ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
もうすぐ雪が降るそうですよ。 
2010.10.26.Tue / 15:27 
秋の夕空
10月23日(土)16:10撮影。

秋は空気も空の色も雲の形も好きです。
気持ちいいー。

秋の夕空
10月23日(土)16:19撮影。

最近、日が短くなってるのを
ひしひしと感じます。

あっという間に夕方、そして真っ暗な夜がくる。

明日か明後日には、会津でも「雪」って、ホント!??
今年は冬の訪れも早いみたいです。
長くて暑い夏がやっと終わったばかりな気がしますが・・・
もうちょっと秋を感じていたいものです。

歩道橋より。アクアの散歩。
10月23日(土)16:11撮影。

散歩も早めに始めないと暗くなるし、
日が暮れると寒くなっちゃいます。

にゃんこ
10月23日(土)16:32撮影。

にゃんこさん。
散歩中に出会いました。

にゃんこ
10月23日(土)16:32撮影。

キミたちには、あたたかいおうちはあるかい?
冬が近づいてきてるらしいよ。

にゃんこ
10月23日(土)16:34撮影。

歩道橋より
10月23日(土)17:08撮影。

ストーブの準備、スタットレスタイヤの用意を始めないいけないかなー。

とりあえず、湯たんぽがわりにアクアを膝の上に抱っこしてます。(^^*)

* テーマ:福島県 - ジャンル:地域情報 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--もう冬ですかー・・・--

nikko81です。

なぜか、今晩は急に冷え込んだ東京です。
1ヶ月ほど前はまだ結構、暑いなーとか言ってたような。

過ごしやすい時期が長く続いてくれると
いいんですけどね。

冬は冬で好きなのですが。

- from nikko81 -

--◆nikko81さんへ--

一気に冷え込みました。
私も冬は好きですが、秋が何だか短すぎたので
寂しく思っています。本当につい先日までは、
汗だくだったのに。。

途端に皆、ストーブだのコタツだの、スタットレスだのと
大騒ぎで、服装もすっかり冬ものです。
でも台風もきてたりなんかして。(笑)
風邪をひかないよう気をつけましょうね。

- from るるぷぅ -

   非公開コメント  
もうすぐ雪が降るそうですよ。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【FC2カウンター】
2006/04/19以降の訪問者数

現在の閲覧者数:
【全記事タイトル一覧】
全タイトルを表示
月別の記事タイトル一覧を表示
【ブログ内検索】
【月別アーカイブ】
【プロフィール】

るるぷぅ

Author:るるぷぅ
<会津在住歴:14年>
福島県会津若松市にて、
カレー好きな夫&犬(ミニチュア
ピンシャー♂)と暮らす30代主婦。
食いしん坊で写真撮影が好き。
山形県で生まれ育ちましたが、
会津は私の第二の故郷です!




☆ Twilog (rurupu_aizu)

【メッセージBOX】
直接記事に関係ないことや内緒 話などは、コチラから管理人へ 直接メールを送信することがで きます。 どうぞ、お気軽に!

名前:
メール:
件名:
本文:

【QRコード】
ケータイからも閲覧できます。
http://ruruaizu.blog61.fc2.com/?m
QRコード
【美味しいもの探しのお供に。】

【會津ManMaコンシェルジュ】食べ歩き地元ブロガーおすすめ会津グルメ

會津ManMaコンシェルジュ
食べ歩き
地元ブロガー
おすすめ
会津グルメ

2011年7月4日(月)発売
2011年8月10日(水)第2刷発行
2012年7月第3刷発行
税込780円

書店やセブンイレブン他、
★セブンネットショッピングで
購入可能です!

【アクセス解析】
CopyRight © るるぷぅAizu All rights reserved.
Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
