ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
今治タオルのシフォンターフ@ひと粒 
2010.09.02.Thu / 23:48 
今治タオルのシフォンターフ@ひと粒
8月26日(木)13:56撮影。※camera:IXY DIGITAL 25IS

お気入りの品。

『ひと粒』で購入した今治タオルのシフォンターフです。

鏡の前で何本も肩にかけてみたりして、悩みました。

似合う色とか映える色とかって、自分が好きな色とは違い、
客観的に見てもらわないと分からないものです。
結局、オリオリさんに色を選んでもらいましたよ。(^^)

秋に向けて、涼しげな色よりは暖色系でということで
アプリコット色を購入。

ふんわり軽くて、コットン100%の優しい肌触りなガーゼマフラー。
汗もよく吸ってくれます。
1本525円という手頃な価格も嬉しいですね。

今治タオルのシフォンターフ@ひと粒
8月26日(木)13:57撮影。※camera:IXY DIGITAL 25IS

他に、エッグシェル、サンタフェ、ダークイエロー
アクアグリーン、パウダーブルー、ライトラベンダー、
パープル、グレーの品ぞろえ。

秋以降には2色使いも!ともオススメされましたが、
とりあえずそこまでの上級!?オシャレセンスは
私に備わってないので、徐々に・・ネ。

まずは一枚、首にオシャレに巻く方法をオリオリさんから
ひとつ教わったのでした。(^^*)

暑さ対策としては、手ぬぐい派の私。
濡らした手拭いを首に巻いていた毎日でしたが、(これが気持ちいいの!)
でも秋になったら首に巻くのはやっぱり手拭いよりマフラーよね♪

手作り石鹸@ひと粒
8月26日(木)13:58撮影。※camera:IXY DIGITAL 25IS

手作りな石鹸にも興味あり。
ラッピングも可愛らしいですね。



今回、アクアも一緒に店内へ入れて頂けました。
車内留守番させのるが不安だったので抱っこで・・とお願いしたら、
「降ろしても良いですよー」との嬉しい許可。助かります。
ありがとうございました。

でも抱っこで見てたら、ワンコ好きな他のお客さんがアクアを抱っこして
可愛がってくれました。おかげさまで、じっくり色選びができました♪


■ぎゃらりーとお店 ひと粒
■住所 会津若松市徒之町2-15
■TEL 0242-85-6658
■営業 11:00-18:00 (土曜日は 13:00-)
■休業 水曜日・10日・20日
■駐車場 あり
■URL (ギャラリーひと粒のブログ)
http://ameblo.jp/hitotsubunowa/
※ワンコ同伴OK(ひと声かけて下さいね)


◆関連ブログ記事
オリオリさん ⇒ お立ち寄り@ギャラリーとお店ひと粒

◆過去の関連記事
ぎゃらりーとお店 ひと粒 (2010/08/09)
スポンサーサイト



* テーマ:福島県 - ジャンル:地域情報 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんにちは。先日ひと粒さんに納品に行ったら「るるぷぅさんからろみんさんのことお聞きしましたよ」と言われました。シフォンターフはお手ごろ価格で色もきれいですよね♪

- from ろみん -

--◆ろみんさんへ--

ろみんさんが、こんな素敵な作品を作られる作家さんということを
つい最近になって知ったのですよー。とお話してきました。(^^*)
新しい作品、納品されたのですね♪

シフォンターフは大人気で、またまた一気に品薄になった模様です。
次の入荷を待って、違うカラーをまた買い求めたいなー
と思ってます。やっぱり二色使いもしてみたい!

- from るるぷぅ -

   非公開コメント  
今治タオルのシフォンターフ@ひと粒のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【FC2カウンター】
2006/04/19以降の訪問者数

現在の閲覧者数:
【全記事タイトル一覧】
全タイトルを表示
月別の記事タイトル一覧を表示
【ブログ内検索】
【月別アーカイブ】
【プロフィール】

るるぷぅ

Author:るるぷぅ
<会津在住歴:14年>
福島県会津若松市にて、
カレー好きな夫&犬(ミニチュア
ピンシャー♂)と暮らす30代主婦。
食いしん坊で写真撮影が好き。
山形県で生まれ育ちましたが、
会津は私の第二の故郷です!




☆ Twilog (rurupu_aizu)

【メッセージBOX】
直接記事に関係ないことや内緒 話などは、コチラから管理人へ 直接メールを送信することがで きます。 どうぞ、お気軽に!

名前:
メール:
件名:
本文:

【QRコード】
ケータイからも閲覧できます。
http://ruruaizu.blog61.fc2.com/?m
QRコード
【美味しいもの探しのお供に。】

【會津ManMaコンシェルジュ】食べ歩き地元ブロガーおすすめ会津グルメ

會津ManMaコンシェルジュ
食べ歩き
地元ブロガー
おすすめ
会津グルメ

2011年7月4日(月)発売
2011年8月10日(水)第2刷発行
2012年7月第3刷発行
税込780円

書店やセブンイレブン他、
★セブンネットショッピングで
購入可能です!

【アクセス解析】
CopyRight © るるぷぅAizu All rights reserved.
Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /