ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
お着物姿コーギーさん達と肉球型キーケース@K-STYLE 
2010.12.18.Sat / 01:16 
まりんちゃん&マー坊くん@K-STYLE
12月9日(木)14:27撮影。 ※camera:IXY DIGITAL 25IS

ケラさんK-STYLEで待ち合わせ。

まりんちゃん&マー坊くんと共にカフェデートしました♪
いつも散歩途中の公園で会うことの方が多かったから、
カフェで会うのは久々ですね。(^^)

クリスマス通り越して、お正月の装い!??
カフェに到着したふたりは、素敵なお着物姿に変身。
ケラさんの手作りなのですよ、スゴイわぁ。

マー坊くん@K-STYLE
12月9日(木)14:05撮影。 マー坊。※Camera:SoftBank910SH

凛々しくてカッコイイおとこのこなのに、
まりんちゃんの着物を着せられて、マナーベルトもされてしまった
マー坊は、すっかり意気消沈。
ケラさんの足元にへたりこんだきり、動かなくなりました。
しまいには、フテ寝してました。(^^;

一方、まりんちゃんは、ずっとゴキゲンでお目目キラキラ、
とっても楽しそうにカフェ内を歩き回ってました。
全然じっとしてないので、ほとんど触れず撮れずじまい。
でも本当にイキイキとしてました。カフェ大好きなんだね~(^^)

自宅から40分もかけて歩いてきて、カフェでもずっと歩きまわって、
帰りも歩くのに大丈夫なのかと皆で心配だったけど、取り越し苦労
だったとか。9歳になったまりんちゃん、元気いっぱいね!!

まりんちゃん&マー坊くん&アクア@K-STYLE
12月9日(木)14:28撮影。 ※camera:IXY DIGITAL 25IS

アクアも一緒にスリーショット♪

チーズケーキセット@K-STYLE
12月9日(木)14:02撮影。 ※camera:IXY DIGITAL 25IS

この日は、おやつにチーズケーキセット:780円食べました。

K-STYLE自慢のチーズケーキ。とっても美味しいの。
こっそりレシピを教えて欲しいなあ。。

肉球型キーケース@K-STYLE
12月9日(木)13:34撮影。 ※camera:IXY DIGITAL 25IS

この日、ケラさんに頼まれて作ってみたキーケースを
やっとお渡しできました。

肉球型キーケース
取り付けた紐の部分を引っ張ることでキーが
肉球の中に収納されます。
その後、使い心地は いかがでしょうか?ケラさん。(^^)

でもまさか、ケータイに家鍵をぶらさげるとは
思わなかったわよwww


◆関連ブログ記事
ケラさん「今日の出来事」⇒ Let's K-STYLE
K-STYLE ⇒ ★ひと足早く・・・★


■DOG CAFE & PET GOODS SHOP K-STYLE
(ドッグカフェ&ペットグッズショップ K-STYLE)
※一時預かり、予約制のトリミングも受付。
■住所 福島県会津若松市西栄町6-37
※神明通りよりも やや南側。国道118号沿い。
■TEL 0242-26-1055
■営業 10:00-19:00
■休業 水曜日、祝日
■駐車場 店舗正面と裏側にスペースあり。
■URL ブログ http://kstyledogcafe.blog65.fc2.com/
サイト http://k-styledesign.com/dogcafe/dogcafe.html
★ポイントカードあり。

◆過去のK-STYLE関連記事
カテゴリの「グルメ@会津若松~ドッグカフェK-STYLE」を御覧ください。
* テーマ:福島県 - ジャンル:地域情報 *
肉球ピッピ、K-STYLEで委託販売中。 
2010.12.17.Fri / 17:14 
肉球ピッピ、K-STYLEで委託販売開始

折折倶楽部グループ展vol.3で販売した「肉球ピッピ」
11月末より、会津若松市内のドッグカフェ『K-STYLE』にて
委託販売を始めました。


K-STYLEの店長さんからは、私が友達ワンコにせっせと編んでは
プレゼントしてた一年前から既に、委託販売のお誘いがあったのですが、
グループ展を経て ようやく実現となりました。

※抗菌防臭アクリル毛糸100%を使用して肉球型に編み、
中には押笛を入れた犬用おもちゃです。

グループ展が終わった後も、いろんな色の組み合わせで
日々編み続けてます。
新たに、大型犬用に少し大きめサイズもご用意しております。

ワンちゃんへのクリスマスプレゼントに おひとついかがでしょうか?(^^*)


■DOG CAFE & PET GOODS SHOP K-STYLE
(ドッグカフェ&ペットグッズショップ K-STYLE)
※一時預かり、予約制のトリミングも受付。
■住所 福島県会津若松市西栄町6-37
※神明通りよりも やや南側。国道118号沿い。
■TEL 0242-26-1055
■営業 10:00-19:00
■休業 水曜日、祝日
■駐車場 店舗正面と裏側にスペースあり。
■URL ブログ http://kstyledogcafe.blog65.fc2.com/
サイト http://k-styledesign.com/dogcafe/dogcafe.html
★ポイントカードあり。

◆過去のK-STYLE関連記事
カテゴリの「グルメ@会津若松~ドッグカフェK-STYLE」を御覧ください。

* テーマ:福島県 - ジャンル:地域情報 *
手編みのセーター 
2010.12.04.Sat / 01:36 
アクア@yuinoba
11月21日(日)15:08撮影。

正面から撮ってしまったので、スタイルが分かりにくいですが(^^;
折折倶楽部メンバーのやぁさん(毛玉工房)が昨シーズンに編んで
プレゼントしてくれたものです。

頂いたのが春だったので・・・
やっとこの秋に 日の目をみました。(^^)

そして、やっとこの日、
着ている生の姿を やぁさんにお披露目することが出来ましたよ♪

採寸もせず、たった一度会っただけだったのに、
計ったようにアクアにピッタリで本当にビックリしました。
ミニピンって、胸板も厚かったりするから、普段服を選ぶ時だって
ちゃんと試着しないと不安だというのに・・・やぁさん、スゴすぎます!!

改めまして、本当に素敵なプレゼントありがとうございました。


☆ケータイで試着姿を写メしたものも、ここに掲載しておきます。(^^*)

手編みのセーターを着たアクア
4月5日(月)15:18撮影。※Camera:SoftBank910SH

よくお似合いです。

スヌードかぶったアクア
4月5日(月)15:16撮影。※Camera:SoftBank910SH

スヌードまで付いてたの。
可愛いっ♪

私も編めるようになりたいなー。

* テーマ:ミニチュアピンシャー - ジャンル:ペット *
折折倶楽部グループ展vol.3 閉幕。また来秋、会いましょう! 
2010.12.02.Thu / 15:40 
折折倶楽部グループ展vol.3、3日目。
↑グループ展 3日目。11月20日(土)

『折折倶楽部グループ展 vol.3 @yuinoba』

cafe yuinobaにて開催させて頂いた折折倶楽部グループ展も
無事に閉幕致しました。

足を運んで下さいました大勢のお客様、本当にありがとうございました。
また会場を提供して下さったyuinobaの方々をはじめ、DM設置など宣伝に
快く協力して下さった数多くの店舗関係者の皆様、大変お世話になりました。

おかげさまで、今年も大盛況。
たくさんの出会いと再会と刺激と笑顔に満ちた充実の日々でした。

あれから10日程も経過したのですね。
楽しすぎたことや、製作の疲れがドッときたことなどあり、
どうも体調がおもわしくなかったりして、気が抜けてしまったようです。

暦も12月に変わり、年末モード。
気合いれなくちゃね。

折折倶楽部グループ展vol.3、5日目。
↑グループ展 5日目。11月22日(月)

今年は、エコクラフト・カラーセラピー・台湾茶藝と日替わりでの
ワークショップ開催や1日限定のオリオリさん特製グリーンカレーの登場など
新しい試みも大人気で、6日間の間に二度三度と何度も足を運んで下さった
お客様もいらして、本当に嬉しい限りでした。

ワークショップで講師をされたメンバーさん、
お疲れ様でした。一日中、お客様が途切れない賑わいでしたね。
カラーセラピーは、私も受けてみたかったので楽しみにしていたのですが、
叶いませんでした。またいつか機会があればお願いしたいです。

会期後半ともなると、作品たちもだいぶ品薄。
メンバーさんはそれぞれ、店番しながらも せっせと手を動かし
製作に勤しんでおりました。(^^)
ケラさんは、大人気で完売しちゃったお豆さんの増産に没頭。
私も肉球ピッピを編み編みして、少しだけ追加納品できました。

折折倶楽部グループ展vol.3、5日目。
↑グループ展 5日目。11月22日(月)

私は4日目の21日(日)だけは、店番のお休みをいただいてたので
オリオリさんのグリーンカレーは諦めていたのですが、
(というか・・普段から何度も御馳走になってるからいいもん。笑)
翌5日目にまかないランチでメンバー用に作ってあった残りを
頂くことができました♪

一日寝かせたカレー、美味しかったです。

折折倶楽部グループ展vol.3、6日目(最終日)。
↑グループ展 6日目最終日。11月23日(火)

最終日に来てくれたワン友さんがワークショップを
楽しみながら食べてた美味しそうなランチ。
ホットドックと、サラダランチ。
ああブレッツェル、今回は食べ損ねたなあ。。大好きなのに。

折折倶楽部グループ展vol.3、6日目(最終日)。
↑グループ展 6日目最終日。11月23日(火)

エコクラフトは、花結び編みストラップが人気だったけど、
石畳編みを選んだ方もおりました。
どちらにしても自分で作ったストラップやコースターは
一段と愛着がわきますよね♪

私も最終日の夕方、ようやく出来た空き時間に、
花結び編みのストラップを教えてもらって作りました。(^^)v
かごバックみたいに難易度高いのは私には無理そうだけど
ストラップ作りはとても楽しかったです。

会期途中で風邪が悪化してしまい、泣く泣く台湾茶藝のワークショップを
一日お休みしたオリオリさん。最終日に臨時で開催してました。
日曜日に楽しみにしていらっしゃったお客様には本当に申し訳ないことを
しましたが、無理が祟ったオリオリさんの体調も後半には徐々に快方に
向かってきて本当に良かったです。

折折倶楽部グループ展vol.3、3日目にして半分売れた肉球ピッピ
↑グループ展 3日目。11月20日(土)14:09撮影。

私の出展した肉球ピッピちゃん。
25個も納品して果たして売れるのか!?と、不安と期待の気持ちでしたが、
3日目には13個売れて在庫は半分以下に!!
購入して下さったお客様達が、ワンコが夢中になって遊んでくれた様子を
後日笑顔で伝えてくれたりと、嬉しくて涙が出そうなくらいの感動でした。
最終的には途中で3個の追加納品をして、計28個中 売れ残りは わずか4個。
想像以上の売れ行き、本当に嬉しかったです。
ワンコの為にと作ったのですが、意外にも お子さんのおもちゃとしてとか、
ストラップにして飾るとか、はたまた「にぎにぎして癒される」とかワンコ
と無関係に購入して下さった方も ちらほら。
皆様、本当に本当に ありがとうございました。(^^*)


特別な組織でも団体もなく、主婦仲間・ワンコ友・ネット友・・そんなお友達の
縁で結集して、多くの方に支えられつつ成り立っているグループ展。
たくさんのお客様にいらしていただき、作品を手にとって御覧頂いたり、
お話したりするひとときが何より楽しかった6日間。
今回も文化祭のように和気あいあいと賑やかに過ごせた6日間でした。

尋ねられるたびに、「不定期です」と返答しておりましたが、このたび、
yuinobaさんの御好意により「定期」イベントに決定致しました!

また来年秋・・・色鮮やかな落ち葉が降り積もり、足元でかさこそ
音がする実りの季節に、yuinobaでお会いしましょう♪

【告知】折折倶楽部グループ展vol.3@yuinoba
※リンク先、拡大表示します。デザイン by tomさん

◆関連記事
2日目の折折倶楽部グループ展vol.3@yuinoba (2010/11/20)
開幕初日の折折倶楽部グループ展vol.3@yuinoba (2010/11/19)
搬入・・・そして、いよいよ折折倶楽部グループ展vol.3開幕へ (2010/11/18)
【告知】折折倶楽部グループ展vol.3@yuinoba (2010/10/21)
* テーマ:福島県 - ジャンル:地域情報 *
2日目の折折倶楽部グループ展vol.3@yuinoba 
2010.11.20.Sat / 07:20 
cafe yuinoba

『折折倶楽部グループ展vol.3@yuinoba』

折折倶楽部グループ展vol.3@yuinoba

無事に、二日目を終えました。

折折倶楽部グループ展vol.3@yuinoba
※Camera:SoftBank910SH

朝から多くのお客様がお越し下さいました。

また、初日&二日目と連日お越しのお客様も何名かいらっしゃいました!
本当に嬉しい限りでございます♪

作品たちも数多く、順調にお買い上げ頂いております。
誠にありがとうございます。

ワークショップ「台湾茶藝」@折折倶楽部グループ展vol.3

二日目と三日目のワークショップは、オリオリさんよる「台湾茶藝」。

午前中より早速のお客様。(^^)

ワークショップ「台湾茶藝」@折折倶楽部グループ展vol.3

デモンストレーション&&試飲と共に台湾茶に関するお話。
その他、お茶に関すること以外の楽しい会話も弾んで和やか。

連日同じこと書いてますが、
お菓子と台湾美人(お茶)と樹ノ音工房の器のお土産が付くなんて
お得だと思いますよ。

台湾のお茶の楽しみ方って、
茶器や注ぎ方、器から香りを楽しむ所作、味わい方など、日本のお茶とは
また違う いつもよりちょっぴり上質な優雅な時を過ごしているような
気分になりますね。そして、台湾のお茶も実際にとても美味しいです。

※担当者オリオリさんの体調不良の為、
急遽20日の分は中止となりました。
大変申し訳ございません。

折折倶楽部グループ展vol.3@yuinoba
折折倶楽部グループ展vol.3@yuinoba

皆さん、グループ展の作品以外にもカフェでのひとときも
たっぷり楽しんで頂けたようです。

折折倶楽部グループ展vol.3@yuinoba
折折倶楽部グループ展vol.3@yuinoba
折折倶楽部グループ展vol.3@yuinoba

折折倶楽部グループ展vol.3@yuinoba

私も空いた時間に、スイーツタイム♪

かぼちゃのチーズケーキを頂きました。(^0^)/

折折倶楽部グループ展vol.3@yuinoba

折折倶楽部グループ展vol.3@yuinoba

尚、地元の民報新聞の取材が入りました。
近日、朝刊にてグループ展の紹介が掲載されることと思います。(^^)v
※19日(金)発行の「QUICK」、20日(土)発行の「あんぐる」にも掲載あり。

3日目は、いよいよ週末突入。
一段と気合いれて、お客様のお越しをお待ちしております!


【告知】折折倶楽部グループ展vol.3@yuinoba
※リンク先、拡大表示します。DMデザイン by tomさん

◆関連記事
開幕初日の折折倶楽部グループ展vol.3@yuinoba (2010/11/19)
搬入・・・そして、いよいよ折折倶楽部グループ展vol.3開幕へ (2010/11/18)
【告知】折折倶楽部グループ展vol.3@yuinoba (2010/10/21)
* テーマ:福島県 - ジャンル:地域情報 *
搬入・・・そして、いよいよ折折倶楽部グループ展vol.3開幕へ 
2010.11.18.Thu / 07:07 
肉球ピッピ(アクリル毛糸で編んだ犬のおもちゃ)
11月17日(水)14:21撮影。

いよいよ 『折折倶楽部グループ展vol.3』を翌日に控え、
午後から会場となる 「cafe yuinoba」集合で作品の搬入&展示作業を
してきました。

私が今回出品するのは、こちらの肉球ピッピのみです。

※アクリル毛糸で編んだ犬のおもちゃです。
ピッピと音の鳴る押し笛をいれてあります。
エコタワシで知られる毛糸素材なので、
くわえて遊びながらにしてワンコの歯磨き効果も
少しはあるかも。
(^^)

約20日間のうちに 25個編みました。
こんなにたくさん色だけ変えてほぼ毎日のように編み続けたのは
初めてです。そして、いつもはプレゼントする友達ワンコを想い
ながら一つ一つ編んでたのですが、商品としてひたすら編んだのも
また初めてでした。

犬用おもちゃでは場違いなような・・と気もひけるし、
25個も作って売れる自信もないですが、これくらいしか
作れないんで・・。

どんなワンコさんのもとへ届くのかなあ。
今からドキドキ楽しみです。


他のメンバーの皆さんの作品たち、とっても素晴らしいものばかりですよ。
そして、盛りだくさん!!

折折倶楽部グループ展vol.3、作品搬入&展示
折折倶楽部グループ展vol.3、作品搬入&展示
折折倶楽部グループ展vol.3、作品搬入&展示
折折倶楽部グループ展vol.3、作品搬入&展示

まだまだ他に、これからオープン前に到着する作品もありますよ。

今回は、18日(木)から23日(火)まで連続6日間という会期になっております。
グループ展会期中に作りながら作品補充していくという余裕は、ほとんど
ありませんので、会期後半は品薄も予想されます。
興味ある方は是非、お早目に足を運んで頂ければと思います。

皆様のお越しを楽しみに お待ちしております。

【告知】折折倶楽部グループ展vol.3@yuinoba
※リンク先、拡大表示します。DMデザイン by tomさん

◆関連記事
【告知】折折倶楽部グループ展vol.3@yuinoba (2010/10/21)


まんくく出前@yuinoba

オマケ。
昼食は「まんくく」の出前を集合したメンバーさん達と食べました♪
* テーマ:福島県 - ジャンル:地域情報 *
肉球ピッピ増産してます。 
2010.02.19.Fri / 18:49 
肉球ピッピ
イエロー(No.16) / パープル(No.17) / ブルー(No.18) / 薄ピンク(No.19)

日曜と月曜の2日間で、さらに4個増産の肉球ピッピ
好評を得てるので気分良くして(笑) さらに編んでます。
というか、プレゼントしたいお友達ワンコいっぱいいるの。

飽きるまで続けると思うけど、自分のペースで楽しみつつ
喜んで遊んでくれるワンコのことを想いながら編もうと思います。


◆過去の関連記事
肉球ピッピ (2010/02/09)

アクア 「撮るの?」
2月18日(木)14:02撮影。

おまけショット。
肉球ピッピの撮影しようとカメラをいじってたら
こっちを見てたので、つい。。(^^)
アクアは、お願いせずともカメラ目線くれます。

「撮るの?」
* テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用 *
肉球ピッピ 
2010.02.09.Tue / 21:25 
No.8 豚さんピッピ
1月24日(日)11:37撮影。No.8 豚さんピッピ

先月、小雛ちゃんのBIRTHDAYプレゼントとして
アクリル毛糸で編んでみました。

豚さ~ん!

もちろん、押し笛入りで咥えるとピッピと音がなりますよ♪

にゃんこの肉球ピッピ
No.9 肉球ピッピ(にゃんこ)

おまけに、肉球ピッピも作ってみました。
でも、ワンコじゃなくてにゃんこの肉球になっちゃった。(^^;
(参考にした編み図が猫の肉球だったもので・・・)

それでも、小雛ちゃんも十兵衛くんも とっても気に入ってくれて
おうちでいっぱい遊んでくれてるらしいです。すんごく嬉しい!!

にゃんこの肉球ピッピとアクア

編んでる間もずっと、アクアに「欲しい欲しい光線」を
送られ続けてたので。。

ワンコの肉球ピッピとアクア
No.10 肉球ピッピ(オレンジ)

今度は、肉球ピッピのワンコバージョンを作成。(^^)v
アクア用にリサイズして小雛ちゃん用のより少しだけ
小さめに編んでみました。

ものすご~く大喜びで 毎日夢中になって遊んでます。
ワンコの鋭い歯が貫通して押し笛が壊れたりしないよう
二重にしてあるので、作ってから二週間くらい経ちますが
今でも元気の良い音が鳴ってます♪

ワンコの肉球ピッピ量産中!
2月9日(火)13:30撮影。
水色 大(No.11) / 若草 小(No.12) / パープル(No.13) /
ピンク(No.14) / みかん(No.15)


ということで、日々 着々と肉球ピッピを量産中です!(笑)
* テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用 *
アクリル毛糸編みもの、その後。 
2009.10.24.Sat / 23:53 
アクアのおもちゃを作りたくて、最近始めたアクリル100%毛糸での編み物
ですが、その後も ちょこちょこ作っては かぎ針編みの練習してます。


バラ
10月9日(金)作成。

No.4 バラ

スリッパ(誕生日プレゼント for 十兵衛くん)
10月12日(月)作成。

No.5 押し笛入りスリッパおもちゃ。第二弾

ひまわり(ミトンタイプ)
10月19日(月)作成。

No.6 ひまわり(ミトンタイプ)

引き上げ長編みモチーフ
10月20日(火)作成。

No.7 引き上げ長編みモチーフ


どうして、画像がこんなに小さいのか・・・
それは荒がバレルと恥ずかしいから。(^^;
これらの用途は 掃除に使ったり アクアのおもちゃにしたりなのだから、
多少の編み間違いや雑なゴマカシもあったって、いいじゃん。とも思うの
ですが、やっぱりどうせなら ちゃんと基本もしっかり覚えて美しく編める
ようになりたいです。

ま、練習&勉強あるのみですよね。


◆過去の関連記事
アクリル100%毛糸で編みもの始めてみました。 (2009/10/14)
* テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用 *
アクリル100%毛糸で編みもの始めてみました。 
2009.10.14.Wed / 18:25 
アクリル100%毛糸で編みもの

今月に入ってから、新しいことを始めました。

アクリル100%毛糸での編み物です。
洗剤なしで食器などキレイに洗える、いわゆる「エコタワシ」というものです。

遠い昔に、棒針編み・かぎ針編みともに経験は一応あるのですが、
ホントのホントに ちょっぴりかじった程度。(^^;

大丈夫か、私!?
かぎ針を使って、いざ編み編み!

手慣らしに 四角く方眼編み、感覚を取り戻し、
次に円形タイプに挑戦。
編み物特有の記号の解読など基本と格闘しながら(笑)、
時々、目がずれたりほどいたりしながら何とか形になりました。
肩が凝るぅ。目が疲れるぅ。手と指が硬直ぅぅ。 (>_<)

でも、楽しいのです。
わかってましたが・・・(だから手を出さずにいた)・・・一つのことしか
出来ない私は、他のことそっちのけで編み編みに集中。(^^;
ブログもそっちのけ気味・・でスミマセンっ。

エコタワシのブームも落ち着いたような今になって、・・・なぜ?
周りのお友達が、編みもの得意なのも もちろん影響されたと
思いますが、、一番のきっかけは、アクアです。

アクアの大好きおもちゃ。アクリル毛糸のスリッパ(naopiさん作)

これ、今年の1月末にミニピン友達のnaopiさん
会津に遊びにきてくれた時に頂いた、スリッパのおもちゃ。
プピプピ音がなって可愛いスリッパ。

とにかく、頂いた瞬間から ものすごい気に入り様で
寝ても覚めても、このスリッパを傍に置きたい。といった感じ。(笑)
くわえたまま、部屋から部屋へウロウロ。
お願いだから、寝室に持ってきて枕の上にのせるのだけは、ヤメテ~!
超よだれクチャイ。 (-_-)

お気に入りおもちゃは、いくつか持ってますが、大事に隠そうとする
おもちゃは本当にこのスリッパだけなのです。不思議。

必死で隠しまくってる後ろ姿が何とも面白い。
でも、本当に大好きなんだなあ・・・って。
naopiさんには、感謝のキモチでいっぱいでした。

それにしても、どうしてなのでしょう。
もしかして、アクリル毛糸が好き?

ときどき、ほつれを直したりして壊れないよう気をつけてますが
もう、だいぶボロボロになってます。。

なんとか同じものを作ってあげなくちゃ!!
作ってあげて、アクアに喜んでもらいたい。
これが私のモチベーション。(^^*)

アクリル毛糸のスリッパ(るるぷぅ作)

そして、ついに完成しました!
念願の手作りおもちゃ、アクアのスリッパ。

スリッパじゃなくても良いかもですが、とりあえず同じように
形をマネしてみました。もちろんプピプピ鳴る押笛も仕込んでます♪

アクリル毛糸のスリッパ(るるぷぅ作)

この形、本当に掃除に向いてるので押笛なし&二枚重ねなしで
増産してもいいかも♪

アクリル毛糸のスリッパ(るるぷぅ作)とアクア

気に入ってもらえるかドキドキでしたが、大興奮で受け取り、
毎日とっても喜んで遊んでます。 バンザイ(^0^)/

また時々、いろいろ新しいの編んであげるからね♪
* テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用 *
| BLOG TOP |
【FC2カウンター】
2006/04/19以降の訪問者数

現在の閲覧者数:
【全記事タイトル一覧】
全タイトルを表示
月別の記事タイトル一覧を表示
【ブログ内検索】
【月別アーカイブ】
【プロフィール】

るるぷぅ

Author:るるぷぅ
<会津在住歴:14年>
福島県会津若松市にて、
カレー好きな夫&犬(ミニチュア
ピンシャー♂)と暮らす30代主婦。
食いしん坊で写真撮影が好き。
山形県で生まれ育ちましたが、
会津は私の第二の故郷です!




☆ Twilog (rurupu_aizu)

【メッセージBOX】
直接記事に関係ないことや内緒 話などは、コチラから管理人へ 直接メールを送信することがで きます。 どうぞ、お気軽に!

名前:
メール:
件名:
本文:

【QRコード】
ケータイからも閲覧できます。
http://ruruaizu.blog61.fc2.com/?m
QRコード
【美味しいもの探しのお供に。】

【會津ManMaコンシェルジュ】食べ歩き地元ブロガーおすすめ会津グルメ

會津ManMaコンシェルジュ
食べ歩き
地元ブロガー
おすすめ
会津グルメ

2011年7月4日(月)発売
2011年8月10日(水)第2刷発行
2012年7月第3刷発行
税込780円

書店やセブンイレブン他、
★セブンネットショッピングで
購入可能です!

【アクセス解析】
CopyRight © るるぷぅAizu All rights reserved.
Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
