ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
パティスリーAr. 
2010.12.31.Fri / 22:46 
パティスリーAr.
12月14日(火)20:29撮影。

『パティスリーAr.』で購入したケーキを夜のデザートにした日。
ささやかに・・・ハッピーバースデー トゥ ミー。だったのでした。(^^*)

ガトーショコラ:336円シャンティーボンブ:388円

12月はケーキがクリスマスの装いですね。


■Patisserie Ar.
(パティスリーアール)
■住所 会津若松市中央1丁目4-15
■TEL 0242-24-0933 / 0120-823-870
■営業 10:00-19:00
☆カフェスペースあり。
☆スイーツの他、ランチメニューもあり。
■駐車場 あり



+++++++ 以下、up漏れの過去写真 +++++++

パティスリーAr.
4月10日(土)15:21撮影。

今年3月末のテナントミックス事業を機に、中合の地下より
中央通り沿いへと移転し、カフェを併設してのリニューアル
オープンした菓子屋。

『パティスリーAr.』

パティスリーAr.
4月10日(土)16:16撮影。

シュークリームは、シュー生地がサクサクなパイで個性的。
甘~いです。

パティスリーAr.
4月10日(土)16:03撮影。

パティスリーAr.
4月10日(土)16:07撮影。
* テーマ:福島県 - ジャンル:地域情報 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

12月はるるぷぅさんのお誕生日にアクアくんのうちの子記念日とhappyな月でしたね。遅くなってしまったけど、おめでとうです^^
昨年はタイミングが合わず、お花見も蕎麦の花畑も見ることが出来なかったのが残念でした。今年はお肉も楽しみたいし!?
どうぞよろしくですー^^

- from はっち -

--素敵ですね--

このお店、いつも人がたくさんなのが道から見えて気になっていました♪

路面店が増えて、なんだか賑やかになったように感じますね。

- from こがい -

--◆はっちさんへ--

ありがとうございます。
12月は楽しいこともいっぱいだけど、やっぱり慌ただしいですね。
昨年は御縁がなかったようですが、今年会津で会えるといいですね。
再会できる日が来ることを楽しみにしています。

- from るるぷぅ -

--◆こがいさんへ--

その昔は、「荒木家」だったのですよね。
Arの意味を知ることができました。(^^)
カフェも併設され、ずいぶん洒落た雰囲気になりました。
駐車場もあるし、通りに面していて入りやすくなりましたね。

- from るるぷぅ -

   非公開コメント  
パティスリーAr.のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【FC2カウンター】
2006/04/19以降の訪問者数

現在の閲覧者数:
【全記事タイトル一覧】
全タイトルを表示
月別の記事タイトル一覧を表示
【ブログ内検索】
【月別アーカイブ】
【プロフィール】

るるぷぅ

Author:るるぷぅ
<会津在住歴:14年>
福島県会津若松市にて、
カレー好きな夫&犬(ミニチュア
ピンシャー♂)と暮らす30代主婦。
食いしん坊で写真撮影が好き。
山形県で生まれ育ちましたが、
会津は私の第二の故郷です!




☆ Twilog (rurupu_aizu)

【メッセージBOX】
直接記事に関係ないことや内緒 話などは、コチラから管理人へ 直接メールを送信することがで きます。 どうぞ、お気軽に!

名前:
メール:
件名:
本文:

【QRコード】
ケータイからも閲覧できます。
http://ruruaizu.blog61.fc2.com/?m
QRコード
【美味しいもの探しのお供に。】

【會津ManMaコンシェルジュ】食べ歩き地元ブロガーおすすめ会津グルメ

會津ManMaコンシェルジュ
食べ歩き
地元ブロガー
おすすめ
会津グルメ

2011年7月4日(月)発売
2011年8月10日(水)第2刷発行
2012年7月第3刷発行
税込780円

書店やセブンイレブン他、
★セブンネットショッピングで
購入可能です!

【アクセス解析】
CopyRight © るるぷぅAizu All rights reserved.
Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
