ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年05月の記事一覧
≪04month
This 2007.05 Month All
06month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
記事タイトル一覧 (2007年5月) 
2007.05.31.Thu / 22:10 
2007年5月の記事タイトル一覧を作成しました。

▽Open more.
ビストロ モンピエールのカレーランチ 
2007.05.31.Thu / 12:36 
ビストロ モンピエール
5月26日(土)12:37撮影。

今月二度目の 『ビストロ モンピエール

ビストロ モンピエール
5月26日(土)12:10撮影。↑拡大表示可能

ビストロ モンピエール
5月26日(土)12:37撮影。↑拡大表示可能

先日は、十兵衛母さんとのランチでオムライス食べたけど
今回は気になってたカレーメニューを主人と一緒に!

帆立カレー・海老カレー・野菜カレー・チキンカレー・ビーフカレー
カレーメニューは全五品。各サラダ付きで700円。


フレンチレストランのカレーって、どんなかなー♪

海老カレー@ビストロ モンピエール
5月26日(土)12:20撮影。

海老カレー(スープ・サラダ付き):700円

カレーポットに入ってるのが嬉しい。
でも撮影の為、ゴハンに一気にかけちゃったけどね。(笑)
海老が 弾けんばかりにプリプリな歯ごたえで、旨みたっぷり。
優しい風味と甘さも感じられる欧風カレーの味わいで美味しい。

ビーフカレー@ビストロ モンピエール
5月26日(土)12:18撮影。

ビーフカレー(スープ・サラダ付き):700円

主人はビーフカレーを。
やわらかビーフで美味しかったそうですよ。
よーく煮込んであるのかな。

是非、他のカレーも制覇してみたい。

⇒ 主人の感想は、 カレー屋@福島県」を ご覧下さいませ。
「カレー屋@福島県」 : ビストロ モンピエール [福島県会津若松市] 

土曜の昼時とあってか、テーブル席がまるまる予約席だったこともあってか
カウンター席もテーブル席も完全に満席でした。
あまりの忙しさに厨房も配膳も てんてこまいのご様子。(^-^)
おばあちゃまと一緒に配膳してた若い男性はシェフの息子さんなのかな?
前回は確かいなかったので、忙しい時の助っ人かもしれません。
繁盛してますね~


それにしても今回驚いたのは、、
いつもコメントを下さる ながけんさんと遭遇したこと!

カウンターの隅でチキンカレー食べてたんです。なんて偶然でしょう。
でも、二ヶ月前こづゆ食べ比べの会場で初めてお会いしたっきり
だったので、ホントに御本人なのか自信がなくて声かけられず。。
で、様子をチラチラ伺ってたら、食後にコーヒー飲みながら文庫本を
読み始めた。おおっ、ますます以って ながけんさんっぽい。(笑)
こっそり、ものすごーく観察してた私達でしたが、会計の時になって
お互い目があって無事に御挨拶が出来ました。
ながけんさんも、私達のこと実は気になってたそうで、なぁ~んだ。
互いにカウンター席の端っこから視線を送ってたのね。(*^-^*)
ちょっとしたハプニング付きの楽しいランチでした。

※2009年、閉店しました。
■ビストロ モンピエール
■住所 会津若松市蚕養町4-19 コーワビル
■TEL 0242-22-5056
■営業 11:00-14:00 / 18:00-22:00
※コース料理やパーティは要予約(3000円~)
※ディナータイムはビストロ感覚でのオードブルやメイン料理を。
■休業 水曜日
■駐車場 あり
※店舗脇と道路(白虎通り)挟んで向かい側

ビストロ モンピエール
5月26日(土)12:37撮影。↑拡大表示可能

■関連記事
フレンチレストラン 「ビストロ モンピエール」 (2006/05/20)

この記事を下記にトラックバックさせて頂いております。
トラックバック・ピープル:会津について会津についてのトラックバックピープル
トラックバック・ピープル:とにかくカレーピープルとにかくカレーピープル
* テーマ:福島県 - ジャンル:地域情報 *
もうすぐ今年もキャンドルナイト 
2007.05.30.Wed / 16:03 
キャンドルナイトコンサート@神明通り
5月29日(火)15:06撮影。

昨日、買い物にでかけてポスターに気付きました。
ああ、もうそんな季節か。夏至が近いんですね~

『100万人のキャンドルナイト』
http://www.candle-night.org/

100万人のキャンドルナイト2007

6月22日(金)~6月24日(日)夜20:00-22:00まで
電気を消してロウソクを灯すなどしてスローな夜を
過ごしましょう。というキャンペーン。


ここ会津若松では、6月22日(金)の夜 神明通りにて
18:30-21:00 「キャンドルナイトコンサート」が開催されます。


本当は、夏至のこの期間にお祭り的に盛り上がるだけでなく
普段から環境について配慮した生活を心がけるべきなのでしょうけど、
その意識向上のきっかけとなる良い機会でもありますので、
是非参加したいと思います。

冬は派手にキラキラ着飾ったイルミネーションの街を楽しみ
夏は電気消してローソクつけて過ごそうと環境問題に取り組んでる
気になってみたり、、
そんな世の中と自分の行動の矛盾に疑問も感じつつ反省しつつ、
夏至のスローな夜を過ごしてみようかな。


■減らそう!CO2 Stop The Global warming
~アーケードの明かりを消して~ キャンドルナイトコンサート

■日時 6月22日(金)18:30-21:00
■場所 会津若松市神明通りレオクラブツタヤ前
■住所 福島県会津若松市栄町2-14
■主催 環境未来・あいづネットワーク
「キャンドルナイトコンサート実行委員会」
■問い合わせ 0242-29-0707
★神明通り商店街URL:http://www.aizu-shinmei.com/jp/index.html

◆関連記事
100万人のキャンドルナイトin会津若松 (2006/06/27)

この記事を下記にトラックバックさせて頂いております。
トラックバック・ピープル:会津について会津についてのトラックバックピープル
* テーマ:福島県 - ジャンル:地域情報 *
<続編>第4回西会津ふるさとなつかしCarショー 
2007.05.29.Tue / 23:28 
第4回西会津ふるさとなつかしCarショー
5月27日(日)11:15撮影。

第4回西会津ふるさとなつかしCarショー

Nozawa-ドッグ1作り&販売のお手伝いが 思いのほか多忙だった為
「実は 我ら夫婦は ほとんどまともにクルマ見てません。」と
前回の記事でお伝えしましたが、

実際のところ、主人は度々ブースを抜け出しては
ちゃっかり会場見物に出かけていたようです。(^-^)

ですので、この続編記事にて
主人が撮影してきたものを何枚か載せますね。

会場の雰囲気を少しでもお楽しみ頂ければ幸いです。

第4回西会津ふるさとなつかしCarショー
5月27日(日)11:53撮影。

日産スカイライン

第4回西会津ふるさとなつかしCarショー
5月27日(日)11:51撮影。

トヨタセリカ

第4回西会津ふるさとなつかしCarショー
5月27日(日)11:18撮影。

ロータスヨーロッパ

第4回西会津ふるさとなつかしCarショー
5月27日(日)10:41撮影。

ロータスエスプリ

第4回西会津ふるさとなつかしCarショー
5月27日(日)10:37撮影。

フェラーリF40

新旧の様々なクルマが大集合!

Nozawa-ドッグ1@第4回西会津ふるさとなつかしCarショー
5月27日(日)10:55撮影。

「Nozawa-ドッグ1」販売模様。
まだ嵐の前の静けさな感じ。
この後、いきなり行列が出来て、ブース内は戦場と化す。(笑)

会津梅屋@第4回西会津ふるさとなつかしCarショー
5月27日(日)11:05撮影。

会津の移動販売たこ焼き屋さん「会津梅屋さんに会えました。
13時で売り切れ完売だったとか。すごーい。
(野沢ドッグ負けたな!)

あかべぇ家@第4回西会津ふるさとなつかしCarショー
5月27日(日)14:08撮影。

赤いテントが「あかべぇ家
会津べこ屋さんあかべぇグッズ販売専門店
今回もでかべぇが しっかり子供達のお相手を務めたようです。

あかべぇ家@第4回西会津ふるさとなつかしCarショー
5月27日(日)14:07撮影。

ぬいぐるみ・タオルハンカチ・ハンドタオル・金蒔絵シール・
あかべぇマスコットストラップ・ピンバッチ・会津木綿ハンカチ・
クリアフォルダー(←新発売)などあかべぇグッズがいっぱい!

ルーシーおばさんの焼きたてメロンパン
5月27日(日)14:37撮影。

ルーシーおばさんの焼きたてメロンパン

ルーシーおばさんの焼きたてメロンパン
5月27日(日)14:44撮影。

きなこメロンパン夕張メロンパンを食べてみました。
売り切れ間際のギリギリセーフ。
ちょうどラストの焼き上がりを頂くことができました。

表面がホロホロと香ばしくって、とても美味しかったです♪

セグウェイ@第4回西会津ふるさとなつかしCarショー
5月27日(日)15:04撮影。

未来の乗り物セグウェイ試乗体験コーナー
5分乗って500円だそうです。2台ありました。
なかなかお目にかかれる代物ではないとあってか
順番待ちの列が出来てたりして、大人気。
実は一番の稼ぎ頭だったかも。(^-^)

私は、また別の機会に乗せてもらうことにしたいと思います。
(あー☆さん、貸して下さいよ~タダで!)

■第4回西会津ふるさとなつかしCarショー
■日時 5月27日(日) 9:30-15:30
■会場 西会津町さゆり運動公園
⇒住所 福島県耶麻郡西会津町登世島字西林乙2529-10
■入場無料&無料駐車場完備
■問い合わせ先 西会津町ふるさとなつかしCarショー実行委員会事務局
TEL 0241-45-2025 / E-Mail sayuri@nct.ne.jp
URL http://www.nct.ne.jp/~lotos/

第4回西会津ふるさとなつかしCarショー

この記事を下記にトラックバックさせて頂いております。
トラックバック・ピープル:会津について会津についてのトラックバックピープル
* テーマ:福島県 - ジャンル:地域情報 *
Nozawa-ドッグ 1(First) @西会津ふるさとなつかしCarショー 
2007.05.27.Sun / 22:58 
本日、西会津町へでかけてきました。
第4回西会津ふるさとなつかしCarショー」です。

なかなか良い天気のもと、お客さんも大勢訪れて
イベントは大盛況の模様!!

Nozawa-ドッグ 1(First)
5月27日(日)10:17撮影。

…で、先日の記事でお伝えした「Nozawa-ドッグ 1(First)

Nozawa-ドッグ 1(First)
5月27日(日)14:17撮影。

モザイクのベールを脱ぎました。(笑)

・商品名:Nozawa-ドッグ 1(First)
たろう倶楽部の監修
丸忠の激ウマ桜肉を使用 (その場で美味しく炭火焼!)
・10円あんぱんで人気、パン工房フルールの美味しいフランスパン使用
・全長40cmの超BIGドッグ (カットしないと超食べづらい)
・価格:強気の? 1,000円


もちろん、私達も野沢ドッグを頬張りました。
さすが、丸忠の桜カルビ!野菜やパン&サルサソースとの
相性もバッチリ。絶妙な味加減に◎。
とても美味しく仕上がってました。


えーっと。。
実は 我ら夫婦は ほとんどまともにクルマ見てません。

(えっ!? クルマ見ないで何してたの???)

ずーーっと、朝8時から販売終了間際の14時半頃まで
こちらのブースで、野沢ドッグ作り&販売のお手伝いしてました。

野菜洗ったり切ったり、パンに切れ目入れたり、
出来たのを包んでは お客様にお渡ししたり、呼び込みしたりと、
まぁ とにかく てんてこまい!
想像以上の売れ行き好調で、ほぼずっと、ここの店にいました。(^^;
いつもみたいにイベントを見るために遊びに行ったのではなくて
今回は お手伝いスタッフの一員として働いてたのでした。
今日のイベントに来て、野沢ドッグを買って下さった方は
私と会っているかもしれませんよぉ~

正直なところ、1,000円は高いんじゃないの?
この巨大さがネックになったりしないだろうか・・
途中で値下げするはめになるんじゃないんだろか・・
と心配もしてたのですが、私の予想は見事にハズレ。
思いのほか、飛ぶように売れましたよ。嬉しいっ。

忙しくて大変だったけど、とても楽しく充実した一日でした!!

そして、へとへと。限界です。
今夜は、早めの就寝と致します。
(主人は21時に寝ちゃいました。)

おやすみなさ~い☆

関係者の皆様も今日は一日、お疲れ様でしたぁ!

■第4回西会津ふるさとなつかしCarショー
■日時 5月27日(日) 9:30-15:30
■会場 西会津町さゆり運動公園
⇒住所 福島県耶麻郡西会津町登世島字西林乙2529-10
■入場無料&無料駐車場完備
■問い合わせ先 西会津町ふるさとなつかしCarショー実行委員会事務局
TEL 0241-45-2025 / E-Mail sayuri@nct.ne.jp
URL http://www.nct.ne.jp/~lotos/

第4回西会津ふるさとなつかしCarショー

この記事を下記にトラックバックさせて頂いております。
トラックバック・ピープル:会津について会津についてのトラックバックピープル
* テーマ:福島県 - ジャンル:地域情報 *
珈琲館ひろ 
2007.05.27.Sun / 01:13 
珈琲館ひろ
5月26日(土)15:10撮影。

珈琲館ひろ

カナダ国旗が目印のログハウスカフェ。
白虎通り沿いにあるお店です。(ちょうど太郎庵の向かい側)

珈琲館ひろ
5月26日(土)15:11撮影。

本日は久々にこちらで、おやつタイムを過ごしました。
好きなんだけど、他に新規開拓したいところいっぱいで
なかなかリピートできないでいます。
年にほんの数回いけたら良い方かなー。(^^;

珈琲館ひろ
5月26日(土)15:09撮影。

店の入口は、この奥に。

一番奥はウッドデッキのテラスです。
周囲にビワとかキゥイとかサクランボの木があったりして
ちょっとした果樹園です。

珈琲館ひろ
5月26日(土)15:10撮影。

小さくて可愛い足跡がお店へと導いてくれますよ。

珈琲館ひろ
5月26日(土)14:42撮影。

私は二階席が好き。
ゆったりと安らぐような音楽が流れてる中、
とっても落ち着くのです。

窓の外で風に揺れる緑を眺めたり、本を読んだり、ボーっとしたり・・
いくらでもここで過ごせそうな気がします。

もちろん、一階で過ごすのも楽しそうですけど。
お店のママさん、明るくて素敵な方ですから。

イチゴパフェ@珈琲館ひろ
5月26日(土)14:48撮影。

イチゴパフェ(季節限定):630円

イチゴパフェは今回初めて食べましたよ。
甘酸っぱい苺と濃厚粘り気のあるアイスクリームが良く合います。
苺は、写真で見えてるトッピングだけでなくて、中にも潜んでます。
しかも半分凍っててシャッキリな食感なのも面白い。
途中の緑色ソースは、クリームソーダっぽいです。懐かしの味。

美味しかったです♪

チョコ@珈琲館ひろ
5月26日(土)14:49撮影。

いつもサービスでもらえる一口チョコ。
こんなちょっとしたことが嬉しかったりします。

■珈琲館ひろ
■住所 会津若松市蚕養町4-46
■TEL 0242-25-3181
■営業 11:00-21:00
■休業 木曜日
■駐車場 あり

珈琲館ひろ珈琲館ひろ

↑メニューの一部。写真は拡大表示します。(5月26日(土)撮影。)

ナポリタンスパゲッティ@珈琲館ひろ
↑ずいぶん前に食べたナポリタンスパゲッティ。旨いです。
ビーフカレーも美味しいですよ。

この記事を下記にトラックバックさせて頂いております。
トラックバック・ピープル:会津について会津についてのトラックバックピープル
トラックバック・ピープル:カフェ好きカフェ好き
* テーマ:福島県 - ジャンル:地域情報 *
じねん亭鶴乃舞の会津産黒米わっぱ飯 
2007.05.26.Sat / 18:06 
じねん亭鶴乃舞
5月20日(日)13:06撮影。

先週日曜のお昼は、七日町の『じねん亭鶴乃舞』にて。
蔵造りの建物が素敵です。
七日町とうふ茶屋清水庵のお隣さんです。

じねん亭鶴乃舞
5月20日(日)12:40撮影。

店内は、和の趣たっぷり。
温かみのある灯りに包まれ、とても落ち着く空間です。

2Fには座敷席もありますよ。

じねん亭鶴乃舞
5月20日(日)12:41撮影。

年季の入った箪笥の上には、会津の物産コーナー。

じねん亭鶴乃舞
5月20日(日)12:39撮影。

じねん亭鶴乃舞
5月20日(日)13:05撮影。↑拡大表示します。

さて、メニュー。
とってもシンプルで、これ一枚。

山法師わっぱ・北海わっぱ・カニわっぱ・
いもわっぱ・ビビンバわっぱ・
会津郷土食・会津黒米うどん・
鰊の山椒漬け・棒鱈の甘露煮・こづゆ。


じねん亭は、会津の郷土料理わっぱ飯のお店なのです。

じねん亭鶴乃舞
5月20日(日)12:48撮影。

私は、これ!
いもわっぱ(小鉢・漬物・みそ汁):1,050円

じねん亭鶴乃舞
5月20日(日)12:47撮影。

いやぁもぉ、芋好きにはたまらないっ! 芋・芋・芋だらけー。
さつまいも・じゃがいも・里芋・長芋♪
とっても豪華です。

***** 追記 *****
小さくて丸っこいジャガイモみたいなものは、
「むかご」というものだそうです。
長芋や山芋の葉の付け根にできる小さな芽。
(十兵衛母さんより教えて頂きました。知らんかったよー。)
****************

じねん亭鶴乃舞
5月20日(日)12:50撮影。

お芋の下に隠れてたアツアツのゴハンは、会津産の黒米です。
ミネラルたっぷり健康にも良さそうですね。

ちょっぴり塩味がきいたお芋と一緒に黒米ゴハン。
美味しいですよぉ~

じねん亭鶴乃舞
5月20日(日)12:47撮影。

主人は、こちら。
山法師わっぱ(小鉢・漬物・みそ汁):1,050円

ぜんまいやキノコの山菜、朝鮮人参やクコの実などが
入ってるわっぱ飯です。こちらも美味しそうでしたよ。
主人は、ものすごーーく気に入ったそうです。
かなりの ご満悦でした。

※2008年春頃、閉店しました。
■じねん亭鶴乃舞
■住所 会津若松市七日町3-34
■TEL 0242-29-7117
■営業 11:00-14:00 / 17:00-21:00
■休業 火曜日
■駐車場 7台

駐車場は二つの店の間を通り抜けた裏側にあります。
クルマ一台通れる程度の割と細い道なので、進入時は注意です。
通りから勢いよく進入するのは、ややキケンです。(^^;

この記事を下記にトラックバックさせて頂いております。
トラックバック・ピープル:会津について会津についてのトラックバックピープル
* テーマ:福島県 - ジャンル:地域情報 *
第4回西会津ふるさとなつかしCarショー開催のお知らせ 
2007.05.24.Thu / 11:56 
第4回西会津ふるさとなつかしCarショー
↑詳細部分は拡大表示してご確認下さい。

5月27日(日)は、西会津町さゆり公園にて
「第4回西会津ふるさとなつかしCarショー」が開催されます。


200台ものクラシックカーがさゆり運動公園に集結します。
懐かしい名車・バイク・スーパーカーが好きな方、必見です。

今年は、懐かしいクルマに加えて、未来の乗り物セグウェイ
お目見えします。有料ですが、実際に乗って体感することの
できるチャンスですよ。

その他、ミニSLやボンネットバスの運行、懐かしの名曲ライブ、
フリーマーケット・出店など子供から大人まで楽しめるイベント
盛りだくさんとのことです。

会津のマスコットあかべぇグッズ専門ショップ「あかべぇ家」も出店します。
(夏にはネットショップとしてもwebサイトがオープン予定!)
あかべぇファンにはたまらないグッズいっぱい!!
大きなあかべぇのぬいぐるみも登場しますよ。

謎の?ベールに包まれた野沢ドッグ

目玉はクラシックカーばかりではありません。
写真は、当日出店で販売される予定の超BIGな野沢ドッグです。

・商品名:Nozawaドッグ1
たろう倶楽部の監修
丸忠の激ウマ桜肉を使用
・10円あんぱんで人気、パン工房フルールのパン使用
・全長●●cmの超BIG

怪しいモザイク付きで、まだまだ謎のベールに包まれております。(笑)
是非、会場でその旨さと大きさも堪能して下さいね。
きっと美味しいですよぉ。私も食べた~い♪

日曜日、晴れるといいですね~
皆さん是非、おでかけ下さいませ!

■第4回西会津ふるさとなつかしCarショー
■日時 5月27日(日) 9:30-15:30
■会場 西会津町さゆり運動公園
⇒住所 福島県耶麻郡西会津町登世島字西林乙2529-10
■入場無料&無料駐車場完備

■主催 西会津町ふるさとなつかしCarショー実行委員会
(事務局:西会津町振興公社)
■共催 道の駅にしあいづ交流物産館よりっせ
/特定非営利活動法人西会津地域活動支援センター
■後援 西会津町/西会津商工会/西会津町教育委員会
/西会津町観光協会/福島民報/福島民友/有限会社エス企画/会津べこ屋
■問い合わせ先 西会津町ふるさとなつかしCarショー実行委員会事務局
TEL 0241-45-2025 / E-Mail sayuri@nct.ne.jp
URL http://www.nct.ne.jp/~lotos/

この記事を下記にトラックバックさせて頂いております。
トラックバック・ピープル:会津について会津についてのトラックバックピープル
* テーマ:福島県 - ジャンル:地域情報 *
北会津郵便局の風景印 
2007.05.24.Thu / 00:14 
風景印@北会津郵便局
5月21日(月)14:58撮影。

北会津郵便局で押印してもらえる風景印です。

マスコットキャラクターの「ピカリン」が可愛いでしょう!
風景印には、空を舞うピカリンと共に白山沼の風景が描かれています。

ちなみに、北会津地区(旧北会津村)ではマンホールもピカリンです。(^^)

***** 追記 *****
ピカリンの他に描かれているお魚は、
村指定文化財にもなっていたイトヨ(糸魚)です。「トゲチョ」とも呼ばれ
親しまれているトビウオの仲間だそうです。
生息地の一つとして、白山沼(県指定文化財)があります。
*****************

もうすぐ、あと一ヶ月もすれば
ホタルの幻想的な光の舞を見ることができますね~♪
ピカリンの風景印は、これからの季節のお便りにピッタリですよ。

ちょっとホタルの季節には早めでしたが、
今回、友人へのお手紙はピカリンの風景印にしてみました。

北会津郵便局
5月21日(月)14:58撮影。

北会津郵便局は荒舘小学校の隣にあります。
すぐ近くには、お豆腐屋さん「とうふ屋 豆の子」もありますよ。

■北会津郵便局
■住所 会津若松市北会津町下荒井字八幡前1-1
■TEL 0242-58-2260

近所のポストに手軽に投函も良いですが、
郵便局の窓口でたった一言「風景印でお願いします。」と
お願いするだけで、こんな地元色豊かな消印を押して
もらうことができるのです。
あなたも 風景印を押した お手紙を出してみませんか?


この記事を下記にトラックバックさせて頂いております。
トラックバック・ピープル:会津について会津についてのトラックバックピープル
トラックバック・ピープル:風景印風景印
* テーマ:福島県 - ジャンル:地域情報 *
じとじとラーメン@らーめん一平 
2007.05.23.Wed / 17:59 
らーめん一平
5月19日(土)12:50撮影。

19日(土)の昼は、tomさんの個展に行く前の腹ごしらえ?で
喜多方ラーメン食べました。

ラーメン一平

ずいぶん広~い駐車場が確保されていて驚きました。
店を出る頃には外で並ぶ列もできてましたが、
私達は運よく、するっと席につくことができました。
あと少し遅かったら、列に並んで待つことになったかも。

じとじとラーメン@らーめん一平
5月19日(土)12:35撮影。

最近 割と話題の じとじとラーメン:600円です。
スープ表面全体が豚の背あぶらに覆われて
ギトギト(⇒なまって じとじと)してます。

とは言え、脂ぎった見た目ほどには
脂っこいスープではないようです。
意外にさらっと飲める印象で、美味しく頂いてきました。

じとじとラーメン@らーめん一平
5月19日(土)12:36撮影。

麺は喜多方ラーメンらしく太縮れ麺。

ギョーザ@らーめん一平
5月19日(土)12:37撮影。

ギョーザ:350円
皮は もっちりした食感です。

■らーめん一平
■住所 福島県喜多方市常盤台11
■TEL 0241-23-0699
■営業 7:00-19:00
■休業 水曜 ※祝日の場合は営業
■駐車場 多数あり

この記事を下記にトラックバックさせて頂いております。
トラックバック・ピープル:会津について会津についてのトラックバックピープル
トラックバック・ピープル:美味いラーメンピープル美味いラーメンピープル
* テーマ:福島県 - ジャンル:地域情報 *
【FC2カウンター】
2006/04/19以降の訪問者数

現在の閲覧者数:
【全記事タイトル一覧】
全タイトルを表示
月別の記事タイトル一覧を表示
【ブログ内検索】
【月別アーカイブ】
【プロフィール】

るるぷぅ

Author:るるぷぅ
<会津在住歴:14年>
福島県会津若松市にて、
カレー好きな夫&犬(ミニチュア
ピンシャー♂)と暮らす30代主婦。
食いしん坊で写真撮影が好き。
山形県で生まれ育ちましたが、
会津は私の第二の故郷です!




☆ Twilog (rurupu_aizu)

【メッセージBOX】
直接記事に関係ないことや内緒 話などは、コチラから管理人へ 直接メールを送信することがで きます。 どうぞ、お気軽に!

名前:
メール:
件名:
本文:

【QRコード】
ケータイからも閲覧できます。
http://ruruaizu.blog61.fc2.com/?m
QRコード
【美味しいもの探しのお供に。】

【會津ManMaコンシェルジュ】食べ歩き地元ブロガーおすすめ会津グルメ

會津ManMaコンシェルジュ
食べ歩き
地元ブロガー
おすすめ
会津グルメ

2011年7月4日(月)発売
2011年8月10日(水)第2刷発行
2012年7月第3刷発行
税込780円

書店やセブンイレブン他、
★セブンネットショッピングで
購入可能です!

【アクセス解析】
CopyRight © るるぷぅAizu All rights reserved.
Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
