ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
あけましておめでとうございます 
2008.01.02.Wed / 14:03 
山形県上山市の雪景色
2008年1月2日(水)13:40撮影。
※国道13号、走行中の車内より(山形県上山市、羽前中山駅近郊)

あけましておめでとうございます。

雪国らしい冬景色を眺めながら、
三日間、山形の実家で年末年始をのんびり過ごしました。
皆様は、いかがお過しでしょうか。
オフラインに徹して、皆様へのご挨拶が遅れて
おります無礼をお許しくださいませ。
会津へ戻りましたら、復帰します。

本年もどうぞ るるぷぅAizuを宜しくお願い申し上げます。
スポンサーサイト
* テーマ:やまがた - ジャンル:地域情報 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--謹賀新年--

新年明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

- from ひろっち -

--謹賀新年。--

nikko81です。

今年もよろしくお願いします。
わたしも実家が引越しで、引越し先がオフライン…
思いがけず、オフラインな元旦を過ごしましたよ。

やはり、雪国はあたり一面の銀世界ですね。
実家が大阪の山手のほうへ引越ししたので、
ずいぶん寒くなったなぁ…と思ってたんですが、
もっともっと寒いんでしょうね。

- from nikko81 -

--初春--

あけましておめでとうございます
今年も相変わらずな我が家をどうかよろしくお願いします。

ご実家でのんびり良かったですね。
帰り道もどうぞ気をつけてきてくださいね。

- from あぶー -

--明けましておめでとうございます♪--

今年も、あかべぇ共々宜しくお願い致します~(^^♪

- from 会津べこ屋 -

--謹賀新年--

明けましておめでとうございます。ゆっくり実家に帰省ももうなくなってしまい、今日年始に行ってお茶だけいただいてきました。それでも親はありがたいものです。
たくさんあまえてきましたか?
山形のご馳走はなんですか?
あかへぇの上っ張りが出来てきぶんのいいお正月を迎えました。今年もよろしくお願いします。

- from オリオリ -

--あけましておめでとうございます--

昨年は素敵な情報ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
山形市でしょうか?見事な雪ですね。
あったかい山形のラーメン(龍上海とか)が食べたい今日この頃です。

- from クッシー -

--謹賀新年--

明けましておめでとう御座いますm(_ _)m

今年も素敵なブログを楽しみにしてます(^^)

今年は 何処かでお会い出来たら 嬉しいです… では 今年もよろしくお願いします

- from ツツミ -

--あけまして--

おめでとうございます♪
実家でゆっくり過ごすお正月いいですね^^
行きは雪で大変でしたね、帰りもゆっくりお気をつけて・・

今年も会津に遊びに行きますのでよろしくです。
サクラの前に行けるといいなぁ

- from はっち -

----

明けまして おめでとう 御座います。

去年は会津に1度も行けませんでした。
今年は1度は行ってみたいと思ってます。
っと、いうことで、今年も よろしく お願いします。

- from S.T.M. -

--明けましておめでとう--

 るるぷぅさん、明けましておめでとうございます。
ご実家でのお正月は、のんびりできてよかったですね。
どんなおいしいお料理を食べているのかなあ(*^_^*)
今年もるるぷぅさんの楽しいブログを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。
ご実家は、若松より雪は多いのですか?
気をつけて帰ってきてくださいね。

- from 夢子 -

--明けましておめでとうございます。--

思いがけずに雪の正月になってしまいましたね。
山形の方はどうですか?
場所によっては若松よりも多い所があるとか?
ご実家でのお正月、ゆっくりと過ごしてきてくださいね。
今年もまたよろしくお願いいたします。

- from pochiko -

--恭賀新年--

明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
いつも夕食に迷ったときとかブログお世話になりっぱなしで本当に助かっております。
申し訳ございませんが本年もいろいろ参考にさせていただきますのでよろしくお願い致します。

- from くま -

--あけましておめでとうございます--

新年早々大雪でしたね(^^;

今年も美味しい情報たのしみにしてます。

- from ツヨシックス -

--2008☆--

今年はアクアくんにお会いしたいな~(^▽^)
るるぷぅさん、旦那様、アクアくんにとって、
happyな1年になることを祈ってます♪

今年もブログ楽しみに拝見させていただきます。
よろしくお願いいたします(^ー^)

- from ぽぅ -

----

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ここに訪れるようになってから、自分も知らない会津を再発見出来、里帰りがますます楽しみになってます。
今年も情報満載記事、楽しみにしてますね♪

- from ree -

----

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

あの大雪の年末も終わり、最近では雪もゆるんできましたね。
やっぱり会津の冬は雪がないと(笑)
でも大雪はいりません。

年末にアクアくんも家族の一員として加わり、今年はますます賑やかになるのではないでしょうか?
では本年も頑張って行きましょう!

- from tom -

----

あけましておめでとう。
アクアくんも連れて行ったんだよね、当然。
今年もよろしくです。

一眼レフも持って帰省したんだべ?
楽しみです。今年の写真たち・・・

- from モモエ -

--◆ひろっちさんへ--

ひろっちさん、今年もどうぞ宜しくお願い致します。
お正月は関東方面で過ごされているようですね、
今年一年、ひろっちさんにとって素晴らしい一年と
なりますように、祈ってます。
目標の 「カッコイイ一年」となるといいですね。(^^*)

- from るるぷぅ -

--◆nikko81さんへ--

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

nikko81さんもオフラインでしたか。
私の実家はインターネットもパソコンも環境が整ってないので
帰省したらいつも基本オフラインです。
携帯電話があるとは言え、PC派の私には
ブログの閲覧も更新も、何よりコメント入力は特に
時間がかかってストレスがたまります。
せっかく実家で両親と過ごすのに、常にケータイ画面を
見つめてるというのも・・・ですよね。
たまにはオフラインもいいものですね。

会津も実家の山形県も雪が多くて寒い年末年始でした。
nikko81さんも急な寒さに風邪などひかないよう
気をつけてお過ごしくださいね。

- from るるぷぅ -

--◆あぶーさんへ--

あぶーさん、へんおじさん、リックスくん
あけましておめでとうございます。
今年はアクアと一緒にますますの「家族ぐるみなお付き合い」を
どうぞ宜しくお願い致します。
どんな楽しい一年になるか今から本当に楽しみですね。
リックス君は、果たして片思いの相手である十兵衛くんとアクアの
どちらを選ぶのかそれも大いに興味あるところです。
はたまた新しい恋が芽生えるやもしれませんね。(^^*)

- from るるぷぅ -

--◆会津べこ屋さんへ--

あけましておめでとうございます。
会津のとびきりキュートなキャラクターあかべぇの
益々の活躍を今年も応援したいと思います。
こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。

新しい金蒔絵シールやその他、たくさんのグッズが
また生まれるのを楽しみにしてますね♪

- from るるぷぅ -

--◆オリオリさんへ--

あけましておめでとうございます。
あかべぇの上っ張り、お正月に間に合って良かったですね。
写メありがとうございました。今度は、あかべぇの上っ張り姿の
生オリオリさんにお会いしたいです。後ろ姿じゃなくって。。(^^*)
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

山形での御馳走は、母の手料理です。
年末年始、上げ膳据え膳 いろんな美味しいものを
ごちそうになりました。私も年末年始に帰省して
ご馳走になるばっかりじゃなくて、一緒に作れるように
ならないとダメ主婦のままですねぇ。(^^;

- from るるぷぅ -

--◆クッシーさんへ--

あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
愛犬の話題も増えそうですが、今年も クッシーさんが参考にして
下さるようなメインの地域情報もたくさん発信していけるよう
自分らしく頑張っていきますね。どうぞ宜しくお願い致します。

- from るるぷぅ -

--◆ツツミさんへ--

あけましておめでとうございます。
大雪の年末年始となりましたが、ツツミさんは
どんなお正月を過ごされましたか?
私は元旦は実家でまる一日中、の~んびりと
過ごせました。寝正月に近かったかもしれませんが
ゆるゆるとした時の流れが心地よかったです。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
どこかで お会いする機会があるといいですね、今年こそ。

- from るるぷぅ -

--◆はっちさんへ--

あけましておめでとうございます。
昨年は思ってた以上に、はっちさんや相方さんと
会える機会が多くて、本当に楽しい一年でした。

>サクラの前に行けるといいなぁ

わわっ、桜の前にも!?会津へいらっしゃるのですか?
嬉しいっ!いつでもウエルカムですよぉ~♪
よしこさんと一緒にいらして下さいませ。(^0^)
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

- from るるぷぅ -

--◆S.T.M.さんへ--

あけましておめでとうございます。
今年は一度と言わず、昨年の分まで何度でも
会津ツーリング旅を満喫して下さいね。
柳津の斉藤清美術館へも お忘れなく是非!

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

- from るるぷぅ -

--◆夢子さんへ--

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

実家でのお正月は、母の手料理でお腹一杯です。
実家へ帰るといつもどうしても食べすぎちゃいます。
雪が降って外出を控えたため、余計に食っちゃ寝を
楽しんできた感じです。(笑) 2泊3日のほんの
ひとときでしたが、楽しかったです。

- from るるぷぅ -

--◆pochikoさんへ--

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
今年こそ!pochikoさんとも是非お会いしたいです。
昨年は惜しくも電話止まりでしたからね。(^^*)

積雪はなんだか会津のほうが多かったようにも感じました。
でも、山形もずいぶんと降りましたよ。
ホントにまぁ、こんな時に限って何も降らなくても・・・雪道は大変です。
おかげさまで あえて出歩くこともなく、実家にこもって
のんびり過ごすことができました。

- from るるぷぅ -

--◆くまさんへ--

あけましておめでとうございます。
お正月は ゆっくり休めましたか?
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
「るるぷぅAizu」 今年も頑張りま~す。
食べ歩きだけじゃなく、手紙も書いて若松の郵便局巡り&
風景印収集も地道に続けますよ。お楽しみに。

- from るるぷぅ -

--◆ツヨシックスさんへ--

あけましておめでとうございます。
今年も「るるぷぅAizu」 そして 「カレー屋@福島県」 を
どうぞ宜しくお願い致します。
12月はアクアが我が家に迎えたばかりでバタバタしてましたが
落ち着いたら少しずつまた出来る範囲で、食べ歩きを再開するつもりです。
どうぞお楽しみに。
※ちなみに、大晦日は年越し蕎麦ならぬ年越しカレー食べました。(笑)

- from るるぷぅ -

--◆ぽぅさんへ--

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
ぽぅちゃんにとって、素晴らしい幸多き一年でありますよう
心より祈ってます。応援してますよ!
是非、アクアとも会ってくださいね。

秋田の御土産、頂きました。ありがとう!
スギッチパイ、美味しかったです♪

- from るるぷぅ -

--◆reeさんへ--

あけましておめでとうございます。

会津出身の方に「里帰りが楽しみになった」と言って
いただけることほど光栄なことはないかもしれません。
とっても励みになる御言葉ありがとうございます。
故郷を遠く離れている方にも喜んでもらえるブログを
目指して、今年も自分なりに頑張りますね。
どうぞ宜しくお願い致します。

- from るるぷぅ -

--◆tomさんへ--

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

大晦日のような大雪には参ってしまいますが
やっぱり冬は雪景色じゃないと!ですよね~
暖かい部屋から窓越しに 白く染まった世界や
降りしきる雪の様子を眺めるのもまた冬らしくて
いいですよね。

「人生の楽園」 観ました。
tomさんの絵がちらりちらりと映ってるのを
嬉しく思いながら観てました。
しばらくは土日 大混雑しそうですね。
るるぷぅAizuも くるみの樹TV放送効果で
アクセスが急上昇しましたよ。(^^*)
絵の撤収前にもう一度行きたいなあ。

新年会、いつにしましょうかね。
新しいカメラ、見せてくださいね~

- from るるぷぅ -

--◆モモエさんへ--

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

アクアは実家へは連れて行きませんでした。
今回は ペットホテルにお泊りです。
次は一緒に山形まで連れ帰ってみたいと思ってます。
実家の家族もアクアにとても会いたがってたので
嬉しかったです。
モモエさんも今度、是非アクアに会ってくださいね。

デジイチは持って帰りましたよ。自慢に。(笑)
でも、ブログに載せられる様な写真は ほとんど撮れてません。
甥っ子達ばかり撮ってたというのもあるし、まだまだ未熟者ですから。
フィルム一眼とも撮るときの感覚がなんか違いますね。
練習あるのみ、頑張ります!

- from るるぷぅ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトあけましておめでとうございますのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【FC2カウンター】
2006/04/19以降の訪問者数

現在の閲覧者数:
【全記事タイトル一覧】
全タイトルを表示
月別の記事タイトル一覧を表示
【ブログ内検索】
【月別アーカイブ】
【プロフィール】

るるぷぅ

Author:るるぷぅ
<会津在住歴:14年>
福島県会津若松市にて、
カレー好きな夫&犬(ミニチュア
ピンシャー♂)と暮らす30代主婦。
食いしん坊で写真撮影が好き。
山形県で生まれ育ちましたが、
会津は私の第二の故郷です!




☆ Twilog (rurupu_aizu)

【メッセージBOX】
直接記事に関係ないことや内緒 話などは、コチラから管理人へ 直接メールを送信することがで きます。 どうぞ、お気軽に!

名前:
メール:
件名:
本文:

【QRコード】
ケータイからも閲覧できます。
http://ruruaizu.blog61.fc2.com/?m
QRコード
【美味しいもの探しのお供に。】

【會津ManMaコンシェルジュ】食べ歩き地元ブロガーおすすめ会津グルメ

會津ManMaコンシェルジュ
食べ歩き
地元ブロガー
おすすめ
会津グルメ

2011年7月4日(月)発売
2011年8月10日(水)第2刷発行
2012年7月第3刷発行
税込780円

書店やセブンイレブン他、
★セブンネットショッピングで
購入可能です!

【アクセス解析】
CopyRight © るるぷぅAizu All rights reserved.
Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
