ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
CH・エリーの店 EVERY ONE@小野町 
2010.10.07.Thu / 08:00 
CH・エリーの店 EVERY ONE@小野町
9月26日(日)10:59撮影。

『 CH・エリーの店 EVERY ONE 』

今年の春、郡山市から小野町へ移転したペットショップです。
郡山にあった当時、アクアの一時預かりでお世話になったことが
ありました。

移転を機に新たにドッグカフェやドッグランも出来たということで
遊びに行ってみました。

ヨークベニマル小野プラザ店

小野ICで降りて、国道349号(磐城街道)を少し行くと、道沿いに
「おのタウン・コムコム」というツルハやダイユーエイト・ヨークベニマルなどの
多くの店が集合するエリアがあり、エブリワンもその敷地の中にある為、
迷わず辿りつくことができます。

この日は、たまたま「11周年大創業祭」とやらのイベントが行われており、
多くの人で賑わっていました。

アクア@CH・エリーの店 EVERY ONE (ドッグラン)

さっそく、ドッグランへGO!

ドッグラン料金は、1頭500円なのですが、
なんと「11周年大創業祭」にちなんで、この日は特別に 破格の 110円!!
※カフェで食事をする、という条件付き。

いやぁ、実に ラッキーでした♪

幅は割と狭めですが、直線距離100m以上もある長いドッグランです。
直線大魔王な犬種にピッタリの作りだと思います。
アクアは、もちろん大喜びで全力疾走を何本も行ったり来たり。

このタイプのランは、意外と飼い主にもありがたい形です。
縦横無尽に走り回るわけでないので、犬の動きを追いやすい。(^^)

アクア@CH・エリーの店 EVERY ONE (ドッグラン)

アクア@CH・エリーの店 EVERY ONE (ドッグラン)

アクア@CH・エリーの店 EVERY ONE (ドッグラン)

あっという間にバテるんじゃないかってくらい、
とにかく走りまくってたアクア。

ひとりで大興奮でした。走るの大好きなんだよね、ホント。

CH・エリーの店 EVERY ONE (ドッグラン)
9月26日(日)11:39撮影。

ウォーミングアップ!?し終えたところで、オーナーさんがエブリワンの
イタグレさん達をドッグランへ遊びに連れてきてくれました。

CH・エリーの店 EVERY ONE (ドッグラン)

追いかけっこ。
アクアが走ると皆が追いかけます。人気者!
ターゲット!?

CH・エリーの店 EVERY ONE (ドッグラン)
9月26日(日)11:55撮影。

CH・エリーの店 EVERY ONE (ドッグラン)
9月26日(日)12:16撮影。

たくさんのイタグレさんたちと仲良く遊ぶことができました♪

CH・エリーの店 EVERY ONE (ドッグラン)

イタグレさんの他に、可愛いチワワ君もいましたよ。

CH・エリーの店 EVERY ONE@小野町
9月26日(日)12:39撮影。

午前中、おもいっきり走ったアクアも疲れ気味になってきたし、
おなかも空いてきたので、ランチ休憩することにしました。

店内にカフェスペースがあります。

CH・エリーの店 EVERY ONE@小野町

イタグレに似合うオシャレな服や首輪などを中心に
ワンコ用グッズもたくさん揃っています。

オリジナルのシャンプーもありました。
今まで皮膚のことで悩んでたというワンコの飼い主さんから
こちらのシャンプーを使用して見違えるように毛並みも毛艶も
健康的に美しく快復したと伺いました。

ランチ@CH・エリーの店 EVERY ONE

さてさてランチ。

すばるさんは、カレーセット:850円
私は、スパゲティー トマトソースセット:850円

この日は、残念ながら料理長さんがお休みだったそうで、
パスタの方は、お店の方が一生懸命に用意して下さったようです。
カレーは、キーマカレー風でなかなかの本格なお味。
すばるさん好みだったみたいですよ。
美味しく頂きました、ごちそうさまです。

ハンバーグも気になる。
夕飯にハンバーグの予定があったので別なのをチョイスしました。
遊びにきていたイタグレの飼い主さんに後で聞いたのですが、
彼女のお話では、「ピザが絶品なのよ~!」とのことでしたので、
次回は是非、評判のピザを食べてみたいな。(^^)

CH・エリーの店 EVERY ONE@小野町
9月26日(日)14:03撮影。

お店の方や遊びにいらしてるお客さんたち皆、気さくな方々で
とても居心地が良かったです。

しばらく、カフェでまったり過ごした後は、
もうひと遊びといきますか。

CH・エリーの店 EVERY ONE@小野町

ドッグラン、午後の部スタート!
遊びにきたイタグレさんも増えて、ドッグラン内は一段と賑やかに♪

CH・エリーの店 EVERY ONE@小野町
9月26日(日)14:46撮影。

アクアもランチタイムに程よく充電できたのか、
午前中ほどのキレやスタミナはないものの、(^^;
またまた元気いっぱい走り回ってました。

CH・エリーの店 EVERY ONE@小野町
9月26日(日)14:46撮影。

一緒に駆け回るお友達がいっぱいできて、良かったね。

かなり、いい運動になったなあ。
予想通り、帰り道は車に乗った途端に バタンキューでしたよ。zzz

CH・エリーの店 EVERY ONE@小野町
9月26日(日)14:48撮影。

ジャック君、武蔵君、愛ちゃん、純ちゃん、グウ君、ももちゃん、
マリンちゃん、ピース君、くぅちゃん、レオン君、ありがとー!!

夕方までたっぷり遊んで、とても楽しい一日でした(^0^)♪

大変お世話になりました。
また、お邪魔させてくださいね~


+++++++ 2011年3月末閉店 +++++++

【2010年4月24日、郡山市より移転オープン】
■CH・エリーの店 EVERY ONE  (エブリワン)
■住所 福島県田村郡小野町大字飯豊字五反田64
※国道349号(磐城街道)沿い、ヨークベニマル隣。
※「おのタウンこむこむ」というツルハ・ダイユーエイト・ヨークベニマルなどの
様々な店舗が集合してるエリア内です。
■TEL 0247-72-5270
■営業 10:00-19:00
■休業 水曜日
■ドッグラン料金 1頭 500円
■カフェ・一時預かり・ペットホテル・トリミング・グッズ販売・仔犬販売
■駐車場 じゅうぶんあり
■URL http://www.everyone-dogs.com/
※オーナーさんのブログ http://everyonedogs.blog70.fc2.com/

◆関連ブログ記事
「CH・エリーの店 エブリワン」⇒ 可愛いお客さま
↑アクアが載ってます。

◆過去の関連記事
CH・エリーの店 EVERY ONE (2008/07/20)
スポンサーサイト
* テーマ:福島県 - ジャンル:地域情報 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

アクアくん、最初の正面からの写真、可愛いすぎておもわずコメントです。
ウサギちゃんみたいに跳んでますね 笑
わんちゃんは思いっきり走ってる姿…
ときめきます!

それにしても凄いピントが合っているんですね…!

- from さと -

----

アクアさんの爆走中真っ正面の顔メチャメチャ可愛い~-v-10
もうメロメロですぅ

- from あぶー -

--追伸--

3枚目の四つ割に配置の右上の飛んでるアクアさんの写真希望します!!

- from あぶー -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

----

エブリワンさんに行ったのですね!
郡山に転勤に決まってから
ジュリの幼稚園を探しに見学へ行ったり、
郡山住民になってからは、
ジュリサラのシャンプーでお世話になっていたんですよv-290
1度、お店のオフ会にも参加させてもらい
イタグレちゃんがいっぱいの中で遊ばせてもらいました!
なつかしいなぁ~
新しいお店、ランもカフェもあって
とっても良い感じですねv-344

これからも東北の情報楽しみにしてます!

- from ジュリサラママ -

--◆さとさんへ--

可愛いすぎておもわずコメント!
ありがとうございます(^^)♪
この日は特に、「可愛い笑顔で」(笑)
楽しそうに走っていました。
ピントは・・・合ってないのも多かったです。
飛行犬、ピンボケです。悔しいっ。
疾走してくるワンコを撮るのは本当に大変ですよね。
でも、ランが幅狭いので一直線に走ってくるアクアの
動きを予測して待ち受けて撮るには狙いやすかったかも。

- from るるぷぅ -

--◆あぶーさんへ--

メロメロしてくれて、ありがとうございます♪
飛行犬アクアの写真、プリント希望は嬉しいのですが、
ピンボケなんですよー。それでも宜しければ。。(^^;

小野町の方へ出かける際は、エブリワンに
立ち寄ってみてくださいね~

- from るるぷぅ -

--◆鍵コメさんへ--

メールとコメント、合わせてありがとうございます。
検討のうえ、メールにてお返事させて頂きます。

- from るるぷぅ -

--◆ジュリサラママさんへ--

訪問、そして初コメントありがとうございます!
今後も宜しくお願い致します。
素敵な御縁に感謝。
再会できる日が来ると期待しています♪

移転してリニューアルしたエブリワン、素敵でしょー。
ジュリサラちゃん、郡山でお世話になってたお店だったのですね~
こちらへいらっしゃる際には、是非に遊びに
行ってみてくださいね。きっと喜ばれます!!

- from るるぷぅ -

----

ピンボケ?には見えないけど、それでも熱烈希望でありますv-238

- from あぶー -

--◆あぶーさんへ--

ありがとうございます!!
プリントしておきました。
定例会の時にネ。

- from るるぷぅ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトCH・エリーの店 EVERY ONE@小野町のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【FC2カウンター】
2006/04/19以降の訪問者数

現在の閲覧者数:
【全記事タイトル一覧】
全タイトルを表示
月別の記事タイトル一覧を表示
【ブログ内検索】
【月別アーカイブ】
【プロフィール】

るるぷぅ

Author:るるぷぅ
<会津在住歴:14年>
福島県会津若松市にて、
カレー好きな夫&犬(ミニチュア
ピンシャー♂)と暮らす30代主婦。
食いしん坊で写真撮影が好き。
山形県で生まれ育ちましたが、
会津は私の第二の故郷です!




☆ Twilog (rurupu_aizu)

【メッセージBOX】
直接記事に関係ないことや内緒 話などは、コチラから管理人へ 直接メールを送信することがで きます。 どうぞ、お気軽に!

名前:
メール:
件名:
本文:

【QRコード】
ケータイからも閲覧できます。
http://ruruaizu.blog61.fc2.com/?m
QRコード
【美味しいもの探しのお供に。】

【會津ManMaコンシェルジュ】食べ歩き地元ブロガーおすすめ会津グルメ

會津ManMaコンシェルジュ
食べ歩き
地元ブロガー
おすすめ
会津グルメ

2011年7月4日(月)発売
2011年8月10日(水)第2刷発行
2012年7月第3刷発行
税込780円

書店やセブンイレブン他、
★セブンネットショッピングで
購入可能です!

【アクセス解析】
CopyRight © るるぷぅAizu All rights reserved.
Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
