ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
さよなら、2010年 
2010.12.31.Fri / 22:53 
夕陽@猪苗代湖 上戸浜
12月5日(日)16:16撮影。夕陽@猪苗代湖 上戸浜


2010年、振り返ると・・
いったいどうしたのかというくらい、次から次へと暗く悲しい別れが多く、
気分もいつも沈みがちでどうにも意欲のわかない一年間でした。

けれども、もちろん悲しいことばかりではなく、楽しいことにも
素晴らしい出会いにもたくさん恵まれた一年には違いなかった。
皆様の励ましと支えがあったからこそ、乗りきってこられたと感じています。
ありがとうございました。

来年は、干支のうさぎのように、ピョンピョン元気いっぱい
飛躍していけるような新たな自分でありたいです。
心から笑顔あふれる毎日になるといいなあ。。

皆様、どうぞ よいお年をお迎えくださいませ。

あと1時間もすれば、すぐに新年ですが・・・では、「また来年!」


喪中につき、新年のご挨拶は御遠慮申し上げます。
スポンサーサイト
* テーマ:福島県 - ジャンル:地域情報 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

今年も沢山の故郷の模様を見せていただき、ありがとうございました。
来年もアクアちゃんの様子も含め楽しみにしてますね。
また来年もよろしくお願いします。
笑顔溢れる2011年になりますように。

- from ree -

----

昨年は大変忙しい年でもありましたね。
本年は何事も無い一年でありますよう、お祈り申し上げております。
本年も変わらぬおつきあい、どうぞよろしくお願いいたします。

- from tom -

----

毎日の楽しみに拝見しています。
今年も宜しくお願いします。

- from かなずちトド -

--◆reeさんへ--

いつも御覧頂き、本当にありがとうございます。
個人のブログでは微々たるものですが、ちょっとでも
懐かしい会津の様子を身近に感じていただけたら何よりです。

今冬の会津は、なかなか厳しい寒さですよ。
本当なら、こうした寒さや冬の文化もまた、お子さんたちに
実体験させてあげたいですよね。

>笑顔溢れる2011年になりますように。

ありがとうございます!
reeさん、そして御家族の皆さまにとっても
幸溢れる一年でありますように。

- from るるぷぅ -

--◆tomさんへ--

>本年は何事も無い一年でありますよう、お祈り申し上げております。

本当に、今年は平穏無事な一年であって欲しいです。
お互い、楽しく充実の一年でありますように。
毎年、お世話になっております。今年も どうぞ宜しくお願いします。

- from るるぷぅ -

--◆かなずちトドさんへ--

毎日、ありがとうございます!
なかなか毎日更新できておらずマイペース更新で申し訳ありませんが、
楽しんで頂ける内容で お届けしたいと思います。
今年も宜しくお願い致します。

P.S. 
昨年、グーテンに出演されましたね♪
おめでとうございます。
バッチリ観てましたよぉ(^^)v

- from るるぷぅ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトさよなら、2010年のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【FC2カウンター】
2006/04/19以降の訪問者数

現在の閲覧者数:
【全記事タイトル一覧】
全タイトルを表示
月別の記事タイトル一覧を表示
【ブログ内検索】
【月別アーカイブ】
【プロフィール】

るるぷぅ

Author:るるぷぅ
<会津在住歴:14年>
福島県会津若松市にて、
カレー好きな夫&犬(ミニチュア
ピンシャー♂)と暮らす30代主婦。
食いしん坊で写真撮影が好き。
山形県で生まれ育ちましたが、
会津は私の第二の故郷です!




☆ Twilog (rurupu_aizu)

【メッセージBOX】
直接記事に関係ないことや内緒 話などは、コチラから管理人へ 直接メールを送信することがで きます。 どうぞ、お気軽に!

名前:
メール:
件名:
本文:

【QRコード】
ケータイからも閲覧できます。
http://ruruaizu.blog61.fc2.com/?m
QRコード
【美味しいもの探しのお供に。】

【會津ManMaコンシェルジュ】食べ歩き地元ブロガーおすすめ会津グルメ

會津ManMaコンシェルジュ
食べ歩き
地元ブロガー
おすすめ
会津グルメ

2011年7月4日(月)発売
2011年8月10日(水)第2刷発行
2012年7月第3刷発行
税込780円

書店やセブンイレブン他、
★セブンネットショッピングで
購入可能です!

【アクセス解析】
CopyRight © るるぷぅAizu All rights reserved.
Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
