ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
岩瀬牧場で復活したCOOKのふわふわカレー 
2007.08.14.Tue / 19:57 
岩瀬牧場(ゴジてれシャトルのカレーロケ)
8月4日(土)13:51撮影。

大橋聡子アナとのゴジてれシャトル(FCT) カレー特集ロケ
2軒目は、鏡石町の岩瀬牧場にて。

ロケ開始前に、ちょっぴり腹ごなし。
ウサギや馬たちとの触れ合いを楽しみました。
岩瀬牧場に初めて訪れたという大橋さんは、
動物との触れ合いをとっても楽しんでました。

牧場の朝レストラン@岩瀬牧場
8月4日(土)13:22撮影。

カレーのお店は GWにも行ってきたばかり
牧場の朝レストラン 』です。

ゴジてれシャトルのカレーロケ(牧場の朝レストラン@岩瀬牧場)
8月4日(土)14:48撮影。

私は、元気そうなご主人&奥様に またまた再会できて、
とても嬉しかったです。
前回はGWで 忙しそうだったので お声かけもできずに
帰ってきてしまいましたが、今回は いろいろお話する
こともできて、本当に大感激でした。

実は、奥様とは 2年前にCOOKの店先で一緒に
青空に浮かぶスカイメッセージ(「POCARI SWEAT」の飛行機雲)
見たという思い出がありました。
そのことを奥様もよく覚えていて下さって
懐かしい話でまた盛り上がりました。

ふわふわカレー@牧場の朝レストラン
8月4日(土)15:11撮影。

もちろん紹介するのは、郡山市で「COOK」(クック)というカレー店として
営業していた
頃から大人気メニューだった ふわふわカレー(950円)
※サラダ・マンゴーラッシー付

ふわふわカレー@牧場の朝レストラン
8月4日(土)15:10撮影。

以前と変わらぬカレー用の器と奥さん手作りの取っ手カバー。

ふわふわカレー@牧場の朝レストラン
8月4日(土)15:13撮影。

カレーをかけて、とろ~り&ふわふわぁ~なチーズ入りオムレツが
のったゴハンと一緒にいっただきま~す♪

ハァ、しあわせ~ (*^0^*)
やっぱり、ふわふわカレー美味しい!!

トマトとパニールのサラダ@牧場の朝レストラン
8月4日(土)15:28撮影。

トマトとパニールのサラダ

パニールは、ヒンディー語でインドのチーズ(カッテージチーズ)。
パニールも かかってるドレッシングも 奥様の手作り!
このトマトサラダがとっても美味しくて美味しくて
私は大好きなのです。
昨年6月の閉店以来、久しぶりにこの味と再会。
奥様にチーズの作り方を伝授して頂きたいくらい好きです。

またいつか、きっと食べに行きます。
御主人と奥様に会いに行きます。
ごちそうさまでした!!


■牧場の朝レストラン (岩瀬牧場敷地内)
■住所 福島県岩瀬郡鏡石町桜町225
■TEL 0248-62-6868
■営業 金曜・土曜・日曜・祝日のみ 11:00-15:00 (岩瀬牧場は9:00-16:30)
※金曜も営業するようになりました!
■駐車場 500台(無料)
■牧場入場料 大人500円 / 子供(小学生以下) 200円 / 3歳児以下 無料
■URL (岩瀬牧場) http://www.iwasefarm.com/
※サイトに入場割引券があるので、是非プリントして持参しましょう。
★通常、牧場の朝レストランで食事したいだけでも、
入場料は払わないといけませんので ご注意を。


■福島中央テレビ(FCT) http://www.fct.co.jp/
■出演番組 ゴジてれシャトル(FCT) 8月14日(火)16:50-
「カレーの達人と行く福島カレーツアー
超辛&激安&ふわふわ…真夏の元気カレー」
『カレー屋@福島県』というカレー食べ歩きサイトの管理人すばるが
県内のオススメカレー屋さんを紹介しちゃいます。

※このブログに、写真や撮影風景など掲載することに関しては
FCT&大橋聡子さんからも許可を得ています。
(快諾ありがとうございます!)

◆関連記事
懐かしの「ふわふわカレー」@岩瀬牧場 (2007/05/03)
さよなら!COOKのふわふわカレー (2006/06/18)
スカイメッセージ in 郡山 (2005/08/27)

※岩瀬牧場アラカルト
岩瀬牧場のソフトクリーム (2007/05/02)
岩瀬牧場にて、まったり牧場の朝 (2007/05/02)
牧場の朝 (2007/04/29)

##### 追記 #####

2007年11月10日(土)、カレー屋@福島県はサイトのブログ化リニューアルに伴い
URLが変更となりました。
「カレー屋@福島県」 http://gekikaracurry.blog123.fc2.com/



この記事を下記にトラックバックさせて頂いております。
トラックバック・ピープル:やっぱ福島だべやっぱ福島だべ
トラックバック・ピープル:とにかくカレーピープルとにかくカレーピープル
スポンサーサイト
* テーマ:福島県 - ジャンル:地域情報 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--祝!TVご出演--

堂々のご出演おめでとうございました。
可愛い大橋アナがお相手で、多少緊張しているようにも見えましたが、しっかりコメントされていましたね(笑)立派!立派!
緊張するもんですよねTVって。映るから・・(笑)

あの3軒は旦那さんがセレクトしたのでしょうか?
岩瀬牧場は、きっと入っているんじゃないかなぁと思っていました(他の2軒は意外でしたが、放送企画からすれば納得!)
来年はない!とおっしゃってましたが、今回ウケがよければ3度目もあるかもしれませんね(笑)

- from ながけん -

--(*^ー^)/°・:*【祝ゴジテレ】*:・°\(^ー^*)--

テレビ ばっちりみましたよ。スバルさんの緊張が私にまで伝わって、見終わったときに体が硬直してました。あははは
某スーパーなどにおいてあるフリーペーパー「アリエル」の今月の特集はカレーですね。
私も辛くておいしいカレー食べたいです。

これからしたくして出かけます。続きは後ほど!!

- from オリオリ -

--◆ながけんさんへ--

お祝いのおコトバ ありがとうございます。
一年ぶりに二度目のTV出演、放送も無事に終え
やっと我が家は少々 気持ちが落ち着きました。
やっぱり本人はもちろんですが、そばにいる私も
放送を観るときは、ものすごーくキンチョウしました。
ロケ見学は至ってお気楽自由奔放そのものでしたけど。(笑)

お店3軒のセレクト・・・
昨年は主人のセレクトでしたが、今年はどちらかといえば
主人のレポートリストからのディレクターチョイスという
色が強いですかね。
(ギリギリまで出演するかしないか悩んでたこともありまして・・・)
岩瀬牧場が入ってると予想されてたなんて、ながけんさんスゴイですね!
私としても、もし今年もあるなら ふわふわカレーは特に紹介して
欲しいお店の一つだったので嬉しかったです。

- from るるぷぅ -

--◆オリオリさんへ--

リアルタイムで手に汗握る想いで見守って下さり
ありがとうございます。
 「お遊戯会の主役を演じる息子を見てるみたいだった」
というメールには、笑っちゃいました。
ホント身近な人には そんな感じに映ったでしょうね。(笑)
モモエさんの個展ファイナルで、お会いできて楽しかったです。
またまた、新しい出会いと嬉しい再会に恵まれ きりんでは
有意義な午後でした。
記事は今晩upするのは断念しました。(スミマセン)
おやすみなさーい☆

鎌倉山でまた会いましょう!

- from るるぷぅ -

----

昨日は思わず、感極まって見苦しい姿をみせてしまい、ごめんね。
旦那さまもいっしょに来てくれてありがとう。
会津弁のイントネーションの話とか、ズラ・・・の話は、ウケました。
待ちうけ画面の動画も。。。。アハハ!

- from モモエ -

--◆モモエさんへ--

まつりの後は何だか心にぽっかりと・・・今頃は そんな感じでしょうか。
二週間の素晴らしい初個展、お疲れ様でした。
最終日にギリギリでしたが、主人が間に合って本当に良かったです。
またいつか、きりんで個展を開催して下さいね。
心待ちにしています。
来週の打ち上げで、はじけましょう!

- from るるぷぅ -

----

新聞でみてもしや。。。と思ってましたが見逃してしまった (>_<")
私、辛いものが苦手でバーモントの甘口大好き人間ですがカレーは好きなのです。
甘いカレーあるお店なんてないでしょうか??

- from デメコ -

--◆デメコさんへ--

ハイ、その 「もしや」 でした。(^-^)
見逃してしまったのですね。。残念!
私も普段からカレーは「甘口」を食べてますよ。
こくまろの甘口とか。

辛さにもいろいろ段階があり、好みも人それぞれ
ではありますが、お店のカレーも、甘いカレーは結構あります。
辛さを選べるお店も多いです。
カレーも世の中 様々な種類があり、それぞれに味わいが
あるので、まずは あちこち挑戦してみて下さいね。
好みのカレーに出会えるかもしれませんよ。

- from るるぷぅ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト岩瀬牧場で復活したCOOKのふわふわカレーのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【FC2カウンター】
2006/04/19以降の訪問者数

現在の閲覧者数:
【全記事タイトル一覧】
全タイトルを表示
月別の記事タイトル一覧を表示
【ブログ内検索】
【月別アーカイブ】
【プロフィール】

るるぷぅ

Author:るるぷぅ
<会津在住歴:14年>
福島県会津若松市にて、
カレー好きな夫&犬(ミニチュア
ピンシャー♂)と暮らす30代主婦。
食いしん坊で写真撮影が好き。
山形県で生まれ育ちましたが、
会津は私の第二の故郷です!




☆ Twilog (rurupu_aizu)

【メッセージBOX】
直接記事に関係ないことや内緒 話などは、コチラから管理人へ 直接メールを送信することがで きます。 どうぞ、お気軽に!

名前:
メール:
件名:
本文:

【QRコード】
ケータイからも閲覧できます。
http://ruruaizu.blog61.fc2.com/?m
QRコード
【美味しいもの探しのお供に。】

【會津ManMaコンシェルジュ】食べ歩き地元ブロガーおすすめ会津グルメ

會津ManMaコンシェルジュ
食べ歩き
地元ブロガー
おすすめ
会津グルメ

2011年7月4日(月)発売
2011年8月10日(水)第2刷発行
2012年7月第3刷発行
税込780円

書店やセブンイレブン他、
★セブンネットショッピングで
購入可能です!

【アクセス解析】
CopyRight © るるぷぅAizu All rights reserved.
Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
