ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
* 栃木県 の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
cafe Peache 
2011.10.04.Tue / 07:30 
ピーチェ
9月10日(土)14:34

『 cafe Peache 』

那須にはドッグカフェとかワンコ同伴OKとかいっぱいあるので、
どんどん新規開拓もしてみたいと思いつつ、ついつい足を運んでしまう
こちらのお気に入りドッグカフェ。

Peacheスペシャルランチ@ピーチェ
9月10日(土)12:56

Peacheスペシャルランチ:1,350円
※スープ・サラダ・デザート・ドリンク付


この日は、海老のクリームコロッケでしたぁ♪

タイ風カレー@ピーチェ
9月10日(土)12:55

すばるさんは、
タイ風カレー:850円
※サラダ付


本格的で美味だったらしいですよ(^^)

ピーチェ
9月10日(土)13:12

Peacheスペシャルランチに付く食後のデザート♪
ドリンクは、暑かったのでアイスコーヒーにしました。

アクア@ピーチェ
9月10日(土)13:34

お庭のドッグランへGO!
タイミング的に、たまたま貸切状態。

アクア@ピーチェ
9月10日(土)13:41

当のアクアは、「ひとりぼっち」で寂しいとか全くなく、
ハイテンションで駆け回ってました。
走り回れる広い草っぱらがあれば、彼はゴキゲンなのです。

アクア@ピーチェ
9月10日(土)13:40

ふいにジョウロから飛び出してきた水のシャワーに ひるむアクア。

アクア@ピーチェ
9月10日(土)13:43

ちょっと失礼。(^^;

アクア@ピーチェ
9月10日(土)13:15

また遊びに行こうネ。


■cafe Peache (ピーチェ)
■住所 栃木県那須郡那須町高久甲5782-19
■TEL 0287-74-3457
■営業 11:00 - 夕方17:00くらいまで
■休業 木曜日(祭日は営業)
■URL http://www.cafepeache.jp/
「peachemamaのブログ」 http://ameblo.jp/cafe-peache/
(ドッグカフェ.jp) http://dogcafe.jp/cafe/4007.html
★ドッグカフェです。わんこ広場(ドッグラン)は無料。

◆過去の関連記事
お誕生日パーティ@ピーチェ (2011/07/30)
cafe Peache (ピーチェ) (2010/09/12)
* テーマ:なんでも.栃木.! - ジャンル:地域情報 *
ホウライの那須 千本松牧場 
2011.10.02.Sun / 22:57 
アクア@ホウライの那須 千本松牧場
9月10日(土)10:29

先月、ふらりと那須へとドライブ。

『ホウライの那須 千本松牧場』へ行ってみました。

木漏れ日の美しい桜並木に出迎えられましたよ。
春に訪れたら素敵でしょうね~

ホウライの那須 千本松牧場
9月10日(土)10:35

入場料も駐車場代も無料な点が嬉しい。
気軽に立ち寄ることができます。

場内を軽く散歩してみました。

熱気球がありました。係留かな。
搭乗体験もできるみたいです(^^)

ホウライの那須 千本松牧場
9月10日(土)10:34

乗馬も体験できるみたい。
つやつやのお尻が光ってました。(笑)

アクア@ホウライの那須 千本松牧場
9月10日(土)10:39

アクアは、お馬さん達に やたら吠えまくり。(^^;
御挨拶しに近寄りたかったのか?
蹴り飛ばされたら、アクアなんて、ひとたまりもないぞぉ。

ホウライの那須 千本松牧場
9月10日(土)10:37

大きなドッグランもあり、興味があったのですが、
日陰が恋しくなっちゃうくらい、お天気が良すぎたので
外から眺めるだけに。。
※料金は 1時間600円

ホウライの那須 千本松牧場
9月10日(土)10:41

ペット同伴可能なオープンテラス付き飲食施設もあるようなので、
ワンコ連れで訪れるには良いスポットかもしれません。

ドッグランの他に「わんわんガーデン」なるワンコと
触れ合えるコーナーもありました。(仔犬販売もしてました)

ホウライの那須 千本松牧場
9月10日(土)10:43

広大な敷地の、ほんの入り口程度しか散策してないのですが、
牧場というよりはむしろ、多様に遊べる(スポーツも含め)
アミューズメントパークといった印象でした。

誰もが気軽に立ち寄ることができることもあってか、
なんだかユルユルで、のどかな空気が流れていました。

いろいろな体験コーナーだったり、スポーツだったり
施設を利用するとおカネがかかるけど、お弁当持参でピクニックとか、
のんびりお散歩して歩くだけでも、じゅうぶん楽しめそうです。

立ち寄り温泉や足湯もあったんですね。気づきませんでした。
足湯くらい入ってくれば良かったなあ。

ホウライの那須 千本松牧場
9月10日(土)10:53

今回、牧場の牛さん達には会えませんでしたが、
ソフトクリーム(330円)は、いただき満足。(^0^)

ホウライの那須 千本松牧場
9月10日(土)11:34


■ホウライの那須 千本松牧場
■住所 栃木県那須塩原市千本松799
■TEL 0287-36-1025 / 0120-36-1025
■営業 08:00開園
※各サービス・施設により開始時刻が異なる。
だいたいのアトラクションは16:00に受付終了。
売店やレストランは20:00まで。
■休業 年中無休
■入場料 無料
※各施設それぞれで利用料金を支払ってください。
■駐車場 あり(無料)
■URL http://www.senbonmatsu.com/
* テーマ:那須高原 - ジャンル:地域情報 *
お誕生日パーティ@ピーチェ 
2011.07.30.Sat / 07:27 
お誕生日パーティ@ピーチェ
7月27日(水)12:21撮影。なー助くん(上)・桃太郎くん(左)・あんずちゃん(右)

那須のドッグカフェ『 cafe Peache 』にて、
お誕生日を祝うパーティがありました。

なー助くん、桃太郎くん、あんずちゃん、
2才のお誕生日おめでとー☆

お誕生日パーティ@ピーチェ
7月27日(水)12:19撮影。なー助くん(左)・桃太郎くん(中央)・あんずちゃん(右)

7月27日生まれのチワックスちゃんたち。

お誕生日パーティ@ピーチェ
7月27日(水)12:28撮影。わかばちゃん(右)&くるみちゃん(左)

わかばちゃん、4才のお誕生日おめでとー☆
彼女も7月27日生まれ。

くるみちゃんは、なー助たちより7ヶ月先に生まれたお姉さん。

お誕生日パーティ@ピーチェ
7月27日(水)12:37撮影。なー助くん(左)・バブルス母さん(右)

お母さんバブも子供達の誕生日を一緒に祝います♪

お誕生日パーティ@ピーチェ
7月27日(水)12:37撮影。

お誕生日パーティ@ピーチェ
7月27日(水)12:38撮影。桃太郎くん

お誕生日パーティ@ピーチェ
7月27日(水)12:33撮影。なー助くん

お誕生日パーティ@ピーチェ
7月27日(水)12:54撮影。アクア

アクアも同じ7月生まれということで、
お誕生日パーティに参加させていただきましたよ♪
お招きありがとうございます。(^^)

お誕生日パーティ@ピーチェ
7月27日(水)12:53撮影。

ワンコたちの主役のお誕生日パーティなのですが、
ニンゲンが先に美味しいおまかせスペシャルランチを頂きました。(笑)

お誕生日パーティ@ピーチェ
7月27日(水)13:08撮影。

さすが、栃木・・湯葉も出ました♪

お誕生日パーティ@ピーチェ
7月27日(水)13:30撮影。

あんみつデザートも美味しかったぁ(^0^)

お誕生日パーティ@ピーチェ
7月27日(水)13:46撮影。

そして、ようやく皆さんお待ちかねのバースデーケーキ☆

那須旅行中だったトイプーのプリンちゃんも一緒に加わって
記念撮影のための、しばし、おあずけ。 ゴメンね。(笑)

…視線を揃えるのはムリ。(^^;

お誕生日パーティ@ピーチェ
7月27日(水)13:55撮影。

カットしてもらったケーキを皆でいただきまぁーす。
アクアは、くるみちゃんと仲良くはんぶんこ分け合って食べましたよ。


お誕生日パーティ@ピーチェ
7月27日(水)14:13撮影。

美味しいのいっぱい食べた後は、ドッグランで遊びましょー。

お誕生日パーティ@ピーチェ
7月27日(水)14:29撮影。

みんな元気いっぱい走り回りましたよ。

お誕生日パーティ@ピーチェ
7月27日(水)14:26撮影。

はじけるアクア。

お誕生日パーティ@ピーチェ
7月27日(水)14:19撮影。

ちょっとイエローカード中なバブ母さんのひとコマ。

お誕生日パーティ@ピーチェ
7月27日(水)14:21撮影。

ママのそばでの休憩が多いお嬢様なあんずちゃん。

お誕生日パーティ@ピーチェ
7月27日(水)14:27撮影。

賑やかで楽しいバースデーパーティでした♪

お誕生日パーティ@ピーチェ
7月27日(水)14:45撮影。


◆関連ブログ記事
K-Style(ドッグカフェ・グッズ・トリミング)
★お誕生日会★

■cafe Peache (ピーチェ)
■住所 栃木県那須郡那須町高久甲5782-19
■TEL 0287-74-3457
■営業 11:00 - 夕方17:00くらいまで
■休業 木曜日(祭日は営業)
■URL http://www.cafepeache.jp/
「peachemamaのブログ」 http://ameblo.jp/cafe-peache/
(ドッグカフェ.jp) http://dogcafe.jp/cafe/4007.html
★ドッグカフェです。わんこ広場(ドッグラン)は無料。

◆過去の関連記事
cafe Peache (ピーチェ) (2010/09/12)
* テーマ:なんでも.栃木.! - ジャンル:地域情報 *
関東・栃木レモン (レモン牛乳) 
2010.09.18.Sat / 21:13 
関東・栃木レモン牛乳

「関東・栃木レモン牛乳」がテレビなどで栃木県の名物として
話題になってから、昨年秋ようやく出かけた先で初めて入手。

あの時は確か… 那須IC手前のセブンイレブンで買ったと思う。
どんな味なんだ。とわくわくして飲んでみたのを覚えてます。
その後もSAとかで時折、購入して飲んでます。

今では、ずいぶんあちらこちらで見かけるようになり、
関連食品・グッズも驚くほど豊富に販売されてますね。
正直も早、このイエローのパッケージに対して、物珍しさは
微塵も感じません。会津でも見かけるもの。アイスとか。(^^;

レモンの味はしない、レモン色の乳飲料。
昔懐かしい感じの甘さですよね。
地元の人に長年愛された素朴な味のレモン牛乳。(^^*)
大事に愛し続けて欲しいな。


◆栃木乳業株式会社 http://www.tochigimilk.co.jp/
* テーマ:なんでも.栃木.! - ジャンル:地域情報 *
ミルフォニー+DOG 
2010.09.14.Tue / 21:13 
ミルフォニー+DOG
2009年11月7日(土)16:20撮影。

那須おでかけの締めくくりは、ドッグカフェ 『ミルフォニー+DOG』

もう夕方だったけど、ちょっとだけ寄ってみました。
お友達のフィービー家がお気に入りのカフェなので
気になってたのでした。

帰る前の眠気覚ましに珈琲でも一杯。。(^^)

ミルフォニー+DOG
2009年11月7日(土)16:27撮影。

森の中のドッグカフェ。
夕方の照明効果もあってか、部屋の雰囲気も何だかムーディ。
そう、カフェというかリッチなリビングルームのような広々空間。

ミルフォニー+DOG

窓から見える森林の景色に癒されます。

一角にはアフリカ(ケニア)のアクセサリー・雑貨がギャラリーのように
並べられてました。

ミルフォニー+DOG

地元の?作家さんのものと思われるハンドメイド品も
ありましたよ。

ソファの看板ワンコさんたち、絵になるぅ。
とても気品あり、おとなしいワンコさんたちでした。
(ワイマラナーの親子でした。)

ミルフォニー+DOG
2009年11月7日(土)16:43撮影。

自宅のように寛ぐヒトとワンコ。(^^)

ワッフルのフルーツセット@ミルフォニー+DOG
2009年11月7日(土)16:47撮影。

こちらのカフェは那須の御用卵を使用して作られたワッフルが
自慢とのことで、ワッフルをオーダー。
結局、珈琲一杯だけにとどまらず。(笑)

ワッフルのフルーツセット

パフェみたいに豪華な盛りでございました。(^0^)

カボチャワッフルとアクア@ミルフォニー+DOG

ワンコ用のワッフルもあったので、
アクアには、カボチャワッフルをオーダー。

喜んで食べてくれました♪

スパーク君@ミルフォニー+DOG
2009年11月7日(土)17:07撮影。

看板ワンコが大勢いるミルフォニーですが、このボーダーコリーさん
スパーク君の仕草がツボでした!

会計カウンター越しの接客!??ありがとう!!

ホントは、恥ずかしがり屋さんなので安全地帯から
顔を覗かせて警戒してるようでしたけど、可愛かったぁ。

あっという間に外は暗くなり、つかの間でしたが おいとま。
今度はもっと明るい時間に余裕を持って遊びに行きたいです。
外の森を散歩したり、ドッグランでも遊んでみたいね。


■ミルフォニー+DOG
(ミルフォニープラスドッグ)
■住所 栃木県那須郡那須町高久乙796-10
■TEL 0287-78-6182
■営業 カフェ/ショップ 10:30-18:00
■休業 金曜日(祝日は営業)
■URL http://miruphony-dog.com/
* テーマ:なんでも.栃木.! - ジャンル:地域情報 *
DOG DEPTとDOG GARDEN RESORT@那須ガーデンアウトレット 
2010.09.14.Tue / 13:49 
那須ガーデンアウトレット
2009年11月7日(土)14:24撮影。

『那須ガーデンアウトレット』

2008年7月にオープンしたのですが、一年以上経った昨年秋にようやく初訪問。
混雑は苦手だし、アウトレットとかブランド品なども正直そんなに興味や執着が
なかったりするわけで・・・

DOG DEPT@那須ガーデンアウトレット
2009年11月7日(土)14:58撮影。

ただ、 『DOG DEPT』には興味あったので、那須へ行ってアルパカ牧場
ペニーレインでのランチを満喫したついでに立ち寄ってみたのでした。

DOG DEPT(DOG GARGEN RESORT)@那須ガーデンアウトレット
2009年11月7日(土)14:06撮影。

DOG DEPTプロデュースのDOG GARGEN RESORT
カフェ・ショップ・ドッグランがある施設にて。

広いドッグランでアクアをいっぱい遊ばせました。
アジリティもありました。
※ドッグラン(出入り自由の一日料金)…1頭目 1,000円、2頭目~500円

ちなみに小型犬用ランもあったのですが、たまたまこの日は
何かイベントで使用しており入れずでした。

アクア@那須ガーデンアウトレット
2009年11月7日(土)14:57撮影。

DOG DEPTでは、DOG DEPTオリジナルの服を購入。
お似合いだわん♪(・・親バカ・・)

アクア@那須ガーデンアウトレット
2009年11月7日(土)15:03撮影。

長~いシルエットを記念撮影。

アウトレット内を一通り散策しました。
他にもペット関連のショップもあったし、抱っこでなら入店OKな
ショップも結構ある様子。(店入口に分かりやすい表示あり)
わんこ連れさんの姿もあちらこちらに見かけました。

那須ガーデンアウトレット
2009年11月7日(土)15:33撮影。

那須ガーデンアウトレット
2009年11月7日(土)15:34撮影。

ちょっぴり異国の都会のようなオシャレなリゾートショッピング街での
散歩を楽しむことができました。たまには、こういうのもいいね。

地元の産直野菜を売ってるスーパーのようなエリアもあったり、
そこが栃木らしくていいなー。と、親しみも感じられるアウトレットでしたよ。


■那須ガーデンアウトレット
■住所 栃木県那須塩原市塩野崎184-7
■TEL 0287-65-4999
■営業 10:00-20:00 (季節によって変動あり)
■駐車場 無料
■URL http://www.nasu-gardenoutlet.com/ ※モバイルも対応
* テーマ:なんでも.栃木.! - ジャンル:地域情報 *
Bakery & Cafe Restaurant PENNY LANE 
2010.09.13.Mon / 01:33 
Bakery & Cafe Restaurant PENNY LANE
2009年11月7日(土)12:56撮影。

7月の那須ネタついでに、どさくさに紛れて!?
昨年秋11月の那須おでかけ編もupしてしまおう。(^^;

『 PENNY LANE 』 (ペニーレイン) に行きました。

イマジン・ワールドへ!

Bakery & Cafe Restaurant PENNY LANE
2009年11月7日(土)12:05撮影。

とても素敵なベーカリー&カフェレストランのテラス席にて
ランチを楽しんできたのでした。

広くて、とても開放的なテラスでしたよ。

Bakery & Cafe Restaurant PENNY LANE
2009年11月7日(土)12:04撮影。

見上げれば、大きな木。
居心地、最高(^0^)/

アクア@Bakery & Cafe Restaurant PENNY LANE
2009年11月7日(土)12:00撮影。

アクアも一緒♪
テラス席はワンコ同伴OKです。ありがたし。

ハンバーグシチュー@Bakery & Cafe Restaurant PENNY LANE
2009年11月7日(土)12:18撮影。

ハンバーグシチュー

那須野ヶ原ポークトマトシチュー@Bakery & Cafe Restaurant PENNY LANE
2009年11月7日(土)12:19撮影。

那須野ヶ原ポークトマトシチュー

お肉トロトロやわらか、旨しでした♪

Bakery & Cafe Restaurant PENNY LANE

写真左下のは、すばるさんがBAKERYで購入してきた激辛チョリソーパン。
HELP!!

アクア@Bakery & Cafe Restaurant PENNY LANE
2009年11月7日(土)12:58撮影。

「お利口さんにオスワリしてたら、美味しいの もらえるよねっ!」

アクアは、いつまでも期待の瞳で私達を見つめてました。。

Bakery & Cafe Restaurant PENNY LANE
2009年11月7日(土)12:10撮影。

交替でベーカリーの中を見てきました。

Bakery & Cafe Restaurant PENNY LANE
2009年11月7日(土)12:37撮影。

ビートルズコレクションがいっぱいです。
店内は、パンを買い求めるお客さんでごった返してましたが、
写真撮影の許可は得られました。

Bakery & Cafe Restaurant PENNY LANE
2009年11月7日(土)12:50撮影。

Bakery & Cafe Restaurant PENNY LANE
2009年11月7日(土)12:17撮影。

Bakery & Cafe Restaurant PENNY LANE

Bakery & Cafe Restaurant PENNY LANE

お土産に買ってきたパン。
たしか・・・たぶん・・・(^^;
那須あんぱん、ブルーベリーブレッド(ハーフ)、
パン・オ・セーグル(ハーフ)、クロワッサン。



■Bakery & Cafe Restaurant PENNY LANE
■住所 栃木県那須郡那須町湯本656-2
■TEL 0287-76-1960
■営業 BAKERY 8:00-18:00 / Restaurant 8:00-22:00(L.O.21:00)
■休業 無休
■URL http://imagine.nasunogahara.co.jp/penny/
http://imagine.nasunogahara.co.jp/restaurant/
★わんこ連れOK(テラス席のみ利用可)

ちなみに・・
向かいには、犬と泊まれる宿泊施設「IMAGINE DOGS」があるのですが、
敷地内(隣)に「IMAGINE DOGS GARDEN」が今年の夏オープンしたとか。
宿泊客でなくとも利用できるドッグランがあり、雑貨やソフトクリーム、
飲み物の販売をされているようです。(10:00-16:00 / 1頭500円)
次回、こちらへ行く機会あれば、立ち寄ってみたいかも。
http://imagine.nasunogahara.co.jp/garden/

◆関連記事
ビートルズの世界 (2010/01/18)
* テーマ:なんでも.栃木.! - ジャンル:地域情報 *
cafe Peache (ピーチェ) 
2010.09.12.Sun / 18:52 
cafe Peache (ピーチェ)
7月4日(土)15:19撮影。

那須の 『 cafe Peache 』 (ピーチェ) へ行ってみました。
4月にオープンしたばかりのドッグカフェです。

庭付き一戸建ての、どなたかの素敵なお宅へでも
遊びにきたかのようなアットホームな雰囲気。

アクア@cafe Peache (ピーチェ)
7月4日(土)15:32撮影。

ワンコ好きな優しいご夫妻に迎えて頂きました。
居心地いい~♪

アクアは、ウェルカムおやつのワンコプリッツをもらってゴキゲン。

わんこ用の馬肉やおやつやパンも販売されてました。

cafe Peache (ピーチェ)

メニューは、魅力的なお食事メニューも豊富だけど、
時間的に半端だったので スイーツのケーキセットを
頂くことにしました。

次回は是非ランチタイムに訪れたいな。

cafe Peache (ピーチェ)
7月4日(土)15:390撮影。

ケーキ+ミニアイスクリーム+紅茶:850円

この日のケーキは、自家製チーズケーキ。
美味しかったです♪

cafe Peache (ピーチェ)
7月4日(土)15:30撮影。

私達が行った時は、誰もいなくて貸切状態だったのだけど、
ちょっと前までワンちゃんたちで賑わっていたと聞きました。
どんなワンちゃん達かと、よくよく聞いてたら・・・なんと
よく知ってる会津のお友達!!(笑)
ほんの30分程度の時間差で会えなかったなんて残念だったわん。
セインちゃん・くるみちゃん・なー助くん。(^^)

アクア@cafe Peache (ピーチェ)
7月4日(土)16:04撮影。

那須どうぶつ王国で、いっぱい走って歩いてきたので、
運動はもうじゅうぶんだったのですが、せっかくですので
「わんこ広場」へ出て、ちょこっとだけドッグラン体験。

芝生がキレイに整備されていて、アクア好み。
水場もダストボックスもありました。

で・・・設備的には快適環境だったのですが・・・
雨上がりの猛暑という天候が災いしてか、足を猛烈にブヨに
襲われてしまいました、私。(>_<)
ブヨって痛痒さが半端ないですよねぇ。
それでも、カフェのご夫妻が迅速に懸命な応急処置をしてくれて
重症化は避けることができました。
「ポイズンリムーバー」なるミラクルな道具で毒を吸い取って
下さった上、冷えピタで熱を持った患部も冷やしてくれて。。
本当に大変お世話になりました。(^^*)

涼しい季節になったら
また、お邪魔したいと思います。

■cafe Peache (ピーチェ)
■住所 栃木県那須郡那須町高久甲5782-19
■TEL 0287-74-3457
■営業 11:00 - 夕方17:00くらいまで
■休業 木曜日(祭日は営業)
■URL http://www.cafepeache.jp/
(ドッグカフェ.jp) http://dogcafe.jp/cafe/4007.html
(ウェブショップ) http://www.rakuten.co.jp/peache-10/
★ドッグカフェです。わんこ広場(ドッグラン)は無料。
* テーマ:なんでも.栃木.! - ジャンル:地域情報 *
アイス工房ももい 
2010.09.11.Sat / 23:09 
那須高原牛乳@アイス工房ももい

那須でのドライブ途中、
突如、目に飛び込んできた巨大な牛乳パック!!(笑)

グリコ 那須高原牛乳だ。

※7月4日(土)撮影。
※camera:gakkenflex (絞り板なし…F6相当、1/150s固定)
※film:Kodak SUPER GOLD400


アイス工房ももい
7月4日(土)15:00撮影。

桃井牧場
那須高原牛乳は、こちらの牧場の牛乳だったのですね~

牧場直営店『アイス工房ももい』がありました。
美味しい予感がして、とっさに立ち寄りました。

アイス工房ももい
7月4日(土)15:03撮影。

ダブルコーン:300円

外で牛さんを眺めながら食べました。
外は・・半端なくジリジリ暑い日でした。
ジェラート、美味しかったぁ。やっぱり、ミルクよね♪


■アイス工房ももい
(桃井牧場)
■住所 栃木県那須郡那須町大字高久丙5033‎
■TEL 0287-64-4856
■営業 10:00-18:00 ※冬季は17:00まで
■休業 水曜日
■駐車場 あり
■URL http://www2a.biglobe.ne.jp/~nasu/eat/momoi/
http://www.tochinavi.net/spot/home/?id=865
* テーマ:なんでも.栃木.! - ジャンル:地域情報 *
那須どうぶつ王国 
2010.09.11.Sat / 22:14 
那須どうぶつ王国
7月4日(土)10:30撮影。

福島県民が入国無料だった7月のこの日、『那須どうぶつ王国』
出かけてきました。実に7年ぶりの入国!

大人(中学生以上)1,800円を無料にしてくれるなんて
ありがたいサービスデー。行かない手はない。

いざ、入国ゲートを通過♪という瞬間、本当に突然のどしゃぶりに
見舞われ慌てましたが、通り雨だったようですぐに止んでくれて
ほっとひと安心。王国でも傘を無料で貸し出ししてくれたので、
そのまま傘を持って歩きました。

那須どうぶつ王国

この足跡マークがあるルートなど、エリアは限定されるものの
ワンコも入国OKです。というわけで、今回初めてアクアと一緒に
行ってみました。

那須どうぶつ王国
7月4日(土)10:41撮影。

カピバラちゃんのお出迎え。(^^)

アクア@那須どうぶつ王国
7月4日(土)10:50撮影。

ワンニャンバス(無料)に乗って、王国ファームエリアへ移動。

アクア@那須どうぶつ王国

犬連れ専用バス乗り場の横にあるBOXは、
ワンコのうんち入れです。助かります。

アクア@那須どうぶつ王国、那須パラダイスドッグラン
7月4日(土)11:15撮影。

王国ファームエリアには、ドッグランがあります。
まずはそこで遊びましょう。

こちらは、那須パラダイスドッグラン
こちらより少し小さめの那須パラダイスリトルランもあります。

アクア@那須どうぶつ王国、那須パラダイスドッグラン
7月4日(土)11:27撮影。

アクア、大喜びで爆走。
飼い主が追いかけるのも大変なくらい広大なドッグランでした。

途中で強制捕獲して、日陰の休み処でクールダウン。

レノン君@那須どうぶつ王国、那須パラダイスドッグラン
7月4日(土)11:28撮影。

ドッグランで偶然にもお友達のレノン君に久々に会えました。
写真はないけど、他にパグのちいこちゃん&あこちゃんにも会えました。
やっぱり、福島県民無料デーですもんね。福島県民、いっぱい来てた
んだろうなあー。(^^)

アクア@那須どうぶつ王国
7月4日(土)11:45撮影。

ヒツジさんに夢中。

那須どうぶつ王国
7月4日(土)12:17撮影。

カンガルーも気になる。
ちっちゃい赤ちゃんがいましたよ。(^^*)

アクア@那須どうぶつ王国、ランチ

ランチは「カフェポニー」にて、軽くメロンパン。
テラス席わんこOK。

アクア@那須どうぶつ王国
7月4日(土)12:59撮影。

午後は、ファームイベント広場での王国ファームショーを見物。
広場にワンコ連れて入れないので、柵の外から眺めました。

アクアも絶妙なバランスで柵の上でイベント開始待ち。(笑)

那須どうぶつ王国(王国ファームショー)
7月4日(土)13:21撮影。

牧羊犬たちが見事な羊の追い込みを見せてくれました。

那須どうぶつ王国(王国ファームショー)
7月4日(土)13:26撮影。

続いて、羊毛カット。
なすがままのヒツジさん。。

アクア@那須どうぶつ王国(王国ファームショー)
7月4日(土)13:28撮影。

高原とはいえ、この日は王国で一日過ごすには やはり暑くて
王国ファームエリアでさえ全てを見て周ることは出来なかったけど、
アクアと一緒に ずいぶん満喫できました。


■那須どうぶつ王国
■住所 栃木県那須郡那須町大字大島1042-1
■TEL 0287-77-1110
■営業 土日祝日 9:00-17:00 / 平日 10:00-16:30
※9/19・10/10は 8:00-17:00
■休業 水曜日
※9/22・10/13。祝日・年末年始の水曜は営業
■URL http://www.nasu-oukoku.com/
★一部、ワンコ同伴OK

◆関連記事
那須どうぶつ王国でのひとコマ (2010/08/28)
* テーマ:なんでも.栃木.! - ジャンル:地域情報 *
【FC2カウンター】
2006/04/19以降の訪問者数

現在の閲覧者数:
【全記事タイトル一覧】
全タイトルを表示
月別の記事タイトル一覧を表示
【ブログ内検索】
【月別アーカイブ】
【プロフィール】

るるぷぅ

Author:るるぷぅ
<会津在住歴:14年>
福島県会津若松市にて、
カレー好きな夫&犬(ミニチュア
ピンシャー♂)と暮らす30代主婦。
食いしん坊で写真撮影が好き。
山形県で生まれ育ちましたが、
会津は私の第二の故郷です!




☆ Twilog (rurupu_aizu)

【メッセージBOX】
直接記事に関係ないことや内緒 話などは、コチラから管理人へ 直接メールを送信することがで きます。 どうぞ、お気軽に!

名前:
メール:
件名:
本文:

【QRコード】
ケータイからも閲覧できます。
http://ruruaizu.blog61.fc2.com/?m
QRコード
【美味しいもの探しのお供に。】

【會津ManMaコンシェルジュ】食べ歩き地元ブロガーおすすめ会津グルメ

會津ManMaコンシェルジュ
食べ歩き
地元ブロガー
おすすめ
会津グルメ

2011年7月4日(月)発売
2011年8月10日(水)第2刷発行
2012年7月第3刷発行
税込780円

書店やセブンイレブン他、
★セブンネットショッピングで
購入可能です!

【アクセス解析】
CopyRight © るるぷぅAizu All rights reserved.
Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
