ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
アクアの笑顔 
2013.07.07.Sun / 13:34 
アクア@K-STYLE
2012年6月24日(日)17:56

撮りためた写真を整理しながら、一年前へタイムスリップ。(笑)


いつものドッグカフェ(K-STYLE)にて
とびきり笑顔のアクア(^^*)
* テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット *
【告知】置き去りにされた命「ハル」・・・チャリティ演劇公演開催 
2013.06.01.Sat / 06:00 
置き去りにされた命「ハル」・・・チャリティ演劇公演開催

チャリティ演劇公演開催の御案内です。

置き去りにされた命「ハル」
~警戒区域に残されたある犬の物語~


◆日時 6月1日(土) 14:00開演(13:30開場)※入場無料
◆会場 Run & Cafe 磐梯スノーDogs 屋内


福島で暮らす中学生・高校生たちが原発事故への思いをこめて、
警戒区域に取り残された小さな命の叫びを訴えます!

演者は、ムカシ玩具 舞香。
のだめカンタービレやジブリのサントラにも参加している注目の
ヴァイオリニスト竜馬の演奏にのせて、ひとり芝居でお届けします。

震災以降、原発の警戒区域に入り多くの小さな命を救い出し、
保護活動を続けた広島の愛護団体「NPO法人 犬猫みなしご救援隊」の
実体験をもとに物語は作られています。
福島原子力発電所から20km圏内で、動物たちに何が起きていたのか。
演劇を通して、事実を多くの方に伝えたい。

家族や友人、愛犬と共に ぜひご来場ください。


◆入場無料となりますが、会場にて寄付をお願い致します。

※寄付は、NPO法人 犬猫みなしご救援隊で保護している動物たちの
エサ代や、福島県内の野良猫の為の避妊・去勢費用などに使用されます。


■Run & Cafe 磐梯スノーDogs
福島県耶麻郡猪苗代町字見祢山1-207
http://www.bs-dogs.com/

■NPO法人 犬猫みなしご救援隊
http://www.minashigo.jp/
* テーマ:福島県 - ジャンル:地域情報 *
ポチたま 
2013.03.10.Sun / 23:57 
ポチたま(会津編)

先月、「ポチたま」(BSジャパン)で会津編が放送されましたね。
つい先日は、地上波ローカル局(福島中央テレビ)でも
遅れて放送されましたね。

実は、昨年12月に、いつもよく行くドッグカフェK-STYLEにも
まさはる君と松本君は立ち寄ってくれて、会うことができたのでした!!

※写真はテレビ画面を撮影してます。

ポチたま(会津編)
1月23日(水) 「ポチたま」(BSジャパン)

看板ワンコたちやお友達ワンコ小雛さんと一緒にアクアも
ポチたま出演しちゃいました。

小雛さんは、ハッピーバースデーの歌に合わせて跳ねるという
見事な芸当を披露。そして、・・・
テレビカメラにお尻向けている恥ずかしいのが、うちのこです・・(^^;

ともあれ、松本君&まさはる君にも会えて、良い記念になりました。

* テーマ:福島県 - ジャンル:地域情報 *
2013年の初K-STYLE 
2013.01.14.Mon / 22:19 
アクア@ドッグカフェK-STYLE
1月6日(日)15:16

いつものドッグカフェ『K-STYLE』へ新年の御挨拶。

今年もたくさんお世話になることでしょう。
どうぞよろしくおねがいします。

おもちゃのプレゼントありがとう☆ byアクア

お年玉プレゼントに頂いたオモチャも、
とっても気に入ったようでしたよ♪


■DOG CAFE & PET GOODS SHOP K-STYLE
(ドッグカフェ&ペットグッズショップ K-STYLE)
※一時預かり、予約制のトリミングも受付。
■住所 福島県会津若松市西栄町6-37
※神明通りよりも やや南側。国道118号沿い。
■TEL (ドッグカフェ直通) 0242-36-6085
■営業 10:00-19:00
■休業 水曜日、祝日
■駐車場 15台 ※店舗正面と裏側にスペースあり。
■URL ブログ http://kstyledogcafe.blog65.fc2.com/
サイト http://k-styledesign.com/dogcafe/dogcafe.html
★ポイントカードあり。

◆過去のK-STYLE関連記事
カテゴリの「グルメ@会津若松~ドッグカフェK-STYLE」を御覧ください。
* テーマ:福島県 - ジャンル:地域情報 *
冬の磐梯スノーDogs 
2012.12.31.Mon / 08:50 
ドッグラン&カフェ 磐梯スノーDogs@猪苗代
12月16日(日)13:53

本格的な冬が到来した会津。
すっかり真っ白に染まった猪苗代町の『磐梯スノーDogs』
遊びに行ってきました。

ドッグラン&カフェ 磐梯スノーDogs@猪苗代
12月16日(日)11:47

既に6回目となる磐梯スノーDogsですが、
ついに雪のドッグランで遊ぶ季節がやってきました!

※2回目~5回目の記事は飛んじゃったけど、
また後日改めてアップします。m(_ _)m

ドッグラン&カフェ 磐梯スノーDogs@猪苗代
12月16日(日)11:58

さぁ、雪遊びを楽しみましょう。

ドッグラン&カフェ 磐梯スノーDogs@猪苗代
12月16日(日)11:53

くんくんくんくん・・・



ドッグラン&カフェ 磐梯スノーDogs@猪苗代
12月16日(日)12:01 イオタ君&アクア

お日様も出て、いい天気だね。ドッグラン日和だよ。

ドッグラン&カフェ 磐梯スノーDogs@猪苗代
12月16日(日)12:02 チータ君

早々と抱っこされたチータ君。
お天気良くても空気は冷たい。
ミニピンは雪遊びより、部屋で ぬくぬくしたいかな。

ドッグラン&カフェ 磐梯スノーDogs@猪苗代
12月16日(日)12:01 ミウラちゃん

ママの足にすがって、甘えるミウラちゃん。私も抱っこ~!

ドッグラン&カフェ 磐梯スノーDogs@猪苗代
12月16日(日)11:57

ドッグラン&カフェ 磐梯スノーDogs@猪苗代
12月16日(日)11:43

アクアも、とぼとぼ歩いて、
少しだけマーキングレターの探検をしたら、プルプルするばかり。

ドッグラン&カフェ 磐梯スノーDogs@猪苗代
12月16日(日)11:59

こんなに素晴らしいお天気なのにねぇ。
もっと、一緒に外で遊びたかったなー。ま、仕方ない。

ドッグラン&カフェ 磐梯スノーDogs@猪苗代
12月16日(日)12:08

短毛アクアには外は寒いので、室内へ戻りましょう。

中は、あったか。
12月だから、クリスマスツリーも飾ってあって、心もほっこり。

ドッグラン&カフェ 磐梯スノーDogs@猪苗代
12月16日(日)12:07

ニンゲンは、お腹がすきましたので、ランチタイム。

ドッグラン&カフェ 磐梯スノーDogs@猪苗代
12月16日(日)12:46

ジャガイモとソーセージのガレット:750円を頂きました。(^0^)/

ドッグラン&カフェ 磐梯スノーDogs@猪苗代
12月16日(日)12:31

すばるさんは、ピリ辛トマトスープスパゲッチ:850円

もうひとり、食べる気満々のがいますね。(笑)
だけど、このスパゲッチは、ワンコは食べられないよぉ。

ドッグラン&カフェ 磐梯スノーDogs@猪苗代
12月16日(日)12:36

アクアさんにも特別にあげましょう!
なんたって、12月15日は「うちのコ記念日、5周年」だったのですから!!

とりささみとさつまいものクリーム煮(小):300円

すごく嬉しそうに、ぺろりとたいらげました。
未使用のお皿みたいにピカピカになめて、からっぽ!

もう5年も経ったんだねぇ。
食いしん坊だけど、いつも元気いっぱいで、
みんなと仲良くできる優しい良いコでいてくれて本当に嬉しいよ。
ありがとう。

ドッグラン&カフェ 磐梯スノーDogs@猪苗代
12月16日(日)13:27

こちら、新しいお友達のテラちゃん。
イオタくん、チータくん、ミウラちゃんのところへ来た新しい家族。

ハスキーのパピーちゃん、
雪が似合う看板ワンコちゃんです。

パピーと言ってもハスキーだから、
ミニピンより既に大きいしパワフルだけど、
とってもひと懐っこくて、可愛い女のコ。

ドッグラン&カフェ 磐梯スノーDogs@猪苗代
12月16日(日)13:28

よろしくね~☆

ドッグラン&カフェ 磐梯スノーDogs@猪苗代
12月16日(日)13:31

雪遊びがいまひとつだったアクアも、室内ランでいっぱい遊びましたよ。

ドッグラン&カフェ 磐梯スノーDogs@猪苗代
12月16日(日)13:36

ドッグラン&カフェ 磐梯スノーDogs@猪苗代
12月16日(日)13:39


ドッグラン&カフェ 磐梯スノーDogs@猪苗代
12月16日(日)14:00

アクアストアには、世界各国から選りすぐりのお水がいっぱい。
ボトルも美しいのが多くて、眺めているだけでもなんか癒されますね~

店長スノーママは、お水のソムリエ(アクアマエストロ)さんなので、
お水にまつわるいろいろなお話を聞くこともできて、勉強になります。

水なのだから当然ですが、「アクアストア」って、
うちのアクアと同じ名前が付いてて、なんか嬉しい。(親ばか)

ドッグラン&カフェ 磐梯スノーDogs@猪苗代
12月16日(日)13:57

ドッグラン&カフェ 磐梯スノーDogs@猪苗代
12月16日(日)14:26

日本のお水は軟水です。

すばるさんが、硬水って、いったいどう硬いの?と言うので、
飲んでみるのが一番でしょー。ということで、一本。

ドッグラン&カフェ 磐梯スノーDogs@猪苗代
12月16日(日)14:16

エパーという超硬水にしてみましたよ。
「硬水」を初体験したすばるさんでした。(^^)

一口に硬水といっても、ミネラルの含有量などでも様々なのですよね。
喉越しや味だったり、食事の内容によって合う水もそれぞれあったりと、
なかなか興味深いです。
いろんなお水の中から、自分の体に合う水も見つけられるといいですね。

ドッグラン&カフェ 磐梯スノーDogs@猪苗代
12月16日(日)14:21

ドッグラン&カフェ 磐梯スノーDogs@猪苗代
12月16日(日)13:54

磐梯スノーDogsから猪苗代湖まで一望できる眺めが本当に好きです。

雪景色も最高!!


◆過去の関連記事
ミニミニピンオフ@磐梯スノーDogs (2012/10/21)
「磐梯スノーDogs」猪苗代町に今秋オープンしましたよ♪ (2012/10/16)


■Run & Cafe 磐梯スノーDogs
( 磐梯スノードッグス )
■住所 福島県耶麻郡猪苗代町字見祢山1-207
※土津神社の脇から磐梯山を猪苗代スキー場へ向けて登り、
猪苗代スキー場をほんの少し過ぎたところにあります。
■TEL/FAX 0242-62-2672
■営業 9:00~17:00 (11月~3月は 16:00まで)
■休業 火曜日
■URL http://www.bs-dogs.com/
■ブログ http://www.bs-dogs.com/blog2

【料金:当日施設利用料】
☆1日/大・中型犬
⇒夏季800円(1頭) 2頭目から+500円
⇒冬季500円(1頭)2頭目から+300円
☆1日/小型犬
⇒夏季500円(1頭) 2頭目から+300円
⇒冬季300円(1頭)2頭目から+200円

【料金:会員券】
入会から1年間ドッグラン施設利用料無料となる年会費制
☆大・中型犬⇒5,000円(1頭)
☆小型犬⇒3,000円(1頭)
※天神浜オートキャンプ場の当日施設利用半額になる特典付

その他の料金体系はホームページをご確認ください。
* テーマ:福島県 - ジャンル:地域情報 *
ミニミニピンオフ@磐梯スノーDogs 
2012.10.21.Sun / 06:00 
磐梯スノーDogs@猪苗代町
9月22日(土)10:14 磐梯スノードッグス

猪苗代町で、9月中旬にオープンしたドッグラン&カフェ
『Run & Cafe 磐梯スノーDogs』

磐梯スノーDogs@猪苗代町
9月22日(土) 磐梯スノーDogs

長い間ずっとオープンを楽しみに待っていました!!

オープンおめでとうございます(^0^)/

磐梯スノーDogs@猪苗代町
9月22日(土)10:26

一週間前の9月16日(日)は、宮城県東松島市で恒例のミニピンオフ会
ありましたが、そのイベント発起人であるロビさん&たまこさんが「久しぶり
に何としても会津へ行きたい!」と、ぴんきぃちゃん&きらりちゃんと遊びに
きてくれました。たまこさんは11月に出産を控えた身重のお体。次に会え
るのは、当分先と思っていたので、まさかの展開に感激!!

郡山市からは、リンダちゃん&ひめちゃん。

そして、、磐梯スノーDogsの看板ワンコたちは、
イオタくん・チータくん・ミウラちゃん。

磐梯スノーDogs 初訪問は、
ちょっとした「ミニミニピンオフ会」となったのでした♪


磐梯スノーDogs(屋内ドッグラン)@猪苗代町

まずは、屋内ドッグランで準備運動(^^)

雨の日も雪の日も天候を気にせずに遊べます。
カーペットだから、ワンコも思いっきり走れちゃう。

磐梯スノーDogs(屋内ドッグラン)@猪苗代町
9月22日(土)10:49 屋内ドッグラン

磐梯スノーDogs(屋内ドッグラン)@猪苗代町
9月22日(土)10:53 屋内ドッグラン

ぴんきぃちゃん、笑顔だね(^^*)

磐梯スノーDogs(屋内ドッグラン)@猪苗代町
9月22日(土)10:53 屋内ドッグラン

きらりちゃん、口輪されて、ちょっとテンションダウン。(^^;

磐梯スノーDogs(屋内ドッグラン)@猪苗代町
9月22日(土)10:53 屋内ドッグラン

椅子の上で愛嬌ふりまくリンダちゃん。

磐梯スノーDogs(屋内ドッグラン)@猪苗代町
9月22日(土)10:53 屋内ドッグラン

リンダちゃんに興味深々なミウラちゃん。

磐梯スノーDogs(屋内ドッグラン)@猪苗代町
9月22日(土)11:00 屋内ドッグラン

磐梯スノーDogs(屋内ドッグラン)@猪苗代町
9月22日(土)11:09 屋内ドッグラン

チータくん&ぴんきぃちゃん

磐梯スノーDogs(屋内ドッグラン)@猪苗代町
9月22日(土)11:10 屋内ドッグラン

アクアとリンダちゃんも乗った(^^)

磐梯スノーDogs(バルコニー)@猪苗代町
9月22日(土)11:14 バルコニー

素晴らしい秋晴れだったこの日。

バルコニーに出て感動のたまこさん&リンダままさん。

磐梯スノーDogs(バルコニーからの眺め)@猪苗代町
9月22日(土)11:16 バルコニーからの眺め

目前に広がる猪苗代の町並み&猪苗代湖、遠方の山々、そして青空。
最高のロケーションを一望!

手前が屋外ドッグランですよー。

※豆粒みたいに写っているのは、ロビさん。(^^)
早々と きらりちゃんと一緒に満喫していたようです。

磐梯スノーDogs(バルコニー)@猪苗代町
9月22日(土)11:14 バルコニー

お天気に恵まれて、本当に良かったぁ。

磐梯スノーDogs(バルコニーからの眺め)@猪苗代町

稲刈りシーズンを迎えていた会津。

猪苗代の景色も黄金の田んぼが広がっていましたよ。

磐梯スノーDogs(屋外ドッグラン)@猪苗代町
9月22日(土)12:02 屋外ドッグラン

グラウンドみたいに広々としたランです。

磐梯スノーDogs(屋外ドッグラン)@猪苗代町
9月22日(土)12:07 屋外ドッグラン

ぴんきぃちゃん&ひめちゃんが一緒に思いっきり駆け回ってました。

磐梯スノーDogs(屋外ドッグラン)@猪苗代町
9月22日(土)12:30 屋外ドッグラン

ひめちゃん&リンダちゃん

磐梯スノーDogs(屋外ドッグラン)@猪苗代町
9月22日(土)12:09 屋外ドッグラン

いっぱい楽しんだね。

磐梯スノーDogs(屋外ドッグラン)@猪苗代町
9月22日(土)12:34 屋外ドッグラン

大型犬のハスキー(さくらちゃん)やバーニーズも遊びに来て、
ダイナミックな走りを見せてくれました。

左に写っているのは、リンちゃんとキラくん。

磐梯スノーDogs(屋外ドッグラン)@猪苗代町
9月22日(土)12:34 屋外ドッグラン

みんな本当に活き活きとした表情だったよ。

磐梯スノーDogs(屋外ドッグラン)@猪苗代町
9月22日(土)12:38 屋外ドッグラン

アクアもいっぱい走りましたぁ。(まともな写真ないけど… ^^;)


磐梯スノーDogs(バルコニーで食事)@猪苗代町
9月22日(土)13:18 バルコニーで食事

お腹も空いたところで、ちょっと遅めのランチ。
眺め抜群のバルコニーで、みんなで食事。ぜいたくぅぅ♪

磐梯スノーDogs(バルコニーで食事)@猪苗代町
9月22日(土)13:18 バルコニーで食事

カンパイ(^0^)/

磐梯スノーDogs(バルコニーで食事)@猪苗代町

パスタもガレットも本格的で美味しかったです(^^*)

●全粒粉のタオリーニ
キノコと季節の野菜トマトソース:850円
※お飲物とサラダのセットで1,100円

●ほうれん草のタリアッテレ
小エビとホタテチーズソース:850円
※お飲物とサラダのセットで1,100円

●ガレット・ノルディック
~サラダとサーモンのガレット~:700円
※お飲物とセットで850円

●ノンアルコールビール:いくらだったかな??

磐梯スノーDogs(バルコニーで食事)@猪苗代町
9月22日(土)13:10 バルコニーで食事

自分の分はマダですか?と待ち続けているアクア。(笑)

磐梯スノーDogs(バルコニーで食事)@猪苗代町
9月22日(土)13:14 バルコニーで食事

リンダちゃんも おねだり。

磐梯スノーDogs(バルコニーで食事)@猪苗代町
9月22日(土)13:41 バルコニーで食事

吹き抜けるそよ風も心地よく、まったりおしゃべりタイムは続く。

磐梯スノーDogs(バルコニーで食事)@猪苗代町
9月22日(土)13:53 バルコニーで食事

デザートのスイーツもしっかり頂いて、
飼い主たちはすっかりお尻に根っこが生えてしまってました。

●フランボアタルト:400円
※お飲物とセットで550円

ケーキは他に、抹茶のズコット・チーズケーキ・クラシックチョコも
ありますが、どれも400円です。

そして、単品よりドリンクとセットが絶対にお得です!!!

私が今回ドリンクに選んだ山ぶどうのジュースですが、
そもそもドリンク単品はどれも500円ですから。
太っ腹ですね。(^0^)

磐梯スノーDogs(バルコニーで食事)@猪苗代町
9月22日(土)14:46 ぴんきぃちゃん&きらりちゃん

もちろんドッグラン遊びもいっぱいしたけど、、
飼い主がバルコニーで過ごした時間の方がずっと長かったみたいよ。(笑)


猪苗代に、こんなにも素晴らしい遊び場ができて
本当に嬉しいです。



◆磐梯スノーDogsのブログより
2日続けてミニオフ会!!

◆過去の関連記事
「磐梯スノーDogs」猪苗代町に今秋オープンしましたよ♪ (2012/10/16)


■Run & Cafe 磐梯スノーDogs
( 磐梯スノードッグス )
■住所 福島県耶麻郡猪苗代町字見祢山1-207
※土津神社の脇から磐梯山を猪苗代スキー場へ向けて登り、
猪苗代スキー場をほんの少し過ぎたところにあります。
■TEL/FAX 0242-62-2672
■営業 9:00~17:00 (11月~3月は 16:00まで)
■休業 火曜日
■URL http://www.bs-dogs.com/
■ブログ http://www.bs-dogs.com/blog2

【料金:当日施設利用料】
☆1日/大・中型犬
⇒夏季800円(1頭) 2頭目から+500円
⇒冬季500円(1頭)2頭目から+300円
☆1日/小型犬
⇒夏季500円(1頭) 2頭目から+300円
⇒冬季300円(1頭)2頭目から+200円

【料金:会員券】
入会から1年間ドッグラン施設利用料無料となる年会費制
☆大・中型犬⇒5,000円(1頭)
☆小型犬⇒3,000円(1頭)
※天神浜オートキャンプ場の当日施設利用半額になる特典付

その他の料金体系はホームページをご確認ください。
* テーマ:福島県 - ジャンル:地域情報 *
「磐梯スノーDogs」猪苗代町に今秋オープンしましたよ♪ 
2012.10.16.Tue / 01:03 
磐梯スノーDogs@猪苗代町
9月22日(土)12:03

先月9月19日(水)にグランドオープンした『磐梯スノーDogs』
( 磐梯スノードッグス )

磐梯山の懐、猪苗代スキー場のすぐそばに
とっても素晴らしいドッグラン&カフェが登場しました。

広いドッグランで、ワンコ達も思いっきり走り回れます。

磐梯スノーDogs@猪苗代町
9月22日(土)11:32

バルコニーからは、猪苗代の町並み、猪苗代湖、対岸の山々、
全てを一望できる絶景ロケーション!
遠方に布引高原の風車も見えますよ。(^^)

目前に広がる贅沢な眺めに、ちょっとしたリゾート気分を満喫です。

磐梯スノーDogs@猪苗代町
9月22日(土)11:00

屋内ドッグランもあるので、あいにくの天気でも遊べます。
カーペットなのがいいですね。ワンコの足への負担も軽減。

看板ワンコは、写真手前に写っているブラックタンのミニピンたち。

そうです!
アクアの仲良しミニピン友達、イオタくん・チータくん・ミウラちゃんの
ママが店長さんなのです。(^^*)


磐梯スノーDogs@猪苗代町
9月22日(土)11:16

ママさんは、お水のソムリエ(アクアマエストロ)さんでもあるので、
世界各国の美味しい水もいろいろ取り揃えられています。
もちろん、お水に関するお話も何でも聞けますよ。

磐梯スノーDogs@猪苗代町
9月22日(土)13:47

ランチは、ガレット(サーモン&サラダ)。
他に、生パスタのメニューなど、こだわりの美味しいランチを頂けます。

磐梯スノーDogs@猪苗代町
9月22日(土)13:47

もちろんケーキやドリンクもあります。

ドッグランでもいっぱい遊んだけど、
素敵すぎてバルコニーでまったり景色を眺めている時間の方が
長かったかも。本当に、一日いてもいい癒しのドッグラン&カフェです。
イチオシ!

・・・夕陽も眺めてみたいなあ。
猪苗代の夕陽、キレイなんですよー。


実は、他にも写真いっぱいあります。
既に3回も遊びに行ってしまいました!!
涼しくて過ごしやすいし、磐梯山の紅葉もいよいこれからですし、
ニンゲンもワンコもドッグラン遊びが楽しい季節ですね~

詳細エピソード&山ほどの写真は、また次の記事にて。。(^^)


■Run & Cafe 磐梯スノーDogs
( 磐梯スノードッグス )
■住所 福島県耶麻郡猪苗代町字見祢山1-207
※土津神社の脇から磐梯山を猪苗代スキー場へ向けて登り、
猪苗代スキー場をほんの少し過ぎたところにあります。
■TEL/FAX 0242-62-2672
■営業 9:00~17:00 (11月~3月は 16:00まで)
■休業 火曜日
■URL http://www.bs-dogs.com/
■ブログ http://www.bs-dogs.com/blog2

【料金:当日施設利用料】
☆1日/大・中型犬
⇒夏季800円(1頭) 2頭目から+500円
⇒冬季500円(1頭)2頭目から+300円
☆1日/小型犬
⇒夏季500円(1頭) 2頭目から+300円
⇒冬季300円(1頭)2頭目から+200円

【料金:会員券】
入会から1年間ドッグラン施設利用料無料となる年会費制
☆大・中型犬⇒5,000円(1頭)
☆小型犬⇒3,000円(1頭)
※天神浜オートキャンプ場の当日施設利用半額になる特典付

その他の料金体系はホームページをご確認ください。
* テーマ:福島県 - ジャンル:地域情報 *
Heart of WAN 
2012.08.19.Sun / 00:23 
Heart of WAN

二本松市にオープンしたドッグカフェに出かけてきました。

『 Heart of WAN 』

以前、楢葉町の海辺にあったドッグカフェ 「 Dogcafe WAN 」
震災から1年を経て、二本松市で再出発を果たしたのです!

空の庭」のすぐ先にあり、
森のペンションのような、とても素敵なところです。

アクア@Heart of WAN
6月23日(土)12:42

震災直後、大津波が太平洋沿岸を襲ったことを知った時、
楢葉のあのカフェは!??と、カフェのスタッフさんたちや
たくさんのワンコたちの安否や行方が分かるまで本当に身の
縮む思いでした。

語り尽くせないほどのたくさんの苦労を乗り越えて、
この地で再スタートした「 Heart of WAN 」に 心から
エールを贈りたいと思います。

アクア@Heart of WAN
6月23日(土)12:10

アクアはドッグランで めいっぱい遊んできましたよ♪

Heart of WAN
6月23日(土)13:43

庭のドッグラン。

Heart of WAN
6月23日(土)12:04

ランの中には、もともと生えていた木々もそのままあり、
飼い主さんもベンチでのんびり寛ぐこともできます。

周囲の緑とも調和して落ち着く~

Heart of WAN
6月23日(土)13:43

お昼頃から天気はみるみる良くなり、快晴(^0^)/

お日様の光を浴びた緑、眩しかったぁ♪

Heart of WAN
6月23日(土)13:44

いろんなワンコが遊びにきて、カフェもランも賑やかでしたよ。

Heart of WAN
6月23日(土)13:58

レジーナの森」のジーナちゃんのパパにも会えました!!

優しい表情。(^^*)







アクア@Heart of WAN
6月23日(土)12:26

カフェ内にて。

Heart of WAN
6月23日(土)12:32

窓の外は、爽やかグリーン。

明るくて木のぬくもりが感じられる内装です。

Heart of WAN
6月23日(土)12:31

お楽しみのランチ♪

私は、お魚のランチ:1,365円

鰈の香味ソースかけ
押し麦のサラダ
ごま豆腐
和え物
じゃがいものチーズ焼き
デザート


Heart of WAN
6月23日(土)12:21

すばるさんは、お肉のランチ:1,365円

豚肉 味噌焼きのオニオンサラダ仕立て
押し麦のサラダ
ごま豆腐
和え物
じゃがいものチーズ焼き
デザート



ドッグカフェと侮ることなかれ。WANのお料理は絶品ですよ。
一品一品愛情たっぷり、とても美味しかったです。

Heart of WAN
6月23日(土)14:00 トイレのドアノブ可愛い。

本当は、ワンコ用のメニューもあって、アクアにも食べさせたい
ところですが、量が多いかな? と思って見送りました。
可愛らしく肉球型プレートに盛りつけられて、とっても美味しそう
なんですよ。アクアには、また今度ね。(^^)

Heart of WAN
6月23日(土)13:58

アクア@Heart of WAN
6月23日(土)14:20

会津から二本松、そんなに遠い距離じゃないので
また遊びに行きますね。

ワンコと一緒に泊まれるペンションもオープンしたし、
泊まりがけもいいかもネ♪


■Heart of WAN
■住所 福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
※「空の庭」の奥にあります。
■TEL 0243-24-1706
■営業 9:00-19:00 (ランチタイム11:00-14:00)
■休業 不定休
◆ドッグカフェ、ドッグラン、トリミング、預かり、
◆ワンコと一緒に宿泊できるペンション
■URL ブログ「Heart of WAN」http://heartofwan.blog.fc2.com/

☆6月23日の「Heart of WAN」のブログにアクアが載っています♪☆
や~~っと晴れた週末~

Heart of WAN

Heart of WAN


◆過去の関連記事
Dog Cafe WAN (2008/09/16)
* テーマ:福島県 - ジャンル:地域情報 *
アクアの熱中症対策 
2012.07.28.Sat / 16:59 
アクアの熱中症対策@K-STYLE
6月2日(土)17:07

ワンコも熱中症には注意しなくてはなりません。

濡らした手拭いなどを首に巻いてあげたりしていましたが、
水に浸すだけで、5日間はヒンヤリが続くという「クールミー」なる
アイテムを 『K-STYLE』にて入手。

5日間もヒンヤリ効果が続く必要はないんだけど(笑)
スゴイですよね。

ブルーの水玉模様で、見た目にも涼しげ?!

K-STYLEの氷カフェ(抹茶)
6月2日(土)15:06 K-STYLEの氷カフェ(抹茶):500円

皆さんも、水分補給を小まめに行うなど、
熱中症には、じゅうぶん気をつけましょうね。


■DOG CAFE & PET GOODS SHOP K-STYLE
(ドッグカフェ&ペットグッズショップ K-STYLE)
※一時預かり、予約制のトリミングも受付。
■住所 福島県会津若松市西栄町6-37
※神明通りよりも やや南側。国道118号沿い。
■TEL 0242-36-6085
※カフェ直通の番号↑が新設されました

■営業 10:00-19:00
■休業 水曜日、祝日
■駐車場 15台 ※店舗正面と裏側にスペースあり。
■URL ブログ http://kstyledogcafe.blog65.fc2.com/
サイト http://k-styledesign.com/dogcafe/dogcafe.html
★ポイントカードあり。

◆過去のK-STYLE関連記事
カテゴリの「グルメ@会津若松~ドッグカフェK-STYLE」を御覧ください。
* テーマ:福島県 - ジャンル:地域情報 *
アクア6才になりました。七夕のお誕生会@K-STYLE 
2012.07.11.Wed / 05:33 
アクア6才になりました。七夕のお誕生会@K-STYLE
7月7日(土)16:45

7月10日(火)、アクアは 6才のお誕生日を迎えました!

「アクア、お誕生日おめでとう☆」


アクア6才になりました。七夕のお誕生会@K-STYLE

10日は平日だった為、3日ばかりフライングでしたが、七夕の土曜日に
『 K-STYLE 』にて お誕生会。

数日前にオーダーしておいたバースデーケーキでお祝いです。
K-STYLEスタッフさんの愛情が たっぷり込められている手作りケーキ。
すっごく豪華で美味しそう♪♪♪

アクアもビックリサプライズ。喜んでくれたかな。(^^)



バナナのシフォンに、豆乳の生クリーム、カットバナナ、カットリンゴ、
さつまいも、カボチャのゼリー(ワンコ型)、あまおうイチゴのジュレで
豪華にデコレーション。

ワンコもニンゲンも一緒に食べられるケーキなんですよぉ。

アクア6才になりました。七夕のお誕生会@K-STYLE

ろうそくに火をともして、
みんなで ♪ハッピーバースデー トゥ ユー♪ と合唱。

美味しそうなケーキを目前に
そわそわ、待ちきれないアクア。

アクア6才になりました。七夕のお誕生会@K-STYLE

ろうそくを ふぅぅ~っと吹き消し・・・たのは私。(^^*)

あちこちから たくさんのカメラが向けられ、延々と続く撮影会(笑)にも、
期待と戸惑い入り乱れる表情で、なんとか応じたアクアでした。

みんなから「おめでとう!!」とお祝いしてもらえて幸せ者だよ、君は。

アクア6才になりました。七夕のお誕生会@K-STYLE

ケーキを切り分け中。

お誕生会に駆けつけてくれた小雛さんとリックス君も
一緒にケーキにロックオン。

アクア6才になりました。七夕のお誕生会@K-STYLE


アクア6才になりました。七夕のお誕生会@K-STYLE

カフェにいたワンコたち、みんなで美味しく食べました。

小雛さんもリックス君も生クリームを鼻につけてるぅ。

アクア6才になりました。七夕のお誕生会@K-STYLE

アクアも大満足だったね。


外のお天気は荒れ模様で、お空のお星様も見えない七夕だったけど、
たくさんのワンコ友達、大好きなカフェのスタッフさん達に囲まれて、
楽しくて幸せなお誕生会を過ごすことができました。
ありがとうございます。

これからも、アクア共々よろしくお願い致します。(^0^)/


ちなみに、楽しいお誕生会の様子はドッグカフェのブログにも
詳しく掲載されていますので、ぜひ御覧くださいネ。

◆関連ブログ記事
「★DogCafe・K-Style(ケースタイル)★」
★HappyBirthday AQUA★


■DOG CAFE & PET GOODS SHOP K-STYLE
(ドッグカフェ&ペットグッズショップ K-STYLE)
※一時預かり、予約制のトリミングも受付。
■住所 福島県会津若松市西栄町6-37
※神明通りよりも やや南側。国道118号沿い。
■TEL 0242-36-6085
※カフェ直通の番号↑が新設されました

■営業 10:00-19:00
■休業 水曜日、祝日
■駐車場 15台 ※店舗正面と裏側にスペースあり。
■URL ブログ http://kstyledogcafe.blog65.fc2.com/
サイト http://k-styledesign.com/dogcafe/dogcafe.html
★ポイントカードあり。

◆過去のK-STYLE関連記事
カテゴリの「グルメ@会津若松~ドッグカフェK-STYLE」を御覧ください。
* テーマ:福島県 - ジャンル:地域情報 *
【FC2カウンター】
2006/04/19以降の訪問者数

現在の閲覧者数:
【全記事タイトル一覧】
全タイトルを表示
月別の記事タイトル一覧を表示
【ブログ内検索】
【月別アーカイブ】
【プロフィール】

るるぷぅ

Author:るるぷぅ
<会津在住歴:14年>
福島県会津若松市にて、
カレー好きな夫&犬(ミニチュア
ピンシャー♂)と暮らす30代主婦。
食いしん坊で写真撮影が好き。
山形県で生まれ育ちましたが、
会津は私の第二の故郷です!




☆ Twilog (rurupu_aizu)

【メッセージBOX】
直接記事に関係ないことや内緒 話などは、コチラから管理人へ 直接メールを送信することがで きます。 どうぞ、お気軽に!

名前:
メール:
件名:
本文:

【QRコード】
ケータイからも閲覧できます。
http://ruruaizu.blog61.fc2.com/?m
QRコード
【美味しいもの探しのお供に。】

【會津ManMaコンシェルジュ】食べ歩き地元ブロガーおすすめ会津グルメ

會津ManMaコンシェルジュ
食べ歩き
地元ブロガー
おすすめ
会津グルメ

2011年7月4日(月)発売
2011年8月10日(水)第2刷発行
2012年7月第3刷発行
税込780円

書店やセブンイレブン他、
★セブンネットショッピングで
購入可能です!

【アクセス解析】
CopyRight © るるぷぅAizu All rights reserved.
Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
