ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スペシャルモンブラン@柏屋 
2009.12.16.Wed / 00:00 
スペシャルモンブラン@柏屋
12月14日(月)21:22撮影。

今年は、 『柏屋』スペシャルモンブランでお祝いしましたよ(^^*)

ホールでドーンと大きなモンブラン。
これで1,000円という お得感が とても嬉しく
以前から 我が家のお気に入りモンブラン。

でも、ものすごく久しぶりのスペシャルモンブランでした。
 
「ダイエットは明日から」と実現しない戯言を言いながら・・・
いつものように、一度に4分の1カットずつ分けて
たっぷり思いっきり頬張って食べるのだ(^0^)♪

ハッピーバースデー、私。


■会津 柏屋
■住所 会津若松市一箕町大字亀賀字藤原170-1
■TEL 0242-25-0424
■営業 9:00-20:00
■URL http://www.usukawa.co.jp/
※本店は、郡山市の柏屋本店。
スポンサーサイト
* テーマ:福島県 - ジャンル:地域情報 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

お誕生日おめでとうございます。
ハートのろうそくがかわいい!!
私は自分のお誕生ケーキだと言ったら
プレートなしだったわ(/_;)

元気で楽しい一年になりますように!!

次はクリスマスケーキですね。
12月生まれはなんか華やかでいいよね。

- from オリオリ -

----

お誕生日おめでとうございます。
これからの1年がるるぷう様にとって、
良い年になりますように。

- from 工房 爽 -

----

おめでとう、30とウン歳。
いつもカワイイるるぷぅサン・・・・

先日、郡山へ行ったとき、駅内のお店の、細いスティックなチーズケーキたちをみて、るるぷぅサンを思い出しました。
ケーキはやめられないわね。。。

- from モモエ -

----

お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

モンブランおいしそうです☆
自分へのご褒美大事ですよね!!

私も12月生まれです。
よくクリスマスと一緒にされます…(;^_^A

- from のんつぃー -

----

おめでとうございます!
そしてありがとうございます!!笑

- from nao -

----

お誕生日、おめでとうございます。

新しく歳を重ねて始まる一年も、素敵でありますよう・・・

ケーキ、美味しそう! 県外者のわたくし、柏屋さん=薄皮饅頭のイメージですが、洋菓子も充実なんですね~
「ダイエットは明日から」は、あくびやくしゃみと同じ、自然と口から出る生理現象みたいなもの、と私は自分に言い聞かせてます(^^;

- from ま~ぶる -

--おめでとうございます!--

nikko81です。

お誕生日おめでとうございます。

|たっぷり思いっきり頬張って食べるのだ(^0^)♪

幸せそーです♪

- from nikko81 -

----

3♡歳おめでとうございます。
仲間内でのお誕生日は12月に集中しているようですね。
「ダイエット……」仙台の誰かも言っていましたねww。

- from tom -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

--◆オリオリさんへ--

ありがとうございます。
今年も一緒にお祝いできて嬉しかったです。

>プレートなしだったわ(/_;)

あらら、私は自分のだとは告げませんでしたから・・
プレートあると、豪華なホールケーキがさらに
一段と特別なケーキになって嬉しいですね。

>次はクリスマスケーキですね。

もうすぐですね~
次は どうしようかなあ♪

- from るるぷぅ -

--◆工房 爽さんへ--

せらみかさん、ありがとうございます。
また一つ年をとりました・・とは言え
やっぱり誕生日は特別な日であり 嬉しいものですね。
毎年、母は私が誕生した時刻にお祝いの
メッセージをくれます。ありがたいことです。

- from るるぷぅ -

--◆モモエさんへ--

30とウン歳になりました(笑)
ありがとうございます♪
ろうそくをハートにするか「?」にするかで
ちょっと迷いました!!(爆)
がしかし、やっぱりカワイイ方を選びました。

スティックケーキは食べたのでしょうか?
郡山で息子さんと おデート、素敵な一日と
なりましたね。(^^*)

- from るるぷぅ -

--◆のんつぃーさんへ--

ありがとうございます!
のんつぃーさんのお誕生日も、もうすぐですね~♪
クリスマスと一緒・・・そのビミョーに損したようなキモチ
よく分かりますよ。私も一緒でしたから。。
クリスマスまで誕生日お預けでしたもん(^^;

のんつぃーさん、素敵なバースデーをお過ごしください。

- from るるぷぅ -

--◆naoさんへ--

ありがとうございます♪
そして、どういたしまして。(笑)

この甘すぎない感じ、ボリュームたっぷり
豪華なモンブラン、私もすばるさんも大好きなんですよ。
スペシャルモンブラン、一時 消えたことがあるのですが
復活した時は本当に嬉しかったです。

- from るるぷぅ -

--◆ま~ぶるさんへ--

ありがとうございます♪

そうですね、柏屋というと 薄皮饅頭、檸檬、くるみゆべしなど
昔から定番人気ですよね、私もこれらが大好きで
お土産にもよく購入したり、自分でバラ売りを買って
おやつに食べたりしてます。
でも、ケーキなど洋菓子系も充実です。

>「ダイエットは明日から」は、あくびやくしゃみと同じ、

うはっ、うまいこと言いますね~
美味しいものの誘惑が強力すぎて
ちっとも体重減ってくれません。。ていうか じわじわと・・(>_<)

- from るるぷぅ -

--◆nikko81さんへ--

ありがとうございます♪
誕生日やクリスマスは やっぱりケーキですよねっ!
おもいっきり食べましたぁ。しあわせ(^0^)

- from るるぷぅ -

--◆tomさんへ--

ありがとうございます♪
確かに今月の方が身近で多いですね。
そういえば、丸忠マスターもなんですよ。(笑)

ダイエット・・・仙台の誰かは成功したのでしょうか? www

- from るるぷぅ -

--◆鍵コメさんへ--

お祝いのメッセージありがとうございます♪
これからもブログを通して、私のたくさんの楽しい日々を
お届けできるよう頑張りますね。
あ、アクアも なるべく登場させます。(^^)

- from るるぷぅ -

----

すっかり出遅れてしましましたが(汗)お誕生日おめでとうございます♪
またまたステキな一年をお過ごしくださいね^^
スペシャルモンブラン・・・
ステキ!!!
モンブラン大好きっことしてはホールまるまる一人で頂きたいです♪
るるぷぅさん、tomさん、遠い仙台の誰かのことご心配いただきありがとうございます。(笑)
ダイエット・・・?
成功・・・?
さてさて?(笑)

- from はっち -

--◆はっちさんへ--

ありがとうございます!
そう、このスペシャルモンブラン ぜひぜひモンブラン好きな
はっちさんにプレゼントしたいと予てから思ってたのですが
なかなかチャンスがないです。仙台まで持っていくのが
大変なんですよねぇ。。

仙台の誰かのダイエット・・・って、ダイエット必要あるのかすら
私にには疑問なのですが・・・はてさてそれで成功したのかしらん?(笑)

- from るるぷぅ -

----

完璧に出遅れましたけど i-229

お誕生日オメデトウ御座います。
  &
Merry Christmas

お誕生日プレゼント クリスマスプレゼント お年玉
子供の頃は12月から1月にかけて沢山プレゼントを貰ったんじゃないですか?

- from S.T.M. -

--◆S.T.M.さんへ--

ありがとうございます!!

>沢山プレゼントを貰ったんじゃないですか?

楽しいことが一度にいっぱい。それは確かに
素敵なことですが、プレゼントたくさんということはなく
むしろ、お祝いパーティやプレゼントをクリスマスにまとめてだったり
ビミョーに損してた気分の子供時代でした。(笑)

- from るるぷぅ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトスペシャルモンブラン@柏屋のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【FC2カウンター】
2006/04/19以降の訪問者数

現在の閲覧者数:
【全記事タイトル一覧】
全タイトルを表示
月別の記事タイトル一覧を表示
【ブログ内検索】
【月別アーカイブ】
【プロフィール】

るるぷぅ

Author:るるぷぅ
<会津在住歴:14年>
福島県会津若松市にて、
カレー好きな夫&犬(ミニチュア
ピンシャー♂)と暮らす30代主婦。
食いしん坊で写真撮影が好き。
山形県で生まれ育ちましたが、
会津は私の第二の故郷です!




☆ Twilog (rurupu_aizu)

【メッセージBOX】
直接記事に関係ないことや内緒 話などは、コチラから管理人へ 直接メールを送信することがで きます。 どうぞ、お気軽に!

名前:
メール:
件名:
本文:

【QRコード】
ケータイからも閲覧できます。
http://ruruaizu.blog61.fc2.com/?m
QRコード
【美味しいもの探しのお供に。】

【會津ManMaコンシェルジュ】食べ歩き地元ブロガーおすすめ会津グルメ

會津ManMaコンシェルジュ
食べ歩き
地元ブロガー
おすすめ
会津グルメ

2011年7月4日(月)発売
2011年8月10日(水)第2刷発行
2012年7月第3刷発行
税込780円

書店やセブンイレブン他、
★セブンネットショッピングで
購入可能です!

【アクセス解析】
CopyRight © るるぷぅAizu All rights reserved.
Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
