ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
嬉し楽しミニピンオフ、再び♪ 
2009.02.04.Wed / 01:07 
抹茶オーレ@K-STYLE
1月25日(日)15:08撮影。抹茶オーレ:500円

またまたK-STYLE記事ですかぁー。
と怒涛の連続投稿に そろそろ そんな声も聞こえてきそうですが・・・(^^;
週一以上のペースで通ってますので。

リックちゃん&うめちゃん@K-STYLE
1月25日(日)15:33撮影。

リックちゃん&うめちゃん。姉妹です。

立派なレインコートを着てたので、記念撮影♪
目線を同時に同方向に向けて撮るのって、難しいですね。

リックちゃん&うめちゃん@K-STYLE
1月25日(日)16:46撮影。

おもちゃ遊び大好きな うめちゃん。
スタッフさんに何度も投げてもらって追いかけての繰り返し。
とっても楽しそうでした。

pin君&nanaちゃん&アクア@K-STYLE
1月31日(土)15:54撮影。

1月の最終日、朝から大雪が降り続く中、新潟からお友達が遊びに
来てくれました。 嬉し楽しミニピンオフ♪

昨年のGWに初めてお会いしたnaopiさん御家族。
またお会いできて本当に嬉しかったです。

・・・ていうか、次は私達が新潟へ・・・などと言っておきながら、
あれ以来、未だに遊びに行けてなくてスミマセン!

pin君@K-STYLE
1月31日(土)14:47撮影。

ママ抱っこされた pin君。

nanaちゃん@K-STYLE
1月31日(土)14:37撮影。

パパ抱っこされた nanaちゃん。

今回は、雪も影響してか、店内は数えきれない程のワンコと人で大賑わい!
圧倒されちゃったのか、はたまた長旅でお疲れ気味だったのか、
大人しく抱っこされてる時間が長かったですね。

K-STYLE
1月31日(土)14:52撮影。レッドジンガー:500円 ※今回は生チョコ付き

美味しいおやつと飲み物を頂きながら、
ゆったり落ち着いて おしゃべりを楽しむことができました♪

pin君&アクア@K-STYLE
1月31日(土)15:50撮影。

レッドピンズ、ツーショット!
ふふっ、pin君 カメラ目線ありがとー。

pin君は、ぴょんと私の膝の上に乗ってきて抱っこさせてくれて
アウアウゥ~ガウガウゥ~と いっぱいお話をしてくれました。
アクアはpin君みたいにお話はしてくれないので、楽しかったですよ。

nanaちゃん@K-STYLE
1月31日(土)14:54撮影。

とっても小柄で華奢なnanaちゃん。
とにかく可愛かった~ (^^*)

ブラック・タンのミニピンも飼いたいよぅ。女の子もいいなー。

naopiさんの娘さんは、途中退席で鶴ヶ城まで散歩に出掛けました。
ちょうど大雪が止んだ時だったので、新雪が降り積もった鶴ヶ城に
感動してくれたようです。天守閣からの眺めも最高だったと。
喜んでもらえて、会津若松市民としては とっても嬉しかったですよ。
桜が満開の頃にも是非、訪れて欲しいなー。

きっとまた遊びにきてくださいね~お待ちしてまーす。(^0^)
今度は、一緒に思いっきり走りまわって遊ばせたいですね。

ムーチョちゃん@K-STYLE
1月31日(土)15:48撮影。

さて、ムーチョちゃんが咥えてる物体は・・・・大変!!
十兵衛母さんが作って持ってきたばかりのチョコラブちびわんこが!
ムーチョちゃん、とにかくものすごぉ~く気に入ってしまったらしく、
おやつで釣っても頑として離してはくれませんでした。
みんなハラハラでしたよ。

羊毛の香りがワンコには、たまらなく魅力的だったかな。

ポイントカード@K-STYLE
ポイントカード@K-STYLE

1月31日(土)より、K-STYLEでもポイントカードがスタートしました。
1,000円で1個のスタンプ。15個のスタンプで500円の金券となるようです。
飲食の他、ワンコの服やおもちゃなどのグッズ、おやつ代などでも
ポイントがつきます。

・・・私、なんだかすぐに貯まりそう♪♪♪


■DOG CAFE & PET GOODS SHOP K-STYLE
(ドッグカフェ&ペットグッズショップ K-STYLE)
※一時預かり、予約制のトリミングも受付。
■住所 福島県会津若松市西栄町6-37
※神明通りよりも やや南側。国道118号沿い。
■TEL 0242-26-1055
■営業 10:00-19:00
■休業 水曜日、祝日
■駐車場 店舗正面と裏側にスペースあり。※裏側は結構余裕あり。
■URL http://k-styledesign.com/dogcafe/dogcafe.html
(K-STYLE Design Inc.) http://k-styledesign.com/
★ネットショップ(楽天市場) ⇒「エンジェルフォード
★2008年12月より、ブログスタート!http://kstyledogcafe.blog65.fc2.com/

◆過去のK-STYLE関連記事
カテゴリの「グルメ@会津若松~ドッグカフェ」を御覧ください。
スポンサーサイト
* テーマ:福島県 - ジャンル:地域情報 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

あははは。咥えてる~!がっちりと咥えてるねぇ~!(爆)
首がにょ~んと伸びたチョコラブ君は、先日我が家に帰って来ましたよ。
なおるかなぁ? 違う犬種に変身するかもね(笑)

- from 十兵衛母 -

----

先日はありがとうございました。雪が沢山降ってビックリしましたよ!!
おしゃべりができて本当楽しかったです。
ちょっとさぼり気味のブログ、カフェの続きアップしますので時間のあるとき寄ってくださいね。
また暖かくなったら会津に遊びにいきますねぇ~~。

- from naopi -

----

ムーチョちゃんの写真がなぜか私の心を鷲づかみ!
何かに執着というか好きで好きでたまらない気持ち!
その真剣な顔に「たまらない!!!」気持ちでいっぱいになりました♪

- from 会津娘 -

--◆十兵衛母さんへ--

ホントがっちり咥えてましたよー!
最初は逃げ回ってて、捕まってからもしばらくずっと
外すことができませんでした。無理に引っ張ると手足が
取れちゃいそうだったし、、、でも首ががにょ~んと。(^^;
哀れ、チョコラブちびわんこちゃん。早くも入院とは。
直るといいですね。

- from るるぷぅ -

--◆naopiさんへ--

あっという間の楽しいひとときでしたね。
記事の続きも拝見しました。ありがとうございます!
なぜか、なかなかミニピン友が増えないので
遊びに来て頂けて本当にうれしかったです。
今度こそ、暖かくなったら新潟へお邪魔しますね~♪

- from るるぷぅ -

--◆会津娘さんへ--

ムーチョちゃん、可愛いですよね~
つぶらな瞳もなんとも魅力的で!
チョコラブちびわんこは災難でしたが、
私も思わず、たまらなく可愛いと思っちゃいました。

- from るるぷぅ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト嬉し楽しミニピンオフ、再び♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【FC2カウンター】
2006/04/19以降の訪問者数

現在の閲覧者数:
【全記事タイトル一覧】
全タイトルを表示
月別の記事タイトル一覧を表示
【ブログ内検索】
【月別アーカイブ】
【プロフィール】

るるぷぅ

Author:るるぷぅ
<会津在住歴:14年>
福島県会津若松市にて、
カレー好きな夫&犬(ミニチュア
ピンシャー♂)と暮らす30代主婦。
食いしん坊で写真撮影が好き。
山形県で生まれ育ちましたが、
会津は私の第二の故郷です!




☆ Twilog (rurupu_aizu)

【メッセージBOX】
直接記事に関係ないことや内緒 話などは、コチラから管理人へ 直接メールを送信することがで きます。 どうぞ、お気軽に!

名前:
メール:
件名:
本文:

【QRコード】
ケータイからも閲覧できます。
http://ruruaizu.blog61.fc2.com/?m
QRコード
【美味しいもの探しのお供に。】

【會津ManMaコンシェルジュ】食べ歩き地元ブロガーおすすめ会津グルメ

會津ManMaコンシェルジュ
食べ歩き
地元ブロガー
おすすめ
会津グルメ

2011年7月4日(月)発売
2011年8月10日(水)第2刷発行
2012年7月第3刷発行
税込780円

書店やセブンイレブン他、
★セブンネットショッピングで
購入可能です!

【アクセス解析】
CopyRight © るるぷぅAizu All rights reserved.
Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
