ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
本日の「夏の絵ろうそくまつり&小原庄助酒まつり」中止 
2009.08.08.Sat / 22:27 
「夏の絵ろうそくまつり&小原庄助酒まつり」中止

8月8日(土)・・・・・・「本日のありえない」

荒天!?中止!?
順延じゃなくて、中止???

なんか釈然としませんが、とにかく残念です。


※Camera:SoftBank910SH
スポンサーサイト
* テーマ:福島県 - ジャンル:地域情報 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

私もちびに花火を見せたくてお城まで行きました。
そしたら中止。

ありぇねぇ~。

荒天って…確かに朝は雨降ってたケド、午後はずっとやんでたし、風もないし、割と過ごしやすい夜だったのに納得いきませんよね!

- from maa -

--ありえねぇ~!でしたね--

お久しぶりです。
私も行きましたが中止でガッカリして帰ってきました。残念でしたねー。駐車料金が勿体無かったな。

るるぷぅさんが来ていないかなぁと、ワンコ連れの方に注目していたのですが、暗かったから見つけられませんでしたぁ。

係りの方が案内の放送をしていたのですが「ご迷惑様」と言っていたのが引っかかりました。方言なんですかねー?

- from さや -

----

中止だったんだ!
花火見に行こうと思ってたけど行かなくて良かった。
どの時点で中止ってことに決まったんだろうね?
それほど悪い天気じゃなかったのにね。不思議~。

- from 十兵衛母 -

----

私もビアガーデンのお誘い断って、主人と楽しみにカメラと三脚抱えて行ったのに、残念…。
浴衣きた女の子達や子供さんなどもガッカリしててかわいそうでした。
今日の天気なら丈夫じゃないか~!と正直ぶーたれました。予定が狂ったので勢いでカラオケに行っちゃいました!

- from じゅんちゃん -

----

私も行きました!引き返して来る方に「花火は中止ですよ~」と親切に教えて頂いたものの、イベントはやってると思い込み本丸目指してたら、係の人に「全て中止です。」と言われ、どうして~と納得いかないまま車に戻りました。
もしかしたら、るるぷぅさんに会えるかも☆という期待と、子供と一緒にかき氷食べながら花火見る予定だったんですが…残念です。

- from ミント -

--それは納得いかないです!--

nikko81です。

荒天ってどのくらいの天気のことなんでしょうね?
花火って、中止にならずに順延ってのが
多い気がしますけどね。。。

- from nikko81 -

--◆maaさんへ--

まさか中止とは思いもよりませんでしたね。
ここ数日のどしゃぶりから判断したのかもしれませんが
結果的には 開催不可能とは思えない天候だったので
なんだか納得できないというか本当に残念でしたね。

- from るるぷぅ -

--◆さやさんへ--

お久しぶりです。
そして、コメントありがとうございます。
ブログを閉じて(お引越しされて?)しまわれて
寂しかったので、こうしてまたお話ができて嬉しいです。
会津へ帰省されてたのですね。

>るるぷぅさんが来ていないかなぁと、
>ワンコ連れの方に注目していたのですが、

なかなかお会いできないものですね。(^^;

このお祭りの花火は毎年とても楽しみにしているので
絵ろうそくもそうですが、本当に残念でした。
「ご迷惑様」 あまり聞きませんが、(そういう機会も少ないですが)
方言なのでしょうかね。初めて聞いたような気がします。

- from るるぷぅ -

--◆十兵衛母さんへ--

ね~、不思議ですよね~
我が家は午後から夕方まで磐梯町にいたんです。
だから、もしかして昼過ぎからものすごい雨が降ったの!??
とか思ったりもしたのですが、どうもそうでもないらしく・・・。
曇り空でしたが、風もそんなになくて 暑すぎることもなく
いい感じの空模様だったと思うんですけどねぇ。
でも、結果論だし、連日の大雨から土曜も・・と予想したのかも
しれませんね。残念です。

- from るるぷぅ -

--◆じゅんちゃんさんへ--

あらまぁ、ビアガーデンの楽しいお誘いを断ってまで
出かけたのに「中止」では、がっかり度もさらに大きいですよね。
その足でビアガーデンへ・・というわけにはいかなかったのですね。。
お気の毒。でも、カラオケも楽しそう。
おもいっきり歌って発散しましたか?(^^)

- from るるぷぅ -

--◆ミントさんへ--

お子さんもさぞガッカリだったことでしょう。

混雑しすぎず、ユルく心地よい雰囲気、でも賑わっていて
絵ろうそくの灯りにも心癒され、そして美しい演奏とともに
頭上間近に咲く大輪の花火、とても素敵なまつりだと思うのですが・・
残念ですね。
私、今夏まともに花火を見ることできないかもーです。。(>_<)

- from るるぷぅ -

--◆nikko81さんへ--

「荒天が予想される為、中止」ということで、
前日までにそのようなドシャブリの不安定な天候が
続いていたためだとは思うのですが、その日は
昼前にパラッと降っただけでした。そこからまた
大雨になると予想したのでしょうね、たぶん。
梅雨明けせず天候が読みにくい日々とはいえ、
花火だけでもなんとかならなかったのかなーと
残念に思いました。

- from るるぷぅ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト本日の「夏の絵ろうそくまつり&小原庄助酒まつり」中止のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【FC2カウンター】
2006/04/19以降の訪問者数

現在の閲覧者数:
【全記事タイトル一覧】
全タイトルを表示
月別の記事タイトル一覧を表示
【ブログ内検索】
【月別アーカイブ】
【プロフィール】

るるぷぅ

Author:るるぷぅ
<会津在住歴:14年>
福島県会津若松市にて、
カレー好きな夫&犬(ミニチュア
ピンシャー♂)と暮らす30代主婦。
食いしん坊で写真撮影が好き。
山形県で生まれ育ちましたが、
会津は私の第二の故郷です!




☆ Twilog (rurupu_aizu)

【メッセージBOX】
直接記事に関係ないことや内緒 話などは、コチラから管理人へ 直接メールを送信することがで きます。 どうぞ、お気軽に!

名前:
メール:
件名:
本文:

【QRコード】
ケータイからも閲覧できます。
http://ruruaizu.blog61.fc2.com/?m
QRコード
【美味しいもの探しのお供に。】

【會津ManMaコンシェルジュ】食べ歩き地元ブロガーおすすめ会津グルメ

會津ManMaコンシェルジュ
食べ歩き
地元ブロガー
おすすめ
会津グルメ

2011年7月4日(月)発売
2011年8月10日(水)第2刷発行
2012年7月第3刷発行
税込780円

書店やセブンイレブン他、
★セブンネットショッピングで
購入可能です!

【アクセス解析】
CopyRight © るるぷぅAizu All rights reserved.
Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
