ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2008年03月の記事一覧
≪02month
This 2008.03 Month All
04month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
記事タイトル一覧 (2008年3月) 
2008.03.31.Mon / 23:50 
2008年3月の記事タイトル一覧を作成しました。
▽Open more.
味の店たこ坊 
2008.03.31.Mon / 16:54 
たこ焼き@たこ坊
3月29日(土)12:53撮影。

たこ焼き(ソース味) 8個:500円

土曜のお昼は、美味しいたこ焼き食べましたよ。
かつお節が踊るよぉ、ソースの香りが最高!
マヨネーズつけて頂きま~す。
アツアツほふほふ、タコがおっきい! (^0^)/

醤油味というのもあるみたいです。
たこ焼きといえばソースなイメージですが、
今度は醤油味にも挑戦してみたいです。

たこ焼き@たこ坊
3月29日(土)13:04撮影。

市内、門田町飯寺にある 『味の店たこ坊』 です。

1年半くらい前にオープンした本場関西の味を受け継ぐお店。
美味しいという評判は よく伝え聞いてたのですが、やっと行ってきました。
実は、先日の週末に訪問した際は激混み空席待ち状態で断念。
本当に人気のお店です。

待っても良かったのですが、店内も何だかてんやわんやしてたので、
また今度・・・ということで土曜にリベンジでした。

たこ焼き@たこ坊
3月29日(土)12:22撮影。

はりきって早めに行ったこともあり、最初は自分達しかお客がおらず
あれっ?と思ったのですが、その後すぐに続々とお客が押し寄せてきて
やはりあっと言う間にテーブル席も座敷席も満席となりました。

たこ坊のメニュー
3月29日(土)13:04撮影。メニューの一部。

たこ坊のメニュー
3月29日(土)13:04撮影。メニューの一部。

ほか、定食メニューなどもありましたよ。いろいろ種類が豊富です。

牛すじ焼き@たこ坊
3月29日(土)12:22撮影。

牛すじ焼き:800円

出来上がった状態で厨房から運ばれてきてアツアツの鉄板の上へ。
牛すじ煮と九条ネギが入ってるお好み焼きです。

↑メニューの写真とは見た目が違うようですが、
牛すじ煮とネギの組み合わせは美味しいです。

お好み焼き(ミックス)@たこ坊
3月29日(土)12:31撮影。

お好み焼き(ミックス):800円

あれもこれも欲張りなところで、ミックス。
豚肉・タコ・エビ・イカ・キャベツなどが入ってましたよ。
ウマウマでしたぁ。(^^*)

これは、目の前で店員さんが最初から最後まで きっちり焼いてくれます。
自分で焼かないタイプのお店って、久しぶりな気がします。
忙しいので鉄板の前に つきっきりで焼いてくれるというわけではないのですが、
ストップウォッチを利用しながら、ちゃんと美味しく焼きあげてくれました。

食後には、サービスデザートとしてオレンジが出ました♪
こういうのも嬉しいです。

自分で焼くのも楽しいけど、たまには焼いてもらって楽するのもいいですね~ (^^)


■味の店たこ坊
■住所 会津若松市門田町大字飯寺字村東482-45
■TEL 0242-29-2346
■営業 11:30-15:00 / 17:00-22:30
■休業 月曜日 ※祝日の場合は営業&翌日休業
■駐車場 あり

この記事を下記にトラックバックさせて頂いております。
トラックバック・ピープル:会津について会津についてのトラックバックピープル
* テーマ:福島県 - ジャンル:地域情報 *
恒例、アクアとK-STYLEで過ごすひととき 
2008.03.31.Mon / 12:40 
アクア@K-STYLE
3月25日(火)15:25撮影。

先週のドッグカフェ 『 K-STYLE 』 通いは 計2回。

まずは、25日(火)。
ぽかぽか陽気の春うらら。

私は花粉症で冴えない憂鬱な日々が続いてますが、
アクアは毎日元気です。

最近、ドッグカフェ内でも服を着ないことが多くなりました。
暖かいからということもあるけど、アクアの筋肉美?が見たいという
スタッフさんのリクエストでもあったりします。(^^*)
私は家で見慣れてるけど、服を着てないアクアは新鮮らしい。
むしろマナーベルトだけしてる姿が私には面白い。まわしみたい。(笑)

氷カフェ@K-STYLE
3月25日(火)14:51撮影。

冷たい氷カフェ(コーヒー):500円
お一人様を満喫。

バブルスちゃん@K-STYLE
3月25日(火)15:42撮影。

この日の遊び相手は、バブルスちゃん。
バブちゃんは、K-STYLEのスタッフさんの愛犬です。

階段で、モデルポーズ!?して撮らせてくれましたよ。(^^*)

はりねずみスタイルのバブルスちゃん@K-STYLE
3月25日(火)16:10撮影。

ハリネズミのフード付き洋服が とっても可愛らしかったです。

黒いワンちゃんは、撮るの難しいですねぇ。
白いハリネズミお洋服とコントラストの差が激しくて、何枚も挑戦したけど
納得のいくショットが撮れませんでしたよ。トホホ。
とってもよく似合っていたのに 撮る方がヘタっぴでゴメンね、バブちゃん。





K-STYLE
3月29日(土)13:47撮影。

続いては、29日(土)。
主人と一緒に行ってきました。

アクア@K-STYLE
3月29日(土)16:12撮影。

あいかわらず、ストーブ前が定位置なアクアです。
ストーブ撤去したら、いったいどこを定位置にするつもりかな?(^^)

キャラメルラテ@K-STYLE
3月29日(土)13:46撮影。

寒の戻りで肌寒いお天気だったので、温かなキャラメルラテ

桃のタルト@K-STYLE
3月29日(土)13:46撮影。

桃のタルト ケーキセット:780円
※好みのドリンク付きで。


氷カフェ(ブルーベリー)@K-STYLE
3月29日(土)13:44撮影。

主人のは、氷カフェ(ブルーベリー):500円
サービスで、バニラアイスと生クリームが両方ともトッピングされてました♪♪♪

ミック君@K-STYLE
3月29日(土)15:15撮影。

お友達のミック君(コーギー)と遊びました。

ミック君とアクア@K-STYLE
3月29日(土)15:22撮影。

仲良く並んで、おやつのヨーグルトをねだってます。
・・ってか、そもそもヨーグルトはミック君のなんですけど・・・アクアぁぁ・・・(-_-;

それでもミック君のパパさんは、アクアをとてもよく可愛がってくれてて
嬉しそうにミック君とのツーショット写真をいっぱい撮ってました。

ミック君@K-STYLE
3月29日(土)15:26撮影。

「おすわり」と言うと、ペタンと「ふせ」の体勢になっちゃうというミック君。
可愛い!

ミック君@K-STYLE
3月29日(土)15:43撮影。

笑顔で、アクアとの追いかけっこを楽しんでました。
いっぱい遊んでくれて、ありがとう。

アクア@K-STYLE
3月29日(土)15:51撮影。

K-STYLEのスタッフさん(スアイ君のママさん)に抱っこされて
ご満悦な表情のアクア。

K-STYLE
3月29日(土)16:38撮影。

K-STYLE
3月29日(土)16:26撮影。

リックス君のパパさんが生産しているエゴマ油
K-STYLEで販売されるようになりました。

K-STYLE
3月29日(土)16:38撮影。


■DOG CAFE & PET GOODS SHOP K-STYLE
(ドッグカフェ&ペットグッズショップ K-STYLE)
■住所 会津若松市西栄町6-37
※神明通りよりも やや南側。国道118号沿い。
■TEL 0242-26-1055
■営業 10:00-19:00
■休業 水曜日
■駐車場 店舗正面と裏側にスペースあり。
※裏側は結構余裕あります。
■URL http://k-styledesign.com/dogcafe/dogcafe.html
(K-STYLE Design Inc.) http://k-styledesign.com/
★ネットショップ(楽天市場) ⇒「エンジェルフォード

◆過去のK-STYLE関連記事
カテゴリの「グルメ@会津若松~ドッグカフェ」を御覧ください。
* テーマ:福島県 - ジャンル:地域情報 *
喜多方郵便局の風景印 
2008.03.29.Sat / 21:58 
風景印@喜多方郵便局

喜多方郵便局で押印してもらえる風景印です。

蔵の街 喜多方の蔵風景と飯豊連峰、そして柿が描かれています。
よく分かりませんが、描かれている蔵は どこかにあるのかな?

26日(水)、喜多方市にお住まいのモモエさんから届いた季節の
お便りハガキが風景印付きでした!!
その後 届いたメールには 「ちゃんと押せ!と、見守った」 とありました。(^^)
ありがとうございます。おかげさまで、くっきりはっきりキレイな風景印でしたよ♪


■喜多方郵便局
■住所 福島県喜多方市惣座宮2798
■TEL 0241-22-0384
■営業 郵便は平日の9:00-19:00
■URL (喜多方郵便局)

近所のポストに手軽に投函も良いですが、
郵便局の窓口でたった一言「風景印でお願いします。」と
お願いするだけで、こんな地元色豊かな消印を押して
もらうことができるのです。
あなたも 風景印を押した お手紙を出してみませんか?


この記事を下記にトラックバックさせて頂いております。
トラックバック・ピープル:会津について会津についてのトラックバックピープル
トラックバック・ピープル:風景印風景印
* テーマ:〒切手・消印・郵趣〒 - ジャンル:趣味・実用 *
ViVaCe (ビバーチェ) 
2008.03.29.Sat / 01:30 
ViVaCe (ビバーチェ)
3月25日(火)13:41撮影。

アロマテラピー講座の後は、オリオリさん
ViVaCe (ビバーチェ)  』 でイタリアンランチ。

長い間、店の前をクルマで通るたびに いつも気になってはいたお店。
やっと今回初めて行くことができました。

割と急な階段を 手摺りもない中 一段一段 二人で慎重に上った先に
現れた雑居ビルの事務所扉(←イメージです。笑)みたいなドア。
そこから店内へ・・・

ViVaCe (ビバーチェ)
3月25日(火)13:23撮影。

明るくて居心地の良い空気を感じました。
座席数は多いとは言えないけど、ゆったりと配置されている分
他のお客が気になることもなく落ち着きます。

ViVaCe (ビバーチェ)のランチメニュー
3月25日(火)12:37撮影。ランチのセットメニュー。※拡大表示可能

ビバーチェのパスタメニュービバーチェのランチメニュー

3月25日(火)12:38撮影。メニューの一部。※拡大表示可能

単品メニューのパスタやピザなど メニューが とっても豊富。
あれもこれも美味しそう!と優柔不断な私は とても悩みます。

今回は、レディスランチセットにしてみました。
セットものは、手軽でいいですよね♪
スープ・アンティパストと大きめパン・ランチサラダ・
おまかせパスタ(S/M/L、ガーリック味/トマト味/クリーム味)・
ランチドリンク・デザート
※平日のみのメニュー。土・日・祝日はナシ。


なぜか、「90分制」と制限時間付き。
まぁ、「あまり長時間入り浸るな」ということなのかな。。

ViVaCe (ビバーチェ)
3月25日(火)12:42撮影。

スープとランチサラダ。
ひんやりシャキシャキのサラダが美味しかったです。

ViVaCe (ビバーチェ)
3月25日(火)12:42撮影。

アンティパストと大きめパン。
ロースとポークにブロッコリーがのってます。

ViVaCe (ビバーチェ)
3月25日(火)12:50撮影。

私は、ガーリック味のSサイズ(80g):1,155円でオーダー。
この日はキャベツとベーコンのパスタでした。
ボーノ!ボーノ! (^0^)♪

ViVaCe (ビバーチェ)
3月25日(火)12:51撮影。

こちらは、オリオリさんのクリーム味のSサイズ(80g):1,365円

ViVaCe (ビバーチェ)
3月25日(火)13:14撮影。

そして、デザート&ドリンク!
ティラミス&バニラアイス&グレープフルーツ。
ドリンクは、アップルジュースにしましたよ。

上品なお味のティラミス、一口一口アイスと一緒に大切に味わってきました。
グレープフルーツの酸味がよく合ってました。

これからも通いたいお店がまた一つ増えました。
今度は主人と一緒に行こうっと。
単品のパスタやピザも いろいろ食べてみたいです♪

ViVaCe (ビバーチェ)
3月25日(火)13:18撮影。

窓辺に並べられた小物たち。

青空と暖かな春の陽射しが心地よい午後のひとときでした。(^^*)


■ViVaCe (ビバーチェ)
■住所 会津若松市館脇町4-14
■TEL 0242-28-7300
■営業 2F・・・11:30-14:30 (L.O.14:00) / 17:30-21:30 (L.O.21:00)
■休業 木曜日
■駐車場 あり ※店舗前と建物東側エリアに専用P

この記事を下記にトラックバックさせて頂いております。
トラックバック・ピープル:会津について会津についてのトラックバックピープル
■オリオリさんの「ORI ORI STYLE
記事⇒ViVaCeでランチ。
* テーマ:福島県 - ジャンル:地域情報 *
アロマテラピー講座~オリジナルハーブティ作り 
2008.03.26.Wed / 23:23 
アロマテラピー講座~オリジナルハーブティ作り
3月25日(火)10:01撮影。

会津若松市内 門田町南青木にあるオール電化体験館にて
K-STYLE主催で行われているアロマテラピー講座に参加してきました。
先月に引き続き、二度目の参加です。オリオリさんも一緒♪

講師の方も、前回と同様に 癒しルームZENの杉本佳奈子先生です。

◆癒しルームZEN
http://zenaizu.hp.infoseek.co.jp/
杉本佳奈子先生は、ご自宅のサロンでアロマテラピーや
リフレクソロジーをされています。

アロマテラピー講座~オリジナルハーブティ作り
3月25日(火)11:07撮影。

今回は、オリジナルハーブティ作り

受講者は6名。写真載せちゃった(^^)
なんと男性も一人おります!
植物空間デザイナーの方で、つい先日までは三島町でコケ玉の個展を
されていたそうです。オリオリさんの誘いで参加されたとか。
嬉しい出会いです。とっても熱心に受講されてましたよ。
「オリオリさんと るるぷぅさんですよね?」と声をかけて下さった女性もおりました。
いつもながら、こういう瞬間って 嬉しくもあり気恥ずかしくもあるのでありました。
コーギーを二匹飼われているとか。今度は是非ドッグカフェでご一緒したいです。

明るくやわらかな光に包まれた部屋で、杉本先生の ほんわかな雰囲気にも
癒されながら、少人数で和やかに楽しく過ごしてきました。

アロマテラピー講座~オリジナルハーブティ作り
3月25日(火)10:26撮影。

アロマテラピー講座~オリジナルハーブティ作り
3月25日(火)10:31撮影。

ハーブティの歴史や 様々なハーブに関する説明を受け、
実際に見て触れて香りを確認したり・・・時には そのまま食べてみたり。(笑)
葉のまま直接かじってみたステビアのあまりの甘さにビックリでした。

先生が淹れて下さったいくつかのハーブティを個別に試飲しました。
さすがに利尿効果も高いハーブティ、皆さんトイレが近い・・(^^*)

アロマテラピー講座~オリジナルハーブティ作り
3月25日(火)11:23撮影。

たくさんあるハーブの中から、自分で好みのものを選んで
いよいよオリジナルブレンドを作ります。
小さな器に5種類くらい。

私は、
・カモミール
・オレンジピール (ほぼメインなくらいたくさん)
・アップルピール
・ステビア (多めに)
・レモンピール
・レモングラス (ちょっぴり)
とまぁ、欲張って6種類ブレンドしちゃったりして。

実にフルーティなブレンドです。
カモミールもギリシャ語で「大地のリンゴ」と言われてるそうですよ。

アロマテラピー講座~オリジナルハーブティ作り
3月25日(火)11:32撮影。

パックにハーブを入れて熱湯を注ぎ、ソーサーでフタして3分程度蒸らし。

アロマテラピー講座~オリジナルハーブティ作り
3月25日(火)11:33撮影。

私だけのオリジナルハーブティの完成!
ホットオレンジといった感じの、甘くてフルーティなハーブティに仕上がりました。
美味しく頂きました。(^0^)/

こうして、いろいろなハーブを自分で味や効能などを考えながら
オリジナルブレンドを作って飲むのって とても楽しいですね。

アロマテラピー講座~オリジナルハーブティ作り
3月25日(火)10:02撮影。

オール電化体験館の二階。
キッズルームですよね。
この家は、どの部屋も本当に明るく開放的で居心地が良いです。

花粉症に悩まされてる今日この頃。
講座の日も朝から鼻が詰まって苦しいわ頭は重いわで憂鬱でした。
キャンセルしちゃおうかと思ってたくらいですが、強力な鼻詰まり解消の薬を
点鼻しての強行参加。やっぱり参加してきてよかった。
また面白そうな講座があれば参加してみたいと思います。

◆ケー・スタイル・デザイン(有)
※住宅建築・不動産・オール電化体験館・
ドッグカフェ&ペットグッズショップ
◆住所 会津若松市西栄町6-37
◆TEL 0242-26-1055
◆URL http://k-styledesign.com/

■関連記事
アロマテラピー講座~バスソルト作り (2008/02/22)

この記事を下記にトラックバックさせて頂いております。
■オリオリさんの「ORI ORI STYLE
記事⇒アロマ講座に行ってきました。
■ケラ(o・ω・o) さんの「今日の出来事!
記事⇒アロマ講習会《ハーブティー編》
■わくわくさんの「リフレクソロジストの飲み会
記事⇒ハーブティー講座
* テーマ:福島県 - ジャンル:地域情報 *
会津若松市のマンホールふた vol.6 
2008.03.26.Wed / 15:31 
会津若松市のカラーマンホール
3月22日(土)13:15撮影。

久々のマンホールシリーズ

でもこれは、以前にも既にご紹介した会津若松市のカラーマンホールです。
会津若松市のマンホールふた vol.3 (2005/09/10)
もう2年半も前のことでしたね。
鶴ヶ城の北出丸側の大手門付近で撮影してきたものでした。
当時は詳しい場所をヒミツっぽく反転白文字にしたりなんかしてましたが・・・(^^)

実際に鶴ヶ城公園内では、結構多くのカラーバージョンを見つけることができます。
今回掲載した写真もまた やはり鶴ヶ城公園内で撮影してきました。

一度紹介したのに、なぜまた???
と思われたかもしれませんが、今回は これから観光などで会津若松を訪れて
下さる方に ちょっと提案。

会津若松市のカラーマンホール
3月22日(土)13:16撮影。

鶴ヶ城や桜を背景にして会津若松のカラーマンホールと一緒に
記念撮影なんて、いかがでしょうか?

旅の記念に一枚・・・えっ?マンホール撮る趣味なんてナイ!?(笑)


Manhole MapManhole Map

この記事を下記にトラックバックさせて頂いております。
トラックバック・ピープル:会津について会津についてのトラックバックピープル
トラックバック・ピープル:Manhole peopleManhole people
* テーマ:福島県 - ジャンル:地域情報 *
鶴ヶ城の桜の開花は、いつかな? 
2008.03.24.Mon / 16:34 
鶴ヶ城
3月22日(土)13:20撮影。

雲ひとつない快晴、上着もいらないくらいに ぽかぽかだった土曜日。
鶴ヶ城を間近に眺めながら お散歩しました♪

鶴ヶ城
3月22日(土)13:13撮影。

すっかり春めいて、こうなると桜の開花が一段と待ち遠しくなりますね。
満開の桜に囲まれた天守閣の素晴らしい眺めも もうすぐ、もうすぐ・・・(^^*)

桜の開花予報が気になる今日この頃。

鶴ヶ城
3月22日(土)13:19撮影。

会津若松のソメイヨシノ開花予想は、今のところ4月15日となっています。
※気象庁3月19日発表による情報


昨年(2007年)は、4月11日開花だったので それよりは
ほんの少しだけ遅いということになるのかな。

次の予想は、明後日の26日に発表予定だそうです。

茶室麟閣
3月22日(土)13:36撮影。

茶室麟閣の シダレザクラは、いつ頃 咲くかな?

廊下橋(本丸~二の丸)@鶴ヶ城
3月22日(土)13:53撮影。

鶴ヶ城喫茶
3月22日(土)14:06撮影。

お散歩して喉が渇いたので、鶴ヶ城喫茶前で 一休み。

鶴ヶ城喫茶
3月22日(土)14:04撮影。

ソフトクリーム@鶴ヶ城喫茶
3月22日(土)14:05撮影。

200円という安さの割に 美味しい ここのソフトクリーム、好きです。

アクアとソフトクリーム
3月22日(土)14:09撮影。

ソフトクリームを狙うアクア。(笑)

この記事を下記にトラックバックさせて頂いております。
トラックバック・ピープル:会津について会津についてのトラックバックピープル
* テーマ:福島県 - ジャンル:地域情報 *
ふきのとう 
2008.03.24.Mon / 14:37 
フキノトウ
3月21日(金)18:41撮影。

春の味覚、フキノトウ。
田んぼのあぜ道や川原の土手など、あちらこちらで
フキノトウが見られるようになったとか。

先日、分校カフェに行った際、オリオリさんから たくさん頂いたので
早速 次の日の夕飯に♪♪♪

フキノトウの天ぷら
3月21日(金)19:41撮影。

もっと上品に美しく盛り付けて撮れば、見栄えも素敵だったのかもしれないけど
我が家では、おおざっぱな てんこ盛りで美味しくモリモリ頂きました。
この苦味が好き!春の味~(^^)

オリオリさん、ごちそうさまでした。(^0^)/
ありがとうございます!!
坂本分校フォトとtomさんのプチポラ写真展in分校カフェ 
2008.03.24.Mon / 02:04 
里山のアトリエ坂本分校
3月20日(木)16:30撮影。

先日の里山のアトリエ坂本分校で開催された分校カフェ

分校カフェ@里山のアトリエ坂本分校
3月20日(木)15:59撮影。

時折小雨混じりな今ひとつな天候だったにもかかわらず、
グラウンドの駐車場がクルマでいっぱいになるほど、
大勢のお客さんが次々と足を運んでました。
大盛況だったようですね。(^^)

里山のアトリエ坂本分校
3月20日(木)14:58撮影。

坂本分校には、ブログが縁で知り合ったお友達 tomさんがいます。
tomさんは、分校のアトリエに所属しているのです。
↑写真は、tomさんの彫刻作品の赤ちゃんです。愛称いっくん。
生いっくんに会えたぁ!

分校カフェ@里山のアトリエ坂本分校
3月20日(木)15:55撮影。

ブログの方で拝見して密かに気に入っていたこの手足が
生えたような愛嬌のある可愛いカップ。(^^*)
こちらは陶芸人さんの作品。
展示販売されてました。・・・やっぱり欲しかったかも。

分校オリジナルマグカップが出来上がるまでのことも
陶芸人さんのブログでワクワクしながら拝見してました。

分校カフェのプチポラ写真展@里山のアトリエ坂本分校
3月20日(木)16:00撮影。

分校カフェでは、さりげな~くtomさんの "プチ"ポラ写真展
同時開催してました。カメラを趣味としているtomさんが撮り溜めた
ポラ写真が展示してあると聞いてたので、そちらもカフェと合わせて
楽しみにしてたのでした。

分校カフェのプチポラ写真展@里山のアトリエ坂本分校
3月20日(木)15:51撮影。

まずは、カフェの図書室前には赤をテーマカラーにした作品「Red」。
tomさん手作りという木枠も、ユルユルなポラ写真をキリッと
引き立ててましたよ。

分校カフェのプチポラ写真展@里山のアトリエ坂本分校
3月20日(木)15:07撮影。

分校カフェのプチポラ写真展@里山のアトリエ坂本分校
3月20日(木)15:07撮影。

絵本が並ぶ本棚に納められた緑と黄をテーマカラーとした作品、
「Green」と「Yellow」。至極自然に図書室カフェの空間に溶け込んでいて
とてもいい雰囲気です。

分校カフェのプチポラ写真展@里山のアトリエ坂本分校
3月20日(木)15:46撮影。

そして、青の「Blue」。
なんだか分かります?身長計に飾ってあるんですよ。
分校らしくて面白いですよね。

図書室にどうして身長計が!?
なんて細かいコトは気にしない、気にしない。(^^)

一枚一枚は、以前に見せて頂いたことのある写真ばかりでしたが、
こうしてテーマごとにフレームに入れて、分校で飾るとまた違った
雰囲気で見違えました。とてもステキです。

ポラ写真@里山のアトリエ坂本分校
3月20日(木)16:07撮影。

そしてこちらは、当日 tomさんに撮ってもらったポラ写真。
記事に掲載したカメラとは違うカメラで撮影したものです。

散歩する主人とアクア。

分校のグラウンド内を歩いているところを撮ったものですが、
とてもそうは見えない感じで、どこかの緑あふれる公園を
優雅に散歩する素敵な紳士(←紳士は言いすぎ?)とその愛犬
といった雰囲気。美しい一枚の絵のように撮れてました。
ものすごく気に入ってます。
大事にします。tomさん、ありがとう!


里山のアトリエ坂本分校
3月20日(木)16:28撮影。

里山のアトリエ坂本分校
3月20日(木)16:22撮影。

分校カフェ@里山のアトリエ坂本分校
3月20日(木)16:24撮影。

里山のアトリエ坂本分校
3月20日(木)15:00撮影。

里山のアトリエ坂本分校
3月20日(木)16:23撮影。

里山のアトリエ坂本分校
3月20日(木)15:01撮影。

里山のアトリエ坂本分校
3月20日(木)16:35撮影。

坂本分校は見るもの全てが魅力に満ちていて、
今回 本当に たくさんの写真を撮らせて頂きました。
また機会を見つけて、カメラを持って遊びに行きたいと思います。
絵本も読みた~い。


■里山のアトリエ坂本分校
■住所 福島県会津坂下町大字坂本字宮ノ前甲940-2
■TEL (NPO法人寺子屋方丈舎) 0242-84-1544
■開校 10:00-18:00
■休校 月曜日
■URL http://houjou.blog.ocn.ne.jp/bggt/

■NPO法人寺子屋方丈舎
■URL http://www6.ocn.ne.jp/~houjyou/

この記事を下記にトラックバックさせて頂いております。
■tomさんの「ヒトリガタリ
記事⇒「Bunko Cafe ー分校カフェー」無事終了!
* テーマ:福島県 - ジャンル:地域情報 *
【FC2カウンター】
2006/04/19以降の訪問者数

現在の閲覧者数:
【全記事タイトル一覧】
全タイトルを表示
月別の記事タイトル一覧を表示
【ブログ内検索】
【月別アーカイブ】
【プロフィール】

るるぷぅ

Author:るるぷぅ
<会津在住歴:14年>
福島県会津若松市にて、
カレー好きな夫&犬(ミニチュア
ピンシャー♂)と暮らす30代主婦。
食いしん坊で写真撮影が好き。
山形県で生まれ育ちましたが、
会津は私の第二の故郷です!




☆ Twilog (rurupu_aizu)

【メッセージBOX】
直接記事に関係ないことや内緒 話などは、コチラから管理人へ 直接メールを送信することがで きます。 どうぞ、お気軽に!

名前:
メール:
件名:
本文:

【QRコード】
ケータイからも閲覧できます。
http://ruruaizu.blog61.fc2.com/?m
QRコード
【美味しいもの探しのお供に。】

【會津ManMaコンシェルジュ】食べ歩き地元ブロガーおすすめ会津グルメ

會津ManMaコンシェルジュ
食べ歩き
地元ブロガー
おすすめ
会津グルメ

2011年7月4日(月)発売
2011年8月10日(水)第2刷発行
2012年7月第3刷発行
税込780円

書店やセブンイレブン他、
★セブンネットショッピングで
購入可能です!

【アクセス解析】
CopyRight © るるぷぅAizu All rights reserved.
Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
