ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2011年10月の記事一覧
≪09month
This 2011.10 Month All
11month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
ハーブチキンベーグル@cafe Ca'on Blue Bird 
2011.10.29.Sat / 07:34 
ハーブチキンベーグル@cafe Ca'on Blue Bird
10月27日(木)12:39

『cafe Ca'on Blue Bird』で、ハーブチキンベーグル(500円)をテイクアウト。

バジルと塩気のきいた会津地鶏がサンドされています。
もっちりプレーンなベーグルとピッタリ。

午前中、個人的に ちょっといいことがあったこの日、
自宅で美味しいランチになりました♪

ベーグル@cafe Ca'on Blue Bird
10月28日(金)12:24

翌日も買ってきたベーグルを 表面カリッと&中もっちりに
トーストして、お昼にいただきました(^0^)
これは、会津かぼちゃベーグル(230円)と全粒粉ベーグル(200円)。

もう一つ購入してきたチョコココアベーグル(200円)は、
おやつタイムのお楽しみにとってあります。うふふ。

ベーグル@cafe Ca'on Blue Bird

ベーグル@cafe Ca'on Blue Bird

つい先日、はぴスタ (TUF)でも紹介されていましたね。

一気に お客さんが増えたそうですよ~
毎朝増量気味にベーグルを作っているそうですが、完売必至。
テレビの反響ってスゴイですね、ホント。

会津にもベーグルファンが着実に増えたことでしょう。(^^)

ベーグル@cafe Ca'on Blue Bird

今月は10月ということで、可愛いハロウィンクッキーもありましたよ。(^^*)

+++++++ 2011年12月 閉店 +++++++
■cafe & bar Ca'on
■住所 会津若松市大町1丁目4-1
■TEL 0242-93-6268
■営業
※昼のカフェ 10:00-18:00 (17:30L.O.)
※夜のバー 20:00-24:00
★毎月、土曜はカオンのライブの日です。
■休業 月曜定休(祝日の場合は営業。翌日休業)
■駐車場 あり
■URL http://www.caon-jazz.com/
★パソコン設置&無線LAN完備

◆cafe Ca'on Blue Bird
http://caon-jazz.com/cafe/cafe_time.html
Twitter ⇒ @CaonBlueBird

◆過去の関連記事
小法師クッキー@cafe Ca'on Blue Bird (2011/10/12)
ベーグル6個セットで1,000円@cafe Ca'on Blue Bird (2011/04/15)
パティシエこだわりのスウィーツフェスタ ver.2@三番山下 (2011/02/14)
会津初ベーグルカフェ 「cafe Ca'on Blue Bird」 (2010/10/23)
第4回あぐりカフェ&青春通りてづくり市クラフト・ガーデン (2009/10/16)
おたづき蔵通りわくわくフェスタ2009 (2009/09/27)

* テーマ:福島県 - ジャンル:地域情報 *
キクチ食堂十月@猪苗代「学びいな」 
2011.10.29.Sat / 01:44 
キクチ食堂十月@猪苗代「学びいな」

先日の日曜日、『キクチ食堂十月』というイベントに行ってみました。

会場は、猪苗代町の「学びいな」
学びいなに入るのは今回が初めてでした。

キクチ食堂十月@猪苗代「学びいな」
10月23日(日)13:30

広い会場いっぱいのハンドメイド作品ブース。
どこから見てまわろうか、一歩足を踏み入れた途端、たくさんの素敵&可愛い
ハンドメイド作品の数々にわくわく気持ちが高揚。
ワークショップや体験コーナー、占いなんかもありましたね。

私はといえば、編み物や消しゴムはんこをかじってる程度の未熟者なわけで、
作品作りの参考にとかそんなレベルじゃあないですが、なんだかまた何かを
作ってみたくなったような、そんな刺激をもらうことはできたように思います。

キクチ食堂十月@猪苗代「学びいな」
10月23日(日)13:10

カフェコーナーでは、念願だった那須の「atom coffee roaster」の珈琲を♪
おやき(店の名前を忘れちゃった)と共に、ひと息。

栗がゴロンとはいったアツアツのおやきも、
珈琲も美味しかったです(^0^)♪

キクチ食堂十月@猪苗代「学びいな」
10月23日(日)13:42

後から合流したオリオリさんと十兵衛母さんも珈琲を購入。
ふたりは、フレンチプレスの道具や淹れ方に興味深々。
帰宅後に道具をネットでポチしそうな勢いでした。(笑)

キクチ食堂十月@猪苗代「学びいな」
10月23日(日)13:22

十兵衛母さんは、とんぼ玉作りの体験にチャレンジ。

キクチ食堂十月@猪苗代「学びいな」

炎の中でとろけていくガラスが成形されていく様子を
見ているだけでも楽しめました。
十兵衛母さん、指導を受けながら上手に作っていましたよ。

私もいつか体験してみたいけれど、十兵衛母さんが、
「道具一式揃えたいくらい」はまったようなので、
私はその時にでも。。なーんて。(^^)

キクチ食堂十月@猪苗代「学びいな」
10月23日(日)13:37

ぬり絵セラピーのコーナーは、子供に人気。
カラーセラピー関係なく、ぬり絵は楽しいですからね~

キクチ食堂十月@猪苗代「学びいな」
10月23日(日)14:24

絵本の読みきかせの他、切り絵体験コーナーなどもあったりで、
子供たちも大いに楽しめるイベント作りになっていたと感じました。

キクチ食堂十月@猪苗代「学びいな」
10月23日(日)15:31

すばるさんとアクアを外or車で長時間待たせっぱなしで
すっかり満喫してしまいました。
次回もあればですが、足を運んでみたいです。楽しかったです。


◆キクチ食堂十月 1day open
日時: 10月23日(日)10:00-16:00
会場: 猪苗代「学びいな」 ※入場無料
主催: フリマボックスとカフェの店 "めいぷる"

キクチ食堂十月ブログ ( http://yyy.365blog.jp )
カフェ部 ~ atom coffee roaster ( http://atomcoffee.exblog.jp/ )
ハンドメイド部 ~ めえぷる ( http://frema.365blog.jp )

■猪苗代町体験交流館「学びいな」
■住所 福島県耶麻郡猪苗代町字鶴田141-1
■TEL 0242-72-0180
■URL http://www.town.inawashiro.fukushima.jp/taiken/index.html
* テーマ:福島県 - ジャンル:地域情報 *
亀ヶ城公園 
2011.10.29.Sat / 01:43 
アクア@亀ヶ城公園
10月23日(日)12:05 総合体育館カメリーナ前の広場にて

亀ヶ城址の方は何度も訪れてましたが、
実は、こちらのエリアを歩いたのは初めてでした。

アクア@亀ヶ城公園
10月23日(日)12:06 総合体育館カメリーナ前の広場にて

噂には聞いてましたが、こんな広々とした公園だったのですねー。
とビックリ。


※リンク先で拡大表示します

今後、猪苗代方面に出かける際の立ち寄りスポットに入れたいと思います♪

アクア@亀ヶ城公園
10月23日(日)12:15

ちょっと雲もかかってたけど、紅葉した磐梯山の姿も見えましたよ。

アクアの散歩をさせた後に、
隣の猪苗代町交流体験館「学びいな」へ行きました。

◆過去の関連記事
亀ヶ城址 (2010/10/13)
亀ヶ城址の桜 (2009/05/03)
* テーマ:福島県 - ジャンル:地域情報 *
第21回磐梯新そばまつり 
2011.10.27.Thu / 01:02 
第21回磐梯新そばまつり
10月23日(日)10:54

『第21回磐梯新そばまつり』

磐梯町のアルツ磐梯リゾートセンターにて、先日の土日に開催されており、
たまたま別の用事ができたという友人から、チケットを譲って頂くことが
できたので、行ってきました。

チケットには、2食分の蕎麦食券が付いていて、
冷たい蕎麦 or 温かい蕎麦 どちらかを頂くことができます。

というわけで、冷たいのも温かいのも一杯ずつ食べました。(^^)
かきあげをのせてある方が「温かい蕎麦」です。
ただし、かきあげは別料金。他に海老天もありました。

そういえば、今年初めて食べる「新蕎麦」でした。
会津は各地で新そばまつりが開催されています。
新蕎麦シーズン・・・すっかり秋ですね。
蕎麦は大好きです。あちこち美味しい新蕎麦の食べ歩きしたいなー。

第21回磐梯新そばまつり
10月23日(日)10:54

早々と会場入りしてた私達。
食べ終わって帰る頃には長蛇の列の賑わい。
スタートダッシュは大事なのです。(^^)v

会津の秋の恒例イベント、賑わっていて良かったと感じました。

第21回磐梯新そばまつり
10月23日(日)11:17

リゾートセンター内では、蕎麦打ちの道具や磐梯町の物産などが
販売されていましたが、外ではお野菜の販売も見られました。

第21回磐梯新そばまつり
10月23日(日)11:17

アクア@第21回磐梯新そばまつり
10月23日(日)11:25

トイレに行ったすばるさんの帰りを一心に待ち続けるアクア。

私達が蕎麦を食べている間もクルマでお留守番をお願いして
いたわけですが、車に戻ったら、怒って吠え叫んでました。
ゴメーン。

山の色づき@第21回磐梯新そばまつり
10月23日(日)11:17

山は、すっかり色づいていました。

ゴールドラインの入口にあるアルツ磐梯リゾート。
新蕎麦まつりに訪れるクルマと、ゴールドラインへ紅葉狩りに
出かけるクルマとで、次々と車が登ってきていました。

* テーマ:福島県 - ジャンル:地域情報 *
夕陽の光射し込む駐車場にて 
2011.10.26.Wed / 02:48 
駐車場に射し込んだ夕陽の光
10月21日(金)16:33

先週の金曜日のこと、
修理に出していたプリンターを引き取りにケーズデンキへ行きました。

駐車場に射し込んだ夕陽の光が、それはとても美しかったのでした。
* テーマ:福島県 - ジャンル:地域情報 *
夕空に惹かれる 
2011.10.26.Wed / 02:30 
夕空@会津若松 (2011/10/19)
10月19日(水)17:06

先週の水曜日に見た夕空。

美しかった。ちょっと怖いくらいに。

夕空@会津若松 (2011/10/19)
10月19日(水)17:03

空を眺めるのが好き。

特に夕空は、刻一刻と姿を変えてドラマチック。
目が離せない。
* テーマ:福島県 - ジャンル:地域情報 *
日本犬保存会秋季展覧会福島支部展@蟹川橋河川敷 
2011.10.26.Wed / 02:02 
日本犬保存会秋季展覧会福島支部展@蟹川橋河川敷
10月10日(月)09:15

3連休の最終日、体育の日でしたね。

朝から 『大川南四合緑地』(蟹川橋の河川敷)へ出かけてきました。

大川南四合緑地(蟹川橋河川敷)

こちらの多目的広場を会場にして、日本犬保存会秋季展覧会福島支部展
開催され、オリオリさんちの黒柴「照ちゃん」こと「会津之照姫号」が出陳との事で
応援に駆けつけたのでした。

サイクリングロードや芝生の広場、親水広場やイトヨの観察池もあり、
広々とした阿賀川河川敷の緑地公園です。
この日はバーベキュー(芋煮会かなあ)を楽しんでいるグループの姿も
ありましたよ。ワンコのお散歩コースにも良いですよね♪



さてさて、秋季に開催される日本犬保存会の福島支部展覧会は、
いつもは中通り地方の本宮の方を会場にしていたと記憶してますが、
震災・原発の影響で今年初めて会津に会場を移したそうです。

正直なところ、私は 大会犬とかショードッグとかの類は ほとんど
関心がないのですが、照ちゃんが頑張ってる姿が見られるのは、
会津が会場となった今回がチャーンス!と思って足を運びました。

日本犬保存会秋季展覧会福島支部展@蟹川橋河川敷
10月10日(月)09:27

いろいろな柴犬さんに会えました。
日本犬の大会なので、柴の他に、、写真ないですが紀州犬もおりました。

日本犬保存会秋季展覧会福島支部展@蟹川橋河川敷

柴犬がこんなにもたくさん集まっているところは初めて見ましたが、
やはり皆それぞれ表情や体格骨格、毛並みなど個性ありますね。

日本犬保存会秋季展覧会福島支部展@蟹川橋河川敷
10月10日(月)11:11

こーんな可愛すぎるちっちゃな柴わんこちゃんもいましたよ。(^^*)

今回は全部で85頭の出陳とか。いっぱいいるぅ。
と私は思ってたのですが、実際は普段の大会よりものすごく少なかったそうです。
寂しい事ですね。。



日本犬保存会秋季展覧会福島支部展@蟹川橋河川敷
10月10日(月)10:45

さてさて、会津之照姫号の出番がやってまいりました!

ハンドラー務めるオリオさんにひかれ、立派な立ちこみを
披露してくれましたよ。いつものやんちゃ姫な照ちゃんの表情と違う!!
おんなのコに使う褒め言葉じゃないかもですが、凛々しくキリッとした表情で
カッコイイではありませんか。
キメる時はキメる、本番に強いのね~(^^)

日本犬保存会秋季展覧会福島支部展@蟹川橋河川敷

と こ ろ が ・・・

審査委員の方が、体高を測るための棒を持って近づいたら
会津之照姫号が大パニック。
棒が怖かったらしく、飛び跳ね逃げまくり。(>_<)
棒は普段からの慣れなのでしょうね。

得体の知れないオジサン怖いよね、金属の棒も怖いよねぇ。

がんばれ、照ちゃん。

日本犬保存会秋季展覧会福島支部展@蟹川橋河川敷

ラストの歩行はしっかりキメてくれて審査終了。

オリオさんも、お疲れ様です。


日本犬保存会秋季展覧会福島支部展@蟹川橋河川敷
10月10日(月)10:00

今回は出陳しなかったママのピースちゃん(清の優香号)も
会場に来てました。娘の成長を見守っていてね。

日本犬保存会秋季展覧会福島支部展@蟹川橋河川敷

チーム:わんこ応援団。
リックスくん、チリちゃん、アクア。

アクア@蟹川橋河川敷
10月10日(月)11:31

赤柴さんには似ても似つかないですが・・
アクアも どさくさで、幼犬の部とかに紛れこんで出てみる?(爆)

日本犬保存会秋季展覧会福島支部展@蟹川橋河川敷

オリオリさんは、車のそばの芝生でピクニック状態。
なんと蟹ピラフまで作ってました。
御相伴にあずかりたいところでしたが、早々に帰宅しました。
前日の遠征の疲れもあってか(そのネタは後日upしますー)
午後は自宅で爆睡の昼寝でした。

後で、会津之照姫号は壮犬の部で2席を受賞したとの
お知らせが届きました。
おめでとー☆ 照ちゃん!!

次の大会までには、あの怖い棒も克服しようネ。



◆関連ブログ記事
オリオリさん ⇒ 照ちゃん大会で賞を取るの巻@蟹川橋河川敷
オリオさん ⇒ 壮犬雌2席@日本犬保存会秋季展覧会福島支部展
* テーマ:福島県 - ジャンル:地域情報 *
オープン2周年!沙綾展&会津木綿@ぎゃらりーひと粒 
2011.10.25.Tue / 23:35 
沙綾展&会津木綿

10月13日(木)~11月25日(金)

『ぎゃらりーひと粒』にて、オープン2周年イベント開催中です。

【2周年!沙綾展&会津木綿】

沙綾展&会津木綿
10月14日(金)17:17

というわけで、イベントがスタートして翌日。
閉店間近の夕方でしたが、ちょっとだけ立ち寄りました。

沙綾展&会津木綿
10月14日(金)17:23

会津木綿の刺し子のガマ口やバッグ、しじみ巾着など どの作品も素敵です。

お祝いの御挨拶をして、他はまったりおしゃべりしてばかりだったので、
実は、ひとつひとつをじっくりは見ることができてなかった私。

あの空間にいることに満足して・・・(^^;

本当に良い雰囲気のお店です。


沙綾展&会津木綿
10月14日(金)17:16

そうそう! 作品より、看板犬の そらくんと遊んでたのでした。(^^)
人が大好きで、とっても懐っこくて可愛い可愛いそら君なのです。
思う存分なでなでさせてもらって、また逆にこれでもかってくらいに
腕をたっぷりペロペロなめてもらって(エンドレスです)、しあわせ
大満足な夕方のひとときでありました。

沙綾展&会津木綿
10月14日(金)17:31

店先でバッチリお客さんを引き寄せる人気者のそら君。

ただし、店先で ずっと遊んでいたくなっちゃったりして・・
なかなかお店に入れない。(笑)


次回は、時間に余裕を持って寄りたいと思います。
来年のカレンダー(会津木綿!!)の予約も始まったようで楽しみです。



■ぎゃらりー ひと粒
■住所 福島県会津若松市徒之町2-15
※会津若松工業高校校門過ぎ100m右側。一方通行ですので、ご注意を。
■TEL 0242-85-6658
■営業 11:00-18:00 (土曜日は 13:00-)
※冬季(2月末まで)は17:00閉店
■休業 水曜日・10日・20日
■駐車場 あり
■URL (ギャラリーひと粒のブログ)
http://ameblo.jp/hitotsubunowa/
※ワンコ同伴OK(ひと声かけて下さいね)

◆過去の関連記事
「ギャラリー ひと粒」店内模様替え (2011/02/14)
うさぎ展@ひと粒 (2010/12/18)
今治タオルのシフォンターフ@ひと粒 (2010/09/02)
ぎゃらりーとお店 ひと粒 (2010/08/09)


* テーマ:福島県 - ジャンル:地域情報 *
めごめごAizu物産展2011Autumn@三番山下 
2011.10.16.Sun / 05:00 
めごめごAizu物産展2011Autumn@三番山下

『三番山下』にて 10月10日より開催中の【めごめごAizu物産展2011Autumn】
金曜の午後に行ってきました。※10:00-18:00 16日(日)までです。

めごい(可愛い)のが いっぱいでしたよ(^^*)♪

めごめごAizu物産展2011Autumn@三番山下

めごめごAizu物産展2011Autumn@三番山下

蜜ろうキャンドルは、ほのかにハチミツの甘い香り。
火をつけちゃうのが もったいないくらいだけど、
飾っておくだけでも癒されそう。

石鹸もいろいろ。
トマトやハチミツ、お酒、米粉や米ぬか、湯の花などなど。

蜂蜜や、ことといさんのスイーツ、おくやの豆菓子、カオンの小法師クッキーも
ありましたよ。

めごめごAizu物産展2011Autumn@三番山下

会津木綿のバッグも素敵。

めごめごAizu物産展2011Autumn@三番山下

めごめごAizu物産展2011Autumn@三番山下

今回は、会津の地酒も多数並びました。酒屋のごとく、購入することができます。
女性が好みそうなお酒が選出されているあたりが、カフェならでは。(^^)

曙酒造(会津坂下町)の「スノードロップ」をお土産に。。
冷やしておいて後日のお楽しみにしています♪
日本酒と会津中央乳業のヨーグルトとから作られたリキュールです。
以前ちょっと味見をしたことがあるのですが、まさに会津の雪ヨーグルトの
デザートみたいで美味しいのでオススメです。

ケーキセット(チーズケーキ&ストロベリージュース)@三番山下

そして今回は、ケーキセット(チーズケーキ&ストロベリージュース)を。

最近、ピザもメニューに加わったようなので、そちらは今度。

三番山下

紀州屋1934


■三番山下
■住所 会津若松市大町1-1-57 2F
「紀州屋1934」の2Fです。
■TEL 0242-26-1330
■営業 11:00-22:00 ※21:00L.O.
9月15日より営業時間が変更になっています。

■休業 月曜日
■トイレ 洋式・ウォシュレット有
■URL http://sanban-yamashita.biz/
※三番山下blog http://blog.sanbanyamashita.shop-pro.jp/
※Twitter → @sanbanyamashita
■駐車場 なし
※近隣の「タイガーパーキング」利用で、1時間無料。
☆無線LAN(FreeSpot)、コンセント、携帯電話の充電、携帯ゲーム機の充電、
赤ちゃんの調乳用のお湯も無料提供。

◆過去の関連記事
7月末まで平日限定でワッフルが全品半額@三番山下 (2011/06/11)
パティシエこだわりのスウィーツフェスタ ver.2@三番山下 (2011/02/14)
パティシエこだわりのスウィーツフェスタ ver.2 (2011/01/20)
めごめご会津物産展@三番山下 (2010/10/23)
夜のバースデーパーティ@三番山下 (2010/09/18)
三番山下ランチ (2010/08/12)
歩き疲れて・・・三番山下 (2010/08/11)
三番山下フィルムフォト (2010/07/10)
サンドイッチ(若鳥の柚子こしょう風味)@三番山下 (2010/05/13)
三番山下でダブルデート (2010/05/10)
三番山下@紀州屋1934 (2F) (2010/04/13)
* テーマ:福島県 - ジャンル:地域情報 *
待て特訓!?@天神浜オートキャンプ場ドッグラン 
2011.10.15.Sat / 23:44 
ドッグラン@天神浜オートキャンプ場
9月24日(土)12:54

先月末に『天神浜オートキャンプ場』のドッグランへ遊びに行ってみたら、
たまたま誰も遊びにきてなくて、貸切状態。

ドッグラン@天神浜オートキャンプ場
9月24日(土)13:09

広~いドッグランでアクアと私達だけで走り回りました。

ドッグラン@天神浜オートキャンプ場
9月24日(土)13:02

今回はワンコが他にいなくて、ちょっぴり寂しかったけど
アクアは誰もいなくても平気。
探検したり、勝手に興奮スイッチ入って単独で走り回ったりと
楽しそうでした。

ドッグラン@天神浜オートキャンプ場
9月24日(土)13:11

せっかくの貸切なので・・・静かな環境で「待て」の特訓をちょっとしてみることに。
10月末のミニピンオフ会で、きっと待て対決の競技があると思うから・・・

ドッグラン@天神浜オートキャンプ場
9月24日(土)13:19

待てよぉぉ~!待てだよぉ~!と少しずつ離れてみる。

昨年のオフ会でも結構いい線いってはいたのだけど、
忍耐強くもっと長く待てるようになってもらいたいなあ。

ドッグラン@天神浜オートキャンプ場
9月24日(土)13:23

しかしまぁ、、「おいで」とか「よし」の号令がかかる前に
勝手に走りよってきてしまうアクア。 ・・・はぁ、今年も予選敗退かも。

ドッグラン@天神浜オートキャンプ場
9月24日(土)13:20

ミニピンオフ会まで、あと二週間。
頑張っておくれよー。

ドッグラン@天神浜オートキャンプ場
9月24日(土)13:22

でも、お天気に恵まれて、たくさんのミニピンたちと楽しい交流が
できたら、それでじゅうぶん満足なんだけどね、ホントは。

ドッグラン@天神浜オートキャンプ場
9月24日(土)13:33


■天神浜オートキャンプ場
※天神浜の猪苗代湖畔にてオートキャンプや
ジェットスキー(会員制)を楽しむことができるスポットです。
詳細はオフィシャルサイト参照。
※ワンコ同伴OK、会員制ドッグランあり (ビジター用の一回お試し券あり)
※ドッグランの会員登録は、キャンプ場の管理棟もしくは K-STYLEにて。
■住所 福島県耶麻郡猪苗代町中小松四百刈1959-2
■TEL 0242-67-4133
■URL http://tenjinhama.com/
「天神浜オートキャンプ場ブログ」
http://tenjinhamacamp.blog117.fc2.com/

天神浜オートキャンプ場ドッグラン(2011オータム)
※↑ドッグラン(2011年秋)について。拡大表示可能

天神浜オートキャンプ場ドッグラン(2011オータム)
※↑ドッグラン(2011年秋)について。拡大表示可能


◆過去の関連記事(春~秋の天神浜)
ドッグラン@天神浜オートキャンプ場 (2011/10/04)
天神浜オートキャンプ場のドッグラン_2011/08/31 (2011/09/04)
天神浜オートキャンプ場ドッグラン2011オータム、オープン (2011/09/04)
天神浜(猪苗代湖)に、ZIPPEIとダイスケさんがやってきた! (2011/08/19)
打ち上げという名のBBQ@天神浜オートキャンプ場_vol.3 (2010/06/15)
打ち上げという名のBBQ@天神浜オートキャンプ場_vol.2 (2010/06/13)
打ち上げという名のBBQ@天神浜オートキャンプ場_vol.1 (2010/06/13)
アクアの湖水浴part2@天神浜 (2009/08/20)
天神浜BBQ (2009/08/15)
天神浜湖水浴~臨時開講ドッグスイミングスクールその2 (2009/07/24)
天神浜湖水浴~臨時開講ドッグスイミングスクール (2009/07/24)
K-STYLE春の運動会in天神浜オートキャンプ場~競技編 (2009/06/12)
K-STYLE春の運動会in天神浜オートキャンプ場~ランチタイム編 (2009/06/11)
K-STYLE春の運動会in天神浜オートキャンプ場~ドッグラン編 (2009/06/08)
* テーマ:福島県 - ジャンル:地域情報 *
【FC2カウンター】
2006/04/19以降の訪問者数

現在の閲覧者数:
【全記事タイトル一覧】
全タイトルを表示
月別の記事タイトル一覧を表示
【ブログ内検索】
【月別アーカイブ】
【プロフィール】

るるぷぅ

Author:るるぷぅ
<会津在住歴:14年>
福島県会津若松市にて、
カレー好きな夫&犬(ミニチュア
ピンシャー♂)と暮らす30代主婦。
食いしん坊で写真撮影が好き。
山形県で生まれ育ちましたが、
会津は私の第二の故郷です!




☆ Twilog (rurupu_aizu)

【メッセージBOX】
直接記事に関係ないことや内緒 話などは、コチラから管理人へ 直接メールを送信することがで きます。 どうぞ、お気軽に!

名前:
メール:
件名:
本文:

【QRコード】
ケータイからも閲覧できます。
http://ruruaizu.blog61.fc2.com/?m
QRコード
【美味しいもの探しのお供に。】

【會津ManMaコンシェルジュ】食べ歩き地元ブロガーおすすめ会津グルメ

會津ManMaコンシェルジュ
食べ歩き
地元ブロガー
おすすめ
会津グルメ

2011年7月4日(月)発売
2011年8月10日(水)第2刷発行
2012年7月第3刷発行
税込780円

書店やセブンイレブン他、
★セブンネットショッピングで
購入可能です!

【アクセス解析】
CopyRight © るるぷぅAizu All rights reserved.
Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
