ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
アクアの年齢 
2007.12.29.Sat / 23:03 
アクア
12月26日(水)12:08撮影。 ※OLYMPUS E-510

影のある男、アクア。

何だか ちょっっぴりかっこいい感じに撮れましたが、
背後に転がってるのは、あなたの「おもらし」を掃除する道具ですよ。(笑)
トイレットペーパーと洗剤(オレンジX)。。

アクア、2006年7月10日生まれ。もうすぐ1才6ヶ月。
小型犬の1才半って、人間年齢でいう20歳相当くらいらしい。

アクア
12月28日(金)11:51撮影。 

おやつの為なら、「おすわり・待て」も頑張れる。

但し、カーペットや毛布、バスタオル、クッションなど柔らかなものの
上でしか 「おすわり」しないワガママさあり。(^^;
つまり、フローリングでは「おすわり」しません。なんだそりゃ。

アクア
12月28日(金)20:09撮影。 

あぐらの上に お尻がすっぽりはまったまま寝る。

可愛い可愛いと、小さな子供のように思ってましたが
実は結構、「男」だったのねぇ、アクアってば。

アクア
12月26日(水)12:08撮影。 ※OLYMPUS E-510


おでかけの前に、新しいカメラで記念撮影してみたのでした。

希望通りの位置に座らせて、ちょうど良い光の方向へ顔と目線を
向けさせて撮るって難しいですね。

アクア
12月27日(木)16:57撮影。 ※OLYMPUS E-510


ストーブ前に敷いたブランケットの上でぬくぬくとしてるのが
最近のお気に入りな過ごし方らしい。
スポンサーサイト



* テーマ:ミニチュアピンシャー - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

アクア君の胸筋、何気にすごっ。
じゃないとやっぱりあんなに飛び跳ねられないものね~~ 
ピースは穴掘り場仮でどろどろです。ペロでシャンプー頼もうかな・・・じゃないとドックハウスに連れて行けないかんじ。

明日の朝は雪ですね。明日のピースが楽しみです。

- from オリオリ -

----

ご無沙汰してました~!!
ナンだか何時もと違うな~?っと思ったら犬blogになってる!v-411
面倒みるのは大変ですけど、家族?が増えるって楽しいですね。

アクアばかり構ってないで、時々は 相方さんも構ってあげて下さいね。 ナ~ンテ・・・。i-229

- from S.T.M. -

----

ご無沙汰です。

かわいっすね!!

うちも以前犬を飼っていました。

しつけは大変ではないですか???


今年一年お世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。

- from 学而 -

--◆オリオリさんへ--

胸筋、スゴイですかねぇ。ふふふ。(^^*)
アクアは まだ痩せ気味だし、胸毛も少ないので
余計に際立って見えてるかもしれませんね。
でもやっぱり確かに、ジャンプ力は かなりあるようです。
毎日元気に跳ねて自主的に筋トレに励んでいるみたいですよ。(笑)

ピースちゃん、どろんこ遊びが好きだったのですね~
思いっきり遊んだら、PERROでシャンプーだなんて
そこらへんは やはりセレブ!!お洒落サロン、憧れます。

- from るるぷぅ -

--◆S.T.M.さんへ--

こちらこそ、大変ご無沙汰しておりました。
しかも突如 先月から 本当に犬ブログのように
なってしまってまして・・・(^^;
そんなわけで、毎日がアクア中心に動いてます。
お世話は確かに大変ですが、でも楽しい毎日を過ごしてます。

> 時々は 相方さんも構ってあげて下さいね。

ドキッ、肝に銘じておきます。(^^*)

- from るるぷぅ -

--◆学而さんへ--

あけましておめでとうございます。
本年も宜しく お願い申し上げます。

学而さん、お久しぶりです。
学而さんも以前はワンちゃんと生活されてたのですね。
お世話は慣れないことだらけで、やはり大変なことも多いです。
でも、アクアは仔犬ではない分 飼いやすいということは
とても実感してます。トイレだけは飼い主が新たな場所を
上手に教えてあげないとですね。なんとか頑張っていきます。

- from るるぷぅ -

   非公開コメント  
アクアの年齢のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

OLYMPUS デジタル一眼レフカメラ E-510ダブルズームキット ●ボディ内手ブレ補正機能搭載 小型軽量なカメラボディーに手ぶれ補正機構を搭載。独自開発の超音波モーターがカメラの振れを 正確に補正、シャッタースピードで最大4段分の優れた補正効果を実現します。 ●液
2008.01.05.Sat .No212 / デジタルカメラ製品レビュー,アクアの年齢 / PAGE TOP△
【FC2カウンター】
2006/04/19以降の訪問者数

現在の閲覧者数:
【全記事タイトル一覧】
全タイトルを表示
月別の記事タイトル一覧を表示
【ブログ内検索】
【月別アーカイブ】
【プロフィール】

るるぷぅ

Author:るるぷぅ
<会津在住歴:14年>
福島県会津若松市にて、
カレー好きな夫&犬(ミニチュア
ピンシャー♂)と暮らす30代主婦。
食いしん坊で写真撮影が好き。
山形県で生まれ育ちましたが、
会津は私の第二の故郷です!




☆ Twilog (rurupu_aizu)

【メッセージBOX】
直接記事に関係ないことや内緒 話などは、コチラから管理人へ 直接メールを送信することがで きます。 どうぞ、お気軽に!

名前:
メール:
件名:
本文:

【QRコード】
ケータイからも閲覧できます。
http://ruruaizu.blog61.fc2.com/?m
QRコード
【美味しいもの探しのお供に。】

【會津ManMaコンシェルジュ】食べ歩き地元ブロガーおすすめ会津グルメ

會津ManMaコンシェルジュ
食べ歩き
地元ブロガー
おすすめ
会津グルメ

2011年7月4日(月)発売
2011年8月10日(水)第2刷発行
2012年7月第3刷発行
税込780円

書店やセブンイレブン他、
★セブンネットショッピングで
購入可能です!

【アクセス解析】
CopyRight © るるぷぅAizu All rights reserved.
Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /