ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
とんこつらーめんHAJIME猪苗代店オープン! 
2010.02.18.Thu / 02:00 
とんこつらーめんHAjiME猪苗代店オープン!
2月17日(水)21:02撮影。

2月18日、『とんこつらーめんHAJIME 猪苗代店』 がオープンします。

会津地方は、とんこつラーメンのお店が非常に少ないので、
郡山市のあのHAJIMEが猪苗代町にもオープンだなんて、とても
嬉しいです。

しかも、縁あって オープン前夜のお店にて、ひと足お先に
ラーメンを頂くチャンスに恵まれました。
なんてラッキーなんでしょう♪
ご店主の本田さんと古くから仲良しの友人に感謝!!

とんこつらーめんHAJIME猪苗代店オープン!
2月17日(水)撮影。

猪苗代店オリジナルの器ですよ(^^)

とんこつらーめんHAJIME猪苗代店オープン!
2月17日(水)20:02撮影。※店内

小上がり席3ヶ所、テーブル席2ヶ所、カウンター席4人分
となってます。

とんこつらーめんHAJIME猪苗代店オープン!
2月17日(水)20:03撮影。※店内カウンター席

既に、お祝いの豪華な美しい花が飾られていました。

とんこつらーめんHAJIME猪苗代店オープン!
2月17日(水)20:21撮影。

友人の娘さんは、HAJIMEらーめん(細麺):680円

とんこつらーめんHAJIME猪苗代店オープン!
2月17日(水)20:22撮影。

すばるさんは、辛ネギHAJIME(細麺):800円

とんこつらーめんHAJIME猪苗代店オープン!
2月17日(水)20:21撮影。

友人は、とんこつ味噌(太麺):680円 + 全部のせトッピング:300円

とんこつらーめんHAJIME猪苗代店オープン!
2月17日(水)20:22撮影。

私は、とんこつ醤油(太麺):680円 + 全部のせトッピング:300円

4人それぞれに いろいろ頼んでみました。
メニューには他に、マー油(焦がしにんにく油)の黒とんこつや、極太麺のつけ麺、
水ぎょうざなどもありましたよ。※焼き餃子はナシ

とんこつラーメン大好きで味にはうるさいという友人の娘さんも
「旨い!」と大喜びで食べてました。
久々に美味しいとんこつラーメン食べました。
福島県産豚のチャーシューも旨し。

とんこつ+味噌、とんこつ+醤油も合うんですね~
私は友人が食べてた とんこつ味噌のスープが好みかも♪
うっかり味見し損ねてしまったけど、細麺のやや硬め具合がまた
すばるさんは気に入った様子。次は私も細麺にして食べてみたいなー。

とんこつらーめんHAJIME猪苗代店オープン!
2月17日(水)20:53撮影。

ごちそうさまでした!! (^0^)


■とんこつらーめんHAJIME 猪苗代店
■住所 福島県耶麻郡猪苗代町字新町4915
■TEL 0242-62-3310
■営業 11:00-20:00
■休業 木曜日
■駐車場 あり

この記事を下記にトラックバックさせて頂いております。
トラックバック・ピープル:会津について会津についてのトラックバックピープル
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--とってもおいしそうです--

盛り付けも素晴らしいですね(^^)
朝からラーメン食べたくなりました!!

- from ながけん -

----

女二人が全部のせって!
ダイエットするって言ってた気がするんだけどなぁ~~ねぇ~~Aさん(笑)
とっても美味しそう。
近いうち行けるといいなぁ・・・。

- from 十兵衛母 -

----

全部のせ。
素晴らしい言葉の響き!!
わんこカフェにオープンのチラシがあって気になってました!!

ダイエット・・・明日といわず
3年後くらいからにしましょう。

おいしく食べられることって
しあわせだもの・・・

- from オリオリ -

----

ここ数週間の休日の過ごし方・・・
お出掛け&食べまくり放題!

先日おやつ食べたいビームを出していたWAKABAに『デブ!』って言ったら、マジ切れされて、『あんたに言われたくない!』とばかりに体当たりされましたよ。
(>_<)

友人がまじめにラーメンを作っている顔、職人だと感じました。
食べに行ってみてください!
猪苗代は美味しいものが沢山ありすぎますっ!

私は着々と行きたい!と思っていた場所を制覇していま~す♪

十兵衛母さん!
次は柳会津方面ですよ~

- from Arai -

----

本日自分も行ってきました!
OPEN前に頂けたなんて羨ましいですね(^^)。

会津地方では数少ないとんこつラーメンの店、頑張って欲しいと思います。

- from きゅうじ -

--◆ながけんさんへ--

とんこつラーメンお好きですか?
猪苗代へ出かけることあったら
どうぞ食べてみてくださいませ。

- from るるぷぅ -

--◆十兵衛母さんへ--

>女二人が全部のせって!

うわっ、言われて気づいた!!
でもペロンと食べちゃいましたよ。(笑)
ダイエット・・・・・・・・・・(^^;

- from るるぷぅ -

--◆オリオリさんへ--

>3年後くらいからにしましょう。

なんて優しく甘いさささき。(笑)
そうそう、人間 美味しいものを美味しく
食べられることが幸せですよね。(^^*)

- from るるぷぅ -

--◆Araiさんへ--

毎週、楽しい水曜日をありがとうございます。(^^)
次は、どこへ行きましょう♪
奥会津、福島・郡山方面などなど・・・あちこち
一緒に行けたらいいですね。
温泉もまた入りにいきましょうね~♪

- from るるぷぅ -

--◆きゅうじさんへ--

オープン初日に駆けつけましたか。
オープンから早5日が経過しました。
本当に、会津に数少ないとんこつラーメンのお店、
頑張って欲しいですね。

チラシについてた替玉無料券を持ってまた
行ってきたいと思います。

- from るるぷぅ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトとんこつらーめんHAJIME猪苗代店オープン!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【FC2カウンター】
2006/04/19以降の訪問者数

現在の閲覧者数:
【全記事タイトル一覧】
全タイトルを表示
月別の記事タイトル一覧を表示
【ブログ内検索】
【月別アーカイブ】
【プロフィール】

るるぷぅ

Author:るるぷぅ
<会津在住歴:14年>
福島県会津若松市にて、
カレー好きな夫&犬(ミニチュア
ピンシャー♂)と暮らす30代主婦。
食いしん坊で写真撮影が好き。
山形県で生まれ育ちましたが、
会津は私の第二の故郷です!




☆ Twilog (rurupu_aizu)

【メッセージBOX】
直接記事に関係ないことや内緒 話などは、コチラから管理人へ 直接メールを送信することがで きます。 どうぞ、お気軽に!

名前:
メール:
件名:
本文:

【QRコード】
ケータイからも閲覧できます。
http://ruruaizu.blog61.fc2.com/?m
QRコード
【美味しいもの探しのお供に。】

【會津ManMaコンシェルジュ】食べ歩き地元ブロガーおすすめ会津グルメ

會津ManMaコンシェルジュ
食べ歩き
地元ブロガー
おすすめ
会津グルメ

2011年7月4日(月)発売
2011年8月10日(水)第2刷発行
2012年7月第3刷発行
税込780円

書店やセブンイレブン他、
★セブンネットショッピングで
購入可能です!

【アクセス解析】
CopyRight © るるぷぅAizu All rights reserved.
Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
