ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年11月の記事一覧
≪10month
This 2006.11 Month All
12month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
記事タイトル一覧 (2006年11月) 
2006.11.30.Thu / 23:55 
2006年11月の記事タイトル一覧を作成しました。

(11/30) 記事タイトル一覧 (2006年11月)

(11/30) 創業明治12年の老舗、会津名物 「代田まんじゅう本舗」
(11/30) はせ川食堂
(11/26) 金蒔絵シールで あかべぇケータイ

(11/26) 大盛況!「第一回 丸忠ファンの集い」
(11/23) ある日の空~勤労感謝の日 in 2006~
(11/23) 黄金のイチョウじゅうたん@新宮熊野神社
(11/20) 新宮熊野神社の長床と大イチョウ
(11/19) ソフトクリーム十勝冬バニラ@ミニストップ

(11/19) かぼちゃのタルト@ドトールコーヒー
(11/19) 激辛キムチハバネロ@小田原屋
(11/18) 晩秋の夕方
(11/18) お菓子の蔵 太郎庵にいでら工房 「にいでら喫茶」
(11/17) スパイスマジックインディアンレストラン@寒河江市

(11/15) 虹が2本~主虹と副虹
(11/14) 天童市のマンホール
(11/13) 元祖!バナナボート@武田菓子店
(11/12) 福島県知事の出直し選挙
(11/12) 告知!「第一回 丸忠ファンの集い」

(11/10) 元祖おっぱいプリン@よしだ聖菓
(11/09) 会津の初冠雪2006@飯豊山&磐梯山
(11/09) 信玄桃@桔梗屋
(11/07) いもいもミックスソフトクリーム@信玄いもや
(11/07) 甲州市塩山のマンホール

(11/07) 甲州市勝沼町のマンホール
(11/07) 茸ほうとう@一味家
(11/06) 山梨市のマンホール
(11/06) 笛吹市一宮町のマンホール
(11/09) 笛吹市石和町のマンホール

(11/03) ファミリーマート山形大学工学部店
(11/03) ワイン・カーヴ@甲州市勝沼ぶどうの丘
(11/02) 栗ソフトクリーム@ほったらかし温泉
(11/02) ほったらかし温泉「あっちの湯」
(11/01) 穴子丼・えび天丼@白彩 (甲州市塩山)
創業明治12年の老舗、会津名物 「代田まんじゅう本舗」 
2006.11.29.Wed / 23:06 
代田まんじゅう本舗@河東町
11月23日(木)10:09撮影。

創業明治12年という老舗の『代田まんじゅう本舗

国道121号(米沢街道)沿いの交差点角(河東町の堂島駅近く)にあるこのお店、
いつも前を通るたびに、すご~く気になってたのです。

店先道路沿いに建つ 風に揺れてるノボリも
「会津名物」の文字も目を引きます。
(ノボリの写真は撮ってないですが…)

朝早く 二度目の新宮熊野神社まで長床&大イチョウを眺めに
訪問した23日(木)
、ラーメンを食べるにも中途半端な時間
だったので、今回は帰り途中に代田まんじゅうを おみやげに
買ってみました。

営業してるかな?とやや不安な気持ちで、小さな店舗の引き戸を
勇気を出して開け、「こんにちは~」と一歩入ってみると
小豆餡の甘~い香りに包まれて一気に幸せな気分に。

代田まんじゅう
11月23日(木)10:40撮影。

代田まんじゅう(12個入り):920円
表面を鉄板で焼いてある焼きまんじゅう
皮が味噌風味となっている味噌まんじゅう、それぞれ6個ずつ。

※他に、15個入り / 20個入り もあり、
焼きまんじゅうのみの詰め合わせもあります。

代田まんじゅう
11月23日(木)10:45撮影。

中には、北海道産の小豆で作った粒あんが ぎっしり!
甘さを抑えてあり、小豆の美味しさ・食感がしっかりと
味わうことの出来る優しいお味。

わぁ~ん、(>_<)
なんで 今まで もっと早く買いに行かなかったんだろう!!
そんな後悔をしてしまう美味しい饅頭でした。

次は、どら焼きも食べてみなくちゃ。


サイトのトップページには、(※下記店情報を参照)
昭和初期の代田まんじゅう本舗の写真が載ってます。
昔から変わらぬ味を守り続けているという。
店舗の外観は変わっても、これから先もずっとこの味を
是非とも守り続けて頂きたいです。

■代田まんじゅう本舗 (よだまんじゅう)
■住所 会津若松市河東町谷沢字十文字62 ⇒地図
※国道121号沿いの堂島駅付近の交差点角にあるので、見つけやすいはず。
堂島駅のすぐ先には、ソースカツ丼で有名な十文字屋がありますよ。
■TEL 0242-75-2067
■URL http://www008.upp.so-net.ne.jp/youzanyo/yodamanju/
※地方発送も行っているそうですよ。

この記事を下記にトラックバックさせて頂いております。
トラックバック・ピープル:会津について会津についてのトラックバックピープル
トラックバック・ピープル:和菓子和菓子
トラックバック・ピープル:まんじう(゚∀゚)ウマーまんじう(゚∀゚)ウマー
* テーマ:福島県 - ジャンル:地域情報 *
はせ川食堂 
2006.11.29.Wed / 16:50 
はせ川食堂@喜多方
11月18日(土)11:54撮影。

喜多方の『はせ川食堂』でラーメンを食べてきました。

喜多方老麺会に属していない、つまりラーメンマップにも
載ってはいない
けれど、店の味を愛する地元の人や口コミで
知った人がいっぱい集まる郊外の人気店です。

18日(土)は、新宮熊野神社の長床&大イチョウ
見に行く前に喜多方ラーメンで腹ごしらえ!

店に入ってすぐ名前と人数を言って、食べたいメニューを
まず注文して、席が空いて呼ばれるのを外で待ちます。
民家の一部屋のような畳座敷に長テーブルがたくさん並べられ、
11時過ぎたばかりだというのに そこにはお客さんが既にいっぱい。
でも、ちょうど良く空いて割とすぐに座敷へ通してもらえて
ラッキーでした。

チャーシューメン@はせ川食堂
11月18日(土)11:39撮影。

チャーシューメン:750円
大きなチャーシューが器に覆いかぶさってます。
トロトロとろけるチャーシュー、魚ダシのスープ、旨~い!!

チャーシューメン@はせ川食堂
11月18日(土)11:40撮影。

麺は、もちもちの太縮れ麺ですよ。

みそラーメン@はせ川食堂
11月18日(土)11:39撮影。

みそラーメン:750円
(主人がオーダーして、二人で半分ずつ頂きました!)

大きなどんぶりでドーンと運ばれてきて、ギョッとしました。
野菜たっぷりで食べ応えあり。
シンプルだけどほっとする味のスープです。
味噌、期待以上に美味しかったです。

オススメ!!


■はせ川食堂 (はせ川)
■住所 喜多方市字大荒井6 ⇒地図
※我が家のカーナビでは、
「喜多方市松山町大飯坂大荒井6」でヒットしました。
■TEL 0241-24-5180
■営業 11:00~15:00頃 ※スープがなくなりしだい終了
■休業 日曜日

※やや場所が分かりにくいかもしれませんが、
第一自動車学校を目指して行くと、その先の
市営住宅地の奥隣にあります。


この記事を下記にトラックバックさせて頂いております。
トラックバック・ピープル:会津について会津についてのトラックバックピープル
トラックバック・ピープル:美味いラーメンピープル美味いラーメンピープル
* テーマ:福島県 - ジャンル:地域情報 *
金蒔絵シールで あかべぇケータイ 
2006.11.26.Sun / 21:34 
あかべぇ金蒔絵シール
11月25日(土)13:30撮影。

会津べこ屋さんから頂いた「あかべぇ金蒔絵シール

これがとってもお気に入り!
ずいぶん前に自分で購入したものがあったにもかかわらず、
もったいなくて使えずに長いこと手帳に挟んでありました。
貼らなくちゃ、意味ナシですよね。。

それで、昨日ついに貼りましたよ!

ケータイにあかべぇ金蒔絵シールを貼りました。
11月25日(土)13:28撮影。

見事な あかべぇケータイの完成でーす。
ストラップにも、あかべぇストラップ。
やわらかで手触りの良い ぬいぐるみストラップと
元々付けてたピンバッチのようなハード系ストラップが
親子みたいで可愛いのだ。


※ストラップや金蒔絵シールのあかべぇグッズは、
観光土産店などで売られていますよ。

会津べこ屋さんは、あかべぇ生みの親tadabo(ただぼー)氏の監修の元、
あかべぇグッズの企画製造をされている素敵な方でございます。
今回お近づきになれたこと、とても嬉しく思ってます!

この記事を下記にトラックバックさせて頂いております。
トラックバック・ピープル:会津について会津についてのトラックバックピープル
* テーマ:福島県 - ジャンル:地域情報 *
大盛況!「第一回 丸忠ファンの集い」 
2006.11.26.Sun / 01:46 
第1回丸忠ファンの集い

11月24日(金)夜19:30より、桜・カルビ専門店 焼肉の「丸忠」にて
店を貸し切っての楽しいイベントが開催されました。(会費4,000円)

「第一回 丸忠ファンの集い
 -世界に羽ばたけ馬カルビ- (あかべぇも来るよ!)」


総勢30名を超える多くの丸忠ファン&丸忠初体験の人々に
多方面よりお集まり頂きまして、とても盛況かつ有意義な
ひとときとなりました。

皆様、本当にありがとうございました!



自分もすっかり楽しんでしまって、
報告用の写真どころではなかったので (広報係 失格!?)
ホントに ちょこっとですが雰囲気をお届けしますね。

でかべぇ(あかべぇ)@丸忠ファンの集い
11月24日(金)19:11撮影。

あかべぇは本当に来てくれましたよ!
会場で大きな存在感を放つ あかべぇ(でかべぇ)ぬいぐるみ。(笑)

ラヴリー

第1回 丸忠ファンの集い
11月24日(金)19:14撮影。

いつもの丸忠店内は、そこかしこ あかべぇだらけの装飾です。
もぉ、あかべぇファンも感動の空間!

いつもはテレビ番組が放映されている画面には、
プロ顔負け!?のカッコいい「丸忠プロモーションビデオ」が
エンドレスで映ってました。
一般客へのインタービュー映像までありましたよ。
※あー☆さんへ:
あれを一夜限りの作品にしておくのは、もったいない!
と私は本気で思ってますよ。何とか活用できないものでしょうか?
見せたい人がいるので、是非DVDにコピーして後でくださいね。

第1回 丸忠ファンの集い
11月24日(金)20:02撮影。

丸忠マスターの面白挨拶や店員(トモちゃん)の乾杯で
イベントは幕開け。
あー☆さんとのぶ様の粋なMCもあり、冒頭から大賑わい。

とびきり美味しい馬肉(桜トロカルビ)と
丸忠マスターの手料理がいっぱいテーブルに並びました。

他に、ラムトロカルビ・サラダやこづゆ(会津郷土料理)もありましたよ。
もちろん、ビールや酎ハイ・ソフトドリンクは飲み放題。

毎度のことですが、美味しさに感動しながら頂きました!
スタッフテーブルのお肉の半分くらいは私が食べたかも。。

初めて丸忠を訪れたという方々からも「美味しい!」との
満足の声を頂きました。嬉しいですね~

あかべぇグッズ@第1回 丸忠ファンの集い

盛り上がってきたところで 始まったビンゴ大会

景品は豪華な品々、
一等:丸忠お食事券4,000円
二等:丸忠お食事券2,000円
三等:白孔雀食堂お食事券1,000円
以下の順位の方には、お食事券の他に写真のような
会津べこ屋さん提供のあかべぇグッズがランダムに。
・あかべぇストラップ
・あかべぇ金蒔絵シール
・あかべぇステッカー(幻の非売品!)
・あかべぇバッチ(イベント参加者全員に進呈)
・あかべぇタオル

あかべぇタオル@第1回 丸忠ファンの集い

壁に飾られてたあかべぇタオルも景品に。
さらには、でかべぇの上にいたあかべぇぬいぐるみまでもが景品に!
大人気争奪戦も勃発したり。(笑)

丸忠お食事券@第1回 丸忠ファンの集い

実は、ビンゴの二等は私!?
スタッフでありながら ちゃっかりと ありがたく頂いてしまいました。
これで、前回の出頭オフの食事券と合わせて手元には3,000円分♪

のぶ様によるマジックショー@第1回 丸忠ファンの集い
11月24日(金)20:10撮影。

会津の名物かつ丼店の主人にして 驚きのエンターティナー、
のぶ様によるマジックショーは大盛り上がり!

次々と、皆をあっと言わせるようなマジックを披露して
下さいました。素晴らしい!の一言。見ごたえじゅうぶん。

第1回 丸忠ファンの集い
11月24日(金)21:52撮影。

〆は、マスターの手打ちうどん。
これは私 初めて食べましたが、
コシが強く、とっても美味しゅうございました。

尚、閉会の挨拶&一本締めは、マスターの娘さん。
始終、賑やかなイベントとなりました。

皆様、お疲れ様でした。
またいずれ、「第二回」を開催したいですね!


■焼肉 丸忠
■住所 会津若松市錦町1-34 ⇒マップ
■TEL 0242-28-4191
■営業 18:00-22:00 ※実はランチも営業してる!? (詳細未確認)
■休業 「年中無休のような店」だそうです。(笑)
※年末年始のみ休業

「会津爆笑宣言(カリ)のポスター」@第1回 丸忠ファンの集い

たろう倶楽部(あー☆)、白孔雀食堂(のぶ様)、
会津べこ屋(会津べこ屋)、企画のあかべこ(あかべこ)、るるぷぅAizu(るるぷぅ)
会津を愛する5名により結成された『会津爆笑宣言(カリ)』は、
今後も今回の「丸忠ファンの集い」のような交流イベントなどを始め
いろいろと発展していく予定…… 応援宜しくお願い致します。

……
私にとって初対面の方々ばかりでドキドキだった今回のイベント。
全員とは交流しきれませんでしたが、「いつもブログ見てます」
などと声をかけてくださった方々、本当に嬉しかったです。
姿形など正体がバレてしまったわけですが、今後ともどうぞ宜しく
お付き合い下さいませ。


◆過去の関連記事
⇒2006/11/12…告知!「第一回 丸忠ファンの集い」
⇒2006/10/18…丸忠へ出頭してきました。
⇒2006/10/12…私たち、指名手配されちゃいました!
⇒2006/08/29…桜・桜・カルビ専門店、焼肉の「丸忠」 vol.2
⇒2006/07/03…桜・カルビ専門店、焼肉の「丸忠」

この記事を下記にトラックバックさせて頂いております。
■あー☆さんの「会津の居酒屋 ラーメン 飲食店情報サイト たろう倶楽部
記事⇒丸忠ファンの集い
※他関連記事:
丸忠ファンの集い2 / 丸忠ファンの集い3 / 丸忠ファンの集い4
* テーマ:福島県 - ジャンル:地域情報 *
ある日の空~勤労感謝の日 in 2006~  
2006.11.23.Thu / 18:04 
本日は、「第21回ある日の空」の撮影日。

雄国の空(2006/11/23)
11月23日(木)09:31撮影。

気まぐれに雄国沼へ(金沢峠へ直行で)向かおうとしたけど、
道路工事中だったので行くのを断念。
ふもとの県営の雄国萩平駐車場へ通じる山道の入口付近より、
喜多方の風景を撮影。

ちなみに この長ーい坂道、「恋人坂」って呼ばれてるとか。
田畑が広がり、見晴らしが良いですものね。
恋人と散歩したい場所ということかな。

塩川町の空(2006/11/23)
11月23日(木)09:59撮影。

塩川町にて。
国道121号を走行中のクルマの助手席より。

全体に薄い雲がかかってます。青空もところどころ見えてます。
写真が暗いのは逆光の為。

会津若松市の空(2006/11/23)
11月23日(木)14:34撮影。

会津若松市の千石通りより、西方向の空。
クルマの助手席より信号待ち中に撮影。

雲も多いけど、薄い雲がほとんど。
感覚としては、今日は おおむね晴れて陽射しが眩しい一日。
但し、風が吹くと、空気が冷たく感じました。

日暈。会津若松市の空(2006/11/23)
11月23日(木)15:02撮影。

日暈を観ることが出来ましたよ~♪
あわててココスの駐車場裏にまわってクルマ停車。
ラ・スリーズガーデン ベル・ルクス((旧)会津平安閣)越しに、撮影。
※中心の物体は、私の手です。太陽を隠してます。

空を覆ってる薄い雲の向こうから太陽の光が照らして…
ややぼんやりとしてるけど、地上部分を除いて太陽の周りに円形の光。
肉眼では ちゃんと虹色も観測できました。

夏に初めて「日暈」を見た時は、お昼時間の天頂に出現してましたが
今日は日が傾いた西の空。

また見ることが出来て、嬉しいなー。

※暈とは
⇒『ウィキペディア(Wikipedia)』より


日暈。会津若松市の空(2006/11/23)
11月23日(木)15:07撮影。

一部をズームで。

日暈。会津若松市の空(2006/11/23)
11月23日(木)15:16撮影。

帰宅して駐車場より。
まだ見えてます。隣の建物の屋根に太陽の光を隠して再び撮影。
光の輪の中を飛行機雲が通過して行きました。
見飽きないですねぇ。



「ある日の空」とは?
聖さんのサイト「空色のかけら ~ケータイ、空~」で行われている企画。
聖さんが指定する<ある日>の全国の空を皆で撮影して、サイトへ投稿。
<ある日>の47都道府県の空を集めよう!という企画。
参加することに意義があるこの企画。
皆さんも気軽に空を撮影して、「ある日の空」に参加してみませんか?


この記事を下記にトラックバックさせて頂いております。
トラックバック・ピープル:「虹の写真」Rainbow People「虹の写真」Rainbow People
トラックバック・ピープル:色々な空色々な空
トラックバック・ピープル:空の写真空の写真
* テーマ:空の写真 - ジャンル:写真 *
黄金のイチョウじゅうたん@新宮熊野神社 
2006.11.23.Thu / 09:31 
新宮熊野神社、長床と大イチョウ
11月23日(木)08:24撮影。

新宮熊野神社、また来ちゃいました。
黄金じゅうたんが眩しい!!

前回(11月18日)とは別世界。
大イチョウの葉が辺り一面に降り積もってます。
陽が射してきて天気もいいし、来て良かったぁ♪

とりあえず、速報。


■新宮熊野神社
■住所 喜多方市慶徳町新宮字熊野2258 ⇒地図
■TEL(新宮熊野神社保存会長床事務所) 0241-23-0775
■受付の場所に駐車場&休憩所(トイレ)あり。
新宮熊野神社、長床と大イチョウ
11月23日(木)08:51撮影。


##### 追記 #####

新宮熊野神社、長床と大イチョウ
11月23日(木)08:00撮影。

18日(土)の様子と見比べてみて下さい。

新宮熊野神社、長床と大イチョウ
11月23日(木)08:02撮影。

ムラなく綺麗な黄色いイチョウじゅうたん!

さすが、樹齢約800年の巨樹。
葉っぱの量も半端じゃない。

新宮熊野神社、長床と大イチョウ
11月23日(木)08:31撮影。

陽が射すと雰囲気も変わります。

今が見頃です。
是非、この美しさを眺めにお出かけ下さい。
朝早く行くと、人も少なく静かに眺めることができますよ。


##### 追記part2 (2006年11月27日 7:28) #####

今朝つい先程、
めざましテレビで長床の様子をライブ中継紹介されてました。
イチョウの葉は完全に落葉しきったようですが
黄金の世界、ふかふかのじゅうたん、画面からも
雰囲気がよく伝わってきました。
やはり素敵ですね~



##### 追記part3 (2006年12月1日) #####

なんとなく、、こっそり写真追加。

新宮熊野神社、長床と大イチョウ
11月23日(木)08:38撮影。

新宮熊野神社、長床と大イチョウ
11月23日(木)08:28撮影。

撮影に熱心なカメラマン達。

※長床の左隣は、旧文殊堂です。

新宮熊野神社、長床と大イチョウ
11月23日(木)08:36撮影。

大イチョウを背景に記念撮影する微笑ましい親子。

新宮熊野神社、鐘楼の銅鐘
11月18日(土)12:39撮影。

鐘楼
県重要文化財であり、福島県内では最も古い銅鐘だそうですよ。

新宮熊野神社、大鳥居
11月23日(木)08:51撮影。

大鳥居
しめ縄が立派!


この記事を下記にトラックバックさせて頂いております。
トラックバック・ピープル:会津について会津についてのトラックバックピープル
トラックバック・ピープル:autumn peopleautumn people
* テーマ:福島県 - ジャンル:地域情報 *
新宮熊野神社の長床と大イチョウ 
2006.11.20.Mon / 00:02 
新宮熊野神社、長床と大イチョウ
11月18日(土)12:21撮影。

土曜の午後は、喜多方の『新宮熊野神社』へ行ってきました。

写真は、国の重要文化財に指定されている「長床」と
ご神木の「大イチョウ」です。

この季節になると、イチョウの葉が辺り一面を埋め尽くします。

新宮熊野神社、長床と大イチョウ
11月18日(土)12:25撮影。

今年は「20日あたりが見頃」と言われていましたが…

18日(土)では、やはり少し早かったようです。
大銀杏の紅葉は見事で美しかったですが、葉っぱの黄色い
じゅうたんが見られるようになるのは、もう数日は先のようです。

新宮熊野神社、長床と大イチョウ
11月18日(土)12:21撮影。

風に舞い散り踊るイチョウの葉。

陽射しに映えて黄金色に輝き、溜息の出る美しさ。
見とれちゃいました。

新宮熊野神社、長床と大イチョウ
11月18日(土)12:32撮影。

新宮熊野神社、長床
11月18日(土)12:29撮影。

長床(ながとこ)は、壁や扉のない拝殿です。
等間隔に並ぶ44本の円柱によって屋根を支えています。

新宮熊野神社、長床と大イチョウ
11月18日(土)12:27撮影。

新宮熊野神社、大イチョウ
11月18日(土)12:43撮影。

大イチョウは、喜多方市の天然記念物に指定されています。
かなりの巨木で、とっても立派です。

この木の葉っぱが全て降り積もったら、、

新宮熊野神社、大イチョウの葉
11月18日(土)12:47撮影。

…今週末あたり、改めて もう一度 見に行ってみようかな。


■新宮熊野神社
■住所 喜多方市慶徳町新宮字熊野2258 ⇒地図
■TEL(新宮熊野神社保存会長床事務所) 0241-23-0775
■受付の場所に駐車場&休憩所(トイレ)あり。

新宮熊野神社、水屋の龍
11月18日(土)12:20撮影。

水屋:お清めの場所。龍がかっこいい~!


この記事を下記にトラックバックさせて頂いております。
トラックバック・ピープル:会津について会津についてのトラックバックピープル
トラックバック・ピープル:やっぱ福島だべやっぱ福島だべ
トラックバック・ピープル:autumn peopleautumn people
* テーマ:福島県 - ジャンル:地域情報 *
ソフトクリーム十勝冬バニラ@ミニストップ 
2006.11.19.Sun / 17:59 
ミニストップ(郡山亀田店)にて。

十勝冬バニラソフトクリーム@ミニストップ
11月11日(土)20:02撮影。

期間限定 ソフトクリーム十勝冬バニラ:189円
十勝生乳100%使用のソフトクリーム。

とってもなめらか。
しっかりコクがあって、さすが生乳!

期待してた以上に 美味し~い。 ビックリ。

期間限定 十勝冬バニラソフトクリーム
11月11日(土)20:04撮影。

「期間限定」っていつまでかな?
また食べたいなー。


■ミニストップ
■URL http://www.ministop.co.jp/

※郡山亀田店 (住所:郡山市字下亀田9番5) 国道49号沿いです。
⇒福島県内のミニストップ店舗一覧
いっぱいあるけど、会津にはない…

トラックバック・ピープル:ソフトクリームウマーソフトクリームウマー
かぼちゃのタルト@ドトールコーヒー 
2006.11.19.Sun / 17:23 
ドトールコーヒーショップ(イオンタウン郡山店)にて。

かぼちゃのタルト@ドトール
11月11日(土)15:12撮影。

かぼちゃのタルト:360円
しっとりなめらかな口当たりのかぼちゃ、
優しい甘さで美味しいです。

かぼちゃのタルト&アイスカフェモカM@ドトール
11月11日(土)15:22撮影。

アイスカフェモカ(M):330円と一緒に頂きました。

ドトールって 会津若松にも数店舗ありますが、
たまにしか利用してませんでした。

スイーツも結構美味しいのね~♪


■ドトールコーヒー
■URL http://www.doutor.co.jp/

この記事を下記にトラックバックさせて頂いております。
トラックバック・ピープル:カフェ好きカフェ好き
* テーマ:cafe - ジャンル:グルメ *
【FC2カウンター】
2006/04/19以降の訪問者数

現在の閲覧者数:
【全記事タイトル一覧】
全タイトルを表示
月別の記事タイトル一覧を表示
【ブログ内検索】
【月別アーカイブ】
【プロフィール】

るるぷぅ

Author:るるぷぅ
<会津在住歴:14年>
福島県会津若松市にて、
カレー好きな夫&犬(ミニチュア
ピンシャー♂)と暮らす30代主婦。
食いしん坊で写真撮影が好き。
山形県で生まれ育ちましたが、
会津は私の第二の故郷です!




☆ Twilog (rurupu_aizu)

【メッセージBOX】
直接記事に関係ないことや内緒 話などは、コチラから管理人へ 直接メールを送信することがで きます。 どうぞ、お気軽に!

名前:
メール:
件名:
本文:

【QRコード】
ケータイからも閲覧できます。
http://ruruaizu.blog61.fc2.com/?m
QRコード
【美味しいもの探しのお供に。】

【會津ManMaコンシェルジュ】食べ歩き地元ブロガーおすすめ会津グルメ

會津ManMaコンシェルジュ
食べ歩き
地元ブロガー
おすすめ
会津グルメ

2011年7月4日(月)発売
2011年8月10日(水)第2刷発行
2012年7月第3刷発行
税込780円

書店やセブンイレブン他、
★セブンネットショッピングで
購入可能です!

【アクセス解析】
CopyRight © るるぷぅAizu All rights reserved.
Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
