ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2才の誕生日 
2008.07.10.Thu / 23:57 
アクア、2歳になりました。


7月10日、木曜日。
本日、アクアは2才になりました!


「納豆の日」がお誕生日なんですよ。(^^)
そんなことは関係ないでしょうけど、納豆は好きみたいです。
フードにトッピングしたドライ納豆を毎日しっかり食べて、元気いっぱいです。

我が家に来て、早7ヶ月が経とうとしています。
すっかり我が家の大切な一員です。
苦労もいっぱいだったけど、楽しいことも毎日いっぱい。
この7ヶ月で アクアはグンと大人になった気がします。

人間に換算して23歳。立派に成人男性です。

お口の周りが白いのは、お祝いディナーを食べた後だから。(^^*)

アクア、2歳になりました。


普段は、ドライフードを水でふやかして そこにいくつかのトッピングを
するだけなのですが、本日は、特製の温野菜たっぷりスープです。

具は、キャベツ・じゃがいも・にんじん・かぼちゃ・ブロッコリー・鶏ささみ・豆腐。
ハート型のは裏ごしカボチャです。

喜んで食べてくれましたぁ♪

ちょっと食べ過ぎかもしれないけど、今日は特別ですから。
おめでとう!アクア。
スポンサーサイト
* テーマ:ミニチュアピンシャー - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

 愛しのアクア君v-238お誕生日おめでとう!
初めて会ったときから君に夢中な僕だけど、いつまでも僕の目を釘付けにしてします君の魅力はいったい何なんだろう?

あ~~・・・そのクリクリのお目々ビームにやられちゃったe-272

- from リックス -

----

アクア君お誕生日おめでとう!!
たかが犬一匹ですが、犬なしの生活は考えられませんよね。うちもピースが来てから、毎日賑やかですし、家族全員が、さまざまな形で癒されていますよ。
ピースも8月で2歳。23歳は立派なレディです。
義父のことはやっと落ち着いたので、また一緒にお出かけしましょう!!
うちにも遊びに来てくださいね。

- from オリオリ -

--おめでとう♪--

アクア、お誕生日おめでとう。
素敵な家族と楽しいお誕生日が迎えられて幸せだね♪
また1年、元気に遊びまくろうね!

- from 十兵衛母 -

----

おめでとうございます。
ワンワンも豪華なお料理食べて
満足そうな顔ですね☆

わたしも血統書つきのわんわん、飼ってみたいな♪

- from デメコ -

--◆リックス君へ--

熱いラブメッセージありがとう!
ちょっぴり大人になったアクアとも、これからも仲良く遊んでね。

昨日の朝は、短い時間だったけど お散歩中に会えて嬉しかったです。
あそこを歩いていれば会えると信じてました。(^^)
そのうち、並んでお散歩とかしてみたいですね。・・できるかな?(笑)

- from るるぷぅ -

--◆オリオリさんへ--

ピーちゃんも、もうすぐお誕生日ですね。
一番年齢が近いお友達です。アクアは、ピーちゃんの
「遊んで遊んで!」という前足を可愛く出す仕草を見てからすぐ
自分でもするようになったんですよ。(^^)
お友達は大切ですね。

また一緒に遊びましょう。
これからますます暑くなりますが、ピーちゃんと水遊びもしたいですね。
楽しみです。

- from るるぷぅ -

--◆十兵衛母さんへ--

アクアを我が家へ導いてくれた十兵衛母さんには
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。
久しぶりに、里親募集の知らせと共に送って頂いたあの
ケータイ写真を見ました。
7か月前のことですが、こうしてみると本当にあの頃は、
ちっちゃくて細くて幼い顔をしてました。可愛い!
日々、着々と成長して大人になってたんですねぇ。

小雛ちゃんとは仲良くできているので本当に嬉しいです。
(ホントは十兵衛くんとも もっと遊びたいのですけどね。)
これからもどんどん一緒におでかけとか楽しみましょうね~♪

- from るるぷぅ -

--◆デメコさんへ--

お祝いのメッセージありがとうございます。

>満足そうな顔ですね☆

とにかく食いしん坊なので、食べ物が一番喜ぶようです。(^^)
誕生日なんて分からないでしょうけど、喜んで食べてる姿を見ると
こちらも嬉しくなります。
デメコさんもワンコと暮らせる日が来るといいですね。
毎日が賑やかで楽しいですよ。

- from るるぷぅ -

----

はじめまして。
犬専門サーチDOOOGと申します。
ブログを拝見しまして、是非、当サーチへ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

サイト登録ページ
http://dooog.com/add.html

宜しくお願い致します。
---------------------------------------
犬専門サーチDOOOG
http://dooog.com/
---------------------------------------

- from DOOOG -

   非公開コメント  
スポンサーサイト2才の誕生日のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【FC2カウンター】
2006/04/19以降の訪問者数

現在の閲覧者数:
【全記事タイトル一覧】
全タイトルを表示
月別の記事タイトル一覧を表示
【ブログ内検索】
【月別アーカイブ】
【プロフィール】

るるぷぅ

Author:るるぷぅ
<会津在住歴:14年>
福島県会津若松市にて、
カレー好きな夫&犬(ミニチュア
ピンシャー♂)と暮らす30代主婦。
食いしん坊で写真撮影が好き。
山形県で生まれ育ちましたが、
会津は私の第二の故郷です!




☆ Twilog (rurupu_aizu)

【メッセージBOX】
直接記事に関係ないことや内緒 話などは、コチラから管理人へ 直接メールを送信することがで きます。 どうぞ、お気軽に!

名前:
メール:
件名:
本文:

【QRコード】
ケータイからも閲覧できます。
http://ruruaizu.blog61.fc2.com/?m
QRコード
【美味しいもの探しのお供に。】

【會津ManMaコンシェルジュ】食べ歩き地元ブロガーおすすめ会津グルメ

會津ManMaコンシェルジュ
食べ歩き
地元ブロガー
おすすめ
会津グルメ

2011年7月4日(月)発売
2011年8月10日(水)第2刷発行
2012年7月第3刷発行
税込780円

書店やセブンイレブン他、
★セブンネットショッピングで
購入可能です!

【アクセス解析】
CopyRight © るるぷぅAizu All rights reserved.
Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
