ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
* カレー屋@福島県 の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
カレーの達人と行く福島カレーツアー@ゴジてれシャトル 
2007.08.14.Tue / 15:28 
「カレー屋@福島県」サイト管理人、ゴジてれシャトル出演

本日のゴジてれシャトル(FCT) 16:50-

カレーの達人と行く福島カレーツアー
超辛&激安&ふわふわ…真夏の元気カレー


※カレーの達人
『カレー屋@福島県』というカレー食べ歩きサイトの管理人すばるが
県内のオススメカレー屋さんを紹介しちゃいます。

ゴジてれシャトル、カレーロケ
8月4日(土)14:53撮影。

一週間放送が延期になってましたが、
いよいよ本日こそ放送です。(・・のハズ)

福島県の皆様、どうぞ御覧下さいませ。


■福島中央テレビ(FCT) http://www.fct.co.jp/
■出演番組 ゴジてれシャトル(FCT)
※当日の状況によっては、放送日時変更の可能性もあります。
※このブログに、写真や撮影風景など掲載することに関しては
FCT&大橋聡子さんからも許可を得ています。
(快諾ありがとうございます!)

福島中央テレビ
8月4日(土)07:26撮影。

■関連記事
本日のゴジてれ、カレー特集延期のお知らせ (2007/08/07)
夏だ!カレーだ!ゴジてれシャトルに再びTV出演決定!! (2007/08/05)
本日の「ゴジてれ土曜版!」で再放送? (2006/08/12)
ゴジてれ始まっちゃった (2006/08/11)
TV出演時間帯のお知らせ@ゴジてれシャトル (2006/08/10)
TV出演決定! 「FCTゴジてれシャトル」 (2006/08/07)

##### 追記 #####

2007年11月10日(土)、カレー屋@福島県はサイトのブログ化リニューアルに伴い
URLが変更となりました。
「カレー屋@福島県」 http://gekikaracurry.blog123.fc2.com/


* テーマ:福島県 - ジャンル:地域情報 *
本日のゴジてれ、カレー特集延期のお知らせ 
2007.08.07.Tue / 13:58 
ゴジてれ、カレー特集延期のお知らせ

先ほど、FCTより連絡がありまして、、
本日放送を予定しておりましたゴジてれシャトルのカレー特集は
都合により急遽、放送延期となってしまいました。

本日の放送を楽しみにして下さっていた方々、
録画予約までしていただいていた方々、
申し訳ありません。

一週間の延期です!

来週、8月14日(火) 16:50-

ゴジてれシャトル(FCT) 「カレー特集」


来週の放送をお楽しみに。


■関連記事
夏だ!カレーだ!ゴジてれシャトルに再びTV出演決定!! (2007/08/05)
* テーマ:福島県 - ジャンル:地域情報 *
夏だ!カレーだ!ゴジてれシャトルに再びTV出演決定!! 
2007.08.05.Sun / 13:12 
主人のゴジてれカレーロケ第2弾
8月4日(土)09:38撮影。

ゴジてれカレー特集、放送日時のお知らせ

なんとビックリ!
昨年のカレーの達人が、再びTVに出演します!!!(爆)

福島中央テレビ(FCT)のゴジてれシャトル

放送日は、8月7日(火) 16:50-
です。 


『カレー屋@福島県』というカレー食べ歩きサイトの管理人である主人が、
県内のオススメカレー屋さんを紹介しちゃいます。 という企画。
 第2弾!

昨年、「極普通のサラリーマンなのに、テレビに出るなんて
一生に一度あるか分からないチャンスに違いない。」
と思い出作りみたいに臨んだ取材だったはずなのに、、
その一年後に、第2弾だなんて信じられな~い。

主人のゴジてれカレーロケ第2弾
8月4日(土)08:06撮影。

今年は 福島中央テレビ(FCT)前より撮影開始です。

大大大ファンの大橋聡子アナがお相手とあって
主人の緊張は更に倍増!

「帰ってきたカレーの達人」は、
一日中、超ドキドキデレデレだったのでした。

主人のゴジてれカレーロケ第2弾
8月4日(土)10:28撮影。

今年も、3軒のカレーを紹介します。

一枚目に掲載した写真のお店が、果たしてどこなのか。
それがこの写真だけで判ったあなたは、スゴイかも!?

取材した3軒がどこなのかは 今ここでは発表しません。
放送までのお楽しみ!ですよ。
福島県の皆さん、是非 御覧下さいね~

私は今回も超お気楽な見学&付き添い人。
撮影風景をデジカメでバシバシ撮影しまくりでした。
今年も 一日がかりの県内カレーツアー(取材)、
とっても楽しかったです。

■福島中央テレビ(FCT) http://www.fct.co.jp/
■出演番組 ゴジてれシャトル(FCT)
■放送日時 8月7日(火) 16:50-19:00 内の「カレー特集」枠にて。

※当日の状況によっては、放送日時変更の可能性もあります。

ローカル番組ですので、福島県外の方々は残念ながら
御覧になれませんが、、県内の方は興味がありましたら
是非!御覧下さいませ。


※このブログに、写真や撮影風景など掲載することに関しては
FCT&大橋聡子さんからも許可を得ています。
(快諾ありがとうございます!)

◆昨年のゴジてれ出演に関する記事
TV出演決定! 「FCTゴジてれシャトル」 (2006/08/07)
TV出演時間帯のお知らせ@ゴジてれシャトル (2006/08/10)
ゴジてれ始まっちゃった (2006/08/11)
本日の「ゴジてれ土曜版!」で再放送? (2006/08/12)


##### 追記 #####

2007年11月10日(土)、カレー屋@福島県はサイトのブログ化リニューアルに伴い
URLが変更となりました。
「カレー屋@福島県」 http://gekikaracurry.blog123.fc2.com/


この記事を下記にトラックバックさせて頂いております。
トラックバック・ピープル:やっぱ福島だべやっぱ福島だべ
* テーマ:福島県 - ジャンル:地域情報 *
本日の「ゴジてれ土曜版!」で再放送? 
2006.08.12.Sat / 07:47 
昨日の放送から一夜明けて…

鈴木美伸さんとゴジてれカレーロケ@郡山駅前
8月5日(土)08:57撮影。郡山駅前にて。

本日の「ゴジてれ土曜版!」で昨日のカレー特集の映像が
再び放送されるかも!?

朝刊のテレビ欄にそれらしきことが… 「夏はカレーだ」と。

昨日、見逃しちゃったという方は
一応こちらでも観ることが出来そうですよ!!


★昨日の放送を観て下さり、コメント下さった多くの皆様
本当に ありがとうございました。

■福島中央テレビ(FCT) http://www.fct.co.jp/

※このブログに、写真や撮影風景など掲載することに関しては
鈴木美伸さんやFCTからも許可を得ています。(快諾に感謝!)


##### 追記 (2006/08/12) #####

やっぱり今日は違ったようです。
野菜カレーのレシピ紹介でした。早とちりスミマセン。

でも、いずれ土曜版の時間帯に
昨日の映像が放送されるかも。というのは本当です。
* テーマ:福島県 - ジャンル:地域情報 *
ゴジてれ始まっちゃった 
2006.08.11.Fri / 16:55 
とうとう、本日のゴジてれ金曜スタイルがスタート。

マイク
8月5日(土)10:02撮影。↑ロケで使用したマイク

主人が出演するカレー特集の放送も いよいよ間近に迫ってきました。

ドキドキドキドキ…

同じ県内に住む、おじいちゃん・おばあちゃん
ちゃんと忘れずに観てくれてるかなー?
(午前中、電話連絡したんだけど やや心配。)
今日のテーマは「カレーライス」 
2006.08.11.Fri / 06:38 
いよいよ、運命の日の朝。
新聞のテレビ欄を観て仰天!

ゴジてれ:新聞のテレビ欄
8月11日(金)06:14撮影。

心臓が飛び出しそうになりました。

「ゴジてれ金曜スタイル
カレー達人と行くカレーツアー・タイ信号カレー&
激辛インドカレー・夏はやっぱりカレーだ」
我が家に届いた読売新聞より。


ちなみに、本日の番組のテーマは「カレーライス」です。
番組では、カレーライスに関するエピソードなどをメール募集してます。

…ず、ずいぶん大々的に取り上げてませんか?

> カレーの達人さんへ
お気を確かに、安全運転で出勤して下さい。。
* テーマ:福島県 - ジャンル:地域情報 *
TV出演時間帯のお知らせ@ゴジてれシャトル 
2006.08.10.Thu / 16:39 
中てれくんのメモパッド

明日(金)、主人が福島中央テレビ(FCT)の「ゴジてれシャトル」に
テレビ出演する件につきまして、

おおよその出演時間帯が分かりましたので、お知らせします。

中てれくんのメモパッド(出演時間めも)

番組 ゴジてれシャトル (FCT)
日時 8月11日(金) 17:33-17:46 予定。


あくまで予定ですので 見逃さないよう早めに番組を
御覧下さいませ。

■福島中央テレビ(FCT) http://www.fct.co.jp/
■出演番組 ゴジてれシャトル (FCT)
■放送日時 8月11日(金) 16:55-19:00 内 出演は17:33-17:46
(およそ13分間くらい)

※当日の状況によっては、放送日時変更の可能性もあります。


★関連記事
・TV出演決定! 「FCTゴジてれシャトル」 (2006/08/07)
TV出演決定! 「FCTゴジてれシャトル」 
2006.08.07.Mon / 23:00 
突然ですが、、
な なんと私の主人がテレビ出演することになりました。

出演するのは、福島中央テレビ(FCT)のゴジてれシャトル。

『カレー屋@福島県』というカレー食べ歩きサイトの管理人として、
県内のオススメカレー屋さんを紹介しちゃいます。 という企画。


ひょんなことから、いきなりテレビデビューです!!

FCTゴジてれのカレーロケ
8月5日(土)08:56撮影。JR郡山駅前にて。

実は、先日5日(土)がロケ日だったのです。
あかべぇ電車に乗って待ち合わせ場所の郡山駅に着いたら、
改札を出た途端に撮影が始まってしまいました。

↑写真は、朝一番の収録風景。
いよいよ、これから主人が登場!という超緊張の瞬間です。(笑)
※本人の強い希望により、
この場では 顔だけ ぼかし編集してあります。(←どうせ、TVに映るのにねぇ)

お相手のリポーターは、鈴木美伸さんです。
ゴジてれシャトルでは、月曜の「ハイパー値切りジョーンズ」の
コーナーで御馴染みの方です。

FCTゴジてれのカレーロケ
8月5日(土)11:08撮影。

県内のカレー屋さんを三軒紹介します。
どのお店かは、放送までのお楽しみ、ということにしますね。
(↑この写真で一軒は想像つく方もいることと思いますが…)

一日で三軒を一気に周ったんですよ~
大忙し!&一日じゅうカレーばっかり食べてました。(笑)

私は、ただの付き添いだったので、かなりお気楽。
撮影現場の裏側などを自由に見学することが出来て、
とても良い思い出・経験になったと思います。
(記念写真撮りまくってました。)

鈴木美伸さんを始め、スタッフ皆さんと共に
本当に本当に楽しい一日を過ごすことができました。

放送後、後日に詳細のロケ記録を記事にする予定ですが、
本日まずは、ご報告&告知まで。

今は、どんな風に仕上がるのか とてもドキドキしながら
放送の時を待ってます。

■福島中央テレビ(FCT) http://www.fct.co.jp/
■出演番組 ゴジてれシャトル (FCT)
■放送日時 8月11日(金) 16:55-19:00 内 出演は10分程度。

※当日の状況によっては、放送日時変更の可能性もあります。

ローカル番組ですので、福島県外の方々は御覧になれませんが
県内の方、興味がありましたら 是非!御覧下さいませ。


※このブログに、写真や撮影風景など掲載することに関しては
鈴木美伸さんやFCTからも許可を得ています。
(快諾ありがとうございます!)


##### 追記 #####

2007年11月10日(土)、カレー屋@福島県はサイトのブログ化リニューアルに伴い
URLが変更となりました。
「カレー屋@福島県」 http://gekikaracurry.blog123.fc2.com/



この記事を下記にトラックバックさせて頂いております。
トラックバック・ピープル:やっぱ福島だべやっぱ福島だべ
トラックバック・ピープル:会津について会津についてのトラックバックピープル
* テーマ:福島県 - ジャンル:地域情報 *
| BLOG TOP |
【FC2カウンター】
2006/04/19以降の訪問者数

現在の閲覧者数:
【全記事タイトル一覧】
全タイトルを表示
月別の記事タイトル一覧を表示
【ブログ内検索】
【月別アーカイブ】
【プロフィール】

るるぷぅ

Author:るるぷぅ
<会津在住歴:14年>
福島県会津若松市にて、
カレー好きな夫&犬(ミニチュア
ピンシャー♂)と暮らす30代主婦。
食いしん坊で写真撮影が好き。
山形県で生まれ育ちましたが、
会津は私の第二の故郷です!




☆ Twilog (rurupu_aizu)

【メッセージBOX】
直接記事に関係ないことや内緒 話などは、コチラから管理人へ 直接メールを送信することがで きます。 どうぞ、お気軽に!

名前:
メール:
件名:
本文:

【QRコード】
ケータイからも閲覧できます。
http://ruruaizu.blog61.fc2.com/?m
QRコード
【美味しいもの探しのお供に。】

【會津ManMaコンシェルジュ】食べ歩き地元ブロガーおすすめ会津グルメ

會津ManMaコンシェルジュ
食べ歩き
地元ブロガー
おすすめ
会津グルメ

2011年7月4日(月)発売
2011年8月10日(水)第2刷発行
2012年7月第3刷発行
税込780円

書店やセブンイレブン他、
★セブンネットショッピングで
購入可能です!

【アクセス解析】
CopyRight © るるぷぅAizu All rights reserved.
Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
