ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
Nozawa-ドッグ 1(First) @西会津ふるさとなつかしCarショー 
2007.05.27.Sun / 22:58 
本日、西会津町へでかけてきました。
第4回西会津ふるさとなつかしCarショー」です。

なかなか良い天気のもと、お客さんも大勢訪れて
イベントは大盛況の模様!!

Nozawa-ドッグ 1(First)
5月27日(日)10:17撮影。

…で、先日の記事でお伝えした「Nozawa-ドッグ 1(First)

Nozawa-ドッグ 1(First)
5月27日(日)14:17撮影。

モザイクのベールを脱ぎました。(笑)

・商品名:Nozawa-ドッグ 1(First)
たろう倶楽部の監修
丸忠の激ウマ桜肉を使用 (その場で美味しく炭火焼!)
・10円あんぱんで人気、パン工房フルールの美味しいフランスパン使用
・全長40cmの超BIGドッグ (カットしないと超食べづらい)
・価格:強気の? 1,000円


もちろん、私達も野沢ドッグを頬張りました。
さすが、丸忠の桜カルビ!野菜やパン&サルサソースとの
相性もバッチリ。絶妙な味加減に◎。
とても美味しく仕上がってました。


えーっと。。
実は 我ら夫婦は ほとんどまともにクルマ見てません。

(えっ!? クルマ見ないで何してたの???)

ずーーっと、朝8時から販売終了間際の14時半頃まで
こちらのブースで、野沢ドッグ作り&販売のお手伝いしてました。

野菜洗ったり切ったり、パンに切れ目入れたり、
出来たのを包んでは お客様にお渡ししたり、呼び込みしたりと、
まぁ とにかく てんてこまい!
想像以上の売れ行き好調で、ほぼずっと、ここの店にいました。(^^;
いつもみたいにイベントを見るために遊びに行ったのではなくて
今回は お手伝いスタッフの一員として働いてたのでした。
今日のイベントに来て、野沢ドッグを買って下さった方は
私と会っているかもしれませんよぉ~

正直なところ、1,000円は高いんじゃないの?
この巨大さがネックになったりしないだろうか・・
途中で値下げするはめになるんじゃないんだろか・・
と心配もしてたのですが、私の予想は見事にハズレ。
思いのほか、飛ぶように売れましたよ。嬉しいっ。

忙しくて大変だったけど、とても楽しく充実した一日でした!!

そして、へとへと。限界です。
今夜は、早めの就寝と致します。
(主人は21時に寝ちゃいました。)

おやすみなさ~い☆

関係者の皆様も今日は一日、お疲れ様でしたぁ!

■第4回西会津ふるさとなつかしCarショー
■日時 5月27日(日) 9:30-15:30
■会場 西会津町さゆり運動公園
⇒住所 福島県耶麻郡西会津町登世島字西林乙2529-10
■入場無料&無料駐車場完備
■問い合わせ先 西会津町ふるさとなつかしCarショー実行委員会事務局
TEL 0241-45-2025 / E-Mail sayuri@nct.ne.jp
URL http://www.nct.ne.jp/~lotos/

第4回西会津ふるさとなつかしCarショー

この記事を下記にトラックバックさせて頂いております。
トラックバック・ピープル:会津について会津についてのトラックバックピープル
スポンサーサイト



* テーマ:福島県 - ジャンル:地域情報 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

今日は本当にお疲れ様でした!!
仕事柄、金銭の授受や忙しさには慣れているのですが
それにしても忙しかったですよ今日は(笑)
でも、大盛況で良い思い出もいっぱい!!
今日食べた野沢ドッグは充分に美味しかったですが
今後は更なる進化を遂げるとの事、Nozawa-ドッグ 2は
一体どんななのかが今から楽しみですね。
それではまた今度一緒に美味しい物食べましょう!!

- from 比呂魅 -

----

盛況だったんですね、お疲れ様でした!
好転にも恵まれた様子、野沢ドッグの売れ行きもよかったとのことでよかったですね~~!しかし美味しそう&楽しそうな記事によだれが…。あーいいなぁ!
夫曰く「会津に居ればそんなの(催し)ばっかりあるよ」だって。
こちら岡山では夏日でしたが会津はさわやかそうですね!

- from こはな -

----

こんばんは。えぎゃーです。
私も友人と行ってきました。

野沢ドッグの販売なさってたんですか!?
お疲れさまです。
確かに\1,000-はちょっと強気でしたね(笑)
友人と1人1本。3本買わせていただきました。

でもとても美味しかったです。
なつかしCarも見れて大満足でした。

- from えぎゃ -

--よかった。よかった。--

おいしそうだし、魅力的だから是非食べてみたい気がしますねv-16
500円では安すぎる気はしますが、1,000円だとちょっとヒクかもしれないなぁ。自分なら。
でも好評で何よりでした。充実の1日でしたね。

山に行く途中で何台ものクラッシックカーとすれ違いました。みんな西会津に向かったのかなぁ

- from ながけん -

--お疲れ様です--

おはようございます。そしてお疲れ様です。
昨日はお手伝いなさってたんですか?大変でした。
私達もお手伝いできればよかったのですが、子供の柔道の試合で、行けませんでした。すみませんでした。もし行ってればお会いできましたね。
盛況だったようでよかったです。パンの本数をどうするか?悩んで300本にしたようですが半信半疑?!だったでしょうね。でもお天気もよく良かったです。
またイベントの時にでもお会いできるといいですね。
お願いがあるのですが、昨日いけなかったので、るるぷーさんの写真頂けませんか?
よろしくお願いいたします。

- from パン工房フルール -

----

昨日は 午後の用事がなくなったので 若郷湖から 西会津へ行きました


もしかしたら お会いしたかも…

- from ツツミ♂ -

----

昨日はお疲れさまでした。

Nozawaドッグ、そんなに売れたんですね~。
車も見ずにお疲れさまでした。僕は一応車も見ましたがさっぱり詳しくないので「ふーん?」という感じでした・笑

前半は特に役に立ってなかったので片付けくらいはと思って手伝いましたが、終盤思ったより寒かったので軽くカゼ気味です…。

- from まえだ -

----

大盛況で何よりです。
40cmって・・・すごいですよね。
一人では食べませんよね、きっと。
食べてる人もいたかしら?
ん? おいらか?
いや、それは無理でしょう。。。

- from miffy -

--お疲れ様でした~--

ホントお疲れ様でした!!

ドック、ホントに美味しかったです(^^♪
次回いかなる進化を遂げるのか楽しみですね~♪

盛大に打上げやりましょう!!!

- from 会津べこ屋 -

----

こんばんわ! orenge55です。
ワタシも行きましたぁ~♪

Nozawaドッグ2人で1本食べました。
とても美味しゅうございました(´∀`人)

会場ではずっと徘徊してたので(笑)
もしかしたらどっかでお逢いしたカモ?

お疲れ様でした。

- from orenge55 -

----

ナント!Σ( ̄ロ ̄lll) Nozawaドックの正体は、こんなシロモノだったとは! インパクトありますねぇ。

一日ブースのお手伝い、お疲れ様でした。(^^) そんなに長時間の立ち合いでは、さぞかしお疲れの事と思います。

何やら次の仕掛けが待っているような…(^^;)

- from 無芸大食 -

--◆比呂魅さんへ--

初コメントありがとうございます!
昨日は、一日お疲れ様でした。でも、楽しかったですね。
遠くわざわざ福島市からお手伝いにいらして
帰り道はさぞかしお疲れだったことと思います。
お土産の桜カルビ肉は、ご主人と食べましたか?
今度は、是非 丸忠にお二人で食べに出かけてみて下さいね。

来年のNozawaドッグは、どう進化するのでしょうね。
私も楽しみです。(^-^)

- from るるぷぅ -

--◆こはなさんへ--

何とかお天気にも恵まれ、(ほんのちょっぴり雨粒が飛んできたくらいで)
爽やかな青空と涼やかな風が吹きぬける中で
イベントは大盛況でした。
Nozawaドッグも、あんなに長すぎるのに(笑)、ちゃーんと
売れていき、嬉しい忙しさでしたよ。
いつもはイベントごとに、遊びに出かけていくだけですが
スタッフとして参加するのも楽しいですね。

- from るるぷぅ -

--本当に感謝--

るるぷぅさん、すばるさん、騙して手伝わせて
ごめんなさい(爆)
でも本当に助かりました。心より感謝です。
ご夫婦の息の合ったコンビネーションが
素晴らしかったです(^.^)
是非打ち上げやりましょう!!
勿論つまみはNozawaドッグで(笑)

比呂魅さんも福島からありがとうございました。
前回もGWもそうですが、毎度忙しい時に
どこからともなく現れる月光仮面のような頼もしさが
ありますね(笑)また困った時に現れて下さい(^_^;)

食して頂いた皆様本当にありがとうございました。
「2」もお楽しみに!
(今回時間都合で参戦できなかったあのひげオヤジがソースで参加予定(笑))

Nozawa-ドッグ製作実行委員会
(焼肉丸忠・パン工房フルール・ロック酒場DOG HOUSE・るるぷぅAizu・会津べこ屋・エス企画・たろう倶楽部)


--◆えぎゃさんへ--

わぁ、いらしてたのですね~
しかもNozawaドッグもしっかり一人一本!ありがとうございます。
密かにスタッフやってました、私。
女性陣5人いましたが、気付きました? (^ ^*)
1,000円高いと思うでしょう?私も朝値段聞いたときに
えーーーっ?って驚いちゃいました。そして不安に(笑)
でも、美味しかったですね。

- from るるぷぅ -

--◆ながけんさんへ--

美味しそうでしょう!美味しいですよぉ。
来年は是非、Nozawa-ドッグ2を食べに西会津へ!!
1,000円という値段、そうですねー。
引いてる人いたと思います。
あ、それよりも巨大さにひいてる人の方が多かったかも。(笑)
サンプル見て、驚いて苦笑いしながら 遠ざかる人も
結構いましたから。(^ ^;)

- from るるぷぅ -

--◆パン工房フルールさんへ--

楽しくお手伝いさせて頂きました。
お子さんの行事では仕方ないですが、
もしかしたら お会いできたのかもしれませんね~
またの機会、どこかでいつかお会いできると良いですねー。
パン、表面の程よいカリッと感と中のもっちりした
感じがまた美味しかったです。

画像は、私ので宜しければ どうぞお使い下さいませ。
(お返事が遅れてしまい、すみません。)

- from るるぷぅ -

--◆ツツミ♂さんへ--

わっ、いらしてたのですか!?
午前は若郷湖のイベント、午後は用事が入ったので
行けないとのことだったので、てっきり・・・
野沢ドッグは食べましたか?
だとしたら、お会いしてるかもしれませんね。(^ ^*)

できることなら、私も若郷湖のイベントにも
行ってみたかったです。開催日が重なって残念! (>_<)

- from るるぷぅ -

--◆まえださんへ--

昨日はお疲れ様でした。
後片付けで風邪気味だなんて、大丈夫ですか?
後片付けから逃げ出した私、何だか申し訳ないです。。
クルマに興味ないなんて!! ( じつは私もそれほどでもなく…w )

- from るるぷぅ -

--◆miffyさんへ--

いましたよー、一人で食べてる人!
大丈夫、miffyさん!美味しいから一本イケますよぉ~。
ただし、他の出店の美味しい物は 食べられないかも。(笑)

- from るるぷぅ -

--◆会津べこ屋さんへ--

お疲れ様でした!!
盛大な打ち上げ、楽しみにしてまーす。

只今、新たに我が家へお迎えしたあかべぇちゃんを
どう飾ろうか思案中です。(*^-^*)
クルマでいつも一緒におでかけというのも楽しいかも♪

- from るるぷぅ -

--◆orenge55さんへ--

お久しぶりです♪
B級グルメの方はいつも楽しく拝見してます。
コメントできなくなったのがとっても残念です。

なんと、いらしてたのですね!!
なるほど、バイクの方でしたかぁ。
野沢ドッグも食べて頂けて嬉しゅうございます。
私はほとんど徘徊してないので、お店の方で
お会いした可能性が大ですね~
今度は是非、焼肉丸忠へもおでかけ下さいませ。

- from るるぷぅ -

--ため読み--

しばらくぶりでため読みしました。(笑)
北会津は主人の出身地です。私たち市内の者はむかし、北会津や高田など大川の向こうの事を「川向こう、川向こう」って区別してました。でも北会津いまは市内になっちゃいましたねェ。

表紙の携帯に貼ってあるあかべぇのシール素敵ですよねえ。
この間御薬園のガイド当番の時、売店で見つけました。
帰りに買おうと思ってたんですけど、売れ切れてて買えませんでしたよ。こんどはぜったいゲットするぞ!

昨日黒磯の帰り、118号線でクラッシックカー何台もとすれ違いました。新聞で知ってましたからこの車みんな参加車だって思いましたよ。

- from Mayumi -

--◆無芸大食さんへ--

野沢ドッグ、ぜひとも無芸大食さんにも
食べて頂きたかったです。
今年の1(First)を皮切りに、来年再来年と進化する予定らしいですので
来年のイベントでは、西会津へ行けると良いですね~
40cmという長さも、値段もインパクトある野沢ドッグ1ですが
とっても美味しかったですよ。

- from るるぷぅ -

--◆あー☆さんへ--

昨日は、大変お疲れ様でした。
イベントの総合プロデュースという大役を終えて
とりあえず、ほっと一息ですね。
大盛況なイベントに参加させていただき、
大変充実した一日でした。ありがとうございます。

>るるぷぅさん、すばるさん、騙して手伝わせてごめんなさい(爆)

えっ!?私達って、騙されてたのですか?
もしや一日働きっぱなしは、あー☆さんの思惑通り!?
今、気付きましたよー(笑)
打ち上げ楽しみにしてます。

- from るるぷぅ -

--◆Mayumiさんへ--

お忙しい中、ため読みありがとうございます!

昨日は西会津町一帯をクラシックカーが走り回り
昔に逆行したかのような不思議な光景でした。
昨年を上回る来場者数だったらしいです。大盛況!

北会津=川向こう、なるほどですね。
確かに北会津、高田、本郷などは川向こうですね~
昔から川は、市町村・県・国の境界線の役目を果たしてますよね。
川も気候や浸食で進路変動するので、一番判りやすくて
一番あいまいな境界線ですが・・

あかべぇシール、他のお店でも扱ってますので
探してみて下さい。身の回りのものにあかべぇシールを
貼ると、自分だけのオリジナル品みたいになって
とても愛着がわきます♪

- from るるぷぅ -

--お疲れ様でした~!--

昨日は本当にお疲れ様でした(^▽^)
るるぷぅさん御夫妻がいてくださらなかったら、
きっと大変なことになっていたと思います。。

私も実は1本1000円40cmの売れ行きが心配でしたが、
想像以上の売れ行きで、うれしい忙しさでした♪
朝から片づけまで1つも外に出られなかったのが、
ちょっと残念でしたが・・(^ー^;)
過酷な労働にだったので(笑)、昨日は帰ってから
グッタリしてました。今日は筋肉痛です(T_T)

ドッグ2のときも、今回熟知した手際で
作り手担当としてがんばりましょう!
(もちろんご一緒に・・!(笑))

- from ぽぅ -

--お疲れ様!--

関係者でしたか(笑)
どーりでNozawa-ドッグ情報が早いと思っておりました。
あいにく忙しくてオイラ行けなかった……行きたかったんだけどネ。
るるぷぅさんの呼び込み姿、見たかったなぁ(笑)

- from tom -

--感謝、感謝--

ありがとうございます。
さっそく使用させていただきます。(謝、謝)


--◆ぽぅさんへ--

一日お疲れ様でした。
何はともあれ、野沢ドッグが大盛況で本当に良かったです。
来年は、初回今年の反省点なども活かしつつ
更なる進化を遂げた野沢ドッグ2を手際よく提供できると
良いですね。

私もずっと立ちっぱなしで足腰にひびきました。。(^ ^;

- from るるぷぅ -

--◆tomさんへ--

ほんの数日前から当日のお手伝い要請が入ってました。
本当は、思いっきりイベント見る側のつもりでいたんですけどねー。
ああ、もっと早く行っていただければ、野沢ドッグを
tomさんとこまでお届けしましたのにぃ。
という気持ちはいっぱいですが、実際は帰り道ぐったりで
ムリでしたな、きっと。(>_<)
来年は、西会津までおでかけして下さいね。
私の呼び込み姿が見れる・・・・かも???

- from るるぷぅ -

--◆パン工房フルールさんへ--

お役に立てて、何よりです。
今度お店にうかがう際は、ちゃんと御挨拶しますので
どうぞ宜しくお願いします。

- from るるぷぅ -

   非公開コメント  
Nozawa-ドッグ 1(First) @西会津ふるさとなつかしCarショーのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【FC2カウンター】
2006/04/19以降の訪問者数

現在の閲覧者数:
【全記事タイトル一覧】
全タイトルを表示
月別の記事タイトル一覧を表示
【ブログ内検索】
【月別アーカイブ】
【プロフィール】

るるぷぅ

Author:るるぷぅ
<会津在住歴:14年>
福島県会津若松市にて、
カレー好きな夫&犬(ミニチュア
ピンシャー♂)と暮らす30代主婦。
食いしん坊で写真撮影が好き。
山形県で生まれ育ちましたが、
会津は私の第二の故郷です!




☆ Twilog (rurupu_aizu)

【メッセージBOX】
直接記事に関係ないことや内緒 話などは、コチラから管理人へ 直接メールを送信することがで きます。 どうぞ、お気軽に!

名前:
メール:
件名:
本文:

【QRコード】
ケータイからも閲覧できます。
http://ruruaizu.blog61.fc2.com/?m
QRコード
【美味しいもの探しのお供に。】

【會津ManMaコンシェルジュ】食べ歩き地元ブロガーおすすめ会津グルメ

會津ManMaコンシェルジュ
食べ歩き
地元ブロガー
おすすめ
会津グルメ

2011年7月4日(月)発売
2011年8月10日(水)第2刷発行
2012年7月第3刷発行
税込780円

書店やセブンイレブン他、
★セブンネットショッピングで
購入可能です!

【アクセス解析】
CopyRight © るるぷぅAizu All rights reserved.
Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /