ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
天神浜湖水浴~臨時開講ドッグスイミングスクールその2  
2009.07.24.Fri / 22:49 
天神浜オートキャンプ場
7月20日(月)14:08撮影。

天神浜オートキャンプ場での湖水浴記事、その2。

天神浜オートキャンプ場
7月20日(月)14:12撮影。

続いては、一緒に遊んだワンコたちの泳ぎを御紹介します。

フィービーちゃん一家@天神浜オートキャンプ場
7月20日(月)13:49撮影。

泳ぎが苦手(水遊びが苦手)だったのは、ミニピンだけではなかったようで
臨時講師のフィービーパパさんは大忙しの大活躍でしたよ。(^^)

ボニーちゃん&フィービーちゃん@天神浜オートキャンプ場
7月20日(月)13:48撮影。

左がボニーちゃん、右がフィービーちゃん。
ボーダーコリーのツーショット♪

でも、意外にもボニーちゃんが一番泳ぐのキライだったらしく
この後、二度と湖に近づくことはありませんでした。
頑として入水拒否です。ボニーママさん、ショック。
この日の為に用意したオモチャもライフジャケットも使うことが
叶いませんでした。お気の毒です。

そんなわけで、ボニーちゃんの水泳写真は コレ一枚だけです。
いつか、楽しく湖水浴ができる日が訪れるといいですね。

フィービーちゃん@天神浜オートキャンプ場
7月20日(月)14:15撮影。

フィービーちゃんは泳ぐの好きですよね?

リックス君@天神浜オートキャンプ場
7月20日(月)14:00撮影。

スイミング講習が全く不要だったのは、リックス君だけでした。

リックス君@天神浜オートキャンプ場
7月20日(月)14:00撮影。

他のワンコのお手本になるべく、エンドレスで湖水浴に夢中に
なってましたよ。さすが、ラブラドールレトリーバー。

リックス君&あぶーさん@天神浜オートキャンプ場
7月20日(月)14:17撮影。

時々の休憩も水の中!

ロン君&フィービーパパさん@天神浜オートキャンプ場
7月20日(月)14:03撮影。

ロン君も初泳ぎだったようです。

初めは怖がって波打ち際で踏んばってましたが、
やはりフィービーパパさんの手により強制的に入水。

ロン君@天神浜オートキャンプ場
7月20日(月)14:03撮影。

優しく丁寧な指導のもと・・・

ロン君@天神浜オートキャンプ場
7月20日(月)14:15撮影。

飼い主のお嬢さんと一緒にトレーニングして・・・

ロン君一家@天神浜オートキャンプ場
7月20日(月)14:24撮影。

バンザイ!
水遊びが大好きなワンコに大変身!!

リックス君の次にこの日の湖水浴を楽しんだのは きっとロン君でしょう。
良かったね~♪

天神浜オートキャンプ場
7月20日(月)14:25撮影。

ボニーちゃん&アクア@天神浜オートキャンプ場
7月20日(月)14:46撮影。

湖水浴の後は、再びドッグランで ひと遊び&おやつタイム(^0^)

水を離れたボニーちゃん、イキイキしてました。
アクアも おやつにルンルン。(笑)

キリン ノンアルコールビール
7月20日(月)14:54撮影。

人間の大人は、ノンアルコールビールで喉を潤しました。
とっても楽しかったです。


■天神浜オートキャンプ場
※天神浜の猪苗代湖畔にてオートキャンプや
ジェットスキーを楽しむことができるスポットです。
詳細はオフィシャルサイト参照。
■住所 福島県耶麻郡猪苗代町中小松四百刈1959-2
■TEL 0242-67-4133
■URL http://tenjinhama.com/
※ワンコ同伴OK、ドッグランあり。詳細は過去記事の「ドッグラン編」を参照。

◆過去の関連記事
天神浜湖水浴~臨時開講ドッグスイミングスクール (2009/07/24)
K-STYLE春の運動会in天神浜オートキャンプ場~競技編 (2009/06/12)
K-STYLE春の運動会in天神浜オートキャンプ場~ランチタイム編 (2009/06/11)
K-STYLE春の運動会in天神浜オートキャンプ場~ドッグラン編 (2009/06/08)

スポンサーサイト
* テーマ:福島県 - ジャンル:地域情報 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--特訓大魔王より--

楽しかったですねぇ。

ロン君ファミリーも大喜びでした。
今度は、みんなで果てしなく泳ぎましょう。

- from フィービーパパ -

----

ラブラドール・レトリバーの名に恥じない泳ぎを見てもらえて良かったです。そうじゃないとただのポン太ですものね。

フィービーさんとボニーちゃんのそろい踏み
とっても素敵!でもそれ以降ボーちゃんが泳がなかったのが残念。次回はママさんにも水に入ってもらいましょうね。

ミニピン軍団もフィーパパのおかげで何とか入水。
ビビリさんもそのうち馴れてくれたら良いですね。

いろんな事を飼い主さんと一緒に出来ること、ワンコはそれが一番なんでしょうね。

私はなんといってもノンアルコールビールでしたが・・・
本当は一番水が大好きなんですよ!

- from あぶー -

--◆フィービーパパさんへ--

特訓大魔王様。
大魔王様が一番楽しそうに見えました。(^^)
おかげさまで、アクアをはじめ多くのワンコが泳げる
ようになり、大魔王様様でございます。
本当にありがとうございました!

ロン君は、後半とても楽しそうに泳いでましたね。
彼は堂々の卒業ですね(^^)

また一緒に遊びましょう!
よろしくお願いします。

- from るるぷぅ -

--◆あぶーさんへ--

果敢に水に飛び込んでいくリックス君、かっこ良かったですよー。
そして、あぶーさんにおんぶされてるリックス君の表情は
めちゃ可愛かった!!
あぶーさんも一緒になって湖水浴を満喫してましたね。
後半はバテ気味なリックス君を湖に引っ張っていったりして。(笑)

ボニーちゃんの入水がたった一度きりで本当に残念でしたが、
ボニーママさんが一緒に湖に一緒に入ったら少しは
違ってたかもしれませんね。諦めずまたTRYして欲しいです。

フィービーパパさんのおかげで、アクアもスイスイ泳いでくれました。
ライフジャケットなしでも浮いて泳げたのが嬉しかったです。
必死な顔が可愛くって。。(親バカ)

また宜しくお願い致します。

- from るるぷぅ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト天神浜湖水浴~臨時開講ドッグスイミングスクールその2 のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[:嬉しい:]お中元贈った? [:女:][:汗:]まだ半分・・・・ [:楽しい:]手伝うよ!ダイエーネットショッピングで贈っちゃおう♪ ダイエーネットショッピングのお中元 お中元ギフトの贈り忘れはございませんか? お中元ギフト お中元承り期間:8月7日(金)...
2009.07.24.Fri .No291 / お取り寄せグルメギフト / PAGE TOP△
【FC2カウンター】
2006/04/19以降の訪問者数

現在の閲覧者数:
【全記事タイトル一覧】
全タイトルを表示
月別の記事タイトル一覧を表示
【ブログ内検索】
【月別アーカイブ】
【プロフィール】

るるぷぅ

Author:るるぷぅ
<会津在住歴:14年>
福島県会津若松市にて、
カレー好きな夫&犬(ミニチュア
ピンシャー♂)と暮らす30代主婦。
食いしん坊で写真撮影が好き。
山形県で生まれ育ちましたが、
会津は私の第二の故郷です!




☆ Twilog (rurupu_aizu)

【メッセージBOX】
直接記事に関係ないことや内緒 話などは、コチラから管理人へ 直接メールを送信することがで きます。 どうぞ、お気軽に!

名前:
メール:
件名:
本文:

【QRコード】
ケータイからも閲覧できます。
http://ruruaizu.blog61.fc2.com/?m
QRコード
【美味しいもの探しのお供に。】

【會津ManMaコンシェルジュ】食べ歩き地元ブロガーおすすめ会津グルメ

會津ManMaコンシェルジュ
食べ歩き
地元ブロガー
おすすめ
会津グルメ

2011年7月4日(月)発売
2011年8月10日(水)第2刷発行
2012年7月第3刷発行
税込780円

書店やセブンイレブン他、
★セブンネットショッピングで
購入可能です!

【アクセス解析】
CopyRight © るるぷぅAizu All rights reserved.
Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
