!!

てんてん
4月29日(金)17:26撮影。

カメラのレンズが気になる様子。

てんてん
4月29日(金)17:27撮影。

おもいっきり、レンズにじゃれついてきます!

小雛さんと仲良く暮らせるかが、今後の てんてんの運命を左右します。
ちいさな、かけがえのない命。
誰のおうちで暮らすにしても、とにかく、てんてんに幸あれ。
みんなで見守ります。

* テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

か、か、かわいい…(´∀`)
愛くるしいですね!
こんなに小さい子猫に触れ合ったことがまだないので、今すぐ会いに行きたいですっ。
小雛さんと仲良くくらせたらいいですね…(^-^)

- from ぽぅ -

----

久しぶりにコメ残しですぅ(^o^)/
ご無沙汰しておりましたm(__)m
ってか、かわいすぎですぅ(o^-^o)

うちの猫にもこんな時がありました(ToT)

今ではすっかり…(ToT)

- from ききまろん -

--◆ぽぅさんへ--

かわいこちゃんでしょー。
ちいさな黒いかたまりだったのに、すっかり猫ちゃんです。
小雛さんとは・・・徐々に距離が縮まれば良いのですが。。
みんな今、てんてんちゃんに夢中なので、焼きもちも
やいてるみたいです。(^^;

- from るるぷぅ -

--◆ききまろんさんへ--

本当に可愛いこですよ。
これからますます可愛さ&やんちゃっぷりも
ヒートアップなのでしょうね。

>今ではすっかり…(ToT)

え" ・・・今では・・・!? (^^)

- from るるぷぅ -

----

うちのにゃ~様は…おでぶちゃんで…内弁慶で…人見知りで…凶暴だけど…甘えん坊な…まぁ簡単に言えば、ワガママ王子です(;o;)
生傷が絶えません(;o;)
でも…それでもかわいいんだけど。

地震あってから…アクアちゃんと一緒で、うちのにゃ~様もおびえてます(+_+)

早く落ち着いてほしいですね(>_<)

- from ききまろん -

--◆ききまろんさんへ--

凶暴は困っちゃうけど(笑)
「それでもかわいい」んですよね~(^^*)

アクアも先月よりはずいぶん落ち着いたと思いますが、
揺れや壁のミシッという音、そしてテレビの緊急地震速報音に
とても敏感です。地震速報なんて鳴っただけで駆け寄ってきて
そばで挙動不審になりドキドキ震えます。
本当に、もろもろ 早くおさまって欲しいです。

- from るるぷぅ -

----

子猫 見っけ!
か か 可愛い!
爪が小さいので生傷が絶えないかも。
それでも子猫の仕草は可愛いので許せるんですよね。
るるぷぅさん家にも どう?

- from S.T.M. -

--◆S.T.M.さんへ--

とっても可愛いし元気です。
子猫と遊んだのは久しぶりでした。
爪は、マメに切ってあげないと痛そうですね。

>るるぷぅさん家にも どう?

猫も好きだけど、我が家はアクアだけでいいの。(^^*)
というか、実際にマンションの規定で、多頭飼いは
できないんです。。
しかも、すばるさんは猫アレルギー!!!

- from るるぷぅ -

   非公開コメント  
こねこ、ねこねこ、てんてんちゃんのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【FC2カウンター】
2006/04/19以降の訪問者数

現在の閲覧者数:
【全記事タイトル一覧】
全タイトルを表示
月別の記事タイトル一覧を表示
【ブログ内検索】
【月別アーカイブ】
【プロフィール】

るるぷぅ

Author:るるぷぅ
<会津在住歴:14年>
福島県会津若松市にて、
カレー好きな夫&犬(ミニチュア
ピンシャー♂)と暮らす30代主婦。
食いしん坊で写真撮影が好き。
山形県で生まれ育ちましたが、
会津は私の第二の故郷です!




☆ Twilog (rurupu_aizu)

【メッセージBOX】
直接記事に関係ないことや内緒 話などは、コチラから管理人へ 直接メールを送信することがで きます。 どうぞ、お気軽に!

名前:
メール:
件名:
本文:

【QRコード】
ケータイからも閲覧できます。
http://ruruaizu.blog61.fc2.com/?m
QRコード
【美味しいもの探しのお供に。】

【會津ManMaコンシェルジュ】食べ歩き地元ブロガーおすすめ会津グルメ

會津ManMaコンシェルジュ
食べ歩き
地元ブロガー
おすすめ
会津グルメ

2011年7月4日(月)発売
2011年8月10日(水)第2刷発行
2012年7月第3刷発行
税込780円

書店やセブンイレブン他、
★セブンネットショッピングで
購入可能です!

【アクセス解析】
CopyRight © るるぷぅAizu All rights reserved.
Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
