ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ボリュームと美味しさにビックリしてもらいたい、HiRoのバーガー♪ 
2010.10.11.Mon / 00:54 
Coffee Shop HiRo
9月6日(月)13:41撮影。

どうして、五色沼探勝路の後半を競歩のように
バタバタと戻ってきた
のかと言いますと・・・
そりゃやっぱりランチタイムが気になったから!(笑)

ランチは、お気に入りの 『 Coffee Shop HiRo 』へ行きました。

会津名物というわけではなく、アクアが一緒に過ごせるから。
会津観光をしてるnikko81さんには申し訳ないのですが、独断で
こちらへお連れしました。

でもね、こちらは猪苗代湖を一望できる素晴らしいロケーションだし、
ハンバーガーや珈琲だって絶品なので、自信を持ってオススメできます。

アクア@Coffee Shop HiRo
9月6日(月)13:06撮影。

席も無事に確保。
月曜でしたが、なかなかの混雑ぶり。危なかったっ。

やっと落ち着いて座れたぁぁ♪
ひとやすみ、ひとやすみ。

アボカドチーズバーガー@Coffee Shop HiRo
9月6日(月)13:19撮影。

私は、アボカドチーズバーガーの平日限定ランチセット:1,100円

nikko81さんもアボカドチーズバーガー:780円を食べてましたね。
アボカド大好きなの、一緒ですね♪

ハラペーニョバーガー(サルサ)@Coffee Shop HiRo

すばるさんは、ハラペーニョバーガー(サルサ):780円
※夏限定メニューでした。

Coffee Shop HiRo
9月6日(月)12:58撮影。

ユニークな食べ方説明書の通りに、
nikko81さんも 「おお!」と大きさに驚き、記念撮影をしてから
がぶっと大口で上手に頬張りましたよ。(^^)

あんなに大きな口を開けたの久しぶり。とか言ってました。(笑)

アボカドチーズバーガー@Coffee Shop HiRo

美味しかったですね~♪
ボリュームあるので、おなかもいっぱい。

お店の雰囲気も、美味しいハンバーガーも
大いに楽しんで頂けたみたいで良かったです。

さぁ、エネルギー補給したところで、
午後もいっぱい動きますよー。


■Coffee Shop HiRo
( Old American road HiRo )
※「アメリカンバイクショップHERO」併設
■住所 福島県耶麻郡猪苗代町字上村前1574
■TEL 0242-72-0530
※イオンタウン郡山にも店舗あり。(024-941-1222)
■営業 8::30-19:00
■休業 金曜日 ※G.W. お盆は営業
■駐車場 あり
■URL http://hiro.is-mine.net/
※ブログURL http://coffeeshophiro.dreamlog.jp/
★テイクアウトOK
★ワンコ連れOK(猪苗代湖を一望できるテラスあり)
店内OKの場合もあります。→その都度オーナーさんの了承を得てください。
★喫煙OK

◆関連ブログ記事
nikko81さん ⇒ 会津を心ゆくまで・・・3日目 あべ食堂+五色沼。

◆過去の関連記事
HiRoフォト (2010/08/31)
毎月16日はHEROの日@Coffee Shop HiRo (2010/06/21)
Coffee Shop HiRo (2010/02/25)
スポンサーサイト
* テーマ:福島県 - ジャンル:地域情報 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--全然OKです!--

nikko81です。

確かに会津名物ではないかもしれないけど、
ぜんぜんOKです。アボカドおいしいー

大きいってことで、インパクトがありますが、
バンズも美味しかったし、ファーストフードでない
ハンバーガーって美味しいですね。

- from nikko81 -

--◆nikko81さんへ--

あの頃は、まだ暑かったですね~
テラス席で過ごしてた人が気の毒にみえるくらい。
ワンコを車で待機させることができませんでした。
こちらの都合に付きあってくださって、ありがとうございます。
バーガー、気に入ってもらえて良かった!

- from るるぷぅ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトボリュームと美味しさにビックリしてもらいたい、HiRoのバーガー♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【FC2カウンター】
2006/04/19以降の訪問者数

現在の閲覧者数:
【全記事タイトル一覧】
全タイトルを表示
月別の記事タイトル一覧を表示
【ブログ内検索】
【月別アーカイブ】
【プロフィール】

るるぷぅ

Author:るるぷぅ
<会津在住歴:14年>
福島県会津若松市にて、
カレー好きな夫&犬(ミニチュア
ピンシャー♂)と暮らす30代主婦。
食いしん坊で写真撮影が好き。
山形県で生まれ育ちましたが、
会津は私の第二の故郷です!




☆ Twilog (rurupu_aizu)

【メッセージBOX】
直接記事に関係ないことや内緒 話などは、コチラから管理人へ 直接メールを送信することがで きます。 どうぞ、お気軽に!

名前:
メール:
件名:
本文:

【QRコード】
ケータイからも閲覧できます。
http://ruruaizu.blog61.fc2.com/?m
QRコード
【美味しいもの探しのお供に。】

【會津ManMaコンシェルジュ】食べ歩き地元ブロガーおすすめ会津グルメ

會津ManMaコンシェルジュ
食べ歩き
地元ブロガー
おすすめ
会津グルメ

2011年7月4日(月)発売
2011年8月10日(水)第2刷発行
2012年7月第3刷発行
税込780円

書店やセブンイレブン他、
★セブンネットショッピングで
購入可能です!

【アクセス解析】
CopyRight © るるぷぅAizu All rights reserved.
Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
