ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
女子会♪クリスマスランチパーティ@ラ・ウル 
2011.01.14.Fri / 00:18 
ラ・ウル

先月…つまりは、昨年末のこと。

折折倶楽部メンバーやぁさんが 東京より会津へ日帰りで
遊びに来てくれるということで、『ラ・ウル』 に集合しました。

11月の折折倶楽部グループ展では、期間中やぁさんが会津にいる貴重な日に
私が店番の休みを頂いてしまった為、会えたものの ほとんどお話もできず
じまいだったので、こうしてすぐに再会のチャンスができて嬉しかったです。

ラ・ウル
2010年12月19日(日)11:50撮影。

今回は、事前に 5名で予約して 2,100円のコース料理でのランチです。
季節柄、気分は クリスマスパーティでした。

やぁさん、オリオリさん、リップママさん、十兵衛母さん、そして私。

いつものランチとまた違って、ちょっと贅沢な気分♪
【女子会】よね~(^^*)

昼間からアルコールというわけにもいかないので、
アップル・グレープ・洋ナシのタイザーをグラスに注いで・・・
雰囲気だけでもグレードアップ!

ラ・ウルのママさんが腕によりををかけた美味しいコース料理と共に
一足早いクリスマスの賑やかなランチパーティは始まりました。

ラ・ウル

前菜

ラ・ウル

ラ・ウル

パスタ

ラ・ウル

メイン(ミラノ風カツレツ)

ラ・ウル

デザート(アップルパイ)


一皿ごとの下手な説明などしません。
心もお腹も幸せで満たされたランチコースでございました。
2,100円コースだったなんて信じられないくらいの贅沢を味わった気分です。

アクアと自宅で留守番していたすばるさんに申し訳ないキモチに。。(ホントよ)
夫婦二人で改めてこのコースを食べに訪れたい!
とママさんにも誓ったのでした。

本当に、ごちそうさまでした。ありがとうございました。(^^*)


やぁさんからのクリスマスプレゼント

宴もたけなわ、デザートタイムになる頃・・・
なんと、やぁさんより皆に素敵なクリスマスプレゼントが!!

それぞれ、両面に愛犬の絵が描かれているぅ!!!

わざわざオーダーメイドしてくれたそうです。感激っ♪

「鯵ぽた屋web-shop」http://ajipotaya.shop-pro.jp/

やぁさんからのクリスマスプレゼント

ピースちゃん・アクア(ver.1)・リップちゃん・十兵衛くん

スゴーイ。

やぁさんからのクリスマスプレゼント

照ちゃん・アクア(ver.2)・サンちゃん・小雛さん

アクアの このニヒッって顔、好き。(^^)
やぁさん、本当にありがとうございます。

女子会♪クリスマスパーティ@ラ・ウル

そして、またまたプレゼントの贈呈。
オリオリさんと私、12月お誕生日ということでプレゼントを
いただいちゃいました。
私は樹ノ音工房さんの湯のみ茶碗をペアで♪大事にしますね~
オリオリさんには、やはり薔薇ものですね!私は、風呂敷を
プレゼントしました。気に入って頂けたようで嬉しかったです。
さらに、リップママさんからは全員に手編みのマフラーを
クリスマスプレゼント。クジ引きで選んで お楽しみ倍増でした。
ここで突如「女子会」(笑)に合流したtomさんにも、やぁさんより
今年も手袋のプレゼントがありました。良かったネ。(^^)

たっぷり2時間、とても楽しいクリスマスランチパーティでした。
ラ・ウルは、ここで お暇したけど、楽しい日曜は まだまだ続く~♪

◆関連ブログ記事
オリオリさん ⇒ オールドガールズパーティー@ラ・ウル
リップママさん ⇒ らららのら~~~


■ラ・ウル (la heureux)
■住所 会津若松市門田町大字黒岩字若宮22-4
セブンイレブン会津城南店のある交差点から東へ住宅街へ
入っていくと案内の看板が数箇所にあるので、それに従って店へ
向かうと迷わずにたどり着けます。
■TEL 0242-27-0167
■営業 11:00-21:00
■休業 第2&第4日曜日
※「不定休」なイメージです。
電話確認するのが確実と思われます。
■駐車場 3台程度

◆過去の関連記事
ラ・ウルでパスタランチ (2010/09/02)
地鶏のグリル@ラ・ウル (2010/03/31)
ラ・ウルで再会ランチ (2008/10/09)
ラ・ウル~地鶏のグリル&カシミールカレー (2007/08/12)
ラ・ウル (2007/07/18)
スポンサーサイト
* テーマ:福島県 - ジャンル:地域情報 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト女子会♪クリスマスランチパーティ@ラ・ウルのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【FC2カウンター】
2006/04/19以降の訪問者数

現在の閲覧者数:
【全記事タイトル一覧】
全タイトルを表示
月別の記事タイトル一覧を表示
【ブログ内検索】
【月別アーカイブ】
【プロフィール】

るるぷぅ

Author:るるぷぅ
<会津在住歴:14年>
福島県会津若松市にて、
カレー好きな夫&犬(ミニチュア
ピンシャー♂)と暮らす30代主婦。
食いしん坊で写真撮影が好き。
山形県で生まれ育ちましたが、
会津は私の第二の故郷です!




☆ Twilog (rurupu_aizu)

【メッセージBOX】
直接記事に関係ないことや内緒 話などは、コチラから管理人へ 直接メールを送信することがで きます。 どうぞ、お気軽に!

名前:
メール:
件名:
本文:

【QRコード】
ケータイからも閲覧できます。
http://ruruaizu.blog61.fc2.com/?m
QRコード
【美味しいもの探しのお供に。】

【會津ManMaコンシェルジュ】食べ歩き地元ブロガーおすすめ会津グルメ

會津ManMaコンシェルジュ
食べ歩き
地元ブロガー
おすすめ
会津グルメ

2011年7月4日(月)発売
2011年8月10日(水)第2刷発行
2012年7月第3刷発行
税込780円

書店やセブンイレブン他、
★セブンネットショッピングで
購入可能です!

【アクセス解析】
CopyRight © るるぷぅAizu All rights reserved.
Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
