ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
大盛況だったモモエふぉとぎゃらりー「さりげなくワンショット・・・」 
2007.08.18.Sat / 13:03 
モモエふぉとぎゃらりー 「さりげなくワンショット…」
8月15日(水)13:57撮影。

ギャラリー喫茶きりん』にて
8月1日より開催されていたモモエさんの初個展

モモエふぉとぎゃらりー「さりげなくワンショット…」

大盛況の中、15日に最終日を迎えました。
まだ行けてなかった主人と一緒に改めて訪れました。
オリオリさん&D様(オリオリさんの旦那様)やtomさん
ちょうど集合することができ、大賑わいの喫茶きりん。

モモエふぉとぎゃらりー 「さりげなくワンショット…」
8月15日(水)14:09撮影。

カニさん可愛い!

2週間の間にディスプレイも入れ替わっていたりして
何度訪れても飽きさせない工夫を日々されているきりんの
ママさんはさすがだと感心しました。

◆前回8/2に訪問した際の記事
「モモエふぉとぎゃらりー」 さりげなくワンショット… (2007/08/02)

モモエふぉとぎゃらりー 「さりげなくワンショット…」
8月15日(水)14:00撮影。

いつも産直野菜がさりげなく?販売されているきりん。
新鮮野菜の傍らにモモエさんの写真集アルバム。

トマト美味しそうだったから買ってこようかと思ったけど
すっかり忘れて帰ってきてしまいました。(^^;

jinさんの作品
8月15日(水)13:54撮影。

毎日多くの人が足を運び大盛況だったモモエさんの初個展。
さりげなく飾られた作品の素晴らしさも さることながら
本当に多くの出会いを生み、多くの笑顔が集ったとのは
やはりモモエさんのお人柄のたまものだと感じました。

最終日、モモエファイナルを飾るにふさわしいとも言うべき
来訪者は、モモエさんが師匠と慕うブロガーjinさんでした。
モモエさんは実際にはまだjinさんと対面したことがありませんでした。
遠く埼玉から駆けつけて下さったjinさんの登場に感激のあまり
感極まって涙したモモエさん。
きっと2週間の会期を乗り切った充実感や達成感、もうすぐ終焉という
寂しさ・・・いろんな想いも交差していたのでしょうね。
と勝手にそんなこと思いながら、でも涙したり嬉しそうに笑顔を
浮かべたり、はしゃいだりするモモエさんは とっても素敵に輝いて
見えました。

↑写真は、jinさんがモモエさんへの御土産に
プリントしてきたという作品の数々。
テーブルに広げて、ちゃっかり撮っちゃいました。

あとは、やんややんやjinさん取り囲んで撮影会やら
サイン会やら…いえ、サイン会はなかったかも(笑)、、
まるで芸能人が訪れたかのような賑わいぶりで
後半、モモエさんの個展はどこへやらみたいに
カメラ談義を中心に盛り上がってました。

きりんって不思議ですね。
自然に 人と人との温かいつながりが増える場所。。

モモエさん、本当に2週間お疲れ様でした。
またいつの日か、モモエふぉとギャラリーpart2が開催されること
楽しみにしてますね。


■■■ モモエふぉとぎゃらりー 「さりげなくワンショット…」 ■■■
開催期間:8月1日(水)~8月15日(水) 11:00-21:00(日曜定休) 終了
会場 ギャラリー喫茶きりん
福島県喜多方市西四ツ谷259
TEL 0241-23-3949
※11:00-20:00営業(ランチタイム11:00-14:00)
※日曜定休
※駐車場は2台程度

◆モモエさんのブログ
PHOTO日記モモエ 日々の想いに写真をのせて・・・

煮込みハンバーグ@喫茶きりん
8月15日(水)13:13撮影。

煮込みハンバーグ:730円
この日のきりんでのランチ。
やわらかジューシーなハンバーグでしたよ♪

鶏のピリ辛煮@喫茶きりん
8月15日(水)13:12撮影。

鶏のピリ辛煮:780円
主人は、予てから狙っていた?鶏のピリ辛煮。
大きくてサクッとほぐれて美味しかったですよ。(一口味見しました)

アップルティ@喫茶きりん
8月15日(水)13:36撮影。

食後に、、アップルティ:420円

きりんは、とにかく素敵な器がいっぱい。
ドリンクをHOTで頂くときの楽しみは、器!!
モモエさんは今回の初個展を記念して、きりんのママさんに
「喫茶きりんの器たち」というフォトブックを贈呈されました。
個展が終わった今もお店に置いてあります。
本当に素敵なので、是非 手にとって御覧になって下さいね。

グルーミーに襲われるあかべぇ!?
8月15日(水)16:00撮影。

おまけ。
題して、あかべぇの危機!?
tomさんのグルーミーと私の あかべぇ。
主役のモモエさんをよそに、いい年した大人が
こんな人形遊びに興じたり。。(笑)

さてさて、
昨日から きりんでは ひかる♪さん
ガラス彫刻個展を開催中です。

2週間周期で様々な作家さんの個展を開催しているのです。
ひかる♪さんのガラス彫刻個展も折を見て、訪れてみたいと思います。

この記事を下記にトラックバックさせて頂いております。
■モモエさんの「PHOTO日記モモエ
記事⇒終宴・・・さりげなくワンショット・・・
■オリオリさんの「ORI ORI STYLE
記事⇒モモエファイナル (・_・、) グスン
スポンサーサイト



* テーマ:福島県 - ジャンル:地域情報 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

先日はありがとう。
なんか、おみぐるしいシーンを見せてしまいました。あまりにもビックリしちゃったもので・・・。

なんとか、いかにも素人丸出しで不器用絶好調な個展でしたが、みなさん、何度も足を運んでいただき、感謝の気持ちで一杯です。
ウルウル・・・・ウルウル。
ありがとうね。
また次回へ繋がるよう、がんばるよ。

- from モモエ -

--◆モモエさんへ--

感動の涙に対して 「見苦しい」なんてことは有り得ません。
師匠との対面が叶って本当に良かったですね。
今後も日々のさりげないショットを少しずつ楽しく撮り続けて下さいね。
きっと、「次回」があると信じて待っています!

- from るるぷぅ -

   非公開コメント  
大盛況だったモモエふぉとぎゃらりー「さりげなくワンショット・・・」のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【FC2カウンター】
2006/04/19以降の訪問者数

現在の閲覧者数:
【全記事タイトル一覧】
全タイトルを表示
月別の記事タイトル一覧を表示
【ブログ内検索】
【月別アーカイブ】
【プロフィール】

るるぷぅ

Author:るるぷぅ
<会津在住歴:14年>
福島県会津若松市にて、
カレー好きな夫&犬(ミニチュア
ピンシャー♂)と暮らす30代主婦。
食いしん坊で写真撮影が好き。
山形県で生まれ育ちましたが、
会津は私の第二の故郷です!




☆ Twilog (rurupu_aizu)

【メッセージBOX】
直接記事に関係ないことや内緒 話などは、コチラから管理人へ 直接メールを送信することがで きます。 どうぞ、お気軽に!

名前:
メール:
件名:
本文:

【QRコード】
ケータイからも閲覧できます。
http://ruruaizu.blog61.fc2.com/?m
QRコード
【美味しいもの探しのお供に。】

【會津ManMaコンシェルジュ】食べ歩き地元ブロガーおすすめ会津グルメ

會津ManMaコンシェルジュ
食べ歩き
地元ブロガー
おすすめ
会津グルメ

2011年7月4日(月)発売
2011年8月10日(水)第2刷発行
2012年7月第3刷発行
税込780円

書店やセブンイレブン他、
★セブンネットショッピングで
購入可能です!

【アクセス解析】
CopyRight © るるぷぅAizu All rights reserved.
Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /