ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
club LOHAS(クラブロハス)のDog Run Cafe 
2008.02.12.Tue / 23:50 
club LOHAS(クラブロハス)@猪苗代町
2月10日(日)13:32撮影。

猪苗代町の 『 club LOHAS (クラブロハス) 』 へ行きました。

club LOHAS(クラブロハス)@猪苗代町
2月10日(日)13:20撮影。

昨年の12月22日にオープンしたばかりだそうです。

club LOHAS(クラブロハス)@猪苗代町
2月10日(日)13:23撮影。

Dog Run Cafeなので、アクアも一緒に。

犬同伴での入店の際には、犬一匹につき一律500円がかかるようですが、
ハワイアンウォーターとワンちゃん用お菓子が頂けます。
(500円に これらの料金も込み、というところでしょうか)

club LOHAS(クラブロハス)@猪苗代町
2月10日(日)12:45撮影。

ハート型のお皿に、いろいろなお菓子がいっぱいです。(^0^)

club LOHAS(クラブロハス)@猪苗代町
2月10日(日)12:47撮影。

まずは、骨型クッキー(セサミ味)から ちょっとずつね。

アクア 「僕、もう待ちきれないよぉ!」

どれも嬉しそうに食べてましたが、
ワンちゃんせんべいが一番お好きだったようです。(^^)

アイスカフェチョコ&カフェオレ@club LOHAS(クラブロハス)
2月10日(日)12:43撮影。

アクアに ちびりちびりと おやつをあげながら、
私達は冷たい飲み物を♪

アイスカフェチョコ:850円
カフェオレ(Ice):750円

※メニューの一覧は、クラブロハスのオフィシャルサイトを御覧ください。

アイスカフェチョコ@club LOHAS(クラブロハス)
2月10日(日)12:44撮影。

アイスカフェチョコには、食用の花がのってました。
なんという花だったのか分からずじまいでしたが、
ビタミン豊富で、女性にピッタリなお花だとか。

club LOHAS(クラブロハス)@猪苗代町
2月10日(日)13:17撮影。

お天気も良くて、テラス席で過ごしても良い感じでした。

club LOHAS(クラブロハス)@猪苗代町
2月10日(日)13:15撮影。

ドッグランカフェなので、もちろんドッグランもあります。

冬は「雪上ドッグラン」ということなのかと思いきや
前夜の降雪で、除雪が追いついてないとのこと。
冬は「ドッグラン」は お休みのようです。
だから、ドッグランの利用料(別料金なのか?)というのも無料。

ただ、一応 軽く踏みならしてあり、開放されてたので
アクアとプラプラと歩いたりしてみましたが、じゅうぶん遊べましたよ♪

他のお客さん達が楽しまれてたのですが、
このドッグラン以外に、スノーモービルで犬と一緒に
ここから天鏡台まで行くこともできるそうですよ。おもしろそう!

ジャン君@club LOHAS(クラブロハス)
2月10日(日)13:30撮影。

カフェには、看板犬のジャン君がおりました。
もう12歳のおじいちゃんとのことですが、元気に
アクアの相手をしてくれました。

club LOHAS(クラブロハス)@猪苗代町
2月10日(日)13:19撮影。

まったりと楽しんできました。

club LOHAS(クラブロハス)@猪苗代町
2月10日(日)13:24撮影。

また遊びに来ようね。
今度は、もっといろんなワンちゃんに会えるといいね。

club LOHAS(クラブロハス)@猪苗代町
2月10日(日)13:33撮影。

全体的に食事や飲み物のお値段が少々高めな感じではありますが、
その分だけ美味しいのかな?
パティシエのケーキセットも食べてみたいなー。

■club LOHAS (クラブロハス)
※ドックランカフェ・ヒーリングスパ・各種レンタル
■住所 福島県耶麻郡猪苗代町大字磐里字上野2706-1
※緑の村の近くです。
県道7号沿いの「赤うし亭」の脇の小路を登ってすぐ。
■TEL 0242-93-8777
■営業 11:00-22:00 (夏季は23:00まで)
■休業 火曜日(祝日の場合は営業)
■URL http://www.clublohas.jp/

この記事を下記にトラックバックさせて頂いております。
トラックバック・ピープル:会津について会津についてのトラックバックピープル
スポンサーサイト
* テーマ:福島県 - ジャンル:地域情報 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

あ~ここだったのですね!
最近職場の同僚から「磐梯か猪苗代あたりにドッグランが出来たらしいけど知ってる?」と聞かれて全然解らなかったもので・・・
リックスと遠出をしたときには途中で遊ばせるところがあったら良いなと常々思っていたのですが、ここなら会津に帰ってきたと実感しながらちょっと一休み&リックスの息抜きにもちょうどいいかも。

- from あぶー -

----

私も友達から聞いていたのですが、旦那さまの仕事が忙しくて、猪苗代とは言えなかなか遠出ができません。でもここなら、「よし、いこう!!」と二つ返事をもらえそうです。ぴーすも喜びそうです!!
いつも素敵な情報に感謝です。

- from オリオリ -

----

5枚目のアクア君の座り方がすごいなと思いました。
ドックカフェって、いろんなトコにあるんだね。

- from モモエ -

--◆あぶーさんへ--

ここだったので~す。(^^)
私も最初はウワサだけで、いったいどこにあるのやら?と
探してたのですが、K-STYLEのスタッフさんに詳しく
場所を教えてもらって行ってきました♪
あの場所なら、リックス君は常連さんになれそうですね。

- from るるぷぅ -

--◆オリオリさんへ--

場所も分かりやすいところにあるし、山奥でもないので
猪苗代に行った時に気軽に寄れますよね。
ぜひD様とピースちゃんと猪苗代ドライブを楽しんで
ロハスで一休み くつろいでください。

- from るるぷぅ -

--◆モモエさんへ--

おやつの為の「待て」だけは、必死に耐え続けるのですが
目は おやつに釘付けで、床おきしてると頭がうなだれて
なんだか気の毒な様子になります。(笑)

ここのドッグカフェは、年末にオープンしたばかりの
できたてほやほやです。(^^*)

- from るるぷぅ -

--私もこの間、LOHASさんへ行ってきました。--

LOHASさんはとても綺麗なお店で、スタッフのみなさんもとてもいい人達でいごごちがよかったです。パティシェが作ったと言うオリジナルケーキセット凄くおいしかったです。コーヒーセットもハワイのコーヒーとハワイのお水で作っているそうで、おまけにGODIVAのチョコレートがついて来るなんてびっくりです。また、LOHASさんへ行きたいと思います。

- from ももちゃんのママ -

--◆ももちゃんのママさんへ--

はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます。

ロハス居心地いいですよね。
私もオリジナルケーキセットもGODIVAのチョコも食べてみたかったのですが
次のお楽しみにとっておきました。
3月になって、ますます春が待ち遠しくなりました♪
いつか一緒にドッグランで遊びたいですね。

- from るるぷぅ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトclub LOHAS(クラブロハス)のDog Run CafeのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【FC2カウンター】
2006/04/19以降の訪問者数

現在の閲覧者数:
【全記事タイトル一覧】
全タイトルを表示
月別の記事タイトル一覧を表示
【ブログ内検索】
【月別アーカイブ】
【プロフィール】

るるぷぅ

Author:るるぷぅ
<会津在住歴:14年>
福島県会津若松市にて、
カレー好きな夫&犬(ミニチュア
ピンシャー♂)と暮らす30代主婦。
食いしん坊で写真撮影が好き。
山形県で生まれ育ちましたが、
会津は私の第二の故郷です!




☆ Twilog (rurupu_aizu)

【メッセージBOX】
直接記事に関係ないことや内緒 話などは、コチラから管理人へ 直接メールを送信することがで きます。 どうぞ、お気軽に!

名前:
メール:
件名:
本文:

【QRコード】
ケータイからも閲覧できます。
http://ruruaizu.blog61.fc2.com/?m
QRコード
【美味しいもの探しのお供に。】

【會津ManMaコンシェルジュ】食べ歩き地元ブロガーおすすめ会津グルメ

會津ManMaコンシェルジュ
食べ歩き
地元ブロガー
おすすめ
会津グルメ

2011年7月4日(月)発売
2011年8月10日(水)第2刷発行
2012年7月第3刷発行
税込780円

書店やセブンイレブン他、
★セブンネットショッピングで
購入可能です!

【アクセス解析】
CopyRight © るるぷぅAizu All rights reserved.
Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
