ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
夏だ!カレーだ!ゴジてれシャトルに再びTV出演決定!! 
2007.08.05.Sun / 13:12 
主人のゴジてれカレーロケ第2弾
8月4日(土)09:38撮影。

ゴジてれカレー特集、放送日時のお知らせ

なんとビックリ!
昨年のカレーの達人が、再びTVに出演します!!!(爆)

福島中央テレビ(FCT)のゴジてれシャトル

放送日は、8月7日(火) 16:50-
です。 


『カレー屋@福島県』というカレー食べ歩きサイトの管理人である主人が、
県内のオススメカレー屋さんを紹介しちゃいます。 という企画。
 第2弾!

昨年、「極普通のサラリーマンなのに、テレビに出るなんて
一生に一度あるか分からないチャンスに違いない。」
と思い出作りみたいに臨んだ取材だったはずなのに、、
その一年後に、第2弾だなんて信じられな~い。

主人のゴジてれカレーロケ第2弾
8月4日(土)08:06撮影。

今年は 福島中央テレビ(FCT)前より撮影開始です。

大大大ファンの大橋聡子アナがお相手とあって
主人の緊張は更に倍増!

「帰ってきたカレーの達人」は、
一日中、超ドキドキデレデレだったのでした。

主人のゴジてれカレーロケ第2弾
8月4日(土)10:28撮影。

今年も、3軒のカレーを紹介します。

一枚目に掲載した写真のお店が、果たしてどこなのか。
それがこの写真だけで判ったあなたは、スゴイかも!?

取材した3軒がどこなのかは 今ここでは発表しません。
放送までのお楽しみ!ですよ。
福島県の皆さん、是非 御覧下さいね~

私は今回も超お気楽な見学&付き添い人。
撮影風景をデジカメでバシバシ撮影しまくりでした。
今年も 一日がかりの県内カレーツアー(取材)、
とっても楽しかったです。

■福島中央テレビ(FCT) http://www.fct.co.jp/
■出演番組 ゴジてれシャトル(FCT)
■放送日時 8月7日(火) 16:50-19:00 内の「カレー特集」枠にて。

※当日の状況によっては、放送日時変更の可能性もあります。

ローカル番組ですので、福島県外の方々は残念ながら
御覧になれませんが、、県内の方は興味がありましたら
是非!御覧下さいませ。


※このブログに、写真や撮影風景など掲載することに関しては
FCT&大橋聡子さんからも許可を得ています。
(快諾ありがとうございます!)

◆昨年のゴジてれ出演に関する記事
TV出演決定! 「FCTゴジてれシャトル」 (2006/08/07)
TV出演時間帯のお知らせ@ゴジてれシャトル (2006/08/10)
ゴジてれ始まっちゃった (2006/08/11)
本日の「ゴジてれ土曜版!」で再放送? (2006/08/12)


##### 追記 #####

2007年11月10日(土)、カレー屋@福島県はサイトのブログ化リニューアルに伴い
URLが変更となりました。
「カレー屋@福島県」 http://gekikaracurry.blog123.fc2.com/


この記事を下記にトラックバックさせて頂いております。
トラックバック・ピープル:やっぱ福島だべやっぱ福島だべ
スポンサーサイト
* テーマ:福島県 - ジャンル:地域情報 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--ワクワク((o(^-^)o))--

すばるさん 二年連続テレビ出演とは凄いですねぇhttp://blog61.fc2.com/image/icon/e/460.gif" alt="" width="14" height="15">
今年もビデオに撮ってしっかり見ますね。
去年のは、へんおじに見せようと思っていたのに、うっかり重ね撮りしてしまいガッカリしてたんです。今年こそはしっかり見せなければ!力が入ります。

- from あぶー -

--わー聡子ちゃんだ!!--

3月にFCTのイベントで聡子ちゃんとお話しする機会に
恵まれたのですが、聡子ちゃんは最高に可愛いので
緊張してしまいました!!
私も聡子ちゃんの大大大ファンで、彼女のレギュラー番組
『おしえて!うつくしま』は毎週欠かさず見ています。

御主人様、今年も御出演するのですね!!
明後日、16時50分までに帰宅するのは絶対に不可能なので
ビデオに録画して見させて頂きます。
目指せ、ゴジてれ準レギュラー!!

- from 比呂魅 -

--楽しみです!--

素顔が見れるんですね!
どんなカレーが登場するか楽しみです。
写真のナンも気になります。
日本人じゃないような?店員さん。
ラーメンののぼり・・・わくわくです!

- from クッシー -

--すごいですね!--

おめでとうございま~す!もうすっかり馴れたもの?(笑)
夏の風物詩ですね。福島県にとっても、すばるさん&るるぷぅさん家にとっても。
福島県民時代が終わってしまった私も見たいです・・・。

- from あっすぅ -

--またもやTV出演!--

るるぷぅさん こんばんは^^
今日も暑かったですね~
またまた、ゴジてれ出演ですか!
メモしとかなくちゃ!( ..)φメモメモ
今度は何処のカレー屋さんかな?
この前の坂下のカレーも美味しそうだったのに、未だに行ってないけど、いつか行って見たい一軒でした。
また、るるぷぅさんも映っちゃうのかな♪

- from pochiko -

----

第2弾って~!!
メールもらったときはウケましたよww
達人すごい、すごすぎるー(≧▽<)
るるぷぅさんは、めちゃめちゃお気楽なロケだったってことは、今回は映らないのかな?

- from はっち -

--第二弾おめでとうございます。--

今年も録画しますね。
録画するのは「ゴジてれシャトル」一部(16:50~18:00)だけでいいですか?

- from 会津主義 -

----

コレだったのか。。。
コレじゃあ内緒にしたいワケだな(笑)

お疲れさま!すばるサン・・・・芸能人。

- from モモエ -

----

モモエさんに今日のるるぷぅさんの用事はなんだよ?と聞かれて苦しかったオリオリ。貝になりました。。。ふふふ
スバルさんの短く整えられたもみ上げあたりが緊張感出てます。VO2でもカメラ向けられたら緊張ですよね。またお会いしてカレーの話を伺いたいです。

スバルさんにも名詞とサインもらておかなくちゃね。

- from オリオリ -

----

二度目の出演、ワクワクです♪ すばるさん、二度目ともなると、ちょっと馴れて来てません? アハハ、そうでも無かったようですね…(^^;)

さて、お写真のお店、どこかフードコートっぽい匂いがプンプンしておりますネ。 明日の放送が楽しみです。o(^^)o

- from 無芸大食 -

--◆あぶーさんへ--

今年もビデオ録画して観て頂けるのですね。
ありがとうございます。
でも昨年は、へんおじさんが観る前に重ね撮り!?
そうだったんですかぁ。ありゃりゃ。
今年は、是非ご夫婦&リックス君、そろって御覧下さいね~☆

- from るるぷぅ -

--◆比呂魅さんへ--

3月のイベントというと、ほのぼの昭和レトロ祭りですね。
実は、私達もこの時に、大橋アナとはお話することが
できたんですよ。
午前中の早い時間に行ったので、まだお客さんもまばらで
いろんなお話(昨年のゴジてれ出演の話も含めて)をすることが
できました。大橋さんは本当に明るくて可愛らしい方ですよね~(^ ^*)

比呂魅さんも大大大ファンだっとは!
是非、明日のゴジてれ 御覧下さいね~
「聡子ちゃん」だけでなく、野沢ドッグの手伝いしてた時とは
また一味 違う主人もチェックですよ。(笑)

- from るるぷぅ -

--◆クッシーさんへ--

>素顔が見れるんですね!

ハイ!主人の素顔はバッチリ。(笑)
写真のお店、クッシーさんの好きそうなお店でしたか?
いろんな意味でこのお店は見どころ(つっこみどころも)満載です。
もちろん美味しいお店ですよ。
他の2軒も含めて、乞うご期待!

- from るるぷぅ -

--◆あっすぅさんへ--

あっすぅさんのご期待通り、第2弾です。
夏の風物詩・・・そこまではちょっと・・・(^ ^;
それにしても、ホントにまた「カレーの達人」とは
思ってもみませんでした。
お話がきたときは、「冗談でしょー」と思いましたもの。
明日は、遠い酒田の地より、祈っていてください。(何を!? 笑)

- from るるぷぅ -

--◆pochikoさんへ--

本当にまぁ、まさかの第2弾ですよ!
メモありがとうございます。
明日の夕方は、ちょっぴり家事の手を緩めて
合間に ゴジてれを御覧下さいませ。
今回は、私は映りませ~ん♪ (・・のハズです)

- from るるぷぅ -

--◆はっちさんへ--

私は 映りませ~ん。
さて、今年は、どうしますか?
FCTが受信できる宮城県南まで移動します?(笑)
大丈夫ですよ、後日ちゃんと強引に送りつけますから!!

- from るるぷぅ -

--◆会津主義さんへ--

今年も、録画ありがとうございます。
お仕事が終わってから、ゆっくり楽しんで下さいませ。

>録画するのは「ゴジてれシャトル」一部(16:50~18:00)だけでいいですか?

そうですね。第一部だけで間に合うと思いますよ。
お楽しみに~

- from るるぷぅ -

--◆モモエさんへ--

どうか是非、御覧下さいませっ!
先日の個展で会えなかった主人にテレビで会えます。(笑)
先日、土曜の行き先がどうしても言えなかった理由、
分かって頂けましたか。(^ ^*)
明日の放送、お楽しみに~

- from るるぷぅ -

--◆オリオリさんへ--

モモエさんに、そんなこと聞かれたのですか?
それはきっと、オリオリさん!試されたのですよ!
貝になれるかどうか。(笑)
モモエさんとtomさんには、個展にお邪魔した時に
お話したはずですが・・・・あれれ?

写真のもみあげから緊張を感じ取るなんて、さすが
オリオリさんは、目の付け所が違います。
明日のゴジてれでも、カレーの他に 主人の緊張ぶりも
どうぞ御覧下さいませ。

- from るるぷぅ -

--◆無芸大食さんへ--

お仕事忙しい時間帯に申し訳ありませんが、
今年こそ、どうかお見逃しなく。。

>どこかフードコートっぽい匂いがプンプン

むふふ。
この店内写真、気になるでしょうねぇ。
実は、今日の夕方も明日の特集予告ということで
既にチラチラといろいろ映ってましたよ。
やっぱり二度目と言えども慣れませんよ。
その短い映像ですら、主人は直視できないようでした。

- from るるぷぅ -

--明日ですね!--

忘れずに見なきゃ。
このところ物忘れがひどくて(暑さのせいかな?)。
5時テレシャトルですね。
ほかのに回さないで、FCTにずっとしておこうっと。

- from Mayumi -

--◆Mayumiさんへ--

>ほかのに回さないで、FCTにずっとしておこうっと。

ありがとうございます!(涙)
明日のゴジてれシャトル、お楽しみに~

今日は蒸し暑い上に、雷&夕立まできて
それなのにまだ蒸し暑いですね。
本当に、私も頭がボーっとしてきそうです。
今夜も寝苦しそうですね。。

- from るるぷぅ -

--テレビご出演おめでとうございます★--

テレビに一回ご出演だけでも大ニュースなのに、二回目とはすごいですね!県外で見れなくて非常に残念です。また遊びにいらした際に、お話聞かせてくださいね。

- from MOTY@横浜 -

--◆MOTY@横浜さんへ--

ありがとうございます。
2回目なんてホントもぅビックリです。
そんな、まさか!ですよねぇ。。
ローカルなので、もちろん横浜では放送しないので
次回 遊びに行った時に(いつだろね?)お話を聞いて下さ~い。(^-^)

- from るるぷぅ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト夏だ!カレーだ!ゴジてれシャトルに再びTV出演決定!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【FC2カウンター】
2006/04/19以降の訪問者数

現在の閲覧者数:
【全記事タイトル一覧】
全タイトルを表示
月別の記事タイトル一覧を表示
【ブログ内検索】
【月別アーカイブ】
【プロフィール】

るるぷぅ

Author:るるぷぅ
<会津在住歴:14年>
福島県会津若松市にて、
カレー好きな夫&犬(ミニチュア
ピンシャー♂)と暮らす30代主婦。
食いしん坊で写真撮影が好き。
山形県で生まれ育ちましたが、
会津は私の第二の故郷です!




☆ Twilog (rurupu_aizu)

【メッセージBOX】
直接記事に関係ないことや内緒 話などは、コチラから管理人へ 直接メールを送信することがで きます。 どうぞ、お気軽に!

名前:
メール:
件名:
本文:

【QRコード】
ケータイからも閲覧できます。
http://ruruaizu.blog61.fc2.com/?m
QRコード
【美味しいもの探しのお供に。】

【會津ManMaコンシェルジュ】食べ歩き地元ブロガーおすすめ会津グルメ

會津ManMaコンシェルジュ
食べ歩き
地元ブロガー
おすすめ
会津グルメ

2011年7月4日(月)発売
2011年8月10日(水)第2刷発行
2012年7月第3刷発行
税込780円

書店やセブンイレブン他、
★セブンネットショッピングで
購入可能です!

【アクセス解析】
CopyRight © るるぷぅAizu All rights reserved.
Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
