ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
まんくく 
2010.12.16.Thu / 01:25 
まんくく
11月24日(水)12:54撮影。

折折倶楽部グループ展も無事に終わった翌日は
撤収作業のため午後からyuinobaに集合予定でした。

オリオリさんと一緒に会計係を担当した私は、午前中にオリオリさん宅で
最終的な売り上げの決算を行っていました。送迎の都合上、ケラさんにも
お付き合い頂きました。

スッキリまとまったところで、集合前に昼食です。

『まんくく』へ 行きました。

グループ展が始まる前日の搬入日には、yuinobaに出前していただいて
こちらの煮込みカツ丼を食べました。


「まんくく」で始まって、「まんくく」で〆る。(^^)

※写真↑に ちゃっかり写り込んでるのはオリオリさんの手です。(笑)

まんくく
11月24日(水)12:29撮影。

半ラーメン:280円
餃子:250円


安っ!!
軽~く半ラーメンにしましたが、
普通にラーメンにしても400円です。

鶏ダシで、あっさりすっきりしたお味のスープ。
餃子もボリュームあったし、美味しかったですよ。

まんくく
11月24日(水)12:30撮影。

カレーライス:400円を食べたのは、ケラさん。
カレーの気分だったみたい。(^^)

まんくく

まんくく

ラーメン以外に定食や丼ものも揃っているし、どれもリーズナブル。

いよいよ本格的な冬が訪れそうな今日この頃、
季節限定メニューの「あつあつあんかけ」あたりも気になるなあー。


■まんくく
■住所 福島県大沼郡会津美里町字川原町甲1938-21
■TEL 0242-56-2992
■営業 12:00-14:00
■休業 土曜日・日曜日・祝祭日
■駐車場 あり
* テーマ:福島県 - ジャンル:地域情報 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
まんくくのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ある日、ラジオを聴いていたら「美味しくて美味しくて!」と大絶賛していた『たれ屋』のクロワッサン餃子。 ビビっと激しく反応!!餃子好き夫婦としては、食いつかないワケには行かない! 即お取り寄せしよ...
2010.12.16.Thu .No303 / なにしろ料理好きなもので / PAGE TOP△
【FC2カウンター】
2006/04/19以降の訪問者数

現在の閲覧者数:
【全記事タイトル一覧】
全タイトルを表示
月別の記事タイトル一覧を表示
【ブログ内検索】
【月別アーカイブ】
【プロフィール】

るるぷぅ

Author:るるぷぅ
<会津在住歴:14年>
福島県会津若松市にて、
カレー好きな夫&犬(ミニチュア
ピンシャー♂)と暮らす30代主婦。
食いしん坊で写真撮影が好き。
山形県で生まれ育ちましたが、
会津は私の第二の故郷です!




☆ Twilog (rurupu_aizu)

【メッセージBOX】
直接記事に関係ないことや内緒 話などは、コチラから管理人へ 直接メールを送信することがで きます。 どうぞ、お気軽に!

名前:
メール:
件名:
本文:

【QRコード】
ケータイからも閲覧できます。
http://ruruaizu.blog61.fc2.com/?m
QRコード
【美味しいもの探しのお供に。】

【會津ManMaコンシェルジュ】食べ歩き地元ブロガーおすすめ会津グルメ

會津ManMaコンシェルジュ
食べ歩き
地元ブロガー
おすすめ
会津グルメ

2011年7月4日(月)発売
2011年8月10日(水)第2刷発行
2012年7月第3刷発行
税込780円

書店やセブンイレブン他、
★セブンネットショッピングで
購入可能です!

【アクセス解析】
CopyRight © るるぷぅAizu All rights reserved.
Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
